ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 5

------------------------

森永卓郎「日本は戦力を持たずに北朝鮮にお金を挙げて解決しよう」田母神俊雄「青臭い!!!」

いつの映像かは分からないが、北朝鮮のミサイル発射で安全が脅かされている今だからこそ見返したい動画を紹介する。平和ボケとはこのことか。北朝鮮からすればいいカモではないか。
 
森永卓郎「もう戦力は持たない。日本が世界中に経済援助して日本っていい国だなっていうふうにすれば攻めてくる国はほとんどなくなると思いますよ」
イメージ 1
 
田母神俊雄「それは青臭いと思いますよ!」
イメージ 2
 
室井佑月「私は森永さんよりもっと強烈だもん。やられてもやられても、やめて下さいって言ってるほうが良いんじゃないかって(笑)」
イメージ 3
森永卓郎「偉い!(拍手)」
田母神俊雄「いやそれは…」
室井佑月「私は日本人としてそういうことを誇りにしたい。クリスマスもお正月も何でもやって、ゆるい感じで。やられてもやられても『もうやらないでください〜』っていうのがいい」
 
あまりにも非現実的な提案をするのは歴史から学んでいないからか。スタジオの雰囲気が平和ボケした連中に支配される中、しっかりと防衛の知識を持つ田母神俊雄氏の意見が唯一の救いとなっている。
 
最後に森永卓郎VSハマコーの対決を紹介しておきたい。もはやコントだ。いやコント以下だ。
 
イメージ 4
2017.9.6 net geek
------------------------

森永卓郎「日本がお金を差し上げれば、いい国だと思われて攻めてくる国はない」


戦後、日教組や左翼マスコミが作り上げてきた人間こそ森永のような人間なのだ。


しかし他国でこれを言ったら「お前はアホか」と言われる。


まして北朝鮮のようなヤクザ国家に「自衛隊は解散します。一切抵抗しません。お金を差し上げますから攻めないで下さい」と言ったらどうなるか?


くれるお金はもちろん貰うが、次は「もっとよこせ」となる。それがエスカレートして貰うだけ貰った後に、最後に「カネがないなら国を貰う」と言って日本を攻める。


こっちが引けばどんどん押してくるのがシナ人、朝鮮人である。逆にこっちが強ければ絶対に攻めてこない。そういう計算だけは敏い。

そして、室井佑月の「やられてもやられても『もうやらないでください〜』っていうのがいい」


終戦直後、満州、朝鮮、占領下の日本で、多くの日本人女性が強姦され、輪姦された。


通州事件は路上に日本人女性が引きずり出して、大衆の前で丸裸にされて犯された。「助けて下さい!」と何度も泣き叫んでも、支那兵が銃を持っているため誰も助けることが出来ない。娘の父親が助けに入ると頭をかち割られて殺された。娘も輪姦されてから殺される・・・。


室井は自分がそういう場面でも「やらないでください〜」と言えば助かるとでも思っているのか。こういうアホをいつまでも出しているテレビ局にも問題がある。


また今の日本は言論空間もどんどんモノが言いにくくなってきている。ハマコーのように「デコスケ」と言ったら、彼らの平和ボケよりも「デコスケ」と言った方が批判されるのが今の日本だ。


まともなことがどんどん言いにくくされている日本。まともじゃないことはいくら言っても批判されない日本。強い日本にしようとすると「戦争する気か」と言われ、憲法改正と言ったら「平和国家をやめるのか」と言われ、「朝鮮人」と言っただけでヘイトスピーチと言われる。そんな国が他にあるか。


言論空間は正しいことを堂々と言える国にしていかなければいけない。

スイスの「民間防衛」には「自由と独立は断じて与えられるものではない。自由と独立は絶えず守らねばならない権利であり、言葉や抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して初めて得られるものである」と書いてある。


今の日本人が真っ先に意識を変えていかなければいけないのはここにある。


・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
デコスケは青臭い!、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/9/8(金) 午前 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビに出るのは でこすけ だらけ

    あっちゃん

    2017/9/8(金) 午前 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    >室井佑月の「やられてもやられても『もうやらないでください〜』っていうのがいい」。

    ◎こんな奴がテレビに出てバカなこと言ってる。

    大東亜戦争で、負けるとわかっていても、
    戦った日本人のプライド、この馬鹿には分か
    らないだろう。

    [ man*ek*55 ]

    2017/9/8(金) 午前 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきましたm(_ _)m

    [ naruchan6612 ]

    2017/9/8(金) 午前 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    青臭いデコスケとキナ臭い朝鮮女ですね。

    しかし一般国民にはこんな青臭いデコスケが未だに多数居るのが実情です。
    こういう話を持ち出すと引かれてしまう事が多々あります。

    早く覚醒せよ日本人!

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/9/8(金) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    では、日本が戦犯国として背負うべきものはどのようなものがふさわしいと考えるのですか?

    [ s031362 ]

    2017/9/8(金) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなアホ共をコメンテーターとして出す方も出る方も恥ずかしくはないのかね!
    ドラマのような台本があってその通りやってるかもしれないが、いつかばちが当たりますよ!
    スポンサーは恥を知れ!

    [ Shinsuke ]

    2017/9/8(金) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    そうだ熊と出会ったときも森永に(お金で)頼もうか。
    バカは所詮バカ
    電波に恥を乗せてもしょうがないんですけど
    戦争の時は最前線で楯になって貰いましょう。

    銃やミサイルで応戦している時に歩いて交渉にでも、やはり考えを全うして貰わないと槍は渡しますよー

    [ laf*elc*s ]

    2017/9/8(金) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    やめてくださいと言ってチベット・ウイグル・南モンゴルは民族虐殺の目にあっている
    それを知らなければならないのは室井や森永ですね

    [ アグリOMA ]

    2017/9/8(金) 午後 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    万が一有事になったら、皆さんが言われているように国民の為に盾になってもらいましょう。まあそんな根性など微塵もないでしょうけどね。こんな輩ほど一目散に我先に逃げ惑うんでしょうね。どんな国家にも自衛権はあります。これを行使できるのが当たり前。それが出来ない日本は独立国家ではないということです。3件シェアさせていただきました。

    [ yos**oka* ]

    2017/9/8(金) 午後 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    けっこう古い画像ですね。浜幸が矍鑠としているし、他の出演者もお若い。

    森永のアホぶりは、この時から進歩していないのです。これが社会評論家だか大学教授ですよ。呆れてしまう。

    そして、こんな奴が現在に至るまで、テレビのゴールデンタイムの番組に、ほぼレギュラー出演してきていることは慨嘆せざるを得ません。
    変えていきましょう。 削除

    [ ]

    2017/9/8(金) 午後 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    平和ボケを通り越して非常識ですね。

    当たり前のことが分からない、考えない馬鹿共に国はおろか、家族でさえも守れません。

    [ ちびっこライダー ]

    2017/9/8(金) 午後 7:24

    返信する
  • 顔アイコン

    かなり前の動画ですね!既に鬼籍に入られた方も居ますし!
    それにしてもこの女性は扱いやすいのかよくテレビに出ていますね!昼間のゴールデンタイムはバカバカしいほどに劣化していて、それに洗脳される人々がいるのも見過ごせない現実です。

    [ 知床桜 ]

    2017/9/8(金) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて下さい。
    30年も前から対話、対話といって先延ばししてきた
    ツケを払うときが来たようです。
    私は北朝鮮の刈上げくんを攻撃すべきだと思って
    います。
    たとえ日本が犠牲を払ってもです。
    また、先延ばしして、北朝鮮が開発をさらに進め、核ミサイルは必ず日本もアメリカにも飛んでくるでしょう。
    もし、先送りしたら今以上の被害が出るからです。
    攻撃するには今しかないと思っています。

    [ doi3751 ]

    2017/9/8(金) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    netgeekのこの記事読みました。
    森永氏はたまにマトモなことを言う、と敬天愛人さんも評価していたことがありましたが、室井某と大差ないのかもしれません。
    今時「デコスケ!」と言えそうなのは、維新の片山虎之助氏くらいでしょうか。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/9/8(金) 午後 9:34

    返信する
  • 転載させていただきます
    ナイス&ポチ★

    *:☆.。.C .。.☆:*

    2017/9/8(金) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    全然コメントが投稿できないのですが、何故なんでしょうか?

    [ tsu***** ]

    2017/9/8(金) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    室井佑月は【典型的な馬鹿母】で、
    躾のなっていない息子を物凄く溺愛しています。笑。

    その溺愛している息子が、
    室井の目の前で【嬲り殺し】に遭っていても、

    「やられてもやられても、やめて下さいって、
    言ってるほうが良いんじゃないかって(笑)」って言えるんかい?!

    このボケナス女に、
    「じゃあ、あなたの一人息子さんが、
    敵に嬲り殺しに遭っても、
    そのような回答ができるんですか?」ってね。

    [ tsu***** ]

    2017/9/8(金) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    室井さんが言う解決策、是非に実践して見せてください。もし成功したら考えてみましょう・・・
    というか、もうすでに日本は「止めてくださいとの遺憾砲」を長年にわたりだし続けているのです。解決するどころかますます悪化。室井さんどうしてくれますか

    李明博の「日本乗っ取り完了」宣言
    今になって、その意味がじわじわと伝わってきます
    気がつけば蝕まれていた日本全土
    本来の日本を取り戻すには「今の時」が正念場です

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/9/9(土) 午前 10:36

    返信する
  • こんばんは
    森永卓郎?こいつ本当に頭、悪過ぎる。
    もう一人のバカ女、室井?こいつは頭も顔も悪すぎる。

    何でコイツラがテレビに出ていかにも知識人気取りをするのかわからん。

    桃太郎

    2017/9/9(土) 午後 7:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事