ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


人気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


----------------------
インドネシア、エネルギー相を解任 二重国籍の疑いで
インドネシアのジョコ大統領がタハル・エネルギー鉱物資源相を解任したと発表した。タハル氏がインドネシアと米国との二重国籍を持っていると報じられていたことに対処する措置という。インドネシアでは成人の二重国籍保持は禁じられている2016.8.16 ロイター)
---------------------
 
これは蓮舫も参考になるのではないか!
これが国際標準だ。
 
民進党も蓮舫の代表選は即刻辞退させるべきです。そうすればダメな民進党も少しだけ見直されるチャンスです。議員辞職させればもっとよいでしょう。
 
しかし、世の中には必ず変わり者(反日)がいるものです。この期に及んで蓮舫を擁護するという。
 
東スポ(2016.9.7)の記事にはこうあります。
≪永田町関係者は「蓮舫氏は二重国籍問題を法的にクリアしているようです」と話す。それならば国籍放棄した等の証明書でも公開すればすぐに事は収束しそうだが、そう簡単でもなさそうだ。プライバシーの観点からそこまでする必要があるのかの問題がある。これ以上、二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さない構えのようです」(前出の関係者)≫
 
罰則がないにしろ二重国籍のまま国会議員や大臣までやっていたことにこそ問題があるにもかかわらず、その疑惑も晴らさずにこれ以上二重国籍を煽り立てたら法的措置だ? この開き直りこそシナ人だ。
 
イメージ 3

また、TBSの「Nスタ」(2016.9.7)『出生と資格議論・米国では・・・』。
≪蓮舫氏の台湾国籍の経緯をみていると、国籍法の曖昧さやこのタイミングでこの話が広がっていったことへの違和感はぬぐえない。
オバマ大統領は大統領選の時、ケニア生まれで大統領の資格がないとトランプが言いだした。このときオバマはハワイ州で生まれたという出生届けの原本のコピーを出した。出生の問題を取りあげて資格を問う運動を米国では「バーセリズム」といって軽蔑されている
佐古アナ「この時期の蓮舫氏二重国籍問題に違和感を覚える。早く政策論争に入ってほしい」
 
早く政策論争?それ以前の問題が発覚しているのだ。禁止されていることを全く問わない報道の姿勢はどうなんだ。これこそ違和感を覚える。
 
特に今回、蓮舫は言っていることがコロコロ変わっています。まとめてみると以下のようになります。
 
93日の読売テレビ番組で「18で日本人を選んだ」と語っていた。
96日、高松市の記者会見で「17で父と台湾籍の放棄手続きをした」
●平成4625日付朝日新聞夕刊のインタビュー「19のとき、日本に帰化した」
●平成9年の雑誌CREAで「自分の国籍は台湾なんです」と書いていました。この時蓮舫30。これに対して平成2897日のインタビューで「『だった』が省かれた」と雑誌のせいにした。

イメージ 1

 
イメージ 2
 
823日の外国特派員協会で「日中交流」と言うべきを「中日交流」と言った。これが本音だ。これで蓮舫の「日本人に誇りを持っています」は嘘だと確定しました。
 
蓮舫は相当な嘘つきだということがわかります。しゃべればしゃべるほど嘘が露呈しています。これでは工作員失格じゃないか。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
あいつらは日本人じゃない、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させて頂きました

    二重国籍のみなさんは

    「二重国籍じゃいけないんですかぁ」

    って一斉に叫びだすでしょ

    [ sec***** ]

    2016/9/8(木) 午前 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    パヨクお得意の、立場が悪くなると「法的措置を取る」と脅迫する先方ですね。

    そもそも、国籍離脱ができない筈の年齢で「離脱した」と発言しているのだから、その事実の不審な点を晴らす事と、自身が離脱したという証明書を見せればいいだけではないか。

    その二つともしないまま、「知らない」だとか、「差別だ」などという言い訳をいくら並べたところで、納得できるわけが無い。

    二重国籍ならば、公民権が停止される事になるわけで、重大な問題である。

    蓮舫よ、往生際が悪いぞ。いい加減諦めて、全てを詳らかに話したらどうなのだ。

    [ MMM ]

    2016/9/8(木) 午前 1:13

    返信する
  • FBシェアさせていただきます。
    ナイス&ランクリ

    [ こども店長 ]

    2016/9/8(木) 午前 1:17

    返信する
  • 日本人なら党首選を辞退するか、若しくは議員辞職して次の参院選で出直しするかだと思いますが。いずれにしろ有耶無耶にせずはっきりさせてからその後はどうするかを判断するべきかと。メディアの擁護など言語道断!オバマのケースなど筋違いも甚だしい。何処まで視聴者をバカにするのか?

    [ yuu***** ]

    2016/9/8(木) 午前 1:33

    返信する
  • アバター

    シェアさせて頂きます。

    蓮舫は、辞職あるのみ!

    ミスターX

    2016/9/8(木) 午前 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    これが保守の議員なら総攻撃です。

    ナイス
    ランクリ

    釜坂信幸

    2016/9/8(木) 午前 4:39

    返信する
  • 顔アイコン

    報告連絡相談のない葬蓮舫

    あっちゃん

    2016/9/8(木) 午前 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2016/9/8(木) 午前 5:44

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2016/9/8(木) 午前 5:46

    返信する
  • 工作員も、国会議員も失格でしょうね…

    日本人による日本人の為の政治を取り戻したいものです。
    大和魂無き者に、政を司る資格はありません!!

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2016/9/8(木) 午前 7:34

    返信する
  • この女、全てを、辞めてくれ!

    [ hidekyo ]

    2016/9/8(木) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    マスゴミの擁護が無いと生きて行けないゴミ集団の偽民進党です。

    顔を見るだけで虫唾が走る奴らばっかり。
    早く辞職して祖国へお帰り願います。

    ナイス☆

    鉄人軍団

    2016/9/8(木) 午前 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    【保存版】韓国式クレクレ偽民進党(の各構成員)
    -----

    ‘本国の憲法、法令規則等に完全に違反していることばかりをする且つ公約する[ちなみに、偽民進党(の各構成員)の選挙公約などは、日本国の憲法違反、法令規則等違反のものばかりです]、第一次資料(事実)に基づかないことばかりをする且つ公約する「韓国式クレクレ偽民進党(の各構成員)」は、日本国の政治、行政、社会などを悪い方向へ混乱させている諸アクターのうちの一つです。

    [ ttuErika ]

    2016/9/8(木) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    せいぜいモデルが分相応の蓮舫ごときに、騙されて投票した日本人に反省を求めたい。今後こういう手合をつけ上がらせると、日本は中共の工作員に乗っ取られてしまうだろう。

    法的処置だと? 悪徳左巻き弁護士が負けそうになると、いつも使うセリフだ。チャンチャラおかしい。こんなワンパターンでお粗末な脅しにひるんではならない。 削除

    [ htnkmn ]

    2016/9/8(木) 午前 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    日本国民の皆様、ドイツ大使館へ、第一次資料(事実)を伝えて、韓国人工作員に韓国式騙されて帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦像=韓国式追軍売春婦像をドイツのフライブルク市に設置しないように言って下さい。よろしくお願いします。

    [ ttuErika ]

    2016/9/8(木) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    何かとネットで持て囃され捲った文春無双様今週号

    2016年9月15日号
    森喜朗親密企業が
    ▼「最も近い」大成建設が新国立 予算7倍カヌー施設受注
    ▼250億円カヌー施設は落札率99.9%の奇怪
    ▼バドミントン会場を受注した石川県の後援企業
    ▼元都幹部「新国立は森さん、内田さんの狙い通り」
    ▼家賃5億円 五輪組織委も自宅も事務所も森ビル

    あはw
    レンホーの記事が全く有りませんね
    何故か?『諸君!』の最後の編集長は、 早稲田大学の「民青」(共産党の学生組織)出身の内田博人、その発行責任者は、 共産党正式党員である松井清人(文芸春秋社取締役)。 文春はアカですよ 削除

    [ kuraudo ]

    2016/9/8(木) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    もしシナや北朝鮮の2重国籍だと考えたら、いかに問題かが分かるでしょう。シナは国防動員法があり、国外のシナ人に対しても戦うよう求めている。
    そんな人物が国会議員や、まして総理大臣だったら恐ろしいことです。

    [ kazu ]

    2016/9/8(木) 午後 1:18

    返信する
  • 誰か、この女を、血の涙流すまで、説教かましてくれんですか?

    [ hidekyo ]

    2016/9/8(木) 午後 3:44

    返信する
  • 顔アイコン

    自分のためにしか嘘をつかないのが反日政治家とマスコミですね。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2016/9/8(木) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    一部の国では、その国で産まれたか、徹底的に調査されます、反対陣営が疑いを持ち、ひたすら調べます、それに比べて日本ときたら、グローバルスタンダードなら、そういう事も指摘すべきです、まあ日本のマスゴミは、ダブスタですから、国内法で何とか処罰できるようにしたいですね。 削除

    [ 政界ウォッチャー三十年 ]

    2016/9/27(火) 午後 2:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事