ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2


イメージ 1


シナ人が歴史戦を仕掛けてきました。
シナ人個人としてこういう行動は出来ないことを考えればシナ共産党の意向であることは明らかです。ことの発端はこうでした。
---------------------
宮崎「平和の塔」礎石返還要求へ 南京の団体、月末に来日
宮崎県立平和台公園(宮崎市)にある昭和15年建設の「平和の塔」に、中国・南京で旧日本軍が略奪した石が使われているとして、現地の民間団体を名乗る「南京民間抗日戦争博物館」の関係者が、県に石の返還を求めている。「南京大虐殺文書」がユネスコ記憶遺産に登録された動きと足並みをそろえており、「南京」をテコにした組織的「抗日」も疑われる。
 
石造りの平和の塔は、神武天皇即位2600年を記念し、宮崎県や県内の民間団体が企画した。建設にあたって、国内の自治体だけでなく海外の日系人組織などに石材の寄付を呼びかけた。県などによると、礎石計1789個のうち、400個程度が海外産の石だという。
 
中国側が返還を求めるのは、中国に古くから伝わる霊獣「麒麟(ぎりん)」の絵と「南京日本居留民会」との文字が刻まれた礎石など計3個。これらの石について、同博物館では「明王朝の陵墓から持ち去られた国宝級文化財の可能性がある」などと主張しているという。(2015.10.15産経新聞)
-----------------------
 
そして1027日、「南京民間抗日戦争博物館」の呉先斌という館長はじめシナ人8人と、なぜか日本の市民団体関係者4人、計12人が宮崎県庁を訪れてきたことが産経新聞に書かれています。
 
------------------------
南京・民間博物館「八紘一宇を削れ」「何度でも来る」 宮崎に仕掛けられた根拠なき歴史戦
「南京民間抗日戦争博物館」の呉先斌館長は、「最低でも塔から『八紘一宇』の文字を削り、礎石の由来を歴史の事実に従って記載すれば、石の返還を求める考えについて再考したい」「かつての侵略戦争は中国人民に筆舌に尽くしがたいほどの災難をもたらした。八紘一宇の文字には反感を覚える。歴史の事実に従ってほしい」
 
河野俊嗣知事は今月19日の記者会見ですでに「礎石は建立当時、関係各国から集められたものだが、略奪されたとする史料が残っていない。平和の塔や公園は、多くの人に親しまれている現状のまましっかりと保存したいと考えている」と、中国側の要求を拒否する姿勢を見せていた。
 
だが、呉氏は強硬姿勢を崩さない。面会では「平和の塔の建立前後で、日本軍は中国だけでなく、東南アジアも侵略していて、『八紘一宇は平和の思想だ』などとする県の見解は理解できない。県が誤った認識を改めるまで何度も足を運ぶ。この問題に関心がある市民はたくさんいる。今後は参加者を募集することも考える」と、宮崎への組織的な“返還要求ツアー”に言及した。
2015.10.28産経新聞)
------------------------
 
宮崎県の平和の塔の「石を返せ」「八紘一宇を消せ」と言い、「言う通りにしないと返還ツアーとして何度も来るぞ」と脅すシナ人。
 
言っていることは間違っているのにいつも声だけは大きいシナ人。言いがかりも甚だしい。朝鮮人もシナ人も本当にうっとうしい民族です。
そしていつもそうですが、こういうのを支援する日本人が必ずいるんです。彼らは本当に日本人なのか。

イメージ 2
 
自民党の三原順子議員が日本人の価値観として「八紘一宇」を言いましたが、これは初代・神武天皇が日本を建国する時に「我が国はともに助け合う家族的な国づくりをしていこう」と誓われたもので、日本にとって、日本人にとって、この精神は失うことのできないものです。

イメージ 3
 
つまりこれがなくなると日本は日本でなくなるということです。
だからこそ日本の強さに恐怖したアメリカは、占領後すぐの昭和201215日に「神道指令」を出し「八紘一宇という言葉は使ってはいけない」と厳命し、以来、日本ではこの言葉を使われることはなくなりました。
 
戦後、学校で神話を教えないのは八紘一宇を消すためでもあったのです。だから、戦後の日本を見ればわかる通り、ともに助け合う家族的な国とは程遠い国になってしまいました。
 
建国の理想「八紘一宇」を知る戦前の日本人は、大東亜戦争でも白人の植民地支配で搾取されて奴隷のようにされていたアジアの人々を救おうと、解放して独立させてやろうという日本の建国を理解していた軍人がたくさんいたのです。これぞ「皇軍」と呼ばれる所以です。
 
イメージ 4

侵略をしたのは白人国家と現在のシナ共産党です。シナは自分達が他国を侵略しておきながら、どの口が日本を侵略と言えるのか。
シナがチベットから略奪したものは天然資源、骨董品、金・銀、宝石、そしてパンダもです。日本に言いがかりをつける前に奪ったものを返すべきではないか。
 
このシナ人は二度と日本に来なくてもよいから、チベットやウィグルにこそ何度も謝罪ツアーして来るべきです。

・・・・・・ 
人気ブログランキングに参加しています。
侵略国家はシナだ、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

  • 支那の侵略を世界が黙認したツケが出始めてます!

    こんな悪魔の国を常任理事国にしてることが一番の間違い!

    たま

    2015/10/29(木) 午前 6:58

  • 顔アイコン

    19世紀の中国は満洲人の支配する清王朝で、支那人は被支配階級の三等民族で、アヘン戦争に負けて以来、中国はイギリス、フランス、ドイツに分割される半植民地だった。そこに割って入ろうとしたのが門戸開放、機会均等を唱えるアメリカだった。中国を侵略したのはイギリス、フランス、ドイツだ、中国人は嘘を吐くな!

    [ 清王朝 ]

    2015/10/29(木) 午前 8:02

  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2015/10/29(木) 午前 8:08

  • 日本に手間かけさせんなよ。

    [ ひさ ]

    2015/10/29(木) 午前 8:19

  • 宮崎県人の私。
    やらせはしない。

    来たら、潰す!

    [ hidekyo ]

    2015/10/29(木) 午前 8:25

  • おはようございます

    支那人朝鮮人は今後日本には来なくて良い。来るな!
    中華人民共和国、朝鮮半島から出でるな

    国際法で決められないものなのか?

    桃太郎

    2015/10/29(木) 午前 8:53

  • 英国での支那主席の演説は、日本をボロクソにいっていたようだが、その横でアンドリユー王子やアラブの首脳が寝ている写真がでてますよ。ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2015/10/29(木) 午前 9:17

  • 顔アイコン

    ランクリ・ポチ^

    [ 鳥海 ]

    2015/10/29(木) 午前 9:29

  • 顔アイコン

    八紘一宇の精神は人類みな兄弟という平和の理想だ。戦前、満州に逃げてきたユダヤ人を救ったのもこの精神からだ。民族浄化をする人類の敵のシナ人どもは自分たちがどれだけ悪逆非道かを悟れ。

    [ miy*y* ]

    2015/10/29(木) 午前 10:03

  • 顔アイコン

    シナ人は自分さえ良ければいい、他人のことなど考えない自分勝手の人種、日本の伝統は八紘一字、八紘は、東西南北(天下の意)字は、家のこと、天下を一軒の家のように統一することです、ともに助け合う家族的な国です。

    [ アンカー ]

    2015/10/29(木) 午後 0:03

  • 顔アイコン

    「ふざけるな、この野郎ども!」という感じですな。わざわざ来日した支那人8人も問題だが、これを手引きしたと思われる<日本の市民団体関係者の4人>も問題だ。中共の工作員となっている左翼バカだろうが、所属・名前などを明らかにして、国民の疑問に応えるべきではないか。

    [ htn*mn ]

    2015/10/29(木) 午後 0:08

  • 顔アイコン

    .1.

    里美です。

    【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

    ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その4

    Wolkenfrei – Wachgekuesst [PV]
    [Das offizielle Musikvideo, dass Wolkenfrei (Vanessa MAI) "Wachgekuesst" vorfuehrte. Eigentum (c) 2015 Sony Music Entertainment Germany GmbH]
    https://www.youtube.com/watch?v=aj8QrK8DqaQ

    [ ttuErika ]

    2015/10/29(木) 午後 0:24

  • 顔アイコン

    .2.

    【注】
    1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時にどうぞ。
    2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
    3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
    4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。

    [ ttuErika ]

    2015/10/29(木) 午後 0:24

  • 顔アイコン

    .1.

    ◎韓国チマチョゴリを着た女と共産支那チャイナドレスを着た女が代わる代わる大勢出て来て最終的に「Eテレ」の人文字を作るアニメーションをEテレで頻繁に放送し日本国民へ韓国文化強制と共産シナ文化強制する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
    -----

    日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
    NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

    [ ttuErika ]

    2015/10/29(木) 午後 1:11

  • 顔アイコン

    .2.

    *****
    きく 女史 コメント H27/10/4 (加筆済版)
    NHK Eテレにおいて、韓国のチマチョゴリを着た女と中国のチャイナドレスを着た女が代わる代わる大勢出て来て最終的に「Eテレ」の人文字を作るアニメーションが頻繁に放送されています。
    意図的に制作されて放送されていることがバレバレなのに、出し続けている図々しさが余計に腹立たしいです。
    それをやるなら他の民俗衣裳のアニメーションも作って出すべきなのに、韓国と共産シナ以外は全く出て来ません。
    やっぱりね、としか言えません。


    @NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

    @NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

    by長野県J

    [ ttuErika ]

    2015/10/29(木) 午後 1:11

  • 顔アイコン

    平成27年10月28日
    丘田 ‏@okada014 · 18時間18時間前
    .

    【朝鮮戦争の真相】
    李承晩大統領、対馬侵攻で
    全軍を南下させ釜山に集結
    北朝鮮にスキを突かれたのが
    「朝鮮戦争の始まり」
    http://open.ldblog.jp/archives/39604232.html …
    http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/28/korean-war-hangang-bridge-explode_n_5539148.html …

    [ ttuErika ]

    2015/10/29(木) 午後 2:10

  • 顔アイコン

    だが支那事変は反省しよう、陸軍あって国民無し。
    3代目が国を誤った、海軍も協力せず。上陸作戦に置いてきぼりを食わせたくらい。精神主義と理系。
    もうやるまいぞ。226など下剋上。

    [ - ]

    2015/10/29(木) 午後 2:54

  • 顔アイコン

    支那人にとやかく言われることではありません。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2015/10/29(木) 午後 9:54

  • 顔アイコン

    「八紘一宇」をチベット、東トルキスタン、南モンゴルにも広めよう
    但し、支那事変は間違いだったと認めよう
    同時に、今の漢民族は更に間違っていると確信する
    大陸に居る限りは気にしないが、一旦海に出たら命懸けで戦う

    [ IB ]

    2015/10/31(土) 午後 8:08

  • 顔アイコン

    転載しました

    ナイス


    らんくり

    [ 博多の鷹 ]

    2015/11/3(火) 午前 11:25

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事