ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
         まずはここをポチッとご協力お願い申し上げます。
イメージ 2
 
 
イメージ 1
                     スパイ防止法制定促進国民会議
 
------------------
北や中国に重要情報ダダ漏れ 背景にゆるい身体検査
北朝鮮の指示で諜報活動をしていた工作員が、外務省や公安調査庁の採用試験を受け、潜入を画策していたことが分かった。いずれも書類選考で落選し、潜入工作は成功しなかったが、元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は「氷山の一角だ。日本では、閣僚や官僚などの身元調査が徹底していない。『首相官邸での閣議の内容などが1時間後には中国に伝わっている』との情報もある」と語った。

潜入を画策していたのは、軍事リポートを無断複製した著作権法違反容疑で大阪府警に再逮捕され、大阪区検に30日、同法違反の罪で略式起訴された兵庫県尼崎市の運送会社社長(42)。捜査関係者によると、この工作員は日本国籍取得後の2008年10月、在ソウル日本大使館の専門調査員や公安調査官の採用試験に応募していたという。

ただ、潜入工作を仕掛けているのは北朝鮮だけではない。沖縄県・尖閣諸島の強奪を狙う中国など、他の国々も当然実行している。
他国の諜報活動に詳しい菅沼氏は「日本に帰化した外国人が、公務員試験を受けに来ている。警察官や自衛官などを目指す人も多いようだ。以前は、密かに『他国や問題組織と特殊な関係にないか』など身元調査をしていたが、冷戦終結や人権圧力の強まりから、ほぼ何もできなくなっている。公務員だけではない。日本は閣僚候補の身体検査も甘い」という。

他国はどうなのか。菅沼氏は「米国では、FBIが閣僚候補の経歴(犯罪歴含む)から背後関係まで徹底的に調べて、『この人物は安全だ』という結果が出ないと任命しない。日本では形式的な調査だけ。だからか、永田町や霞が関の重要情報が簡単に漏れている。『閣議や事務次官会議の内容まで、中国にすぐ伝わっている』という情報もある」 安倍晋三首相は、この改革にも着手すべきだ。(2013.1.31 ZAKZAK
------------------
 
北朝鮮やシナの工作員が日本国籍を取得して公務員として自衛官や警察などになって諜報活動をしているということです。これは以前から言われていることであり、既に相当多数の工作員が入り込んでいたのは間違いないでしょう。
特に自衛官や警察官にもおかしな事件を起こす時がありますが、どうも胡散臭いと感じる面があります。自衛官がやった事件はどんな小さなことでもニュース記事にします。良いことをした時はほとんど報じません。だからこそ自衛官などの品位を落とすことはいくらでもできるのです。
 
また、官僚や国会議員やそれに付属するポジションにも入り込んで日本政府の機密情報がシナなどに筒抜けになっていたり、政府の政策や方針に大なり小なり影響を及ぼしてきたのかもしれません。特に、「なんだ、これ」というような、明らかに日本のためにならないようなおかしな政策や方針がありますが、そういう力が働いているのかもしれません。民主党政権の時には怪しいことが多いことに思い当るでしょう。
 
しかも、これらを調査すると「人権侵害だ」と言って騒がれるために満足な調査もできないのです。まさに本末転倒であります。
「人権」を利用して日本を立ち直れないようにする工作といえましょう。日本のように「人権」が他国以上に保障されている国で、なぜ「人権」を声高に叫ぶのでしょうか。彼らの正体は本当の意味での人権団体ではないのです。
 
国家機密に関する情報を扱う場合にはある程度の規制がかかることは必要であります。アメリカでも核兵器を扱う人たちの私生活は常に監視されています。
しかし、こういうところでも日本の憲法は足かせになっています。今の日本現状は「どうぞスパイをやって下さい」と敵の工作員を招いているようなものです。
 
筒抜けのこの現状を変えていかなければなりません。
日本には“個人”の情報を保護の法律はあっても、“国家”の情報を保護する法律はありません。本来は逆であります。
国家機密保護法やスパイ防止法は日本ほど必要な国はないでしょう。
これを言うと「戦前の言論統制に戻るのか」「今は知る権利がある」と言います。
しかし、そう言う人ほど怪しいのかもしれません。
 
・・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
  日本も早くまともな国になるべきだ、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

この記事に

  • 身近なところにも、シナや北朝鮮の工作員は潜んでいます。
    私のブログにも、シナと北朝鮮の工作員が来て、執拗に私を攻撃してきました。
    日本に帰化するシナ人や朝鮮人は、キム・ワンソプさんのような親日の人限定にして欲しいですよね。
    日本に帰化してスパイ活動をする反日シナ人や反日朝鮮人は断固として取り締まって欲しいです。
    きちんと人物を調べて、親日のみ許可、反日は不許可という風に、厳しく取り締まるべきです。
    反日のシナや朝鮮からのスパイ工作員の反日勢力は、断固として日本国内から根絶・駆逐してやりたいです!

    トラックバックさせて頂きます。

    かずゆき

    2013/2/1(金) 午前 9:54

    返信する
  • 在日スパイが警察官????
    スパイ防止法がないからこんな由々しき事態になるんです。
    日本が溶解するぞ!

    トマト王子

    2013/2/1(金) 午前 10:48

    返信する
  • 帰化厳格化、非国民なら国籍剥奪!

    ナイス・ランクリ○です。

    近野滋之

    2013/2/1(金) 午前 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    私だったら、情報を盗むだけでなく、日常の訓練で「暴力」「いじめ」があったと主張して、厳しい訓練を出来ないようにして、日本の自衛隊や警察の弱体化を図りますね。そして、まだ若い隊員や警官に偽の歴史を叩きこんで、いざという時に支那人や朝鮮人を攻撃できないようにします。
    こんなこと、簡単にできそうですね…。泣けてきます。 削除

    [ 水雷艇 ]

    2013/2/1(金) 午前 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    参議院までは安倍政権を見守るべきですが、政治家が有権者の意見を聞くのは、選挙まえだけなので、7月までにどんどん意見をメールしましょう!!参議院で自民党を勝たせるべきですが、選挙が終わったあとは、有権者の意見はスルーされる可能性があります
    これをやってくれるなら、7月は自民党に入れます!というメッセージをおくりましょう! 削除

    [ miku ]

    2013/2/1(金) 午後 2:23

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しました。
    対策しないと、とんでも無い事になってしまいます。

    ナイス・ランクリ・ツイート!

    まお

    2013/2/1(金) 午後 3:28

    返信する
  • 顔アイコン

    かなり以前から、日本はスパイ天国といわれてきました。なのに国は何の対策も講じようとしません。政治家の中に帰化人が既に入り込んでいるからか?それとも日本人の危機感の無さからか?外務省、文部科学省、教員、弁護士、公務員、幅広く入り込んでいますよね。宮内庁内、あらゆる組織にいるのでは?最近のNHKのアナウンサーの中にコリアン系の顔の人がいますが。思い過ごしでしょうか?転載させて下さい。

    [ 暢気な家主 ]

    2013/2/1(金) 午後 5:32

    返信する
  • 言論統制は必要です。弾圧ではなく統制ですから、人権弾圧にはなりません。人権侵害同様に国権侵害も罰則が必要です。

    天皇陛下への罵詈雑言がまかり通る日本はおかしいです。

    同様に、政府を転覆させようとする者は、主に共産主義者ですが、こいつらは生きるに値しません。殺処分したって構いやしません。

    スパイ防止法と国体保護法が必要です。

    これを人権侵害・弾圧だと宣う奴は、片っ端から逮捕すればいいのです。

    平成のレッドパージを今こそ実現しましょう!

    [ sak*et*o*nak*ita ]

    2013/2/1(金) 午後 7:23

    返信する
  • 転載させてください
    ぽち

    [ デバイス ]

    2013/2/1(金) 午後 8:21

    返信する
  • まずは、帰化に厳しい制限を設け、特に国会議員については、帰化後何年間かは立候補できないようにしなければなりません。
    地方議員もこれに準じた扱いとします。

    ないす!らんくり

    watch_compass

    2013/2/1(金) 午後 8:25

    返信する
  • これは由々しき事態です。早くスパイ防止法を制定してほしいものです。ナイス、クリ

    遊坊zz

    2013/2/1(金) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    スパイ防止法制定すべきです。
    このままでは危ないです。

    ナイス・ランクリ3

    [ ユニコーン ]

    2013/2/1(金) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    帰化人は不可と完全に位置付けるべき!

    日本国内の治安維持に大きく影響しますから。

    kingboy

    2013/2/2(土) 午後 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ○産党員が「自衛隊、役所には党員多いんですよ」ってにやにやしてたのを思い出します・・)
    出目は大切だと思います 昔のように親戚一同調べるべきです
    思想信条も。

    ○ランクリ 転載させてください。

    あまのじゃく

    2013/2/2(土) 午後 9:57

    返信する
  • アバター

    SG、アカ、特亜人、奴等の侵略はここまで来てますね。
    ナイス・クリックです。
    転載させて下さい。

    [ 初詣は靖国神社 ]

    2013/2/2(土) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    帰化して日本名を付けるというのが、非常に狡猾だと思います。
    日本名を付けて反日スパイ。
    日本名を付けるというのは捏造、偽名です。
    通名は一切廃止すべきだと思います。
    外国で帰化する際に、偽名の姓にするなど、決して出来ません。
    日本は異常です。 削除

    [ マヌカハニー ]

    2013/2/7(木) 午前 4:05

    返信する
  • 本当に日本は、非常に公務員達=馬鹿議員と馬鹿警察官と馬鹿役所の人間達が悪すぎます。本当に今からでもから在日帰化反日朝鮮人韓国人と中国人達を絶対に日本永久追放で更に今まで税金払っていない分も絶対に日本政府に支払い請求を朴大統領と同じように50〜80年さかのぼっても絶対に支払わせろ!日本特権で在日帰化反日朝鮮人韓国人中国人達を昔の時代劇暴れん坊将軍と桃太郎侍と続三匹が斬る同様斬り殺す特権制度出すべきだ。さもなくば、真面目に頑張ってる日本人が馬鹿を見るなんて冗談じゃ無い。次いでにパチンコ在日帰化反日朝鮮人韓国人中国人達+国会議員と警察官も絶対に叩き殺す事だ。

    [ RYOH ]

    2014/10/27(月) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    帰化人自衛官、警察官には常時尾行や検査、住まいに近隣に
    観察員がついている筈。転属と言う事で消えるヤツ、消えたヤツ
    居るじゃろ〜お 居るじゃろ〜お 居るで〜ェ な、居るじゃろ〜 削除

    [ あの筋の者 ]

    2015/4/7(火) 午後 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    このブログ主さんは、どうして日本人なんですか?日本国籍を持っているからでしょう。

    それなら、朝鮮人や中国人が日本国籍を取得したら、その人は日本人であり、ブログ主さんと何ら変わりはありません。

    日本人である以上、警察官や自衛官になれるのは当たり前ですよね。

    このコメントに反論できる自信があるのなら、してみてくださいね。

    [ ipa*2*6 ]

    2016/3/16(水) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    防衛省警察庁が国民に赤外線レーダー兵器攻撃を行い金銭目的で殺害しているそうだが?
    特に情報保全隊に学習組や帰化人らがいるそうだ。
    防衛省のレーザー兵器を帰化人らが操作し日本国民に武力行使している今、対策を打たないと誰が防衛省警察庁を監視出来るんだ? 削除

    [ 帰化人強制送還推進 ]

    2016/12/6(火) 午前 11:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事