ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
 読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2
 
イメージ 1
 
日本のマスコミはとても日本人とは思えない。見るに堪えないというのが正直なところです。小保方さんの2時間の会見はここはどこの国だ、と思えるようなものでした。そこには日本の国益を見出すという考えはなく、いじめて楽しんでいるようでした。
 
理研というのは昭和16年に、すでに核爆弾の研究を陸軍航空本部の依頼で仁科芳雄博士が行っていました。仁科の「に」の字をとって「N研究」と言っていました。
理研で核爆弾の理論が明確になった時に研究員であった湯川秀樹(下画像)はこの資料をアメリカに売り渡したのです。日本の原爆に対する理論はアメリカより進んでいましたからアメリカは日本のこの理論を何としても欲しかったのです。
これにより日本は被爆国になってしまったともいえます。アメリカのためになったことで湯川はノーベル賞を貰っています。広島平和公園の「若葉の像」の台座には湯川秀樹の短歌が刻まれています。
「まがつびよ ふたたびここに くるなかれ 平和をいのる人のみぞここは」
誰のせいで広島市民は苦しんだのか・・・。
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
戦後、真っ先に米軍が仁科博士のサイクロトロンを接収し、以来、理研はアメリカの機関のようになってしまいました。
 
ここにクライン孝子とチャンネル桜の水島社長の会話があります。
--------------
 
クライン孝子:理研も小保方さんも犠牲になったように感じた。調べてみたら理研の平成24年度の内訳には予算が844億円、正社員が3000人くらいいる、外部から出入りするのが3000人くらい。外人のところを見てぎょっとした。636人中、中国が141人、韓国が88、東南アジアは131人、欧州は192人、北米が60名。3分の1が中国韓国。
水島:外国との交流は科学はありますけれで、中国や韓国とはやる必要はないと思います。
クライン孝子:やるんならば日本も諜報機関を作らなければ、やられ損じゃない
水島:この問題の本質はスタップ細胞が本当かどうかこれにかかっているだけです。これがあるとしたら大変なことです。人類史上の大変革ですから、何百兆、製薬会社から。
クライン孝子:だから全部狙っているんでしょう。いろんなところで開発しようとしている。日本はかなりいい線いっているところを、日本の開発を止めさせようとしているのは見え見えだね
水島:仰る通りで、論文の撤回などとんでもない話で、まずやることは全力を挙げてスタップ細胞が本当かどうか、存在があるのかどうかをまずはやってから小保方女史のミスとかをやればいい。日本のマスコミはその手先になって、自分たちは正義のつもりでやっている。
 
 
水島:今回のスタップ細胞もハーバードのバカンティーという人が加わったり、リニアモーターカーを安倍さんが、開発に1兆円くらいかけているものをアメリカの鉄道に売るというけれども、結局無償で技術を提供してしまう、アメリカは死に物狂いで生き残りをやっているから、日本は属国にある。
クライン孝子:属国にしてしまった日本人が悪い。理研も外国人の研究員や教授を呼んで、中国と韓国人で3分の1を占めて、本当に丸裸にされてきた。それに気がついていない。今になってこういう問題が出てくるのは当たり前だし、上の方は責任逃れだし。どうにもならない。
---------------
 
本来はこれほどの研究成果は日本の国益に資するものであり、理研を挙げて小保方さんを守ってあげるべきであるばずです。
しかし、上司は守るどころか、何かに恐れてオドオドしているのです。何に恐れているのか。日本の開発を止めさせて、数年してアメリカでスタップ細胞が成功したとなったら、そこで始めて答えがわかるわけです。
 
・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
スパイ防止法を急ぐべきだ、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

この記事に

  • おはようございます。

    正義感ヅラしたエセ日本人が追求しているのでしょうね。

    国益を考えるなら支那朝鮮人など雇用せず日本人で研究をすすめるべきです。

    情報漏えいも甚だしい限りです。

    ナイスクリ

    桃太郎

    2014/4/22(火) 午前 8:59

    返信する
  • なぜ、日本を差別社会だと罵倒しながら、特定アジア諸国の人が、日本にきて働くのでしょうか?

    [ まさ ]

    2014/4/22(火) 午前 9:01

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させてくださいませ<(_ _)>

    れい

    2014/4/22(火) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    いつも勉強させて頂いております。

    小保方さん騒動、よく分かりませんが・・
    日本の研究者への信用に大きな傷を負わせられたのは間違いないですね。

    湯川秀樹博士の技術をアメリカに売り渡したとありますが、湯川秀樹博士は売国奴だったということでしょうか?全く知りませんでした。

    そして、小保方さんを認めない理研の理事長である野依さんの方が、日本の国益に反する方ということなのですね。

    日本人の世界に誇る研究者が、売国奴??
    何か理由があるような気がしてなりません。

    [ パンダ ]

    2014/4/22(火) 午前 9:40

    返信する
  • アバター

    こういった研究の分野に多くのスパイが居る事はとても恐ろしい事です。。。

    貴重な情報も盗まれそうです。。。

    Niceとぽち

    ・:*:・桜乃 一人静・:*:・

    2014/4/22(火) 午前 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    1/

    【緊急!国内葉書50円も国外航空葉書70円も】
    ゴールドマン・サックス=ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人企業=中世のポーランド穀物輸出組合が出発点?
    ---

    @ゴールドマン・サックス日本語HPトップページ「クリーンエネルギーと再生可能エネルギー」
    1.発送電分離で帰化未帰化在日韓国人に日本国送電線乗っ取らせ日本国民から恒久的に電気料金を徴収させゴールドマンへ横流させたい
    ・再生可能エネルギー買取と電力小売で高く吊り上げた日本国民電気料金を帰化未帰化在日韓国人企業・韓国・共産シナへ横流させたい
    ・帰化未帰化在日韓国人に再生可能エネルギー買取事業と電力小売事業をやらさせ日本国補助金をジャブジャブ受け取らせ日本国解体工作資金を蓄えらせ日本国を混乱させたい

    [ ttuErika ]

    2014/4/22(火) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    2/

    @内閣官房長官菅義偉
    =パチンコ大王疑惑。自民党決定を無視し愛知県知事選挙で自民党を除名された大村秀章[帰化在日韓国人、パチンコ大王]を必死で応援。道州制(地方自治韓国化)ゴリ押し
    @内閣府副大臣西村康稔
    =経済産業省[帰化在日韓国人官庁]出身のグローバル馬鹿
    @政務担当首相秘書官今井尚哉
    =帰化在日韓国人李尚哉。経済産業省の外局の元資源エネルギー庁次長
    @首相秘書官柳瀬唯夫
    =帰化在日韓国人疑惑。前経済産業省経済産業政策局審議官
    @首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一
    =帰化在日韓国人疑惑。経済産業省の外局の元中小企業庁長官
    @その他、経済産業省の帰化在日韓国人職員とグローバル馬鹿日本人職員
    1.帰化在日韓国人民主党政権の再生可能エネルギー特別措置法に基づく再生可能エネルギー固定価格買取制度を廃止せず
    2.電気事業法の一部を改正する法律(平成25年法律第74号)H25/11/13可決20公布=電力小売り全面自由化H28年度めど、発送電分離H30〜32年度めど
    3.電気事業法施行規則等の一部を改正する省令等H25/12/6公布で自己託送

    [ ttuErika ]

    2014/4/22(火) 午後 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    3/

    「日本国を破壊している経済産業省[帰化在日韓国人官庁]の帰化在日韓国人職員とグローバル馬鹿日本人職員を絶対に許してはいけません!」

    @議員辞職と退官の要求先
    100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F0335815769
    100-0014千代田区永田町2-3-1
    政務担当首相秘書官今井尚哉F03 35813883・55100654
    首相秘書官柳瀬唯夫F〃
    首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃

    [ ttuErika ]

    2014/4/22(火) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    4/

    @あらゆる電力事業改悪撤回とゴールドマン・サックス証券(株)[ゴールドマン・サックス日本法人]営業認可取消と経済産業省と資源エネルギー庁の帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の西村今井柳瀬長谷川解雇の要求先
    100-0014千代田区永田町2-3-1
    内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
    内閣官房長官菅義偉F〃

    100-8940千代田区霞が関3-1-1
    財務大臣麻生太郎F0352512163
    財務省大臣官房長佐藤慎一F〃
    財務省国際局長山崎達雄T0335818015 F0352512167
    国際局調査課外国為替室長阿部敬T〃 F〃

    100-8901千代田区霞が関1-3-1
    経済産業大臣茂木敏充F03 35016942・35015799・35806327
    経済産業大臣政務官磯崎仁彦F〃
    経済産業事務次官立岡恒良F〃

    自民党全員

    [ ttuErika ]

    2014/4/22(火) 午後 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    5/

    @徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
    106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

    @徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
    Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
    T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

    @通報先
    100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

    by長野県J

    [ ttuErika ]

    2014/4/22(火) 午後 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    良い記事を読ませていただきました。
    ナイスです。

    [ Alicia ]

    2014/4/22(火) 午後 0:40

    返信する
  • 転載させていただきます

    日本国籍以外は、公職追放令を出すべきですね

    [ - ]

    2014/4/22(火) 午後 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    日本の隣にはまだ一度もノーベル賞を取ったことのないバカ国家・バ韓国があります(^^;

    絶対に情報の流出はさせてはいけません(^^)

    小保チャンを護れ!

    kingboy

    2014/4/22(火) 午後 5:06

    返信する
  • アバター

    なんだか、悲しいお話ですね。。。

    スパイ防止法を急ぐべきだと思います!

    ランクリ

    余市

    2014/4/22(火) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    山中教授の研究所にも韓国人がいるそうですね。日本人って、ホントに甘いです。転載させて下さい。

    [ 暢気な家主 ]

    2014/4/22(火) 午後 7:02

    返信する
  • 日本人のための日本人が重要ですよね。

    ランクリ・ナイス・転載させて頂きます。

    かずゆき

    2014/4/23(水) 午前 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    理研はマス塵に乗せられて・・・タダで教えろ・・ありありで↓、、、。
    ランクリポチ凸^ 外人は追放致しましょう‼

    エンヤス

    2014/4/23(水) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    その韓国系の一人が彼女であると博士の独り言さんがそれなりの調査に基づいて仰っております。 削除

    [ 通りすがり ]

    2014/4/24(木) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しました。^0^

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2014/4/24(木) 午前 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    理研の問題を追及するためには、やはり政府が本腰を入れるべきだと思います。これ以上、貴重な技術が中国韓国に盗まれるのは許せません。ナイス&ランクリ!

    gue**ra_zap*ta

    2014/4/27(日) 午前 1:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事