ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします イメージ 2


イメージ 1

------------------------
中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 外務省 
外務省は21日、5月8日から中国人のビザ(査証)の発給要件を緩和すると発表した。中所得程度の中国人とその家族に対し、3年間なら何度でも日本を訪問できる「数次ビザ」を発給する。最初は観光目的に限る。中国国外に住んでいる中国人にもビザの発給要件を緩める
 
外務省は「日中間の交流を拡大し、観光立国と地方創生に取り組む」と説明している。(2017.4.21 日本経済新聞)
------------------------
 
「中国人に対するビザ発給要件の緩和」(外務省)



観光立国には反対しないが、シナ人や朝鮮人を呼び込む政策には大反対だ。
やめてほしい。
 
大体、シナ人を当てにして観光や地方創生をやろうということ自体、考え違いも甚だしい。
 
日本の観光地はどこに行ってもシナ語が飛び交う。目を閉じれば、ピーチクパーチクと、まるでここはシナかと思うくらいにシナ人が多い。
 
しかもシナ人はどこに行っても汚す、散らかす、文化破壊も平気だ。行方不明者も多くて治安も悪化する。

イメージ 2

イメージ 3
 
特にシナは海外観光目的の人民元の持ち出しの上限を厳格化して、銀聯カードの上限も減額され、シナ人の“爆買い”は消えている。大体、この爆買いも怪しかったのだ。こんなものに踊らされていること自体、工作にやられている。
 
シナ人は観光客に紛れてスパイ工作員が入り込んだり、また国防動員法のあるシナ人民を日本国内に多く入れることは大変危険である。
 
既に日本には100万人以上のシナ人がいる。彼らが一斉に暴動を起こしたら日本国内はどうなるのか。
 
こういう状況を考えれば、外務省がやるべきことは日本国内のシナ人を大幅に減らすことだ。
 
そして、ビザ発給緩和よりもスパイ防止法の制定である。
 
しかもシナ国外に住むシナ人もビザ発給要件を緩和するという。
ここまで売国するとは、シナ当局から外務省に指示があったとしか思えない。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
シナ人・朝鮮人は来てほしくない、と思った方はここをポチッとお願いします
                       イメージ 2 

この記事に

  • 軍事嫌いの中朝寄りの外務省。
    明治、大正期とは対照的。

    ナイス!

    [ MTK ]

    2017/4/22(土) 午前 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ主様からも外務省、官邸への抗議をお願いします。中国人が増えていると皆不安がっています。 削除

    [ 春爛漫 ]

    2017/4/22(土) 午前 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    >シナ人や朝鮮人を呼び込む政策には大反対だ。
    やめてほしい。

    ◎絶対やめてほしい

    >ビザ発給緩和よりもスパイ防止法の制定である。

    ◎おしゃる通りです。

    日本の害務省は解体して、新たな外務省を創設する
    必要があるかも!

    [ man*ek*55 ]

    2017/4/22(土) 午前 8:10

    返信する
  • おはようございます。

    今でも支那人朝鮮人が多いいのに、これ以上はもう嫌ですね。

    桃太郎

    2017/4/22(土) 午前 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    国益損ねるばかりの外務省なんて要らない省! 削除

    [ 普通の人 ]

    2017/4/22(土) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    日本の犯罪者のほとんどがシナ・朝鮮人(在日含む)ですよ。
    犯罪者に何時でも豹変する民族をドンドン受け入れるとは・・・頭おかしいのか?外務省は。

    どこからの圧力やねん、はっきりさせろ(怒)
    ほんまに岸田は役立たずやね。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/4/22(土) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    >こういう状況を考えれば、外務省がやるべきことは日本国内のシナ人を大幅に減らすことだ。

    外務省がではなく、安倍晋三が、です。
    以下が正です。

    「こういう状況を考えれば、安倍首相がやるべきことは日本国内のシナ人を大幅に減らすことだ。」 削除

    [ 平凡太郎 ]

    2017/4/22(土) 午前 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    政府が何を考えているのかさっぱりわからない。今のところ安倍晋三しかいないとおもうが、戦後レジームの脱却はどうした。日本を取り戻すはどうした。シナ人の入国は緩和するは、シナ人の土地取得の歯止めはかけないはで、まさに売国政権ではないか。

    [ miy*y* ]

    2017/4/22(土) 午前 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて下さい。
    その通りだと思います。
    私は62歳ですが旅行に行くお金がありません。
    妻もバイトで家計を支えています。
    65歳までは厚生年金が入りませんので、使いたくても
    使うお金がありません。
    預金(退職金)を食いつぶして生きています。
    自分でも情けないと思っています。

    [ doi3751 ]

    2017/4/22(土) 午前 10:36

    返信する
  • 恐ろしい総スパイの国ですよ。
    ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/4/22(土) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    うちのスーパー(系列160店舗)で万引きがやってきています
    これは捕まえていませんが どうも支那人らしいですね
    昨日も大阪方面でやられました 支那人は悪人です

    [ 道後 ]

    2017/4/22(土) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    こういう事をしているかから
    安倍自民党はダメなのです。

    [ and***** ]

    2017/4/22(土) 午後 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    官僚が東大卒?コレが駄目じゃないかな

    結局クズ
    東芝も確か東大卒のような
    ペーパーで頭は良くても役に立たない
    駄目にした学校一番かもね
    結果がコレだ

    [ laf*elc*n*o ]

    2017/4/22(土) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    支那人と聞いただけで虫唾が走ります。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/4/22(土) 午後 10:14

    返信する
  • こんばんは!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2017/4/22(土) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    外務省官僚を採用する際は身辺調査を定期的にすべきですね!思想、宗教、女、いろいろ調べると埃で真っ黒になりそうです。

    [ 知床桜 ]

    2017/4/23(日) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    支那人観光客は見た目、騒音ですぐに分かります。本当にやたらと目にしますね。生理的に受け付けません。蹴っ飛ばしてやりたくなります。
    安倍政権のビザ緩和、永住権緩和政策は賛同できません。逆に厳格化してほしい、と思っているのに逆行です。支那人、朝鮮人は犯罪目的に入国している、外国人犯罪率が実証しています。実質移民政策に繋がりかねない政策は早急にストップすべきです。

    [ zurasia ]

    2017/4/23(日) 午前 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    .1.

    経済産業副大臣高木陽介[公明党]へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!

    【最新版】
    ●首相官邸と自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、しきしま会などへ即時撤回要求をお願いします!
    ●公明党本部へ即時解党要求をお願いします!
    ●公明党本部へ高木陽介即時解雇要求をお願いします!
    ●100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業副大臣高木陽介[公明党]faxF03 3501 6942・3501 5799・3580 6327へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!

    (以下、転載・加筆済み)

    平成27年1月6日
    日本海軍
    ?@nihonkoku1205 4 時間4 時間前
    [日本国民の共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客ビザ緩和廃止の要求をガン無視し、]共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)へのビザ発給要件緩和へ [平成27年1月]19日から。 日本国政府は甘い。共産シナ人工作員(共産シナ朝鮮族工作員を含む)も入国しやすくなる。不法滞在者増加懸念。(中略)、日本国主権を脅かすことになり得る。(以下省略)。

    [ ttuErika ]

    2017/4/23(日) 午前 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    .2.

    平成26年12月28日

    田母神俊雄認証済みアカウント
    ?@toshio_tamogami 12月28日
    菅官房長官が、佐賀県の演説で共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を[平成27年]1月から実施すると言った。[平成26年]12月28日には日中省エネ・環境総合フォーラムが北京で開催された。日本国側代表は[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党の[経済産業副大臣]高木陽介である。[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党が連立与党にいては(共産シナ朝鮮族を大量に含む)共産シナに対しどんどん脇が甘くなる。

    [ ttuErika ]

    2017/4/23(日) 午前 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    【共産シナ籍者ビザ緩和 =キムチ公明党および外務省キムチ創価学会員職員(キャリアもノンキャリアも)による韓国式大量移民(共産シナ人および共産シナ朝鮮族)呼び込み工作】
    ----

    ビザ関係は国会審議が必須でないため、共産シナ籍者ビザ緩和は、キムチ公明党および外務省キムチ創価学会員職員(キャリアもノンキャリアも)による韓国式大量移民呼び込み工作です。

    ●共産シナ籍者ビザ緩和すべてをやめるよう、下記へ要求しまくりましょう!(以下、敬称略)
    1.首相安倍晋三 2.外務大臣岸田文雄 3.外務副大臣岸 信夫 4.外務副大臣薗浦健太郎 5.外務大臣政務官小田原潔 6.参議院外交防衛委員長宇都隆史 7.自民党本部 8.日本のこころを大切にする党本部 9.しきしま会

    ●共産シナ籍者ビザ緩和すべてをやめるよう、下記へ抗議しまくりましょう!(以下、敬称略)
    1.公明党本部

    [ ttuErika ]

    2017/4/23(日) 午前 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事