ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1


テレビのワイドショーなどは、どこも同じような在日目線の反日報道だと思ったら、ほとんどが一つの番組制作会社がつくっていた。

株式会社 泉放送制作である。
 
イメージ 2

イメージ 3


泉放送制作の番組
TBS:「あさチャン」「ビビット」「Nスタ」「ひるおび」「サンデーモーニング」
フジ:「直撃LIVEグッディ!」「ノンストップ!」「めざましテレビ」「とくダネ!」
テレ朝:「モーニングショー」「スーパーJチャンネル」
 
どこを視ても同じようなことばかりやっていると思ったら、こういう理由であった。
 
一つの会社がこれほど番組制作するということは、この会社が大衆も誘導出来るということだ。
 
つまり制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導が出来るということだ。
 
当然、在日がここに目を付けないわけがない。
 
イメージ 4

反日の巣窟TBS「サンデーモーニング」のプロデューサーは在日極左の「西早稲田」でも講演会などしているという金富隆である。

日本人じゃないのだ。どうりでテレビは反日かくだらないものばかりであるはずだ。
 
そこで提案である。国民の受信料から成り立つNHKは当然であるが、民放も局内の外国人(国籍別)比率と帰化人(国籍別)比率の公開を義務付けるべきである。
 
特に反日テレビ局は特定秘密保護法の議論の時には「透明性を脅かすものだ」と非難していた。ならば少なくとも自分達は「透明性」を出すためにも、国籍別比率をオープンにすることは反対しないのだろう。
 
これが公開されれば、如何に日本のテレビは在日に占拠されているかを日本人自身が知って、それを理解した上でテレビを視るべきである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
在日は追放してほしい、と思った方はここをポチッとお願いします。
                    イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    【反日思想の源泉はコリア系サヨク(「日本悪しかれ!」のシンパはコリア系)】上智大学名誉教授:渡部昇一
    ttp://m.youtube.com/watch?v=QrOxG-iU8n0
    【放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています】元駐ウクライナ大使:馬渕睦夫、上智大学名誉教授:渡部昇一
    ttp://www.indyoutube.com/watch?w=FeJ1TMX54MY
    【在日韓国・朝鮮人が日本の放送業界を支配している実態】(動画2は元NHK職員の証言)
    ttp://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
    【日教組は朝鮮人が設立した団体です】
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/21914037.html
    【民主党の正体】
    ttp://m.youtube.com/watch?list=PL62875E1C7B387585&v=sppB9R6dxMU
    【創価学会の正体】
    ttp://m.youtube.com/watch?v=DsAgnaNIn5U 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/6/20(火) 午前 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビ局と製作会社が反日のために完全に共謀してますね。

    後ろには電通や創価それにパチ屋が付いているのでしょう。
    しかしテレビ局で働いているのは日本人の方が多いはずです。ここまでやられて悔しくないのか?黙っていてええのか?日本人の誇りは捨てたのか?と言いたい。

    給料をようけ貰って口封じされているのでしょうが・・・情けない。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/6/20(火) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    TBSでも北野武と安住アナが出ている番組などは、かなり毛色が違うと思っていましたが、朝鮮人が仕切ってる番組がTBSのサンモニだけじゃなかったのは驚きです。

    [ mashpotate ]

    2017/6/20(火) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    日本のものは日本人の手に戻してください

    これ以上、日本を傷つけさせない

    日本から奪ったものは日本に戻されます

    日本が二度と奪われないために
    知恵と力を結集し
    一致団結して
    総力をもって
    守るべきものを守り抜き

    生き抜かなければなりません

    永遠の継承者として

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/6/20(火) 午後 1:22

    返信する
  • 顔アイコン

    かつて亡国民主党が国民を欺き政権を奪った総選挙の時期、ネット掲示板でのメールやりとり(所謂「スヒョン文書」と呼ばれているようですが)が暴露されましたね。(下記一部抜粋)

    ”マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒

    ここ数ヶ月の報道を思い出してください。マスコミ各社に勤めている同胞たちが自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪ ”

    在日、反日野党が結託して安倍政権潰しに躍起となっています。そのために世論調査では自民党の支持率が下がり、このままでは安倍政権を揺るがしかねない状況です。この間の政府、自民党の対応にも問題があります。何とかここで食い止めないと「憲法改正」が頓挫してしまいます。

    [ zurasia ]

    2017/6/20(火) 午後 2:03

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮民族がたくさんたくさん

    TBSの夜10時”荻上チキSession21”の番組には、帰化人が多くゲストとして出演。
    この本人も相当韓国寄り。慰安婦の事、関東大震災の時、火病を起こす。

    このプロヂューサーは誰でしょうか。
    知りたい。

    TBS昼の番組”荒川強啓デイキャッチ”の
    プロヂューサーは?

    宮台氏、青木氏、等その他も?朝鮮民族言いたい放題。荒川さん、朝鮮人をおだてる、おだてる。この荒川氏は・・・日本人ですよね。
    もう解らなくなった。

    全部調べて、何かしら手を打たないと、
    侵略されたままの日本になってしまう。


    2017/06/20(火) 13:35:38 | URL | 日本を取り戻そう #PMoz9hdc [ 編集 ]

    [ natsugumo ]

    2017/6/20(火) 午後 2:25

    返信する
  • サンモニの出席者が 朝鮮人ばかりで不思議だ感づいていましたが 納得しました。 jwave にも、夜8時からMC に金ブタ 安田なつき 青木理が 出ています。

    [ fan***** ]

    2017/6/20(火) 午後 2:47

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます!
    ナイスです

    [ パンダ ]

    2017/6/20(火) 午後 4:56

    返信する
  • こんばんは
    サンモニは、反日すぎるので絶対に見ませんね
    第一、関口と張本、岸井が大嫌いです。

    桃太郎

    2017/6/20(火) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    特に東京のテレビ局は反日報道が酷いなと思っていたら、そういう事だったんですね。関西は未だましですよ。高橋洋一氏、青山繁晴氏、有本香氏らが結構出てますから。転載させて頂きます。

    [ 暢気な家主 ]

    2017/6/20(火) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    三宅博先生がかなり頑張ってNHKに突っ込み入れてくれていましたが ええ人ほど早く旅立つってほんまですね 謹んでご冥福をお祈り申し上げます 合掌(T^T) 削除

    [ 広島太郎 ]

    2017/6/20(火) 午後 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビを見るとバカになる、制作も出演者も朝鮮人だらけということから証明されます。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/6/20(火) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    関口宏の父親 俳優の佐野修二氏・彼は朝鮮系の人でしたよ。だから息子の嫁に西田幸子(朝鮮系)との結婚を望んだのです。

    転載させて頂きます。ありがとう。 削除

    [ ごまめのはぎしり ]

    2017/6/20(火) 午後 11:04

    返信する
  • そういう事だったんですね・・だから偏見放送ばかりしてたんだ・・・納得!

    [ hidekyo ]

    2017/6/21(水) 午後 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にキムチの悪い番組バカりだ。納得した。 削除

    [ 今日のところは名無しで ]

    2017/6/22(木) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    今は将棋の話ばかり。
    しつこい位です。もう分ったよ!、とチャンネル替えると他の局も。テレビ消しました。

    [ momiji_bl ]

    2017/6/22(木) 午前 9:25

    返信する
  • サンモニPの金富隆とかサンモニ制作会社の泉放送制作とか酷過ぎる!
    https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12285449948.html

    在日帰化朝鮮人政党 民進党 社民党 共産党

    在日朝鮮人マスゴミ
    朝鮮人繋がりなのは周知の事実

    労組 市民活動家 弁護士も
    朝鮮人繋がり

    真の共産主義では無く 北朝鮮シンパの共産主義

    [ kyi***** ]

    2017/6/22(木) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    情報捜査に今も昔も日本は不得手ですよね!これは潔さとか正々堂々とか、道徳心の強い国民性が邪魔をしているんでしょう。汚さに対抗しうるにはまだ時間がかかります。それじゃいけないのですが

    [ 知床桜 ]

    2017/6/22(木) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    これを言うと彼らとその手先は「ヘイトだ!」とわめく幼稚園児。ヘイトされるのはヘイトされるだけの理由がある、って気づかないから始末が悪い。 削除

    [ みーな ]

    2017/6/23(金) 午前 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    偏見がすごいな
    リテラシー低すぎ

    [ sco*o*oto ]

    2017/6/24(土) 午前 6:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事