ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
お忘れないように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2


イメージ 1

-----------------------
元北朝鮮工作員の“衝撃告白” ちょっと日本へ…「密入国は容易」 政府に警鐘
元北朝鮮工作員が来日し、日本人拉致の実態や同国の工作活動について激白した。元工作員によると、日本は密入国が容易で現在も多数の工作員が潜入しているという。
 
証言した元工作員は、朝鮮労働党作戦部(現・偵察総局)の元山連絡所で戦闘員だった李相哲(イ・サンチョル)氏=仮名。山口県岩国市で11月29日、拉致問題の早期解決を求める集会が開かれ、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表と演壇に立った。
 
李氏は20代前半だった1983年、金正日総書記の命令で韓国に潜入・活動中に逮捕された。転向した現在はソウルの政府系研究機関に勤務している。
 
300人の来場者を前に、李氏は「私は82年6月、山口県長門市へ浸透した」と、日本上陸(=密入国)から告白を始めた。闇夜に紛れて日本漁船に偽装した工作母船で沿岸まで近づき、積んであった小型のボートで、同市・青海(おうみ)島に着岸したという。
 
「母船には『山口県』という日本語の標識を掲げた。別の地域を航行する際は、最寄りの地域の標識に掛け替えた。多くの日本漁船がいたが不審に思われることはなく、海上保安庁に見つかっても『領海の外へ出ていけ!』と注意されるだけだった」と振り返る。
 
北朝鮮工作員にとって、日本上陸は簡単なミッションで、「みんな、『ちょっと日本へ行ってくる』ぐらいの気持ちだった。韓国は海岸警備が厳しいので、日本を経由して浸透させたことがある」と語った。
 
李氏は上陸後、長門市内から若い男1人を母船まで運んだという。
「日本で暮らした工作員を本国に戻す任務だった。北朝鮮工作員を日本人化するためで、言葉や風習を学んだ工作員を北朝鮮に戻していた」
北朝鮮工作員は公然と日本に“留学”して、工作活動の準備をしていたことになる。
最も関心の高い日本人拉致についても、以下のように明かした。
 
李氏は「60年代半ばから80年代末にかけて、北朝鮮が日本人拉致をやっていたのを確認している。大部分は、北朝鮮から『こういう人物がほしい』という依頼があり、ターゲットになった人物を誘引して海岸に連れ出すものだった。日本国内の固定スパイが動いた」と証言した。
 
固定スパイとは、日本社会に溶け込んだスパイのことで、彼らは北朝鮮本国と連絡を取り合いながら、非合法活動を続けている。日本人の生命と財産が脅かされ、国益が危険にさらされている実態が分かった。
 
李氏は最後に「今も多数の工作員が日本にいる。日本政府は(工作員一掃に)真剣に動くべきだ」と警鐘を鳴らした。(2015.12.2夕刊フジ)
--------------------------
 
ここには重要な証言がいくつもあります。
「今も多数の工作員が日本にいる」
「北朝鮮工作員にとって日本上陸は簡単なミッションで、みんな『ちょっと日本へ行ってくる』ぐらいの気持ちだ」
「60年代半ばから80年代末にかけて北朝鮮が日本人拉致をやっていたのを確認している」
「海上保安庁に見つかっても『領海の外へ出ていけ』と注意されるだけ」
 
これでも日本政府は今のままの対応なのか。
 
日本の国家予算は100兆円です。北朝鮮の国家予算は5000億円です。日本は北朝鮮の200倍の国力があります。
 
日本が本気になって北朝鮮に経済封鎖をすれば、北朝鮮を崩壊させることもできるというのが多くの識者の認識です。

しかし、日本政府がやっている経済制裁は本気の制裁の2割程度だと言われています。
 
そういう中、今も在日朝鮮人2000人程度が、日本への再入国許可を得て北朝鮮にお金を運んでいます。
 
日本の本気の経済制裁を許さないのが6か国協議の国々だということを日本人は覚えておくべきです。なぜそれを許さないのか。

それは彼らにとって日本を抑え込んでおくには日本が北や南朝鮮と解決できない問題がある方が都合がよいからです。彼らには「人道」も「人の命」も口先だけで何とも考えていないのです。
 
今も日本には多数の工作員がいます。近所に、そして同じ会社にもいるかもしれません。

北朝鮮もシナのスパイ・工作員も日本が一番いいと言っているという話はよく聞きます。スパイ防止法もなく捕まっても送り帰して貰えるからです。他国ではそうはいかないでしょう。
 
「スパイ防止法」の制定は6か国協議が邪魔しているわけではないでしょう。邪魔して反対するのは「特定秘密保護法」や「安保法制」を反対している連中です。当然、その中にはシナや在日も入るでしょう。
 
しかし、ここまで明確に日本での工作活動を指摘されていても、スパイ防止法の「ス」の字も出てこない日本政府はどうかしているのではないか。


イメージ 2


・・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
日本は異常な国から脱却を、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    憲法改正を待たずにスパイ防止法制定を優先すべきです。

    よかもん人生

    2015/12/3(木) 午前 6:07

    返信する
  • やる気あるのかな?本気出してくれよ!

    たま

    2015/12/3(木) 午前 7:02

    返信する
  • 隣人は?と思うと恐ろしいですね。
    ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2015/12/3(木) 午前 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス、ポチ。
    転載させていただきます。これは工作員ではないのか、という人が地元にもいる。どこに通報しようか。

    [ いかづちまる ]

    2015/12/3(木) 午前 8:22

    返信する
  • おはようございます

    日本は、自由だ、民主主義だ、平等だと
    夢物語を語りすぎますよね。

    現実はこの元スパイの言うように、ちょろい国なんです。

    刑法も、憲法も、キツくしなければナメラレマス。

    桃太郎

    2015/12/3(木) 午前 9:09

    返信する
  • 靖国のトイレ爆破も韓国人が犯人らしいし、そろそろ本気で締めないとヤバイぞ!

    [ 旭日の戦士731 ]

    2015/12/3(木) 午前 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    憲法改正どころか新しい憲法を作る以外ないでしょ。
    憲法改正反対が日本人以外の者(帰化人、在日)だけならばいざ知らず・・・・

    マスコミや教育で洗脳された政治家初め一般国民である
    日本人のお花畑と日本人左翼が憲法改正すら拒否反応を起こし、反対するんだからこの国のスパイ防止法は遠い道のりでしょうね。

    [ runrun ]

    2015/12/3(木) 午前 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    [転載]
    『私的憂国の書』

    安倍首相は習近平との会談の中で、小笠原沖、伊豆諸島沖などにおける支那漁船の密猟に対し、「前向きな対処」を求めたが、会談後の外務省のブリーフィングではその事実が省略(隠蔽)されていたらしい。何時まで経っても外務省は害務省である。国民の関心が極めて高いこの問題について、さも何も議論されていなかったように情報提供をするとは、民意の無視も甚だしい。一体誰の銭で飯を食っているのかと、問い質したくもなるものだ。

    [ 2014/11/13 07:15 ]

    http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1771.html

    [ ttuErika ]

    2015/12/3(木) 午後 0:38

    返信する
  • 昔からですよね、スパイ天国は。
    産業スパイゴロゴロいますよー。

    法整備した方が、いいよねー。

    [ hidekyo ]

    2015/12/3(木) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    (緊急拡散と緊急協力のお願い)増補版

    ・外国人観光客を受け入れても、韓国人観光客、共産シナ朝鮮族観光客及び共産シナ人観光客を受け入れないで下さい。
    ・韓国人観光客ビザ免除をやめて下さい。
    ・共産シナ朝鮮族観光客ビザ緩和をやめて下さい。
    ・共産シナ人観光客ビザ緩和をやめて下さい。
    ・外国人滞在ビザは、1年更新へ大至急戻して下さい。
    ・日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ大至急戻して下さい。
    ・日本国内における韓国語標示及び共産シナ語標示をやめて下さい。
    ・経済産業省、資源エネルギー庁、内閣府、首相官邸、法務省、国土交通省、観光庁、外務省等から帰化在日韓国人職員、創価学会員職員等を解雇し採用禁止にして下さい。

    以上について、

    首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しましょう!

    [ ttuErika ]

    2015/12/3(木) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    日本の情報はザルのように半島に流れ出てますね。
    一刻も早くスパイ防止法の成立を望みます。

    ナイス☆

    鉄人軍団

    2015/12/3(木) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    【産経msnの帰化在日韓国人疑惑の高木桂一および楠城泰介の2名はH25/8/5の07:10、韓国式捏造記事ステマ配信「共産党が・・・革命政党へのアレルギーが少ない若年層からの支持を広げた」して、日本人B層を誤誘導しました。産経新聞の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

    *****
    永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H25/8/5 (加筆済版)
    ◆産経msnの帰化在日韓国人疑惑の高木桂一および楠城泰介の2名はH25/8/5の07:10、韓国式捏造記事ステマ配信「共産党が俄然、活気づいている。平成25年7月の参議院議員選挙では・・・、総崩れの状態の野党で唯一気を吐いた。・・・、革命政党へのアレルギーが少ない若年層からの支持を広げた・・・」して、日本人B層を誤誘導しました。
    ◆産経新聞関係の中でも、とりわけ産経msnは、帰化未帰化在日韓国人の社員、編集者、記者等が多数在籍しています。
    *****

    メールもFAXも葉書も

    by長野県J

    [ ttuErika ]

    2015/12/3(木) 午後 2:01

    返信する
  • 顔アイコン

    里美です。

    【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

    ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その19

    Beatrice Egli - Ohne Worte (ZDF-Fernsehgarten on tour - ZDF HD 2015 oct11) = ZDF-Fernsehgarten-Tour
    https://www.youtube.com/watch?v=RzxTAmfmDZM

    【注】
    1. お昼の時間や午後の休憩時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
    2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
    3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
    4. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。

    [ ttuErika ]

    2015/12/3(木) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    日本はスパイ天国ですね!旧ソビエトが近いこちらでも日本からのスパイが漁船で上陸したことがありますが警戒が厳重で銃撃戦になり死者を出しています。一人抑留!半面あちらからは簡単ですが人種的に目立つので買収された日本人がやっていましたね!

    [ 知床桜 ]

    2015/12/3(木) 午後 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。歯がゆいですね、日本政府の対応。こんな風だから舐められるんですね。次世代の党にもっと頑張ってほしいです。

    [ 暢気な家主 ]

    2015/12/3(木) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    23. 名もなき正義 2015年12月03日 19:46 ID:kuEG3BrB0
    兵庫県民、明石市民の皆さん、ぜひ地元の国士の市議会議員に条例に反対するよう、働きかけてください。
    明石市総務部総務課 電話番号:078-918-5005 ファックス:078-918-5103
    明石市議会事務局総務課 電話番号:078-911-2600 ファックス:078-918-5112
    メール抗議と抗議文の文例はかけだし鬼女さんのブログを参考にしてください。
    議会小休止のこの木〜月曜日が初回勝負どころです。
    ttp://www2.city.akashi.lg.jp/gikai/c-1/nittei27_11_26.pdf
    全国民から「売国奴」のレッテルを貼られたくない議員さんも少なくはないはずです。
    採決の瞬間まで諦めず出来るだけ多くの声を届けましょう。

    [ ttuErika ]

    2015/12/3(木) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    南北朝鮮と支那は目くそ鼻くそです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2015/12/3(木) 午後 9:24

    返信する
  • こんばんは!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2015/12/4(金) 午後 10:21

    返信する
  • 早く法律をつくれ。

    [ さとう ]

    2015/12/5(土) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しました

    ナイス


    らんくり

    [ 博多の鷹 ]

    2015/12/6(日) 午後 8:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事