ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示



気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 2


蓮舫の二重国籍で戸籍謄本を開示することは「差別」と言われる日本。
もちろん、そんなことを言っているのは在日と反日左翼だけだ。
 
-------------------------
中国、二重国籍者の入国管理を厳格化
2017711日、日中関係筋によると、中国は71日付で、遼寧、吉林両省の空港などの入国管理で、中国と他国の二重国籍者に対して、両方の国籍のパスポート提出が義務付けることになった。違反者には、即時に中国国籍が抹消される厳しい措置が取られ、波紋を呼んでいる。
2017.7.12 レコードチャイナ)
-------------------------
-------------------------
豪議員、二重国籍で辞職
オーストラリアの野党・緑の党に所属するスコット・ラドラム上院議員(47)は14日、二重国籍と知らずに過去9年間、議員活動をしていたとして議員を辞職した。
移民国家の豪州では二重国籍は珍しくないが、議員の二重国籍は憲法で禁じられている。(2017.7.14 時事通信)
-------------------------
 
他国は二重国籍に厳しい面がある。特に蓮舫の祖国シナでは二重国籍にはシナ国籍が抹消されるほどだ。シナ人蓮舫は他人事ではないはずだ。
 
下の画像は削除要請されるらしいが、蓮舫の過去発言として「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」1993年に発言している。

イメージ 1
 
蓮舫は自ら「中国国籍の者」と言っている。
蓮舫は「台湾国籍」ばかりではなく「シナ国籍」も持っているということなのか?
 
疑惑はますます深まるばかりである。国会議員として、党の代表として、真実を国民の前に明らかにするため、証人喚問すべきではないか?
 
森友や加計など屁みたいなどうでもいい話だが、蓮舫国籍疑惑は蓮舫にスパイの疑いも濃厚であり、日本の国益に大きく関わる問題である。

蓮舫自身、過去にこう言っている。

イメージ 3
 
蓮舫の件はテレビ局の報道があまりにも少な過ぎる。
 
その一方で今だに豊田議員の「ちがうだろー」「このハゲー」を執拗に流している。これは週刊新潮がこの件をスクープした622日から25日の4日間で98も放送しており、その中で一番多く放送していたのはTBSということだ(J-CASTニュース)。
 
つまり安倍倒閣に一番情熱を注いでいるのがパヨクTBSなのだ。

それに利用されている阿呆が籠池だ。菅野完の指示でTBSのプロデューサーが横川圭希や赤澤竜也や青木まり子などの極左活動家と一緒に籠池宅に住み着いている。本来、マスコミがやるべき取材は籠池の補助金詐欺の事実関係だろう。しかしそれは一切やらずに「しつこく」安倍総理や昭恵夫人の悪口である。
 
安倍総理の「こんな人達」や稲田大臣の選挙応援時の発言や九州災害時の40分の不在時間も熱心に報じても、蓮舫の「差別主義者」「排外主義者」発言は報じない。
 
日本国にとって問題なのは、マスコミが法律(放送法:政治的中立)を守らずに政権を潰せると思い上がっていることである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本の国益を考えないマスコミは潰れろ、と思った方はここをポチッとお願いします。
                    イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/7/15(土) 午前 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >日本国にとって問題なのは、マスコミが法律(放送 法:政治的中立)を守らずに政権を潰せると思い上がっていることである。

    ◎その通りです。

    マスゴミが、歪曲した世論形成をしようとしている。

    [ man*ek*55 ]

    2017/7/15(土) 午前 6:04

    返信する
  • 差別主義者ってのを報じないのはマスコミが差別主義者だらけだからでしょう。

    [ 富山 ]

    2017/7/15(土) 午前 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    自分が差別され、排斥されるような人物だとの自覚からくる発言でしょう。嘘吐きが人権を訴えても虚しいだけです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/7/15(土) 午前 7:14

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させて頂きました<(_ _)>

    れい

    2017/7/15(土) 午前 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    各放送局が自局の支持率をアンケートすれば・・・。面白いと思うけど・・・。アンケートを採ったとしてもマインドコントロールか・・・終わっているなメディア。 削除

    [ pekemon ]

    2017/7/15(土) 午前 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきました。

    与党が蓮舫を泳がしているんじゃないかとも思ってしまいます。

    [ いかづちまる ]

    2017/7/15(土) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍政権はこうなると分かっていて放置しているのでしょうかね。

    うんこ党やマスゴミ関係者もこのブログは見てるやろうから言うとくわ、お前らもう終わりやで。

    もう籠池宅は左翼のアジトと化してるね。
    赤澤が曲者です。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/7/15(土) 午前 8:33

    返信する
  • おはようございます。

    蓮舫の二重国籍問題は当然国籍提示すべきですよね。
    別に一般人に国籍提示を求めているのではなく
    日本の政治家として活動しているのに、二重国籍では日本人を馬鹿にしている証拠ですからね。

    一部のマスコミが騒いでいるのではなく日本国民全体の不審事案なので公表すべきです。

    桃太郎

    2017/7/15(土) 午前 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    TV局に第三国人(朝鮮、支那系)が多いとはよく言われているが、最近では週刊文春,新潮まで、異常なほどに反安倍報道に熱中しているのも第三国人の影響か? 削除

    [ ohgachaman ]

    2017/7/15(土) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版も、

    共同通信社、ロイター日本語版、日経新聞社などと同様、

    ドイツにおいて、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体に指定されています。

    [ ttuErika ]

    2017/7/15(土) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    英語圏のマスコミ各社はすべて、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化米国ユダヤ人汚染、韓国系帰化未帰化カナダ人汚染などされているから信用してはいけないです。♥

    [ ttuErika ]

    2017/7/15(土) 午前 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    石破 茂氏が自民党から公明党へ今すぐ移籍することは、ピッタリお似合いであると思います。♥

    [ ttuErika ]

    2017/7/15(土) 午前 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    しかし・・・、籠池さんも『片手落ちの判決』では、
    さすがに納得できないのでは無いでしょうか❓

    土地を安く叩き売った財務省には、
    何のお咎めもなく、むしろ佐川理財局長は、
    【国税庁長官】という地位に栄転しているのだから、
    誰が考えても、【オカシイ】でしょう。

    確かに他党は、いつも徹底した【大きな売国】や
    【日本貶め工作】をやっているので、国政を預けるなど、
    「原子爆弾よりも危険極まりない」ので問題外ですが…

    安倍政権は、時折「小さな売国」や
    「大きな売国行為(特に日韓合意)」が見え隠れいたします。

    友達は助けるけど、
    今必要とされている幼稚園や小学校は、
    「教育勅語」なんてものを暗唱させているから、
    中国や韓国やアメリカが懸念している。
    だから今の内に、配慮して、潰しておけ❗️という、
    国民よりも、「利権」や「組織」を最優先しているしか見えませんでした・・・。

    [ tsu***** ]

    2017/7/15(土) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑続き…。

    安倍さんも最初に掲げていた
    『愛国精神』なんかどこ吹く風という感じでしょうか❓

    だから平気でご先祖様を貶める【日韓合意】や
    【河野談話踏襲】なんて事が出来るんでしょう。

    私は最初からアベノミクスは
    あまり成功し無いと思っていました。
    でも、安倍さんが「英霊達の汚名を注ぐ❗️」、
    「拉致被害者全員を救出する❗️」と仰っていたから、
    経済的な事よりも、日本精神を取り戻すという点で、
    どんな事があっても応援して行こうと決めていたのに…、
    本当に残念です。『靖国参拝』は、最後の一回くらいは行くんでしょうか❓

    [ tsu***** ]

    2017/7/15(土) 午後 1:18

    返信する
  • 顔アイコン

    山の頂点に立たされたら、行動範囲は大幅に狭められます
    裾野にいた時のように思いのままに駆け巡ることが出来なくなります
    今まで戦ってきた志を失わずに持ち続けていれば
    チャンスは自ずとやってきます

    「私は、狼の群れに羊を使わす。だから蛇のように賢く、鳩のように素直でありなさい マタイ10」

    この神の言葉は安倍総理の言動そのものだと感じます
    突っ走ってもいけない、臆してもいけない
    悪人のずる賢さを学びつつ、素直さで乗り切る。
    相手は狼の集団です。
    私たちにできることは援護射撃ではないでしょうか
    日本の未来の為にトップを信じ切る事が勝利への道です

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/7/15(土) 午後 4:38

    返信する
  • 顔アイコン

    最近のTBSのあからさまな反安倍政権の報道は目に余りますね。特に伊藤惇夫と龍崎、岸井の安倍批判が益々酷くなっていると思います。支持率が激減した今、一気に安倍潰しを画策しているのでしょうか?
    転載させて頂きます。

    [ 暢気な家主 ]

    2017/7/15(土) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    一に鏖、二に鏖、三四が無くて五に鏖。これが私が国内売国奴共に求める処遇の全てです。

    [ 大日本臣民 ]

    2017/7/15(土) 午後 9:33

    返信する
  • 黒幕は、誰なのか。
    どういう風な流れで、こうなってるか。
    超詳しく知りたい。
    それに関する黒いドロドロした資金の流れもみてみたい。

    どんな奴が、悪の張本人か、見てみたい。

    [ hidekyo ]

    2017/7/16(日) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    【参考】・・ほれみろ、台湾じゃなくて支那の小口戸籍じゃねぇか。それがないと北京大学には留学できねぇんだよ。 ↓

    「外人が政党をやる日本破壊の民進党」
    http://www.nikaidou.com/archives/92711

    [ 泰弘さん ]

    2017/7/17(月) 午後 5:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事