ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします イメージ 2


イメージ 1

--------------------------
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。
 
学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
 

正恩氏の人柄については「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。(2017.5.15産経新聞)

--------------------------
 
拉致している北朝鮮が「日本を敵」としているのは良識ある日本人ならみんな知っている。むしろ日本からすれば、北朝鮮や総連は「日本の敵」である。
 
しかし日本には工作員のような変わり者がいる。
 
民進党のクイズ小西は質問主意書(512日)で「北朝鮮に武力による威嚇を行っている米軍と共同訓練を実施すること自体が憲法9条に違反する」と北朝鮮を擁護している。
 
こういう日本を守るの気ない人間を国会議員にしておいて、本当にいいのか?
 
北朝鮮の工作機関である朝鮮総連も拉致にも関与しており、総連への破防法は日本共産党や極左団体と同様に「過去に暴力主義的破壊活動行い、将来もその恐れのある団体」として指定されている。
 
本来、日本にとって敵国の工作機関である総連は即刻解散させるべきなのに、今も反国家組織として存在している。普通に考えてもおかしいだろう。
 
その学習資料には「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕えるなどと神格化した」とある。
 
しかし朝鮮人民の本心は違うはずだ。そのことは一度戦争で敗北させればよくわかる。
 
歴史上、戦争で独裁の専制君主制国家が敗れると、皇帝は亡命するか殺された。自分達だけ贅沢して恨みを買っていたからだ。
 
北の独裁も金一族の栄華のために、人民が抑圧されて苦しんできたのだから恨みは相当だ。一旦敗戦となれば一族もろとも惨殺されるだろう。
 
もちろんそれは金正恩自身はわかっているはずだ。だから敗ける戦争は絶対に出来ない。これはシナも同じだ。
 
しかし、いくら神格化しても君民が常に疑心暗鬼では、本当の意味での神格化とはならない。
 
それに比べて日本は素晴らしい国である。君臣一体の誇れる国柄がある。
 
日本は大東亜戦争という大きな戦争に敗れたが、国民が天皇陛下を倒して共和制にするという「革命」は起きなかった。これは世界の奇跡といえる。
 
まして天皇陛下はマッカーサーに「自分はどうなってもいいから、国民を救ってほしい」と言われた。世界中で亡命も命乞いもしない皇帝はいない。
 
日本では、天皇陛下は国民を愛し、国民は天皇陛下を尊崇する。これが我が國體の精華である。
 
北朝鮮の自分達だけ肥えた金某をいくら神格化しても、常に国民とともにある日本の天皇陛下には遠く及ばない。もちろん比較すること自体、畏れ多いことである。
 
この金正恩の祖父(金日成)の本名は「金聖柱」という盗賊だ。盗賊の息子も孫も盗賊の血は争えない。
 
人を拉致し、核技術やミサイル技術を盗み、まさに盗賊の本領発揮である。
「無慈悲な打撃」は必ず自分達、金一族にはね返ってくることだろう。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
総連に解散命令を、と思った方はここをポチッとお願いします
               イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    先ずは民進党破滅→狂惨党解体→マスゴミ浄化→総連解体→在日帰国事業

    あっちゃん

    2017/5/16(火) 午前 5:22

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮総連のやうな、「国家内国家」は、日本の憲法改正とともに、雲散霧消するでせう。今、憲法改正応援歌「日本の憲法変えましょう」が流行り出してゐます。「憲法改正応援歌」で検索してみませう。ランクリ、転載させて頂きます。

    [ koreyjp ]

    2017/5/16(火) 午前 5:26

    返信する
  • 顔アイコン

    このような学校に補助金を支給してる県はテロ支援である!

    たま

    2017/5/16(火) 午前 6:02

    返信する
  • 顔アイコン

    >本来、日本にとって敵国の工作機関である総連は即刻解散させるべきなのに、今も反国家組織として存在している。普通に考えてもおかしいだろう。

    ◎その通り。

    解散させられない理由があるのだろうか??

    [ man*ek*55 ]

    2017/5/16(火) 午前 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/5/16(火) 午前 7:47

    返信する
  • 敵国なら総員帰国すべき。
    ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/5/16(火) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    総連こそ日本の敵ですから即刻北に返しましょう

    拉致を実行した奴らですから死刑でもよいです

    [ 道後 ]

    2017/5/16(火) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきました。
    拡散。

    [ いかづちまる ]

    2017/5/16(火) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    金豚と天皇陛下を比較すること自体畏れ多過ぎます。

    敵国の工作機関が堂々と存在する日本は異常です。
    パチンコマネーにまみれた政治家を徹底的に追及する必要がありますね。

    総連も民団も解体あるのみ!

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/5/16(火) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    おお
    しかし朝鮮?では日本に来ている朝鮮人はクズ扱いなんでしょう

    向こうから観たら逃げ出した非国民

    どちらにしろロシアもミサイル開発にたいして公式に非難したので存続は時間の問題でしょう
    その後の統治はどうするか
    後中国はどう扱うかの話し合い?

    [ laf*elc*n*o ]

    2017/5/16(火) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリandナイス
    転載致しました。

    bug*nno*e

    2017/5/16(火) 午前 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    .1.

    米国は、【文 在寅が韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命させること】および【金 正雲が北朝鮮から第三国へ韓国式逃げ出し亡命させること】を狙っているのでしょうね。
    -----

    【文 在寅が韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命すること】および【金 正雲が北朝鮮から第三国へ韓国式逃げ出し亡命すること】は、帰化未帰化在日韓国人たち、創価学(帰化在日韓国人宗教団体)会員たち、帰化未帰化在カナダ韓国人たち、帰化未帰化在米韓国人たち、韓国人たち、北朝鮮人たち、共産シナ朝鮮人たちなどを含む朝鮮族全員にとって、最も痛手ですよね。
    それで、米国は、期限を切って、「文 在寅よ!韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命しろよ!」および「金 正雲よ!韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命しろよ!」と迫っているのだと思います。

    [ ttuErika ]

    2017/5/16(火) 午前 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    .2.

    ところで、
    (1) カザフスタン大統領ナザルバエフ氏は、日本国自民党麻生政権時代に、「韓国人たち全員をカザフスタン国内の灌漑設備建設労働者たちとして受け入れる」と宣言しています。
    (2) 帰化未帰化在カナダ韓国人たちからロシア朝鮮族NPO経由で韓国式工作資金を受け取り反プーチン工作、反ドイツ工作、反日本国工作をやりまくっている現ロシア首相メドヴェージェフ氏でさえも、ロシア大統領在任時、「韓国人たち全員が韓国からカザフスタンへ移住した後、(スターリンが極東ロシアへ大量移住させた)ウクライナ系ロシア人たちのうち450万人を韓国領域へ移住(入植)させる」と宣言しています。

    韓国人たちが日本国の隣にいることよりも、ウクライナ系ロシア人たちが日本国の隣にいることの方が、日本国民にとっても米国民にとっても、遥かに安全です。

    [ ttuErika ]

    2017/5/16(火) 午前 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    「日本は敵」という教育を行っている朝鮮学校への補助金拠出は、止めるべきです。

    援助する自治体は、共謀していると国民に訴えられるでしょう。
    現に日本の防衛識別圏内に弾道ミサイルが撃ち込まれているのですから、言い逃れは出来ません。

    現在一番に頼りになるのは、日本国民です
    国民一人一人の声が、未来を切り開く大きな力です
    声を大にして悪いものは悪いと糾弾していきましょう

    日本を心から守ろうとする
    一人の想いは必ず届きます
    そして大きな助けがやってきます
    どうぞ負けないでください

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/5/16(火) 午後 3:53

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にそう思いますね!国内に堂々と反日を唄う組織を手厚く匿っているわけですから、お人よしもここまで極まると悲しいだけです。何かの大きなきっかけがなければ日本人は目を覚まさないのでしょうか?

    [ 知床桜 ]

    2017/5/16(火) 午後 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    憎い敵ならとっとと打撃を加えてみろ、と思います。
    北朝鮮も日本国内の工作員どもも、言葉遊びだけの腰抜け共産サヨクです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/5/16(火) 午後 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    しかし日本人も舐められまくってますね❓苦笑。

    これ北朝鮮で「日本は敵❗️」って教えているならまだしも、
    この日本の土地で、言うなれば、
    北朝鮮人にとっては「敵地」ですよね❓
    その「敵地=日本」で、これだけの”暴言”を吐けるとは。
    信じられないくらい、日本人も舐められたものです。

    5流の政治家や官僚への工作は終わっているから、
    「絶対に、襲ってこない❗️」と、凄い自信です。

    ここまで言われて、日本人も悠長にしてますよね❓
    北朝鮮や中国の国益の為に、
    働いている売国政治家らを日本国民は
    まだ血税で養ってやっているんだから、

    北朝鮮人らにとっては、笑いが止まらないでしょうね。

    はぁ〜(ー ー;)凸

    [ tsu***** ]

    2017/5/16(火) 午後 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    眞子内親王殿下が『ご婚約』ですね❗️
    久しぶりに、良いニュースです‼️

    [ tsu***** ]

    2017/5/16(火) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな危険思想の学校に、補助金を出す自治体は
    頭がおかしいか、北朝鮮の工作員が紛れ込んでいる
    としか思えません。 削除

    [ kdy ]

    2017/5/16(火) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    「民潭」と共にさっさと破防法を適用して潰すべきでわ?
    そろそろ本気でキレそうですわ 削除

    [ 影さん ]

    2017/5/16(火) 午後 10:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事