ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします イメージ 2


15:00〜

----------------------
民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」
共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は19日午前、衆院法務委員会で安倍晋三首相や関係閣僚が出席して質疑が行われ、実質審議入りした。
 
山尾氏「総理は『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで罪になる』と言い切っている。あまりにも言いつくろいが過ぎる。もう一つ。『ぱらぱら発言』に続いて『そもそも発言』というのがある。1月26日の予算委員会でのやりとりです。『今回のものは、そもそも犯罪を犯すことを目的としている集団でなければなりません』。その3週間後は、オウム真理教を例に出して『当初はこれは宗教法人として認められた団体でありましたが、まさに犯罪集団として一変したわけであります』。『そもそも発言』を前提とすれば、オウム真理教は『そもそも宗教法人』なので、対象外ですね? どちらが正しいんですか?」
首相「『そもそも』という言葉の意味について、山尾委員は『はじめから』という理解しかないと思っておられるかもしれませんが、『そもそも』という意味には、これは、辞書で調べてみますと…」
山尾氏調べたんですね
首相「念のために調べてみたんです。念のために調べてみたわけでありますが(笑)、これは『基本的に』という意味もあるということも、ぜひ知っておいていただきたいと。これは多くの方々はすでにご承知の通りだと思いますが、山尾委員は、もしかしたら、それ、ご存じなかったかもしれませんが、これはまさに『基本的に』ということであります。つまり、『基本的に犯罪を目的とする集団であるか、ないか』が、対象となるかならないかの違いであって。これは当たり前のことでありまして」
 
山尾氏詭弁を弄して必死に誤魔化すわけですけれども、今まさに、総理は笑っちゃいましたね、自分で。馬脚をあらわしたわけです。『調べてみました』と。もし本当に最初から『そもそもは基本的にという意味である』と分かってたなら、調べる必要はないんですね。総理、自分で笑っちゃってるじゃないですか?」
首相「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせて頂いたわけでございます」
山尾氏器が小さいんだよ!
2017.4.19 産経新聞)
----------------------
 
山尾はいくら国会議員であっても女性であろう。すでに「女」は捨てているかも知れないが、一応は女性であれば、質疑の場で一国の総理に向かって「器が小さいんだよ!」は言い過ぎだろう。
 
口のきき方もわきまえない、性格の悪い女だ、としか思えない。
 
この言葉を自民党が民進党に言ったら山尾は何と言うか?
「撤回を求めます!」「謝罪を求めます!」。そして審議拒否だ。民進党のサボり癖は国民の多くが知るところだ。税金の無駄使いは民進党議員のことだ。
 
また国会の場は取り調べの場ではない。山尾のそれは聞いているだけで腹の立つ、高圧的な喋り方、上から目線、もの言いだ。あまりにも女性としての品がなさ過ぎる。たとえ「女」を捨てていても・・・。
 
山尾はすでに多くの国民から嫌われていることさえ自覚しないで、自分は論客だと勘違いして調子に乗って喋りまくっているが、こういうところがとても日本人とは思えない。どこかの民族ではないのか。
 
民進党の支持率がまったく上がらないのは、自分のことには詭弁を弄して必死に誤魔化してきたガソリーヌの不誠実で不十分な疑惑説明にも責任があるのに、その自覚もなく他人には責める。
 
山尾の質問もそうだが、民進党の質問は本当にくだらない。どうしたらそんなにくだらない質問が出来るのか?不思議でならない。
 
民進党の井出庸生は、小学館の学習マンガ『少年少女日本の歴史』を持ち出して質問した。

イメージ 2

イメージ 1

井出:「マンガには一揆が出てくるが、一揆はテロ等準備罪に当たるのか?
刑事局長:「お答えすることは困難です」・・・
 
刑事局長も、まさかこういう質問を本当にしてくるとは思わなかっただろう。

これは民進党には日本をよくしていこうという考えはまったくなく、見てもわかる通り、安倍政権の足を引っ張って倒すことしか頭にないのだ。
 
民進党はよく「国民の声」と言うが、「国民の声」を一番無視しているのが民進党だ。
 
テロ等準備罪について言えば、民進党の質問は本当にテロをなくそうとするような質問ではない。
 
彼らが目指す国は、日本中でいつでもテロを起きやすいようにテロ等準備罪をなきものにして、テロ組織と共謀して国家転覆をはかることだ、としか考えられない。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
国会議員を辞めてくれ、と思った方はここをポチッとお願いします
                       イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    転載&FBシェアしました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/4/20(木) 午前 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/4/20(木) 午前 4:34

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2017/4/20(木) 午前 5:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >テロ等準備罪について言えば、民進党の質問は本当に テロをなくそうとするような質問ではない。

    ◎おしゃる通りです。

    まともな日本人なら民進党議員は、政府の
    足を引っ張ることのみに当選したのだと思える。

    こんな政党・議員はいらない。消えて欲しい。

    [ man*ek*55 ]

    2017/4/20(木) 午前 5:55

    返信する
  • 更に民進党の支持率が下がりますね。

    ナイス!

    [ MTK ]

    2017/4/20(木) 午前 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    最期の足掻きだろう。保育園にも入れないだろうし。

    古代測量技術研究倶楽部覚書

    2017/4/20(木) 午前 6:42

    返信する
  • 相変わらず、品のない女ですね。
    クズの集団ですね。

    ナイス!

    [ naruchan6612 ]

    2017/4/20(木) 午前 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    同党の女代表とともに、ヒステリックに頑張っていただきたい。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/4/20(木) 午前 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    とうとう追い込まれて気が触れて来ましたね。

    もうちょいもうちょい^^

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/4/20(木) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    最初に政治家を志した時はもう少し違ったと思うんだけれどなぁ〜!政党の違いはあれど国際情勢を見て日本のこれからを考えて欲しいそれが政治家の仕事です。

    [ 知床桜 ]

    2017/4/20(木) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    前々から言ってますが、
    【ヤクザにはヤクザの対応を!】です。

    こういう輩(民進党・朝鮮)には、
    配慮して上品に説明してやっても理解不能です。
    「暖簾に腕押し」「糠に釘」ですから。

    [ tsu***** ]

    2017/4/20(木) 午前 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    民進党は馬鹿が集まってできた党かと思えるぐらい馬鹿の多いい集団。あきれてしまう。こんなのがよく日本の国会議員ですと言えるよな。本当に恥ずかしい。民進党だけではない。ほかにも沢山いるにはいる。レベルの低い議員が多すぎる。日本では政治の世界がいちばん遅れている。

    [ vgx***** ]

    2017/4/20(木) 午前 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ガソリン女山尾、国会にマンガ本を持ち出す幼稚な井出某等々、民主党の能無し共には呆れ果てるばかりだ。こんな田舎芝居をやってる場合か?

    北朝鮮からサリン満載の化学兵器ミサイルが飛んできたら、かなりの死者が見込まれ国土は大混乱になるのだ。これが核爆弾ミサイルだったら、更に大変な非常事態になるだろう。国会議員は国民の生命と財産を守ことが使命なのだ。 削除

    [ ohgachaman ]

    2017/4/20(木) 午前 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    一国の総理に向かって暴言ですね
    ガソリーヌはさぞや下の穴が大きいんでしょうぞ!!
    あ〜〜気持ち悪い

    井出は一揆を持ち出して質問って狂ってますよ
    今もこれからも一揆は起こらないし質問自体が間違い

    日本国をよくする意味で国会で議論すべきです

    [ 道後 ]

    2017/4/20(木) 午前 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    山 何とか
    まあ人間じゃないだろう
    保護しないといけないかなあ飼育所なんかで

    [ laf*elc*n*o ]

    2017/4/20(木) 午前 11:44

    返信する
  • アバター

    散々他人をバカにする人間に限って、自分がバカにされたと思うと急にキレる!
    こんなのが国会議員?精神的に未熟過ぎでは。品格も糞もない山尾志桜里

    ミスターX

    2017/4/20(木) 午後 0:41

    返信する
  • アバター

    井手も幼稚過ぎる。
    一揆は江戸時代ですが
    民進党は日本をテロを起こしやすい国家にしようとしているとしか思えません。

    ミスターX

    2017/4/20(木) 午後 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    民進党の言う「国民の声」とはChinaとKoreaのことでしょう。
    こんな政党の人間に投票する有権者も同罪です。
    投票すらしない人は論外で、白紙委任状を出したようなものですから文句を言う資格はありませんね。 削除

    [ 路傍の薬師 ]

    2017/4/20(木) 午後 4:35

    返信する
  • 一揆は、準備罪ではなく「テロ」そのものでしょうね(笑)。

    この法案が出来たら、真っ先に民進党を対象に取り締まって欲しいですね。そもそも民進党の為の法案でしょう

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/4/20(木) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    器が小さく素材の質が悪く、漏れているのはご本人のほうでしょう

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/5/1(月) 午前 8:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事