ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1

昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
 
 
辻元の「疑惑」には「逃げも隠れもしない」が「会見は行わない」という民進党の玉木雄一郎。

蓮舫、山尾に続き、辻元の疑惑も「デマ」の一言で終わらせようとする民進党。これで安倍政権だけ追及していこうという、この姿勢が国民から呆れられている要因ではないか。
 
「本件で問題をすり替えようとうごめいて」(玉木)とあるが、これは会見を行うと「疑惑」が広がっていく可能性があるからではないか。
 
また、問題なのはこれに対するマスコミ報道が一切ないことだ。
 
辻元清美は「拡散しないように」という“政治圧力”をかけたが、マスコミが辻元の疑惑を全く報じないというならば、マスコミも辻元の「森友潰し」に加担していたグルとしかいいようがない。まさに森友潰しの”共謀”である。
 
当初から、籠池理事長もこの「共謀」を指摘していた。
 
森友潰しの勢力は「テロ等準備罪」に反対しているのは、そういうことではないか。
 
辻元の疑惑は当初から指摘してきたが多くある。
塚本幼稚園侵入や3日しかいない作業員(連帯ユニオン関西地区生コン支部)の籠池夫人のメールとの見解の相違。
 
辻元清美に多くのお金を献金している「連帯ユニオン関西地区生コン支部」。この所属議員になっているのが辻元清美と豊中市議の左翼である木村真である。
 
木村真は瑞穂の國記念小學院を「潰したかった」と発言した人物で、彼が森友の土地調査を始めたのが、今回の森友問題の始まりともいえる。

3:30〜 木村真の「潰したかった」発言
 
大阪府私学審議会の委員の中には「大阪府幼稚園連盟」の安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信など、瑞穂の國記念小學院を「潰す」と言った人物がいるが、この「大阪府幼稚園連盟」の来賓には以前は自民党議員であったが、最近は辻元清美にかわっているほどズブズブの関係ではないか。
 
豊中市は国有地14億を2000万円で購入できたが、それには「政権」という言葉が豊中市議会議事録に出てくる。時の政権は民主党であり、この時期の国交副大臣が辻元清美であった。・・・
 
マスコミは「昭恵夫人」は報じても「辻元疑惑」は報じない。籠池夫人と辻元清美の言い分は明らかに食い違っているのに報じないのはおかしい。
心ある皆さんには、ぜひ怒りの抗議メッセージを送って頂きたいと思います。(同じ抗議文を各社に!)
 
 
TBS「視聴者サービス部宛メッセージフォーム」
 
 
テレ朝「ご意見・ご感想・問い合わせ」
 
 
日テレ「ご意見・ご感想」
 
 
フジテレビ「ご意見」
 
 
NHKNHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ」
 

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
ますます疑惑に思う、と思った方はここをポチッとお願いします。
                   イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させていただきました。
    論点は道義的にどうこういうよりも「かけひき」であると思います。日本は中国の超限戦や工作活動、謀略を打ち破らねばならず、この程度の妨害に翻弄され森友が潰されてしまったのはまずいと思います。
    日本会議にもっと大物はいないのでしょうか?

    こんな程度では、がっかりということに。

    [ いかづちまる ]

    2017/3/28(火) 午前 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    転載&FBシェアしました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/3/28(火) 午前 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    三十八景逃げるにしかず
    此れでは民心は掴めない

    あっちゃん

    2017/3/28(火) 午前 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    民進党は、自分のことは棚に上げて、自民党を攻める。

    自民党は、重要法案があるからおとなしいのか?

    [ man*ek*55 ]

    2017/3/28(火) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    >民鮮玉金「本件で問題をすり替えようとうごめいて…」

    民鮮「安く土地取得した森友が悪い→それに関与した安倍が悪い→弁護士時代に森友に関与した稲田が悪い→森友の教育内容が悪い→それを支持して森友に寄付をした安倍が悪い→森友に講演や寄付をした安倍夫人が悪い(今ココ)」

    「鮮人ブーメラン」が止まらない!
    今迄散々「問題をすり替えようとうごめいて」来たのは、何処の何奴だ?
    一体どの口が言うのか?(呆) 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/28(火) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    あれだけくどいくらいにマスコミは森友学園の事をとりあげていたのに
    今日のスッキリ!を観ていると、一言もとりあげていません
    他のワイドショーも同じでしょう、異様な感じがします。 削除

    [ hpr ]

    2017/3/28(火) 午前 8:52

    返信する
  • この巨大ブーメランが爆発してほしいですね!

    Xディは近いな!(^-^)v

    たま

    2017/3/28(火) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    抗議メールは無駄だと思います。内部が汚染されているため、一括処理しかないと思います。 削除

    [ かつ ]

    2017/3/28(火) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    反日報道に、出演する人物及CM会社を良く覚えておきましょう。 削除

    [ 航海 ]

    2017/3/28(火) 午後 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    これでは報道の自由度ランキングはまた下がるんでしょうね。毎年5月頃に発表。
    「報道しない」自由度(スクラムの堅固さ)は、まちがいなく世界一かも知れないけど。

    「私たちは怒ってます!」の
    青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田勢康弘、田原総一朗、鳥越 俊太郎 各氏は現在のマスコミ報道の「自由度」をどう定義してどう評価するのか、コメントしてほしいものです。 削除

    [ 弓取り ]

    2017/3/28(火) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    森友学園の問題はマスコミを含めて野党は組織犯罪処罰法に該当するんじゃない。
    国民を犯罪者集団に取り込もうとしている。一日も早く成立させて、日本を取り巻く諸国の危険性と対応策を国民に知らせるべき。 削除

    [ pekemon ]

    2017/3/28(火) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >本件で問題をすり替えようとうごめいている方々

    はあ?良く言うわ‼️
    籠池園長先生やご家族の人生をメチャクチャにするだけでなく、
    保護者の方々の生活もメチャクチャにし、
    子供達の進路にも【多大な悪影響】を及ぼし、
    『瑞穂の国記念小學院』を不認可にまで追い込み、

    別段さほど問題のなかった森友学園を
    「政争の具」に無理やり引きずり込んで、
    森友学園に関係のあった全ての人達を
    「不幸のドン底に突き落とし❗️」、

    さらに、国会を開くのにかかる費用
    (1日約6億円近く)を何日無駄に使わせたんですか⁉️

    【国民の税金が無駄に使われてる❗️】とかよく言うわ❗️
    森友学園の8億円なんか、お前達【民進党の大罪】から比べたら、

    可愛すぎて、涙が出ますよ‼️💦

    [ tsu***** ]

    2017/3/28(火) 午後 2:59

    返信する
  • 顔アイコン

    森友から手のひらを返した方々や団体は、森友が冤罪ならどのような顔を世間様にお見せするのでしょうかね???
    それぞれに立場や事情があるのはわかりますが、人が窮地に陥ったときこそ手を差し伸べるべきではないですかね。団結力だけで言えば左巻きの方がマシな気がします。
    日本会議、神社界、自衛隊や各種保守系団体はどう思ってらっしゃるんでしょうか。
    塚本幼稚園は自衛隊の要請があって護衛艦の入港歓迎行事には必ず参加してました。護国神社の慰霊祭にも参加してます。しかし地本や自衛隊は無かったことにしようとしています。あれだけ利用しておきながらです。
    他も似たり寄ったりです。
    本当に悲しいことです。 削除

    [ とりぱん ]

    2017/3/28(火) 午後 3:50

    返信する
  • 顔アイコン

    国民の税金が無駄に使われてる
    森友学園の8億円の不当な値引きは許せない
    国民は国民の税金が無駄に使われてる事が我慢ならん
    国会で森友学園の問題を追及して籠池を裁き安倍首相を辞めさせろ
    国会を開くのにかかる費用国民の税金1日約6億円
    いったい何日無駄にこの森友学園に国税が費やされたんだろう
    8億の損を何十億使って証明して見せる 削除

    [ やれやれ ]

    2017/3/28(火) 午後 5:03

    返信する
  • 森友問題は、これで終息に向かうのでしょうかね。
    昭恵さんと、辻元と裏取引でもあったのでは?
    どちらもこれ以上はやらないと。

    保身に走った政治家と、裏切られたと、なりふり構わず手を差し出した反対勢力と手を結んだ理事長。
    応援していた国民や、賛同していた保護者、そして何よりも子供達のことは置き去り。

    政治家も教育者も、己れが第一だと改めてわかった。

    [ blu***** ]

    2017/3/28(火) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン

    木村真

    肩書き:
    豊中市議/2019年4月

    住所:
    〒560-0023大阪府豊中市岡上の町2-5-28-2F

    電話番号:
    TEL.06-6846-8358 FAX.06-6846-8303

    Eメール:
    toyonaka_kimura[a]yahoo.co.jp 削除

    [ くたばれ左翼 ]

    2017/3/28(火) 午後 5:38

    返信する
  • 顔アイコン

    松山会長様、いつもこちらのブログを楽しみに拝読させていただいております。

    森友学園の問題もそうですが、日本には、この辻元のような売国奴の政治家が多過ぎます。

    辻元らが続けている福島放射線風評煽り、非科学いじめについて、

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    福島県農産物は最高品質に!福島アンテナショップでお買い物!■動画「福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演」・数十倍の放射線は健康で長寿に・放射性物質の暫定基準値に科学的根拠は皆無

    (リンクが貼れないので、タイトルのみにて失礼します)

    に、

    (下記冒頭引用)

    平成23年(2011年)の福島原発事故の直後からの稲恭宏博士の講演、講義、論文などを、下記のようにまとめてみました。

    稲 恭宏博士の講義動画(国連原子放射線影響科学委員会(UNSCEAR)、国際放射線防護委員会(ICRP)などの公式発表の解説も含む):

    (以下略)

    が掲載されております。

    ぜひ、皆様のご加勢をお願いします。 削除

    [ 売国奴を征伐する大和撫子を目指す女子 ]

    2017/3/28(火) 午後 8:16

    返信する
  • 辻元議員が反論しています。
    ネットで。
    ブログ主が出していた写真は、違うと。。。
    辻元議員はここを絶対見ています。21日と28日を指摘したのは、このブログが初めてですし。
    もっと具体的に21日と28日のことを暴露してしまいましょう♪

    [ gha***** ]

    2017/3/28(火) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ttps://www.youtube.com/watch?v=9zzRg-rBpOQ

    本日、「放送法遵守を求める視聴者の会」の皆さんが緊急記者会見を開いて、ここに書かれている事や園児達の被害実態を含め説明して下さっています。 削除

    [ きたきつね ]

    2017/3/28(火) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    すみません。アドレスを追加させていただきました。

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    福島県農産物は最高品質に!福島アンテナショップでお買い物!■動画「福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演」・数十倍の放射線は健康で長寿に・放射性物質の暫定基準値に科学的根拠は皆無

    ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4197.html

    に、

    (下記冒頭引用)

    平成23年(2011年)の福島原発事故の直後からの稲恭宏博士の講演、講義、論文などを、下記のようにまとめてみました。

    稲 恭宏博士の講義動画(国連原子放射線影響科学委員会(UNSCEAR)、国際放射線防護委員会(ICRP)などの公式発表の解説も含む):

    ttp://www.youtube.com/watch?v=2h9WmJuJBwY

    (以下略)

    が掲載されております。

    ぜひ、皆様のご加勢をお願いします。 削除

    [ 売国奴を征伐する大和撫子を目指す女子 ]

    2017/3/29(水) 午後 7:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事