ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2
 
 
イメージ 1
NHKスペシャルになぜ韓国旗があるのか・・?
 
------------------
NHKスペシャル 「ドキュメント"武器輸出"防衛装備移転の現場から」
国際情勢が厳しさを増す中、日本の安全保障政策は大きな転換点を迎えている。
今年4月、政府は新たに「防衛装備移転三原則」を閣議決定した。「武器輸出三原則」のもと、日本は40年近くにわたり武器の輸出を実質的に禁止してきたが、新三原則の決定でこれまで例外とされてきた防衛装備品の輸出や各国との共同開発が一定の条件のもと認められることになった。
そして6月には、パリ近郊で開かれた、武器や警察向けの装備を集めた世界最大規模の国際見本市「ユーロサトリ」に、初めて日本が専用ブースを設けるなど新たな動きが始まっている。今、現場で何が起きているのか、その最前線に迫る。(2014.10.5 2100放送)
------------------
 
イメージ 2
 
NHKが武器輸出について報道しました。
内容は、かつて東大の生産技術研究所で開発された「カッパロケット」がユーゴスラビアで地対空ミサイル「ブルカン」に軍事転用され、さらにインドネシアでも軍事転用の疑惑が持ち上がり、日本政府が武器輸出三原則を表明、そのカッパロケット開発に関わったという現在80代の元東大研究者が「戦争を経験しているから、戦争には使って欲しくない」というようなことを言っていました。
 
また、パトリオットミサイルの部品をつくる日本企業が防衛装備移転でアメリカから注文が来れば売ることになるが、輸出国が第三国へ移転する場合は日本の許可が必要だが、アメリカは同盟国だから必要ないし、しかもどこの国に移転するかは日本には知らされない、と報じていました。
 
さらには武器の部品をつくる日本の下請企業に対し、軍事転用することにどう思うか、と聞き「人殺しに使って欲しくない」というようなことも報じていました。
結局、武器輸出の不安と危険を報じただけでメリットは全く報じませんでした。
 
今のNHKに軍事について報道するのはやめてもらいたいのは、こういう反戦思想があるからと、もう一つは取材した多くの内容のうち報道するのは一部だけであり、報道しなかった残りはどうするのか、ということです。
国民の受信料7000億円も自動的に入り、国からも35億円が入り、その莫大なお金をこういう無駄な取材に使われているのは納得いかない。
 
NHK本社の中にはCCTV(シナ中央電視台)というシナ国営テレビ局とKSBという韓国放送があり、そこに報道しなかった情報を流すことはないのか。そして取材していたものはシナが欲しがっていた情報を取るのが目的で、放送はあくまでアリバイ作り程度ではないのか。もしそうであれば特定秘密保護法にも関係してくるものであります。だからこそこの法律は早く施行すべきなのです。
 
本来報ずべきは、日本の防衛産業の窮状や技術の継承が困難な実情を報じて、今後は防衛産業こそ必要であり、そこには決して外国人は入れずに純粋な日本人の手で技術を伝承していくのが、日本の安全保障でもあり、アベノミクスにも大きく貢献するということです。
 
また、先ほどカッパロケットで「東大生産技術研究所」が出てきましたが、その後は「東大宇宙航空研究所」(現・宇宙航空研究開発機構)となりましたが、そこではシナの核ミサイル開発にもロケットの技術が盗まれていたのです。
 
これは日本が無警戒に大学にシナ人研究者を受け入れ、日本人研究者も左翼思想のマルキストに長年、自主管理させていたことが問題だったのです。これによってシナは核兵器技術の進展は「10年短縮出来た」と言われました。
 
平成15年からは防衛庁(当時)防衛研究所にシナ人民解放軍から留学生を受け入れていたのです。もちろん彼らの目的は諜報任務です。
 
こういう危機を報じて国民に知らせるのがNHKの役割なのです。しかし、もはやNHKにはそういうことも期待出来るわけもなく、再生不可能なNHKには一刻も早く潰れてなくなってもらった方が国のためでもあるのです。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
武器輸出と防衛産業を伸ばすことは必要だ、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

  • 武器輸出と防衛産業の発展は大幅なコストダウンが期待できます。
    防衛費削減につながり、武器のメンテナンスと弾薬の補充は画期的に改善されます。
    ランクリ

    トマト王子

    2014/10/6(月) 午前 9:05

  • 顔アイコン

    支那人留学生(工作員)に奨学金を与えながら、日本の技術を盗ませる。こんなバカな話はない。文科大臣は即刻支那人留学生受入れ禁止を発令せよ。

    [ ibstrike ]

    2014/10/6(月) 午前 9:11

  • おはようございます。
    NHKは受信料で成り立っていると言われています、その他、韓国資本、支那資本
    でしょう、それならば、日本人はNHKに対して、受信料の不払いを行うことですよね。

    反日の為の受信料を日本人が払う必要性はないのですから。

    ナイス。

    桃太郎

    2014/10/6(月) 午前 9:12

  • 顔アイコン

    防衛と報道には日本人のみで対応しなければなりません

    NHKには外国人は一切入れては駄目です

    [ 道後 ]

    2014/10/6(月) 午前 10:10

  • 顔アイコン

    この画像を見る限り、右側は韓国の旗ですが、
    左側がイスラエルですよね。
    イスラエルといえば「ユダヤ」
    ユダヤといえばフリーメーソン、
    なんだか匂いますね。

    [ popo1234 ]

    2014/10/6(月) 午前 11:23

  • 顔アイコン

    #1

    ◎韓国人が手を回している英語圏の各大学の大学寮へ入ると、日本人1名は韓国人2名と相部屋になり韓国式捏造歴史を強制される。米国ハーバード大学は、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人・韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の大学である。だから、ドイツ語圏のドイツ人は、英語圏の大学寮に居住しない。
    -----

    [ ttuErika ]

    2014/10/6(月) 午後 0:27

  • 顔アイコン

    #2

    *****
    真紀 女史 Twitter H2X/X/XX (加筆済版)
    ・韓国人は現地の帰化未帰化韓国人とつるんで米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどの英語圏の各大学事務局へ手を回していてね、これらの英語圏の国の大学へ学部正規留学生、大学院(研究者コースまたはMBA等社会人コース)正規留学生、英語学習留学生として入学し在籍して大学寮に居住すると、これらの英語圏の国の大学寮はシングルルームでなく相部屋なので、韓国人2名と日本人1名の相部屋になるのよ。そして、韓国人2名は、日本人1名へ韓国式捏造歴史を強制するのよね。だから、ドイツ、オーストリア、スイスなどのドイツ語圏のドイツ人は、これらの英語圏の国の大学寮に居住しないのよ。韓国人は、韓国式捏造歴史を振り回し、陰検執拗だからね。

    [ ttuErika ]

    2014/10/6(月) 午後 0:28

  • 顔アイコン

    #3

    ・それとね、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社がてんこ盛りに韓国式捏造持ち上げ誇大広告ステマする米国ハーバード大学は、ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人によって完全に乗っ取られた大学なのよ。だから、祖先が明治3年(1870年)前後に日本国へ密入国し不法滞在し日本人へ背乗りした朝鮮半島人であるドス子妃も、米国ハーバード大学経済学部卒業なのよ。
    *****

    @緊急徹底対抗措置要求先
    100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
    〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
    100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
    100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
    〃 外務事務次官齋木昭隆F〃

    [ ttuErika ]

    2014/10/6(月) 午後 0:28

  • 顔アイコン

    #4

    100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
    〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
    〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
    〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
    100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
    100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
    100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
    100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
    〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
    自民党全員
    次世代の党全員
    太陽の党全員

    【抗議葉書もお願いします!】

    by長野県J

    [ ttuErika ]

    2014/10/6(月) 午後 0:29

  • 顔アイコン

    犬HKは日本の防衛すら許さないプロパガンダの一方でシルクロード以来のシナ礼賛です、当時からチャンコロとつるんだ賄賂もたれあいだったとしか考えられません。
    反日還流ドラマを垂れ流すのも腐敗ゆえか基本姿勢なのか、相互主義であるならば半島で日本の番組が流されてしかるべきですが日本の歌さえ完全に閉め出されているのにおかしなものです。

    [ ahorikazou ]

    2014/10/6(月) 午後 2:16

  • 顔アイコン

    NHKがある限り、自分の国は自分で守れない、です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2014/10/6(月) 午後 8:38

  • 顔アイコン

    You Tubeで国産ステレス戦闘機「心身」を見ました。まだテスト機ですが、ほれぼれしました。最近韓国が練習機を完成して喜んでいました。「心身」を見れば韓国が作った練習機はおもちゃですね。国防は自前で調達することがベターです。アメリカの横やりが入らなければいいのですが。「心身」の完成を望んでいます。中国に対しても相当な抑止力になると思います。それと日本の技術力を示してください。

    [ teru ]

    2014/10/6(月) 午後 10:23

  • 顔アイコン

    こんばんわ

    転載しました


    ナイス


    らんくり

    [ 博多の鷹 ]

    2014/10/6(月) 午後 11:39

  • 顔アイコン

    おいおい。日本が武器輸出してメリットなんてまったくないだろう(笑)

    [ しょう ]

    2014/10/7(火) 午前 1:10

  • 顔アイコン

    同意です!
    今のNHKには、日本への反逆行為以外、何も無いですから!

    ★!

    ジョウジ

    2014/10/7(火) 午後 0:47

  • 桜の花びらさん
    いつもありがとうございます
    これと次の記事転載させていただきます
    後程ですが…
    GHQ思想改革放送局から始まり今は反日国加担局…
    今の体質ならば必要ないですね
    本当に(T ^ T)

    [ ネコマロ ]

    2014/10/9(木) 午後 3:07

  • 顔アイコン

    NHKは、昔、午前0時になると国旗日の丸を写し、国歌君が代を吹奏した。あれは一体どこへ行ったんだ?それで国営放送だって?冗談も休み休み言へ!

    ランクリ、転載させて頂きます。

    [ koreyjp ]

    2014/10/10(金) 午前 5:01

  • 顔アイコン

    NHKや朝日が支那に籠絡されているのは偶然ではない。支那は、情報戦争を遂行しているのであり、戦後何十年もかけて、協力者を植え込んできた。

    チョンはもっと単純で、暴力で採用枠を設け、維持拡大して来た。

    マスメディアから外国人を排除するのは、国民の権利である。支那は、スカーパーでCCTVの日本語版を流せばよい。チョンもスカパーで朝鮮語の番組を放送しているのが身の丈にあっている。

    [ 偶然ではない ]

    2014/10/10(金) 午後 0:58

  • NHKの偏向報道には本当に怒りを覚えます。軍事技術は人類のため他にもいろいろと役に立っています。何より軍備を強化することで国民の命が守られている、そういう視点を抜きにして、英雄気取りの反戦思想。国民の安全を無視した無責任な報道姿勢のNHKは解体すべきです。ナイス&ランクリ!

    gue**ra_zap*ta

    2014/10/12(日) 午後 1:58

  • 顔アイコン

    ブログ応援と情報拡散のため、ナイス!&転載&トラックバック&ランキングボタンを押下しました!

    [ 小窪兼新 ]

    2014/10/15(水) 午後 9:53

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事