ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
      まずはここをポチッとご協力お願い申し上げます。
 
イメージ 1
 
----------------------------
「中国の皆さんに大変申し訳ない」野中広務がCCTVで謝罪
こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしい、とこのように思って、
中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを関わってきた一人としてお詫びを申し上げる次第です。やっぱりね、自民党も或いは民主党も非常に国の為にどうするか、そして国民の為にどうするか、そのためにどんな国を作るんだ、そのために周辺国とどのように大切に平和を守っていくか、これが国家を担う政治家の責任やなければならない。
それが分からないでみんな自分の選挙に勝つために何か点数を上げよう、こればっかり考えてる。これが日本の情けない悲しい思いです私は。間違ってます。だから、あの人たちは若い。
長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。
------------------------------
 
自民党が保守政党として国民から見放された要因の一つに、このような間違った歴史観による無用な謝罪で先人たちを蔑にしてきた姿勢そのものにあったのです。
「日本の情けない悲しい思い」と言うのはこういう政治家に対してこちらが言いたいセリフです。
「戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちは・・」とあります。しかし、本当に歴史を知らないのは誰でしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・
 
日本撃つべし、支那の国から日本人を追い出せと町中を大きな声で叫びながら行進をするのです。それが七月になると「日本人皆殺し」「日本人は人間じゃない」「人間でない日本人は殺してしまえ」というような言葉を大声で喚きながら行進をするのです。
七月二十九日の朝、まだ辺りが薄暗いときでした。誰かが日本人居留区では女や子供が殺されているぞというのです。日本人居留区が近付くと人間の血の匂いがして来るのです。沢山の支那人が道路の傍らに立っております。
そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。その娘さんを引き出して来たのは学生でした。そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。
その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。体はぶるぶると震えておりました。その娘さんを引き出して来た学生は何か嬉しそうな顔をしておりました。そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。支那でも七月と言えば夏です。薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。
学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。
すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。
この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。
支那人とはいえ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。どうしても陵辱がうまく行かないのです。すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。
震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。
 
日本人居留区に行くともっともっと残虐な姿を見せつけられました。殆どの日本人は既に殺されているようでしたが、学生や兵隊達はまるで狂った牛のように日本人を探し続けているのです。あちらの方で「日本人がいたぞ」という大声で叫ぶものがいるとそちらの方に学生や兵隊達がワーッと押し寄せて行きます。日本の男の人が連れられて来ます。十名程になったかと思うと学生と兵隊達が針金を持って来て右の手と左の手を指のところでしっかりくくりつけるのです。そうして今度は銃に付ける剣を取り出すとその男の人の掌をグサッと突き刺して穴を開けようとするのです。日本の男の人達が「ギャーッ」と泣き叫ぶのです。とても人間のすることではありません。悪魔でもこんな無惨なことはしないのではないかと思いますが、支那の学生や兵隊はそれを平気でやるのです。
日本人の常識では到底考えられないことですが、日本人の常識は支那人にとっては非常識であり、その惨ったらしいことをすることが支那人の常識だったのかと初めてわかりました。
学生と兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。そして勿論裸足にしております。その中で一人の学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。でも倒れることは出来ません。外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。学生や兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。
日本人居留区に近付いてみるといよいよ異様な空気が感ぜられます。旭軒という食堂と遊郭を一緒にやっている店の近くまで行ったときです。日本の女の人が二人保安隊の兵隊に連れられて出て来ました。二人とも真っ青な顔色でした。一人の女の人は前がはだけておりました。この女の人が何をされたのか私もそうした商売をしておったのでよくわかるのです。しかも相当に乱暴に扱われたということは前がはだけている姿でよくわかったのです。可哀想になあとは思ってもどうすることも出来ません。
二人の女の人のうちの一人は相当頑強に抵抗したのでしょう。頬っぺたがひどく腫れあがっているのです。いやその一部からは出血さえしております。髪はバラバラに乱れているのです。とてもまともには見られないような可哀想な姿です。その二人の女の人を引っ張って来た保安隊の兵隊は頬っぺたの腫れあがっている女の人をそこに立たせたかと思うと着ているものを銃剣で前の方をパッと切り開いたのです。女の人は本能的に手で前を押さえようとするといきなりその手を銃剣で斬りつけました。左の手が肘のところからばっさり切り落とされたのです。しかしこの女の人はワーンともギャーッとも言わなかったのです。只かすかにウーンと唸ったように聞こえました。そしてそこにバッタリ倒れたのです。すると保安隊の兵隊がこの女の人を引きずるようにして立たせました。そして銃剣で胸のあたりを力一杯突き刺したのです。この女の人はその場に崩れ落ちるように倒れました。すると倒れた女の人の腹を又銃剣で突き刺すのです。
そのうちにこの女の人を五回か六回か突き刺した兵隊がもう一人の女の人を見てニヤリと笑いました。そしていきなりみんなが見ている前でこの女の人の着ているものを剥ぎ取ってしまったのです。そしてその場に押し倒したかと思うとみんなの見ている前で陵辱をはじめたのです。人間の行為というものはもっと神聖でなくてはならないと私は思っています。それが女の人を保安隊の兵隊が犯している姿を見ると、何といやらしい、そして何と汚らわしいものかと思わずにはおられませんでした。一人の兵隊が終わるともう一人の兵隊がこの女の人を犯すのです。そして三人程の兵隊が終わると次に学生が襲いかかるのです。何人もの何人もの男達が野獣以上に汚らわしい行為を続けているのです。
それが支那の悪獣どもが充分満足したのでしょう。何人か寄っていろいろ話しているようでしたが、しばらくすると一人の兵隊が銃をかまえてこの女の人を撃とうとしたのです。さすがに見ていた多くの支那人達がウォーという唸るような声を出しました。この多くの支那人の唸りに恐れたのか兵隊二人と学生一人でこの女の人を引きずるように旭軒の中に連れ去りました。そしてしばらくするとギャーという女の悲鳴が聞こえて来たのです。恐らくは連れて行った兵隊と学生で用済みになったこの日本の女の人を殺したものと思われます。・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昼過ぎでした。日本軍が来たと誰かが叫びました。国民政府軍の兵隊や保安隊の兵隊、学生達が逃げ出したのです。悪魔も鬼も悪獣も及ばぬような残虐無惨なことをした兵隊や学生達も、日本軍が来たという誰かの知らせでまるで脱兎のように逃げ出して行くのです。とても戦争したら太刀打ち出来ない支那兵であるのに、どうしてこんなに野盗のように日本軍の目を掠めるように、このような残虐なことをしたのでしょうか。私は今回の事件を通して支那人がいよいよ嫌いになり、昭和十五年に日本に帰って来ました。でも私の脳裏にはあの昭和十二年七月二十九日のことは忘れられません。
(しらべかんが著『天皇さまが泣いてござった』より)
 
これが世に言う通州事件の詳細であります。日本人約260人が犠牲になりました。
正しい歴史事実を学び、シナ人の残虐性を知ると、「中国の皆さんに大変申し訳ない」と安易に言えるわけがないのです。
今、シナに行っている多くの日本人も歴史に学び、同じ目に遭わないように気をつけたい。
 
・・・・・・・・ 
人気ブログランキングに参加しています。
      シナに謝罪する必要はない、と思った方はここをポチッとお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    応援&今日のランクリ ナイス ポチ凸

    hito

    2012/9/23(日) 午前 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    お早うございます。通州事件、日本の教科書等書物では決して語られる事の無い事件ですね。野中個人の発言行動ではないでしょう、野田の了解のもと、側近の息をかけられた行動と察しますが。南京大虐殺記念館の発案、資金の提供者も、ある日本の政党の日本人でしたね。排他的経済水域内において、中国漁船1000隻は操業を行っているのに、目をつぶっているのか?その為に飛行機も飛ばさないのか?日光東照宮の猿になっておる気がしてならない。 削除

    [ 日本人 ]

    2012/9/23(日) 午前 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    野中広務に読ませたい通州事件・・。
    現代の反日支那人にもきちんと通州事件の事実を知ってほしいですね。
    加害者の支那人はもう生きていないので責めるのではなく歴史の真実をと思います。
    ナイス&クリック

    [ -- ]

    2012/9/23(日) 午前 9:55

    返信する
  • >この記事は削除されました。

    あらっ、私も数記事削除されていますが^^

    売国野中に天誅を!

    ナイス・ランクリ○です。

    近野滋之

    2012/9/23(日) 午前 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    シナでは毎年毎年、季節が来る毎に「抗日○○」ってTVや新聞で叫び、「日本が悪い、こんなにも悪い事を・・・」って洗脳しています。
    学校に通っていない人間達にも、こうした洗脳が浸透していくのです。
    実際に残虐な行為をしたのは自分達なのですが、それを日本のせいにしている・・・
    でもって、それに異を唱える人間は排除・・・
    後は、其処に付け込もうとする嫌らしい考えの連中がどんどん・・・
    本当、まともな国の体を成していませんし、こういう嫌らしい人間が大手を振れる政界って・・・><
    ちょっと知るだけで、自分の知っている世界は大きく変わり見れるモノが変わるのに・・・

    ★!

    ジョウジ

    2012/9/23(日) 午前 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます!
    あんの(怒!)、くそノナカ、まだ生きてたんですか…。
    てっきり、もう死んだかと思ってましたが。
    だれか、あのジジイ殺して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

    ナイス・ランクリ2

    [ ユニコーン ]

    2012/9/23(日) 午前 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    中国、韓国の情報操作、マスコミの情報操作に騙される日本人もいる。でも、平均的知性の高い私たち日本人はそこまで愚かではありません!悪い流れを変えていきましょう!!

    ナイス!

    [ MTK212 ]

    2012/9/23(日) 午前 10:17

    返信する
  • シナではそのような非情な行動が起こっていたのですね。
    ナイス・ランクリ・転載させて頂きます!

    かずゆき

    2012/9/23(日) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    自民党議員一覧
    http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/

    4日しかありません。自民党議員に山のようなメールやファックスを送って安倍さんに入れてくれるよう働きかけてください。区議会は上の人に反映させるだろうし 直接何かできない自民党員でもいいのです。安倍さんでないと承知しないという空気は確実に伝わるのです。それをやってください そこにいるあなたです。あなたにお願いしています。

    と同時に地方議員にもどうか メールしてください。

    [ hiy*ko*9 ]

    2012/9/23(日) 午前 11:28

    返信する
  • こんな事があったとは・・・
    全くしりませんでした。
    中国人は 満州事変・南京大虐殺・・被害者ずらをして 金を沢山貰っているわけですが、
    プラマイゼロ・・・いえ。こちら側が賠償して欲しい位ですね。

    [ yukibon ]

    2012/9/23(日) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ポアしかないですね。

    [ 大日本臣民 ]

    2012/9/23(日) 午後 1:07

    返信する
  • 野中のような人間が自民党の幹事長として権勢をふるっていたなんて悪い冗談のような話です。自民党に巣食う媚支政治家をあぶり出して駆逐せねば自民党の本当の再生はないのではないでしょうか。ナイス、クリ

    遊坊zz

    2012/9/23(日) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    今でも全く支那人の本性は変わっていないですね
    彼らは同胞にも同じことが出来るクズです。

    ナイス!&ランクリ

    にっぽに屋にっぽん

    2012/9/23(日) 午後 3:42

    返信する
  • 顔アイコン

    日本人は 近代史を知らなすぎますね

    [ 道後 ]

    2012/9/23(日) 午後 4:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ワシントンポストで日本は右傾化していると報じていましたが、このような事実が明るみに出れば右傾化しない方がおかしいのです。
    野中は謝罪したけりゃ支那へ行って勝手に首でも括れやwww

    [ - ]

    2012/9/23(日) 午後 4:41

    返信する
  • 顔アイコン

    南京事件も同じ、畜生共はふざけています。
    これに謝るキチガイは日本人の恥です。
    いつまでも偉そうに言うな!です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2012/9/23(日) 午後 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    削除された後の記事を自分は初めて見ました

    実は自分はヤフーはいつでも捨てる覚悟で他に引越し済みなんです・・)
    せっかく今まで転載した記事がパアになるのはいやですからね

    応援○らんくり

    あまのじゃく

    2012/9/23(日) 午後 7:57

    返信する
  • こんばんは
    前記事消されてるんですね。
    拝見したかったのですが残念です。
    支那に謝る必要なんてないです。
    感謝される事はあっても謝罪する必要は0です!通州事件の記事見るだけで怒りと涙が止まりません。
    野中はもう支那で引き取って頂いて貰って血行です。
    現在支那に滞在されてる方すぐに退去を
    支那人は悪魔です。
    決して友好なんて築ける人種じゃありません。
    ナイスクリック

    [ 憂國列士 ]

    2012/9/23(日) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    この年代の政治屋は全員『打ち首』で良い。

    野中のような政治家が日本国民を骨抜きにしてしまった・・・。

    ホントむかつきますね。

    kingboy

    2012/9/24(月) 午後 5:01

    返信する
  • 詳しいことを全く知らされず、捏造された歴史によって頭を下げ続けることを要求されて…
    ネットのおかげで手軽に調べることができる今の時代、
    これまでのように洗脳教育をやっていくのは無理ですよ、在日教師や左翼教師の皆さん。
    あ、差別利権で偉そうにしている方々もガンでしたね。

    本当にはらわたが煮えくり返るほど悔しい事実でした。
    アップして下さってありがとうございました!

    [ あおい ]

    2012/9/24(月) 午後 10:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事