ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2


イメージ 1
自民党山下雄平議員「あなた何をやっているか分かっているのですか?とんでもない事をしてますよ。大問題ですよ」 津田「自民党こそ何だ。この採決おかしいじゃないか」とお互い怒鳴りあった・・・
 

--------------------
自民・女性議員に暴行?民主議員が背後から (日テレ「ニュース エブリ」)
安保関連法の採決をめぐりある出来事が波紋を広げています。
大荒れとなった特別委員会。その時、委員会室の後ろの方では、男性議員が白い服の女性議員を後ろからつかみ、引きずり倒しているように見えます。
 
後ろからつかんでいるのは民主党の津田弥太郎議員。つかまれているのは自民党の大沼瑞穂議員です。そのまま後ろに流れ込みしばらく揉み合いに。

イメージ 2
 
その後、他の自民党議員に連れられ委員会室から出て行きました。廊下では自民党の三原じゅん子議員に抱えられながら歩く姿も。

イメージ 3

その後、本会議に出席した大沼議員の手には包帯が巻かれていました。大沼議員側によると怪我は突き指程度で全治23日だといいます。
 
一体何が起きたのでしょうか?
大沼議員側によりますと「津田議員に羽交い締めのようにされた。周りが離せ離せと言うが津田議員は離さず横に倒された」と説明しています。

イメージ 4
 
その一方で、この直前の映像には大沼議員が別の議員の行く手を阻んでいるような姿が。そして津田議員、その大沼議員を引き離して前に行こうとしているようにも見えます。
 
イメージ 5


イメージ 6

民主党の岡田代表は「私もビデオを見ましたが、ちょっとよくわからないところもあります。あらゆることをやって我々は採決を阻止したいという風に言いましたが、暴力行為がよいということではもちろんありませんので、そういうことについてはきちんと、そういうことがあるのであれば、対応していかなければいけないと思います」
自民党は既に民主党側に抗議したということです。
2015.9.22 日本テレビ「news every」
----------------------
 
津田事件に関してフジテレビに続き、日テレ「ニュースエブリ」も報じました。しかし日テレの内容におかしい箇所があります。
 
「その一方で、この直前の映像には大沼議員が別の議員の行く手を阻んでいるような姿が。そして津田議員、その大沼議員を引き離して前に行こうとしているようにも見えます」
この解説時のテレビ映像が下です。
 
イメージ 7
 
 
この映像のどこが「前に行こうとしている」ように見えるでしょうか?
動画を見ても明らかなように、この時、津田某は前ではなく後ろに引きずり出しています。しかもその後、投げ飛ばしているんです。

たとえ行く手の邪魔であっても暴力行為はいけません。暴力を正当化するような日テレの主張はおかしいのです。
 
しかし、この津田事件を初めてテレビで見た視聴者は「他の議員達が委員長席に向かって歩き出した時に、大沼議員が故意に津田議員の行く手を阻んだために、その妨害行為に対して津田議員が大沼議員を退かせて、前の委員長席に行こうとしただけ」と受け取ってしまいます。
 
これは明らかなミスリードではないか。
しかも大沼議員側には状況説明を聞きながら、なぜ津田議員側にも同じように状況説明を聞かないのか。聞かずに日テレが勝手に「大沼議員が行く手を阻んだ」「津田議員は前に行こうとした」と決めつけて報じていること自体、問題ではないか。
 
もし津田議員側が取材に応じないならば「取材に応じなかった」とそのまま報じればいいのです。
 
民主党の岡田某は「ビデオを見たがよくわからない。暴力行為であれば対応する」と言っています。

しかしすでに事件から4日も経っており、民主党代表として津田本人からまだ事情も聞いていないのか?
いくら何でも遅過ぎです。やる気のない証拠ではないか。
 
この動画はネット上で拡散されているにもかかわらず、日テレは「ニュースエブリ」のスポンサーでもあるイオンに気を使って、民主党におもねるようないい加減な報道をするならば、まさに国民に対する裏切り行為そのものであります。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
日テレ、お前もか、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    やはりTVは腐ってますね…

    女性に対する暴力沙汰をどうして素直に報道できないのか?

    そして自党の議員のそれを未だにまともに認識出来ない岡田克也は論外です。党代表どころか国政に携わる資格無し、です。

    ナイスランクリ!&転載させて頂きます。

    [ John Hannibal Smith ]

    2015/9/23(水) 午前 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    告訴する対象が日テレも?

    あっちゃん

    2015/9/23(水) 午前 6:08

    返信する
  • ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

    岡田の野郎、とぼけやがって!!!

    [ まさゆき ]

    2015/9/23(水) 午前 6:15

    返信する
  • アバター

    この番組は、見ていて慌てて録画しました。

    何度か繰り返し見たのですが、大沼議員は行く手を阻んだのではなく

    後ろから前に行こうとした人物に押されて

    それを自分が前に行かないように堪えていただけですね

    満員電車で後ろから出ようとしてる人に押され

    自分は出ないようにしてるのと同じです

    決して邪魔をしてるようには見えませんでしたね

    関係ない津田がそれに絡んでくるのもおかしな話です

    転載させていただきます

    ナイス&ランクリ

    かず♂

    2015/9/23(水) 午前 6:39

    返信する
  • わびも無しで、ウヤムヤにしようとするならば、法的手段あるのみ!

    たま

    2015/9/23(水) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2015/9/23(水) 午前 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    我那覇真子ちゃんは、翁長雄志が沖縄県民(日本国民)によって沖縄県知事から引き釣り降ろされた後、沖縄県知事になってほしいですね。

    [ ttuErika ]

    2015/9/23(水) 午前 8:11

    返信する
  • テレビ局は、スポンサーいないと、何も出来ないから、
    見極めて、公平な報道が出来てないなら、高須クリニックの様に、
    やめちゃいましよ。

    [ hidekyo ]

    2015/9/23(水) 午前 8:57

    返信する
  • おはようございます。

    岡田克也が言うように、「阻止する為なら如何なる手段も使う」が正しく暴力ということですね。

    テレビ、新聞は、既に崩壊しています。

    桃太郎

    2015/9/23(水) 午前 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    三十谷人@韓捨離主義 ‏@mitoyato · 3時間3時間前
    日本人が忘れてはいけないこと。
    弱みを見せれば、掌を返す。
    それが韓国と言う国である。
    困ったときに助けても、こちらが困ったときには襲ってくる。
    そのたびに新たな犠牲(者)が生み出される。
    #拡散希望

    [ ttuErika ]

    2015/9/23(水) 午前 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    頭が単純な痴漢男津田ヤッタローは明らかにフランケン岡田の「あらゆることをやって我々は採決を阻止したい」という指示に従ったようだ。「あらゆること」の中には当然に暴力行為・違法行為も含まれるから、フランケンはヤッタローの共犯者とみなされても文句が言えまい。 削除

    [ htnkmn ]

    2015/9/23(水) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    .1.

    【四日市市朝鮮学校補助金=違憲】 【帰化在日韓国人職員および創価学会員職員が常駐する四日市市政策推進部の政策推進課と広報広聴課は、筆頭両課として、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、彼らからの違憲要求を収集しています。】

    ことはぎ氏の平成26年3月27日のツィート(加筆)
    四日市市議会において、朝鮮学校補助金(違憲法令違反)は可決されました。金額は通常の私学助成金の7倍です。採決の結果は、35議員中賛成が27人、反対が8人です。「補助金支出に際し反日教育が行われないことを確認する」という付帯決議案も、否決されました。

    ◆◆◆四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページの設置は、四日市市の帰化在日韓国人職員および創価学会員職員による交流という偽称の対日侵略工作です。◆◆◆

    [ ttuErika ]

    2015/9/23(水) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    .2.

    ◆◆◆四日市市は、総務部の上位に政策推進部を設置し、政策推進部において秘書課の上位に「帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)が常駐する政策推進課と広報広聴課」の両課を設置し、政策推進部政策推進課は帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、政策推進部広報広聴課は彼らからの違憲要求を収集しています。◆◆◆

    ◆◆◆未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤と非常勤)へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員(常勤と非常勤)へ雇用することは安全保障法制違反です。◆◆◆

    【抗議メール&抗議電話すると同時に抗議FAX&抗議葉書も送って下さい♪】

    大津保守ラーガー

    [ ttuErika ]

    2015/9/23(水) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    既存のメディアを排した国民連合放送局を設立しましょう。 削除

    [ 憂国のトラッカー ]

    2015/9/23(水) 午前 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > 愛子さん
    同感です。 削除

    [ 山本章 ]

    2015/9/23(水) 午前 11:47

    返信する
  • しかし見苦しい弁解をするもんですねえ・・・
    岡田克也と枝野幸男に人間性が透けて見えます。
    こういうところは菅直人からしっかりと学んでいるようです。
    ランクリ

    トマト王子

    2015/9/23(水) 午後 0:43

    返信する
  • 岡田はくそがつく位無能だな。まあくず集団の民主党の代表だから当然か。

    [ としあき ]

    2015/9/23(水) 午後 2:38

    返信する
  • 反日イオンがスポンサーに付いている所が気になります。
    報道局とは真実を報道する機関であってスポンサーに気を使い、平気で真実を捩曲げる様な事を報道する局は報道局とは言えません。

    裏金でも用意されたのか、仮にそうだとしたら日テレにはがっかりです、田母神閣下が「田母神チャンネル」なる番組を作るとか、田母神チャンネルに期待しています。

    [ にゃあちゃん ]

    2015/9/23(水) 午後 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    URLの頭にhをつけて下さい。

    2ch有志により、分かりやすくハイライト加工されたgif動画
    ttp://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

    分かりやすい画像
    ttp://i.imgur.com/muELzqk.jpg
    ttp://i.imgur.com/MqI6xnK.jpg

    明らかに日テレの報道はおかしいです!
    拡散しましょう。 削除

    [ coco ]

    2015/9/23(水) 午後 5:52

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2015/9/24(木) 午前 7:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事