ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
忘れずに、ここをポチッとお願いします。
イメージ 2


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


------------------------
ヘイトスピーチ対策条例可決
ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動への対策を盛り込んだ大阪市の条例案が賛成多数で可決されました。採決の結果、大阪維新の会や公明党、共産党などの賛成多数で条例案は可決されました。
 
条例は、
▼ヘイトスピーチは、個人の尊厳を傷つけ、差別意識をうむ恐れがあり抑止を図る必要がある
▼ヘイトスピーチを行った個人や団体の名前を市が公表する
▼公表にあたっては、対象となる個人や団体の言動がヘイトスピーチにあたるかどうか外部の有識者でつくる審査会の意見を聞いた上で判断。
▼今後、国がヘイトスピーチ対策の法律を制定した場合には、必要に応じて内容を見直すとしています。
 
大阪市によりますと、ヘイトスピーチ対策の条例の制定は、全国で初めてではないかということです。吉村市長は、記者団に対し、「条例を積極的に活用して、ヘイトスピーチを許さない社会を目指していきたい」と述べました。(2016.1.16 NHKニュース)
------------------------
 
懸念していた大阪市の「ヘイトスピーチ条例」が成立しました。
こういう条例は反日極左の推し進めた「自治基本条例」(実質外国人地方参政権)のように各自治体に広まらないようにしていかなければなりません。
 
そもそも「ヘイトスピーチ条例」など本当に日本に必要なのか?
これは人権擁護法案のように日本人の言論を弾圧するためにつくるものです。
 
ヘイトスピーチ条例をつくった目的も、「市民の人権を擁護」とあっても「日本人へのヘイトスピーチ」は無視して、「在日へのヘイトスピーチ」だけ問題として取り上げようとしているのではないか。
 
本来は「日本に住むあらゆる民族」としなければいけないのに大阪市の文面には「特定の民族や国籍」とあり、在日を対象にしているのは明らかです。
 
日本人より在日を守るため、さらに言えばこの条例をいいことに在日が自分達は対象外だと思って日本人にヘイトスピーチを言う場面が増えていくのではないか。
 
これは明らかに憲法による「表現の自由は保障されている」に違反するものです。
 
反日勢力はマスコミも含めて、安保法案もそうでしたが、常日頃から「憲法違反だ!」と言うくせに、これに関しては「憲法違反だ!」と言いません。本当に彼らは都合がよいのです。
 
しかし、この条例が出来てしまった以上は、日本人は自衛のためにも在日による「日本人へのヘイトスピーチ」を訴えていくべきです。
 
そして日本国にいる日本人が“自衛”するという異常な事態を感じてほしいと思います。
 
この手続きには「大阪市ヘイトスピーチ審査会」で審査しますが、在日の訴えは余程でなければ通り、日本人へのヘイトスピーチだけが排除される可能性が高いのです。こういう不公正でマスコミも報じない部分を、我々はネットで真実を明らかにしていかなければなりません。
 
なぜなら、ここは日本人のために日本国だからです。
在日のための日本にならないように、こういう時にこそ、きれい事に騙されずに日本民族の団結をしていかなければなりません。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
日本国は日本人のためにある、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    サヨクと朝鮮人に乗ったられた哀れな大阪民国です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2016/1/17(日) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    恐ろしい条例だ!

    犯罪人を本名で報道しただけでも罪になりそう!

    たま

    2016/1/17(日) 午前 8:14

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2016/1/17(日) 午前 9:04

    返信する
  • 転載しました。

    [ さとう ]

    2016/1/17(日) 午前 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリ・ポチ^

    [ エンヤ ]

    2016/1/17(日) 午前 10:52

    返信する
  • さて、冷静な気持ちでヘイトスピーチ条例に関して調べると・・・

    施行日は夏頃。
    対象は大阪市限定。

    大阪市の市民を外の人間が差別した場合は対象。

    ただし単なる批判や非難は対象外。

    当然日本国民に対してのヘイトスピーチも対象となる。(今の所。)

    (^w^)条例は廃止する事も可能。

    この条例に反対したのは自民党だけ。以外の維新、共産党、公明党の賛成で可決した。

    他の自治体も自民党が野党の所は危険だ。

    しかし、この条例は完全な憲法違反。(^w^)


    公衆の面前で殺すぞとか、常軌を逸した行動をした在特会や在特会が宣伝の為自らの言動をネットに画像等を拡散した行為を特に狙い撃ちにした「出来損ないの条例」

    さてまたお勉強しますか〜(^w^)

    zombie_oheohehe_revenge

    2016/1/17(日) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    無理に作ったカタカナ言葉ほど意味不明で怪しいものはない。今回の「ヘイトスピーチ」も意味不明であり、「憎悪演説」とか日本語に直して議論すべきなのだ。そうすれば、本当に”憎悪”なのか分かり易くなる。

    やりたい放題の在日特権を批判することは決して”憎悪”ではなく、長年の悪習慣の是正なのだ。それをカタカナ語にして中身を曖昧にして悪宣伝する。そういえば、今回のバス大事故でも、(残念ながら)関係した旅行会社・バス会社は両方共カタカナ社名だった。「ヘイトスピーチ」のみならず、騙され易いカタカナ語には要注意ですな。

    [ htn*mn ]

    2016/1/17(日) 午前 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪市なんて昔から腐ってますよ。
    闇が深すぎる。

    ナイス☆

    鉄人軍団

    2016/1/17(日) 午後 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪市らしい:多くいるんだろうなー在日が

    あっちゃん

    2016/1/17(日) 午後 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    平等の原則は無くなりましたね

    この市議会はおかしい

    維新とやらもおかしいですね

    橋下さんは日本人へのヘイトも・・・と言っていたが・・

    [ 道後 ]

    2016/1/17(日) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    .1.

    【大阪市日本人言論弾圧条例(=違憲)成立に貢献した「なでしこりん」、「『ネット保守連合』事務局 たかすぎ」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。】

    これら5者は、
    ●日本共産党は極左、コウモリ政党の「帰化在日韓国人極左ファシスト大阪維新の会」は超左であることを理解しようとしなかったです。
    ●大阪市議会において、野党の自民党は、日本共産党・民主党を抱き込み、当該違憲条例を阻止しようとしたことを理解しようとしなっかったです。
    ●平成27年11月22日投票開票の大阪府知事選挙・大阪市長選挙・大阪市議会議員西成区選挙区補欠選挙において、帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で必死に応援して日本人B層が投票するよう誤誘導した大阪維新の会を全面支援しました。
    ●共産党・民主党を抱き込んだ大阪市長候補者の柳本顕・自民党大阪府連・自民党本部をギガ酷評しておきながら、当該違憲条例が成立しそうになると、柳本顕・自民党大阪府連・自民党本部へ助けを求めました。

    [ ttuErika ]

    2016/1/17(日) 午後 2:55

    返信する
  • 顔アイコン

    .2.

    これら5者は、当該違憲条例を撤回させるまで、所轄警察署の許可を散って大阪市議会(大阪市役所)の前に座り込みなさい!

    (「なでしこりん」、「『ネット保守連合』事務局 たかすぎ」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」へ緊急抗議をお願いします。)

    (自民党大阪市議会議員を含め大阪市議会議員全員へ廃止要求をお願いします!)

    【「帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会」は、韓国共産主義政党であり、日本共産党以上の共産主義政党です。】

    平成28年1月15日成立した大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)
    【自民党大阪市議会議員全員は、反対してくれました。】

    [ ttuErika ]

    2016/1/17(日) 午後 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    「帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会」を絶対支持しません!

    第2公明党(第2創価学会政党)かつ韓国民団党かつ韓国共産主義政党かつ帰化未帰化在日韓国人利権創設政党であり、橋下徹が大阪府公有地10億円を3億円で民団へ売却し、韓国人へ第一次資料に基づかないで被爆手帳を交付し、大阪市営地下鉄の駅構内および電車内を韓国語標示だらけにし、大阪府および大阪市の経済財政を韓国式破壊し尽くし、大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を成立させ(自民党大阪市議会議員全員は反対しました)、帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で日本人B層に投票するよう韓国式誤誘導する「帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会」を絶対支持しません。

    【「帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会」は、韓国共産主義政党であり、日本共産党以上の共産主義政党です。】

    [ ttuErika ]

    2016/1/17(日) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    今回のヘイトスピーチ条例を作ったコリア系アナーキスト橋下徹に対する言及がないのはどうしてなんでしょうか?みんなグルなの?

    [ kur*h*ra*oru ]

    2016/1/17(日) 午後 3:42

    返信する
  • 顔アイコン

    【平成28年1月現在の日本国の各政党の政治的立ち位置】

    保守:日本のこころを大切にする党
    中道:自由民主党、新党改革
    左翼:日本を元気にする会
    極左:公明党、民主党、維新の党、日本共産党
    超左:大阪維新の会、山本太郎とその仲間たち&小沢一郎生活

    [ ttuErika ]

    2016/1/17(日) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪は終わった!もう日本人が安心して住める土地では無い

    [ 知床桜 ]

    2016/1/17(日) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    391: 以下、VIPがお送りします 2016/01/17(日) 19:20:43.26 ID:mRNZx9vgg

    >>389
    辛いけど、目を背けちゃだめだと思う。
    日本側がどう発言したかではなく、世界でどう受け止められて
    どう報道されたかが問題。
    安倍総理にはきっちりそのことを伝えないといけない。
    安倍総理には海外報道の間違った部分を世界に向けて説明する義務があると思う。
    そして、安倍総理にちゃんと『世界に向けて説明して下さい』と伝えるのが国民の義務。
    わたしたちも、そして安倍総理もこのことから逃げちゃだめだと思う。
    毎日一通でも官邸へメールを送ろう!

    [ ttuErika ]

    2016/1/17(日) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    そもそも、「ヘイトスピーチ」の定義が無い。定義も無いのに、言葉だけの形式的な条例を制定するとは如何なものかと思う。

    流石に、「死ね」とか「殺せ」みたいな表現は問題になる可能性もあると思うが、そんな脅迫的なものは参加者の一部しか叫んでいないだろうし、仮に若干そのような表現が入っていたとしても「実害が生じる」レベルにまで達していなければ、立件も難しい。

    正直、「出ていけ」、「叩き出せ」といった主張であっても、通常ならば確かに「脅迫」になるだろう。

    しかし、政治的な内容、社会問題の場合は、こういったものに言論で反論せず、公権力を用いて攻撃すれば、「弾圧」になる可能性が高い。

    現行の名誉棄損、脅迫、侮辱などの罪で立件できるようなものが大半だと思うのだが、こういった議論を市議会で真面目に行ったというのだろうか?

    そもそも、在特会などは、戦後日本の最大の癌と言える、在日特権の廃止を目的とする市民団体だ。

    この問題は昔から存在していたが、明るみに出たのはネットが普及してからだろうと思う。

    そして、その過程で、その事実を知った一般の国民が立ち上がり、今の在特会

    [ MMM ]

    2016/1/18(月) 午前 3:19

    返信する
  • 顔アイコン

    のようになっている。

    そもそも、在日問題の根本は、戦後の日本の特亜や在日に対する大甘な外交と対応であり、在日がここまで助長しているのも、国側が在日の追放などに本腰を入れて取り組んでこなかったのが原因だ。

    つまり、在特会の「差別発言」などではなく、国の黙認と在日の悪行の数々がこの問題をここまで深刻にしているのだ。

    それを、あろうことか、自分達の無策を棚に上げて、在日問題を見て見ぬふりをし、ヘイトスピーチ規制条例なる悪法を制定した事は、国民に対しての背信行為としか言いようがない。

    どちらにしても、こういった悪法を制定しようと画策する動きは危険性が高いものです。

    今年の参院選でも、特亜、在日の息がかかった政治家を落選させていかなければならないだろうと思います。

    [ MMM ]

    2016/1/18(月) 午前 3:20

    返信する
  • 反対の規制も必要です。

    散位 アナリスト杢兵衛

    2016/1/18(月) 午前 7:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事