ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします イメージ 2


イメージ 1
「闘争本部」(日本共産党)

---------------------
共産 憲法9条改憲阻止へ「闘争本部」発足
共産党は、憲法9条の改憲阻止に向けて党内に発足させた「闘争本部」の初会合を開き、志位委員長は、9条への自衛隊に関する条文の追加は海外での武力行使を無制限に可能することになるとして、党の総力を挙げて、改憲阻止に取り組む決意を示しました。
 
この中で、闘争本部の本部長を務める志位委員長は「安倍総理大臣は事もあろうに、憲法9条に自衛隊を明記する改憲を行い、2020年までに施行すると宣言した。これは自衛隊を憲法上追認をするだけにとどまらず、海外での武力行使を無制限に可能にすることが、いちばんの狙いであり、本質だ」と指摘しました。
 
そのうえで、志位氏は「日本の未来が懸かった大闘争になると考えており、改憲策動を絶対に阻止するために、党の総力を挙げて頑張り抜く」と述べ、改憲の阻止に向けた強い決意を示しました。
 

共産党は憲法9条の改憲阻止に向けて、国会論戦や街頭演説などで改憲の危険性を訴えるとともに、民進党などとの連携強化を進めていきたいとしています。2017.5.16NHKニュース)

----------------------
 
「闘争本部」だって。共産党らしくて笑えるネーミングだ。
 
しかも「民進党と連携強化」。民進党には連合はじめ共産党嫌いがたくさんいるから、ズブズブの関係強化に邁進して民進党崩壊へ一役を買っている。
 
今の日本共産党は護憲であるが、かつて日本共産党は「日本人民共和国憲法草案」というのを昭和21年に国会に提出して、衆議院本会議で共産党の野坂参三は「自衛のための軍隊は必要だ」と言っていた。
 
しかし昭和26年、日本共産党は社会党と共にソ連の指令で「護憲」に転じたのだ。以来、日本を弱対する自衛隊反対の先兵となり、今回は「闘争」するという。
 
しかも「闘争本部」の本部長は志位だ。志位と言えば、昭和29年、ソ連のスパイであったラストボロスが二等書記官に偽装して東京でスパイ活動をしていたが、在日米軍に保護を求めて亡命した。
 
この時の供述からラストボロスの日本人スパイを白状して次々逮捕された。すると旧関東軍航空参謀少佐であった志位正二が「保護」を求めて警視庁に出頭してきた。
 
志位は終戦後、ソ連に抑留されてスパイ訓練され、ラストボロフ亡命でスパイ網発覚を恐れたKGBは志位らに自殺を強要してきた。何人かは自殺したが、自殺できなかった志位は「逃走」して命乞いした。
 
この「逃走」してきた志位正二からすると、「闘争」本部長の志位和夫は甥にあたる。「血」のつながりもあるが、「とうそう」つながりでもある。
 
この志位は安倍総理の自衛隊の憲法明記について「海外での武力行使を無制限に可能にすることが、いちばんの狙いであり、本質だ」と言った。
 
しかしこれは違う。自衛隊の明記は日本国を守ることにあり、同時に自衛隊を軍隊として位置付けることにある。
 
国際法上、軍隊は捕虜になっても殺されることはないが、軍隊ではない自衛隊は「武器を持ったテロリスト」と見なされ、殺されても国際法上は問題ない。
 
こうして見ても「闘争本部」を設けた日本共産党というのは破防法の調査団体だけあって、日本国民の命や自衛官の命は何とも思わないというのがよくわかる。

やはり反日左翼と反対のことが日本のためになるのだ。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
自衛隊明記は当然、と思った方はここをポチッとお願いします
               イメージ 2 

 

この記事に

  • 顔アイコン

    転載&FBシェアしました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/5/17(水) 午前 2:14

    返信する
  • 顔アイコン

    >「闘争本部」だって。共産党らしくて笑えるネーミングだ。

    いや、実際に笑ってしまった。亡国へ猫、まっしぐら。
    猫にも劣る共産党でした。過去には共産党が何を言っていたか、

    独立国は、武力を保持しているとか、、、、、
    志位氏は、先人の言葉を放棄している。(情けない奴だ。)

    [ japanlife ]

    2017/5/17(水) 午前 4:47

    返信する
  • 共産党が未だにあることがおかしい。

    ナイス!

    [ S.M. ]

    2017/5/17(水) 午前 4:49

    返信する
  • 「逃走本部」ですかー。
    いかにもテロリストですね。

    [ naruchan6612 ]

    2017/5/17(水) 午前 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/5/17(水) 午前 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ◎日本には、共産党はいらない。
    消え去ってほしい。

    日本は、憲法を改正して、自主防衛できる国に
    なりえる。

    [ man*ek*55 ]

    2017/5/17(水) 午前 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    筋金入りのスパイ係累が志位のDNAだったとは、ないす!
    転載お願いします。

    幽禮茶屋暮六つ

    2017/5/17(水) 午前 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    闘争本部?牙を隠さなくなった?

    あっちゃん

    2017/5/17(水) 午前 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    支部はどこにあるねん?シナが本部やろが。

    本部シナへの逃走の準備で逃走本部やろ。
    潰れろクソ左翼共産党!

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/5/17(水) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱり頭おか志位、です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/5/17(水) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    戦後70年間の日本は進駐軍暴走や安保闘争過激派によって大変痛めつけられてきました

    そのような妨害、痛手の中、
    日本人は本当によく頑張りました

    しかし戦後レジュームは終わりました
    これからは違います
    日本に牙を向くものは
    倍の痛手を負うことになります

    日本は義を持って
    真実に向かって
    歩んでいかなければなりません

    虚偽、不正は徹底して除いていかなければなりません

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/5/17(水) 午前 9:01

    返信する
  • テロ組織が闘争始めた!(笑)

    たま

    2017/5/17(水) 午前 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    共産党の言うことは必ずどこかに大きな穴が開いている。そこをつつかれれば知らぬ存ぜぬで逃げる。そして言ったことには何の責任も感じない。唯自分たちの都合のいいことを言いまくるだけである。その点がわかっていない日本人も多く。ついつい表面的な言葉に騙されてしまう。9条があったらどこも日本を攻めてこない。日本には戦争を仕掛けてこない。など寝言言うのもまったく無責任なことである。表面的にドンパチやるのが戦争とは限らない。日本にまともな軍事力がなければ相手は
    日本を舐めてかかり、外交上日本を陥れることがいろいろある。抑止力のなさが日本国の大きな不利となることをまったく問題視していない。つまり戦力的には大きく劣ることになる。日本共産党の大きな欠点は、日本の不利をわかっていて、意図的に日本を貶めることを言ったり、したりしているとしか思えない。日本共産党結成してもはや1世紀になろうとするが、その間、日本の役に立ったことは何もない。ひたすら伝統的日本を壊して共産党国日本を打ち立てることしか考えていない。

    [ vgx***** ]

    2017/5/17(水) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    日本共産党の狙い日本の伝統的な平和文化国家を壊し、
    日本共産党国家を築くことが目的である。表面的な共産党の言葉に騙されやすい日本国民も沢山いるが、独裁恐怖政治の共産主義国家を望むものはごく少数である。そんなものに絶対譲歩してはならない。

    [ vgx***** ]

    2017/5/17(水) 午前 11:01

    返信する
  • ここも二世なんですね。
    ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/5/17(水) 午前 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    眞子内親王妃殿下の御婚約につきまして、日本国民として心から御祝いを申し上げます。

    [ ttuErika ]

    2017/5/17(水) 午前 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    テロ等準備罪は今国会で成立する見通しになり、諦めて軸足かえたんですねw やつら活動の多くを著しく制限されるこの法整備の方が極めて深刻なのにねw
    「盛大な負け犬の遠吠え」をご覧くださいw

    [ rock54 ]

    2017/5/17(水) 午後 0:38

    返信する
  • でも自衛隊員が死ぬのは戦争でなく病院への輸送ですよね。

    [ くものす ]

    2017/5/17(水) 午後 9:26

    返信する
  • 口では立派な事を言う様に為った共産党ですが…
    本質では、いつまで経っても我が国との“闘争”なんですね。最近では、民進党と言う強い?味方も引き入れて意気揚々と議席を増やして居ります。バカに出来ない勢力なので、注意して見張って置かねば為りませんね!!

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/5/17(水) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    共産党と聞いただけで危険だといふ気がします。憲法9条は、日本を殺す凶器です。その凶器を振り回すのは、日本を殺さうと企む殺人鬼です。各々方、油断めさるるな。
    ランクリ、転載させて頂きます。

    [ koreyjp ]

    2017/5/18(木) 午前 1:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事