ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1
著述家を装った強姦魔?

イメージ 3
刺青のチンピラ菅野


イメージ 4
イメージ 5
著書『さよならパヨク』を書いた千葉麗子へ菅野の嫌がらせの手紙

-----------------------
著述家・菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す
ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家、菅野完氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた
 
判決によると、女性は脱原発運動に関する菅野氏のインターネット上の発言に共感して連絡を取り、2012年7月に喫茶店で面会。菅野氏から「パソコン作業のために自宅を使わせてほしい」と頼まれ、自宅に上げたところ、ベッドに押し倒され、キスをされそうになったり、女性の意に反して性行為を求め、ベッドに押し倒した
 
菅野氏は訴訟で「女性の体には触れたが、性的暴行と評価されるようなものではない」と反論。「女性の主導により週刊誌で報じられ、社会的制裁を受けている」として慰謝料の減額を求めていた。
 
天川博義裁判官は「女性の陳述書に不自然な点はなく、菅野氏側は何ら反証をしていない」と指摘。減額の主張も「証拠がない」と退けた。
2017.8.8 産経新聞)(2017.8.9 読売新聞)
-----------------------
 
籠池一家を籠絡したしばき隊の菅野完が女性強姦事件で110万円の罰金の判決が出た。
 
『週刊金曜日』(下アドレス)によると菅野は「損害額は5万円を超えることはないと被害を軽視する」とある。自覚がないとはこのことだ。
 
しばき隊の菅野を知る在特会の八木康洋会長は「菅野の強姦事件は相当数ある。そのほとんどがお金で解決してきた」と話している。
 
しかし今回の強姦事件は菅野は結審で「今年3月の和解協議が決裂した責任は女性にある」と言っている(週刊金曜日)。つまりお金で和解できなかったのは女性のせいだということか。強姦しておきながらふざけたノイホイ菅野だ。
 
しかも菅野は力ずくで女性を強姦しようとしたことについて「一般的に、他人に対して性的行為を求める時、言語的説得によるのではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する」(週刊金曜日)と言っている。まるで「強姦は力ずくでやるのは当たり前だ」と強姦を正当化する言い分だ。
 
日本はお前達の祖国のような強姦国家ではないのだ。そんなに強姦したければ朝鮮に帰ればいいのだ。

普段は「人権」「人権」と言いながら、強姦した女性の人権は無視する菅野だ。
 
この菅野と一緒に籠池一家に付け込んでいるのが、ノイホイ菅野が「パイセン」(先輩)と呼ぶ赤澤竜也である。
 
赤澤も同じ類で、慶應大在学中に17歳の女子高校生を妊娠させて駆け落ちし、自宅で出産を強行したのだ。この連中はやっていることがまともじゃない。

イメージ 6
赤澤と籠池
 
彼らは口だけはうまいので騙される人間も多い。籠池一家もそうだ。彼らが一生懸命になって助けてくれていると勘違いしているが、彼らが一生懸命やっているのは安倍政権潰し、国家権力潰しだ。籠池一家は利用しされているだけだ。
 
弱い心は悪に付けこまれる。共産党も詐欺も手口はみな同じだ。
 
この菅野はどんどん話をすり替えたり逸らしていくのが常套手段だ。

菅野は普段からツイッターにどんどん書き込むが、今回の強姦事件はかき消すかのように強姦はスルーして違うことばかりを書き込んでいる。すると「逃げるな」と余計に強姦の書き込みが過熱して逆効果となっている。アホなノイホイである。

イメージ 2
 

菅野は当初、森友問題で「全てが明らかになったら内閣が2つぐらい飛ぶ」と豪語していた。そして出てきたのが昭恵夫人の100万円である。
 
しかし菅野が真っ先にその証拠として振込用紙を出したのはこれもアホであった。「あんなものは証拠にならない」と籠池氏に言ったら無言になった。大体、あれが通じるならば選挙中に「候補者からお金を貰って買収された」ということも出来ることになる。
 
また菅野は籠池氏から預かった極秘資料を籠池が逮捕された時に公表すると言った。しかし極秘資料は出てこない。https://www.youtube.com/watch?v=ktB04mxIJmY
 
「内閣が飛ぶ」も「極秘資料」もハッタリ。しばき隊の時に生活保護の件で「片山さつき募金」をした時、そのお金を持ち逃げしたくらいの人間だから人を騙したり嘘を言うのは平気なのだ。
 
日本のマスコミもこんなチンピラの言いなりで籠池との間を取り持ってもらおうとしていたのだから滑稽である。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
こんなのに振り回されているようでは終わっている、と思った方はここをポチッとお願いします。
                    イメージ 2 

この記事に

  • サイテーですね。
    ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/8/9(水) 午前 0:16

    返信する
  • 籠池さん、落ちぶれたな・・・
    菅野のようなヤツは、社会から駆除されるべきでしょう。

    ナイス!

    [ naruchan6612 ]

    2017/8/9(水) 午前 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    民事か。刑事はどうなってんの?なんでブチ込まれないの?
    我が国は法治国家だろう。
    強姦犯人はブチ込まれるんじゃないのかな?

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/8/9(水) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    転載&FBシェアしました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/8/9(水) 午前 0:33

    返信する
  • こんな屑に乗せられた籠池夫妻も終わってます。

    ナイスランクリ

    [ 鳳山 ]

    2017/8/9(水) 午前 0:56

    返信する
  • 顔アイコン

    2万円サンドイッチ札束もハッタリのたぐいでしょうし、何から何までお粗末で見苦しいのは、菅野や赤澤といった強姦チンピラ野郎たちが指南役として絡んでいるせいなんでしょうね。

    籠池夫妻の様に堕ちるところまで堕ちた人間は、痛々しすぎて見るに堪えないです。

    [ mashpotate ]

    2017/8/9(水) 午前 0:59

    返信する
  • 顔アイコン

    これって110万円払えば刑務所に入らず自由ってことでしょ!仲間がすぐに金をかき集めてなんてことはない金額。世間はすぐに忘れマスコミも取り上げないので本人にはほとんど痛手が無い気がします。狂犬を野に放ちっぱなしの如くで日本はなんてよい国?ああ〜腹が立つ

    [ 知床桜 ]

    2017/8/9(水) 午前 2:38

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/8/9(水) 午前 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    憎まれっ子世にはばかる?

    あっちゃん

    2017/8/9(水) 午前 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    >日本のマスコミもこんなチンピラの言いなり

    菅野、この人のことは、全然理解できません・
    わかりません。

    日本社会にとって好ましい人間でない事は
    確か、マスコミもこんなのに振り回されて
    いるようでは終わっている。
    ナイス

    [ man*ek*55 ]

    2017/8/9(水) 午前 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなドチビクソ野郎に踊らされるマスゴミはもっとクソですね。

    同和出身でもないのに解同に入り活動のちに追い出され、しばき隊でも金の使い込みで追い出され・・・後は日本から追い出されるだけやのう。

    赤澤も菅野もチビでいじめられっ子やんけ。
    籠池の娘はデカイから襲うと負けるやろ。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/8/9(水) 午前 8:27

    返信する
  • こう言う糞が法律で守られ…
    真っ当な国民からは税金を搾取するばかりです。

    正直者が馬鹿を見る国に未来はありません!!
    彼らに天誅が下る事を心から願います。

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/8/9(水) 午前 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    これは表に出てくる部分で裏の繋がりとかはもっと深いのでしょうね。

    [ Shinsuke ]

    2017/8/9(水) 午前 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >「一般的に、他人に対して性的行為を求める時、言語的説得によるのではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する」(著述家?・菅野完)

    何だ、この下司強姦野郎の言いぐさはー。この論理性もないメッチャクチャな自分本位の言いぐさが、今の日本で通用するわけがない。コヤツの言いぐさが通用するなら警察は要らず、日本は無法者国家になるだろう。

    この男は1回ヘタレ本がよく売れたことでつけ上がっているようだが、全くとんでもない話だ。法治国家の日本だから罰金110万円で済んだんだぞ。いい加減にせい! 削除

    [ ohgachaman ]

    2017/8/9(水) 午前 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    籠池は首相の名前を悪用して寄付を募った。
    菅野はその籠池を利用して売名行為を行った。

    マスコミと民進は籠池と菅野を利用して倒閣運動を仕掛けた。
    その背後にいて指図する反日国は? 削除

    [ JK ]

    2017/8/9(水) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリandナイス
    転載致しました。

    bug*nno*e

    2017/8/9(水) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    菅野完って外見からしてイカれてます。
    パヨクには興味がないから、この男の名前の読み方すら知りません。
    “完”って終わってるという意味なんでしょうか。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/8/9(水) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    何をどう言っても、もう官邸側と財務省側が
    「トンズラ」した感が否めないのは仕方ないのでは❓

    財務省は【背任の罪】で、
    大阪地検特捜部に刑事告発されている中、
    この佐川理財局長を【国税庁長官に昇格】させる人事を
    ”断行”してますからね。本来なら、”本丸”である
    【財務省の国有地不正払い下げ事件】に対して、
    総力を結集して、捜査させなければならないのに、

    「森友学園が補助金を不正に受給した」という
    ”脇道案件”だけを異常に全総力を挙げて、
    根掘り葉掘り追求し、【姑息に事態を収束させよう】とする意図が透かし見えて、

    ますます、官邸側や財務省への【不信感】や【不快感】が募るばかりです。

    [ tsu***** ]

    2017/8/10(木) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    tsu*****って、しばき隊?
    朝日新聞?

    お前らは負けたんだよ。 削除

    [ ななし ]

    2017/8/12(土) 午後 7:43

    返信する
  • 顔アイコン


    お前が負けてんだよ❗️
    自分と異なる意見は言論弾圧かい?
    お前こそ、中国や韓国と大差ないわ。

    [ tsu***** ]

    2017/8/12(土) 午後 11:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事