ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1

--------------------------
山尾議員“不倫”騒動の深層 離婚危機と密告者
すでに離婚寸前だった? 民進党に離党届を提出した山尾志桜里衆院議員(43)の衝撃新情報だ。7日発売の「週刊文春」でイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)とのダブル不倫疑惑が発覚した山尾氏は、元SPEED・今井絵理子参院議員(33)よろしく「一線は越えていない」と猛反発している。
 
文春記者が山尾氏を直撃したのは3日。そのときは激しく動揺したというが、党の事情聴取には「不倫ではない」と繰り返し主張。幹事長就任の消滅は自ら申し出たという情報もあるものの、代表代行のポストには異常な執念をみせていたという。
 
「前原氏から呼び出され、本人は幹事長は無理でも代表代行への横滑りを期待して向かったが、結果は役職なしという結論だった。これに山尾氏がブチ切れ。『こんなん、やってられるか!』と捨てゼリフを吐いて、部屋から飛び出して行った」(民進党関係者)
 
山尾氏は2006年に同級生で元ライブドア役員の男性と結婚。11年に第1子を出産したが、このところは夫婦間の折り合いも悪かったという。事情を知る関係者の話。

「最近、山尾氏のダンナさんと会った人物に聞いてみると、『夫婦関係は終わっている』と。どうもダンナさんの事業がうまくいかず、順風満帆な山尾氏との間で夫婦格差が生まれていたとか。少なくとも昨年末時点で、夫婦関係は危険な状態。離婚が既定路線という人も多い」
 
山尾氏は離婚を念頭に置きながら、あわよくば…とでも考え、既婚者の倉持氏にツバをつけていたのか。
 
一方で、さらに気になる情報もある。永田町関係者によると、文春は二の矢、三の矢を用意しているというのだ。
「あくまで伝聞ですが、どうも山尾氏には倉持氏とは別の男性の影も見え隠れするそうです。文春サイドは、今回の報道に絶対の自信を持っており『山尾は議員を辞めるしかない』と断言しています」とはテレビ関係者。
 
これが事実ならば、ダブル不倫疑惑だけでは済まない。待機児童問題などで一石を投じた山尾氏のイメージは木っ端みじん。“超肉食ジャンヌ・ダルク”と知れ渡っては当然、国会議員をやっていられるわけがない。
 
・・・。倉持氏は蓮舫前代表の二重国籍問題の担当弁護士だった。蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高。かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに厳重処分を訴えていたという。(2017.9.8 東スポ)
---------------------------
 
次々と情報が出てくる山尾しおりの不倫。
 
「さくらフィナンシャルニュース」では山尾の不倫相手の倉持弁護士を複数の東京都の市民らが、8日に倉持弁護士の所属する第二東京弁護士会に対して「懲戒請求の申し立て」をしたという。この懲戒請求者の一人は山尾議員の夫・山尾恭生の知人である。
 
週刊文春には「前原民進党新代表による幹事長内定の報道を受けた92日(土)に、午後3時から名古屋の地元イベントから行動を共にして、新幹線でもグリーン車に隣同士で座り、品川のホテルの36階のダブルルームで午後8時頃から密会し、早朝にチェックアウトするなどした他、28日午後8時から翌朝午前4時頃まで倉持氏のマンションで密会、31日にも恵比寿のイタリアンレストランで食事をしたのちにマンションへ向かい、5時間半滞在したのちに、翌朝午前2時30分にマンションを出るなどした」とある。

イメージ 2


イメージ 3
 

家族がありながら週4回の密会とは「超肉食ジャンヌ・ダルク」ならぬ「性獣」である。
 
この懲戒申立書によれば「倉持と山尾議員がダブルルームで深夜長時間にわたって密会していることは、明らかに“男女の性的な関係がある”としか言えないし「不倫行為」を行っていることは明らかであるにもかかわらず、倉持弁護士が、7日に男女関係を否定する文書を公開するなどしていることは、「品位を失うべき非行」(弁護士法56条1項)である」ということだ。
 
事態はどんどん泥沼化して、国会議員などやっていられる状況ではない。
 
さて、国会議員の不倫が次々である。今井絵理子、中川俊直、後藤田正純、宮崎謙介、中川郁子、細野豪志、・・。実際はバレていないが、まだまだいるはずだ。
 
しかも彼らはどれもが国のために役に立ちそうもない連中である。
 
明治の政治家のように命を投げ捨てるほど国家のために大きなことを成し遂げた大人物であるならまだしも、クソの役にも立たない小者が、こんなことにばかりに頭が行って、国民に申し訳が立たないであろう。
 
日本の中には愛国心があり政治家にすべき国士がいる。しかし不倫するようなクズは当選するのに、国憂う国士は当選しない。これが今の日本だ。
 
それは選ぶべき国民も悪いが、現行の選挙制度が最も悪い。
 
今、日本の安全が脅かされている中、こんなクズ議員らのために国政でまともな議論がされないことを嘆く。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本はこのままではまずい、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

この記事に

  • 顔アイコン

    ホテルの部屋に一晩二人で閉じこもって将棋でも指していたなんて言うんじゃないだろうなwww
    不倫関係が無いなんて信じられるか。そんな派無しwww
    役に立つ・・・というか、仕事ができる政治家なら多少の事は目をつぶるオイラだが、クソの役にも立たない政治家が一丁前に不倫とはネエ・・・・
    国民の税金使って何やってるんだかw

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/9/9(土) 午前 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    杉田水脈先生、三木けえ先生など国政の場に出れないながらも活躍されている方はいます。民主政治は誤れば衆愚に陥ります。現在がまさに衆愚なのです。

    ナイス
    ランクリ

    釜坂信幸

    2017/9/9(土) 午前 4:43

    返信する
  • 顔アイコン

    倉持の奥様は深刻な病でお子様とご実家で療養していた隙での浮気とのことです。
    最低過ぎますね。子持ちが浮気するって、、お子さんの事は忘れているんでしょうね。親としても失格です!

    [ miki4y ]

    2017/9/9(土) 午前 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    >今、日本の安全が脅かされている中、こんなクズ議員らのために国政でまともな議論がされないことを嘆く。

    ◎おしゃる通りです。

    ゲス不倫、見事なブーメラン 山尾死ね!!

    [ man*ek*55 ]

    2017/9/9(土) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    保育園オチリーヌ
    日本シネリーヌ
    安倍のセイダーヌ
    流行語タイショーヌ
    地球5周ガソリーヌ
    致死量がぶ飲みコーヒーヌ
    秘書のせいにスルニダーヌ
    育児放棄ウワキーヌ
    週4淫獣パコリーヌ
    男◯3本サシリーヌ
    一体誰の子かワカラーヌ
    最後は地獄にオチリーヌ

    あまりの屑っぷりにテラワロスwww

    って、本当は笑ってられないんですけど…

    全ての間違いの根本は日本の「情報の歪み」にあります。
    日本の「カスゴミ」は一度全て解体させて「除鮮」しない限り、有権者はこういう「屑」に騙され続けます。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/9/9(土) 午前 6:57

    返信する
  • 顔アイコン

    幹事長になってればよかったのにね

    あっちゃん

    2017/9/9(土) 午前 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/9/9(土) 午前 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    民進党ってのは朝鮮人だけあって、ヤルことだけは人一倍ですね。
    >「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高
    レンホーの言い草には笑えます。というか、まだいたの?です。
    目くそ鼻くそとはこのことですね。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/9/9(土) 午前 7:55

    返信する
  • おはようございます

    週に何度も何度も、子供をほったらかして密会しているなんて、国会議員としても失格、母親としても失格、妻としても失格。

    合格点は何処なの?

    別途では「ツモローツモロー、」と歌いながら
    「不倫がばれた、文春 死ね!」と叫んでいるとか?

    桃太郎

    2017/9/9(土) 午前 8:19

    返信する
  • 毎度、毎度貴重なご意見を拝見させてもらっています。

    さて、今回の不倫疑惑に関してですが、たしかになぜこんな議員が当選してるのか不思議です。

    で、選挙制度が最も悪いとおっしゃっていますが、そうですかね?私は選挙制度よりもやはり有権者が最も悪いと思えます。

    有権者の方々は本当に立候補者の考えや行動、政策等を見て評価してますかね?

    結局のところ、見た目やイメージでしか判断してないように感じます。

    これからは自分の選挙区の政治家が本当に日本のため、そして日本人のために仕事をしているかどうか、しっかり見て投票していかないといけませんね。

    最後に現行の選挙制度よりも優れているものがあればご提示願います。

    [ ctu*703*g ]

    2017/9/9(土) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    彼女は「ガソリン虚偽」や「日本死ね」の印象しかありません
    「日本死ね」で流行語大賞を貰って笑みを浮かべていた彼女を見て、この人は日本人ではないと感じました。

    生まれつきの本性は隠せないものです
    戸籍は買えても「日本の心」は買えなかった

    日本を治めるのは真の日本人であってほしい

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/9/9(土) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    浅草寺山内法善院・塩入亮乗住職が、
    「小さい時から頭がよくて良い大学出て、
    良い就職して国会議員になった。
    周りから一斉に先生先生と、
    大体これで【馬鹿の条件】が揃う。

    「自分は優秀だ!」とか、勘違いするようになる。
    ★家庭を守れない人が、国を守ろうとする、大きな罪」

    やっぱり、聖職者の言う事は一味も二味も違いますね。笑。 削除

    [ 椿 ]

    2017/9/9(土) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    蓮舫が「こんなことが許されていいのか!」と激高したそうですが、
    この蓮舫と山尾と倉持弁護士は、
    三角関係だったんだろうね。
    そうでなければ、この蓮舫の怒りはオカシイと思う。

    蓮舫は自分が倉持弁護士の不倫相手だと思っていたのに、
    実は山尾が不倫相手の本命で、
    蓮舫は、この二人(山尾・倉持)に陰で笑われていたのかもしれませんね。

    まあ、目くそ鼻くそですが…。笑。

    [ tsu***** ]

    2017/9/9(土) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    今日もありがとうございます。シェアさせていただきます。

    [ yos**oka* ]

    2017/9/9(土) 午後 4:24

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきます
    ナイス&ポチ★

    *:☆.。.C .。.☆:*

    2017/9/9(土) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    不倫議員を観て結婚したくないと思う若者も
    居ると思います。山尾議員は少子化解消ではなく少子化推進しているようなものかも?

    [ 末広がり ]

    2017/9/9(土) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    売女同士のドロドロの戦いですね。

    最近の国会議員はスケベやないとなれないのか?

    ほんまに情けない。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/9/9(土) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    有権者の責任もあると思うが……

    [ regainofmypride255 ]

    2017/9/10(日) 午前 4:04

    返信する
  • 顔アイコン

    個人的にですが文春はどうでもよいし、不倫云々もどうでもいい!歴史上そんなことを言っていたら過去の偉人たちはもっと凄かったわけで破天荒な人ほど偉業を成し遂げた。とはいえ今の時代にはそぐわないことも事実です。政治家の話題がワイドショー化している日本に未来の暗さが感じられてしょうがない。

    [ 知床桜 ]

    2017/9/10(日) 午前 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    選挙制度ですが、小選挙区で住民からNo!を突き付けられた候補者は、比例復活出来ないようにするべきです。
    比例制度は有権者無視だと思います。
    有権者が嫌う者を落とすことも出来ない現況です

    日本国の政治ですから、立候補の最低条件には
    天皇への最敬意
    国旗掲揚
    国歌斉唱
    日本国籍保有
    日本文化の継承
    などが備わっていなければならない。

    立候補の際には各自の持つ国家感を
    有権者に開示するべきです

    政策よりも重要なのは国家感です
    この国をどう導きたいのか
    この国をどう守っていくのか
    この国をどう活かしていくのか

    日本国の施政者として
    絶体基本であるかれらの国家感を
    国民に開示することから始まってほしい。

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/9/13(水) 午前 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事