ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2





元しばき隊の菅野完が、突然、籠池理事長と対談した。
あまりに唐突で、不自然だと思った方が多いと思う。


しかも政局にまで展開している。

どうしてこうなったのか。
本日も動きがあるかもしれないので、知ったことは次回の更新で書かせて頂く。

*15日に予定していた籠池理事長の「外国特派員協会」の会見は中止するとのこと。

イメージ 1


・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
何かある、と思った方はここをポチッとお願いします。
                   イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    しばき隊の菅野か(笑)
    こいつも大概だが、
    日本会議のしっぽ切り、
    稲田の大嘘つき、
    このブログの正当性の無さが明らかになった。

    特に菅野は、犯罪者だが、今回の件で需要が増えるな(笑) 削除

    [ 安良 ]

    2017/3/15(水) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    今後の動きが読めました。
    菅野は、実は籠池氏はシロであり、いい人だったと全面的に報道し、こんないい人を貶めた役人と政治家は許せないと大々的に動くと思われます。
    そして、独占取材による真相なる本を出して、ガッポリ稼ぐ魂胆が見え見えです。

    [ gha***** ]

    2017/3/15(水) 午前 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    今日の外国人特派員記者会見の中止を初めて伝えたのは
    こちらのブログじゃないですかね!
    すごい! 削除

    [ 愛読者 ]

    2017/3/15(水) 午前 10:17

    返信する
  • 今回の件、どこが真実なのか?全く見えて来ません…。
    動画は、後程じっくり拝見させて頂きます。

    しかし、塚本幼稚園の子供達には元気で健やかに育って欲しいものです!!

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/3/15(水) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    結局稲田は顧問だったってことですか。
    顧問は夫だったと言われたのはどなたでしたっけ?
    まぁ!記憶だけでしゃべる弁護士政治家も珍しい。
    弁護士でなくても、過去の遡ってちゃんと事実関係を調べてから、答弁するだろうに。
    よっぽど都合が悪かったか、単なる能天気か?
    挙句の果てに
    「私に失礼なことをしたから会っていない」
    って一介の大臣たる人間がいう事か?
    セクハラされたから!としか想像できないんだが、
    それって印象操作でしかない。
    女性なら誰でも使える手だねぇ! 削除

    [ お天気まかせ ]

    2017/3/15(水) 午後 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    速報!稲田大臣と森友の契約書「郵便番号が違う」との指摘が相次ぐ
    ttp://ksl-live.com/blog8042

    頭に<h>を付けてリンクして下さい。

    [ mitaka1959 ]

    2017/3/15(水) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    籠池理事長とご家族は、再びご長男の紹介によって、菅野氏のお宅へ赴きインタビューを受けるようですね。
    菅野氏とご長男は、何でも話し合える間柄になったと振り返っているようです。

    そろそろ籠池氏を「愛国者」として敬愛するのをやめませんか?

    愛国者だったのかも知れませんが、少々振る舞いがおかしいです。 削除

    [ 困ったものだ ]

    2017/3/15(水) 午後 2:42

    返信する
  • 顔アイコン

    どうやら、籠池氏と奥様とご長男は、菅野完氏の自宅でインタビューを受け、上西小百合議員のツイッターによると、更に、民進党や共産党など「野党に助けを求めに来た」為だそうです。

    上西議員のツイッターには、はっきりと「野党に助けを求めに来た」と書かれています。

    もはや「稲田憎し」「鴻池憎し」等々が高じて、共産党や菅野完氏と組んで自民を打倒することに決めたようです。

    愛国者にしては、自己中心的過ぎます。
    お国の事など、最初から何も考えていない。 削除

    [ 困ったものだ ]

    2017/3/15(水) 午後 2:52

    返信する
  • かごいけさんが菅野さんに出した民事裁判の書類に、捏造疑惑が出ています。一般人でも確認できるのは、郵便番号検索で東京都の郵便番号なのに、大阪府塚本になっていることです。他の書類でも巧妙に、微妙に嘘ついてると報道されてることが本当だと、立証されてしまいました。本当に残念です。

    [ yom***** ]

    2017/3/15(水) 午後 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    最初は応援していたけど、一変反政府勢力のしばき隊菅野と組んで、今度は被害者になりすましての倒閣運動ですか、最低ですね。
    見損ないました。
    なにが日本の為ですか、汚らわしい!犠牲になった園児達がかわいそうです。
    菅野と籠池一味はさっさと詐欺罪で逮捕されなさい!

    [ sam*1*0 ]

    2017/3/15(水) 午後 4:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ■ 朝鮮学校、部落学校も


     2017/03/15 05:55 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?





    みんなさかのぼって算定がだろうかどうかやり直した方がいいんじゃないか。森友であれだけ出てくるんだから、チョン公なんてもっと出てくるだろう

    せっかくですからいろんな学校学級もトコトンやって欲しいですね

    みんなでマスゴミに此処はどうなんだとか、どんどんメールを入れていく
    これも良いような気がします

    [ laf*elc*n*o ]

    2017/3/15(水) 午後 4:05

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビでは昨夜に外国人特派員記者会見中止と報道されてますが、こちらのブログでは夕方には告知されてましたね
    籠池さんにも問題はありますが、籠池さんの全てを否定したくはないですね
    国税庁長官が出世したいが為に国有地を安く売り渡したなら、此奴もとんでもない売国奴ですよ
    国有地を安くできないか持ち掛けたのは誰なのか、真相を明らかにしてほしいです 削除

    [ 愛読者 ]

    2017/3/15(水) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    今日のスガノの会見の話が本当ならマジで籠池氏は許せないわー。勝手に名前を使って寄付金を募ったりする時点でおかしいと思ってた。 削除

    [ リモ ]

    2017/3/15(水) 午後 4:32

    返信する
  • > yom*****さん追記
    菅野完さんがTwitterに出してる準備書面6についても、捏造が発覚しました。19支部とかかれていますが、医療を担当するところであり、稲田さんが引き受けたという裁判を担当するところではないようです。こちらもホームページで確認できます。

    [ yom***** ]

    2017/3/15(水) 午後 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    籠池氏
    「会見キャンセルしたけど、チケット勿体無いから東京来たのに、あんた今大阪におるんか!」
    菅野氏
    「僕…大阪におるいうたやん…」

    籠池氏は、多分、単純に手続きのルールや規則、法律に疎く、ただ単に大雑把に手続きを済ましてしまったんじゃないですか?そんな性格に思えます。
    知らないから、全然悪気もなくやってしまった。
    そんな気がします。
    悪意があれば、徹底的に調べて抜け穴探しますし。

    [ gha***** ]

    2017/3/15(水) 午後 4:56

    返信する
  • 顔アイコン

    「ミヤネ屋」見た。
    保守派としては、かごいけさんを信じていたし、当ブログの情報がその支えでしたが・・・。
    スガノの会見を見て、当初は「多くを語れない」という雰囲気だったのに、終わりの方では「内閣ふたつ吹っ飛ぶくらい」というほどでした。
    何となく感じていた、かごいけさんへの胡散臭さが、ようやく明らかになった瞬間でした。
    保守を盾にしながら、今はスガノと手を組み、安倍倒閣に突き進もうとしているのか。
    今日を境に、かごいけを擁護する人は殆どいなくなったのではないか。デビ夫人の思いは如何に? 削除

    [ ]

    2017/3/15(水) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    今日の会見、フジテレビのニュースサイトで観ました
    観ていない方のため、ご参考まで
    私も菅野は好きではありませんが、少なくとも、国税庁の迫田の話が聞きたいとは思いました 削除

    [ 愛読者 ]

    2017/3/15(水) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    so-key!
    さんと同じで最近はもう何が何だか分からなくなってきていました。ほんと、一番の犠牲者は子供たち、保護者だと思いました日の丸に恥じないようにして欲しい。

    [ 知床桜 ]

    2017/3/15(水) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    理事長には失望しています、左翼に助けを求めるって何を考えているのでしょうか?自分の保身のために信じてきたものをうったんですよ
    塚本に通う子供達まで裏切って恥ずかしくないのでしょうか
    本当に腹立たし 貴方の保守思想ってそんなに軽いものだったんですか 削除

    [ まみ ]

    2017/3/15(水) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    在日韓国人の菅野完は、ツィッターでこちらのブログはかごいけ娘さんのブログだと悪口言ってますよ。なぜに在日でいわくつきの人間を信用するのか?
    日本会議と生長の家潰し狙ってるのが菅野です。相手にしてはいけません。 削除

    [ 応援隊 ]

    2017/3/15(水) 午後 11:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事