ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1

-------------------------
永住権ない外国人に向け 住宅ローン提供開始へ
外国人の労働力を確保する新たな取り組みが銀行で始まります。これまで、日本で働く外国人が住宅ローンを組むには、ほとんどの場合、永住権が必要でした。
しかし、多くの人が短期の就労ビザを繰り返し更新し、数十年にわたって滞在し続けていて、8割は永住権を持っていません。こうしたなか、永住権がない外国人でもより簡単に住宅ローンを組めるようになります。
 
日本で20年働くミャンマー人:「子どもが4人いるから家を買いたいけど、一回相談したら、『永住権をまず取ってからもう一度来て下さい』と」
 
永住権を持たない外国人労働者は、これまで配偶者が日本人の場合など一定の条件のもとでしか住宅ローンが組めないのが一般的でした。東京スター銀行は14日から、永住権を持たない人にも住宅ローンの提供を始めます。
 
労働人口の減少で外国人の雇用が重要性を増すなか、日本で長く働くにあたって、家や分譲マンションを買いたいというニーズがあるとみて今回、踏み切りました。
 
東京スター銀行・村岸栄一個人企画部長:「日本で長く働く、永住される方々は増えてくると思うし、金融サイドからもどこまでできるか積極的にチャレンジしていく必要があるのかなと」2017.9.13 テレ朝)
-------------------------
 
日本の普通の企業にさえなかなかお金を貸さないのに、永住許可のない外国人には簡単に住宅ローンを組めるようにするという。

日本人を舐めているのか?
 
以前、米国ではサブプライムローンで融資が焦げ付いて大問題となったが、永住許可のない訳の分からない外国人に安易に住宅ローンを組ませるなど無謀なことである、というのは誰が見てもわかるはずだ。
 
この住宅ローンの理由は、日本人の労働人口が減少して外国人の雇用が重要になるからだそうだ。

日本を外国人の集まる国にしたいようである。
 
金貸しも何でもかんでもビジネスチャンスのような考えでは国を誤る。きちんとした国家観を持った上で、治安、多民族国家の末路、をよく学ぶべきである。そして、こういう時にこそ金融庁は国として「外国人より日本人を」と指導すべきである。
 
ただこの東京スター銀行、主要株主は「中國信託商業銀行」が100%保有する銀行で、東京スター銀行の取締役会長は江丙坤という台湾人で中國信託商業銀行の最高顧問でもある。
 
江丙坤は「台湾と中国とは基本的に同民族で、言葉も同じ、文化も同じです」(人民日報)というシナ共産党におもねるような発言である。
 
さて、外国人といえば、今後日本に増えると言われている「難民」である。特にシナ人、朝鮮人の“偽装”難民が増えていくことに警告を鳴らし続けているのが元刑事の坂東忠信氏である。
 
これら難民が流入して、上のような住宅ローンで簡単に日本で住居を構えられると、中にはそこを工作の拠点とする者も出てくるのは容易に予測できる。
 
明らかなスパイや工作員を取り締まる法律がない日本は、外国人による土地取得も含めて、日本国の足元をすくわれる大きな災いになる可能性が高い。
 
そして何より、肝心の政治の動きが鈍い。
「なぜかシナがからむと政治の動きが極端に鈍くなる」(田母神俊雄氏)という。
 
坂東忠信氏は新著『寄生難民』「人格を疑われることも覚悟で、事実をお伝えしてまいります」と書いている。
 
外国人(シナ・チョン)、特に偽装難民(シナ・チョン)の実態を知り、その対策もきちんと書いてある日本人として共有したいお奨めの新刊である。


イメージ 2


・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
もっと日本人を大切にすべきだ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させていただきました。
    これはひどいですね。現実なのですね。

    [ いかづちまる ]

    2017/9/14(木) 午前 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    日本を売りに出す。日本をウリに渡す。

    国境の垣根をなくすだの、民族に固執するのは時代遅れだの・・・
    こんなもの自由主義でもないし、リベラルでもないし、グローバリズムでさえもない。

    単純に国家の破壊です。
    サヨク思想のひとつであり、日本乗っ取りの幇助です。
    外患誘致のための伏線です。 削除

    [ ]

    2017/9/14(木) 午前 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    捨てる金がたくさんあるってことか。
    こんな銀行が破綻しても税金の投入は絶対に阻止しよう!!!

    転載&FBシェアしました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/9/14(木) 午前 2:27

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/9/14(木) 午前 4:11

    返信する
  • サブプライムローンの問題もそうなんですが、我が国でも日本学生支援機構の様に、返せる当てのない人への無慈悲な貸付が始まって居ります。これを更に拡大して、将来の破たん、税金の投入と為れば、悲劇が目に見えて居るのに、どうして初めてしまうのか?この頃の我が国の政策には、目に余るものが多過ぎます。まぁ、こんな所で文句を言っても何も始まらないのも事実なので、忸怩たる思いで居ります。

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/9/14(木) 午前 4:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリandナイス
    転載致しました。
    江丙坤は台湾人では無く、蒋介石が毛沢東に追われて台湾に逃れた時、一緒に逃亡した漢人たちの一人でしょう。漢人なので上述の言辞は当然でしょう。
    チャンコロやチョンコが日本の金融界も支配し始めて居るのですね。純粋の台湾人なら決して言わない言葉です
    。こんな事を許す日本の政治家って正に売国奴です。
    移民は国を滅ぼします。韓国系の白真勲と云う参議院議員はハッキリ言明してます。「私は日本の為では無く韓国の為に働きます」と。日本人の血税から「歳費」をせしめ乍、ド・厚かまし過ぎます。こんな奴を当選せしめるだけの「票田」が存在するのですね。「日本」が侵蝕
    されて行きますね。彼らは決して「ローマに在ればローマ人の如くにせよ」つまり「郷に入れば郷に従え」はしません。徹底的に「反日」を貫きます。移民法案を整備
    するのかコイツらなのでしょうね。斯くて当選票田は拡大するのかしら。在日はシロアリ、日本を侵蝕します。
    日本が朽ちて行きます。
    日本人の政治家もその出自は或は・・・・・・・・・

    bug*nno*e

    2017/9/14(木) 午前 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    買えなかったら:帰れば!

    あっちゃん

    2017/9/14(木) 午前 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    >金貸しも何でもかんでもビジネスチャンスのような考えでは国を誤る。

    きちんとした国家観を持った上で、治安、多民族国家の末路、をよく学ぶべきである。

    そして、こういう時にこそ金融庁は国として「外国人より日本人を」と指導すべきである。

    ◎おしゃる通りです。

    日本の労働人口が減れば、増えるような政策を取ればいい。
    若い非正規社員を正規社員にし、所得を増やす。

    当然、もっと日本人を大切にすべきだ

    [ man*ek*55 ]

    2017/9/14(木) 午前 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    銀行・・・馬鹿?
    素人でもわかりそうなものですが、裏がありそう?
    難民問題=可哀想の時代は自分も間違いだと思います。良い本ですがこれを本当に読まなければならない人たちは決して購入しないだろうというのが困ったことです

    [ 知床桜 ]

    2017/9/14(木) 午前 7:29

    返信する
  • 永住許可がなければ踏み倒しも容易ですね。ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/9/14(木) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    サブプライムの二の舞になるだけ。
    払えんようになったら国に逃げ帰って終わりでしょう。

    こんなんに金使うぐらいなら、わしら日本の中小零細企業にもっと貸し出せよ!

    外国人より国内のニート56万人を働くようにする支援制度が先でしょう。

    日本の省庁はアホばっかりですね。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/9/14(木) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍総理の言う「もはや国境や国籍に拘る時代は過ぎ去った」という言葉が実現する勢いです。ここ数年で外国人労働者は急増しています。移民政策推進の確信犯は安倍総理です。

    [ 末広がり ]

    2017/9/14(木) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。
    facebook転載します。

    東京スター銀行も反日銀行でしたかぁ
    結局、外国人労働者が返済出来ない
    不良債権は誰が肩代わりするのかは
    これまでの銀行のやり方をみれば明らかです
    我々、日本国民ですよ

    表向きは日本企業でも実質外資という企業が
    増えています。半島みたいに気が付いた時は
    外資(半島人、シナ人)に乗っ取られたって
    事になりかねない

    [ sec***** ]

    2017/9/14(木) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    日本では日本人を優遇しろ!と制度面からも主張する野党が必要。 削除

    [ ]

    2017/9/14(木) 午後 1:38

    返信する
  • 顔アイコン

    大学や研究機関で基礎能力が落ちてるとも聞きます。
    独立行政法人化以降の予算配分にも疑問を感じます。
    もっと基礎研究(軍事含む)を大切にしたらいいのに。
    予算は外国人より日本人にこそ使われて然るべきだし
    男女共同参画等は無駄どころか悪影響さえ懸念します。 削除

    [ 普通の人 ]

    2017/9/14(木) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >”短期の就労ビザを繰り返し更新し、数十年にわたって滞在し続けていて”→こういう外国人は”住民税”とか対象になっているのでしょうか。

    >”移民は国を滅ぼします。韓国系の白真勲と云う参議院議員はハッキリ言明してます。「私は日本の為では無く韓国の為に働きます」と。”

    民進党には、こういう反日「帰化」人が多いようですが、緩い「帰化制度」、緩い「永住権取得」の現状は国を亡ぼす元です。

    安部さんの、ビザ緩和、永住権緩和による”外国人労働者”、”外国人観光客”受け入れ政策が実質「移民政策」につながっています。

    群馬の何とかいった町は外国人居住者が住民の3割を超えているようですが、こんな街で、「住民自治基本条例」が成立すれば(既に成立しているのか?)、外国人にも投票権が与えられ、外国人の地方行政への意見反映がどんどん進められてしまいます。

    ”危機意識”の欠如した政治家、日本人全体が危機感を持っていない現状を思うと、日本の行く末に暗澹たる思いを抱かざるを得ません。

    [ zurasia ]

    2017/9/14(木) 午後 2:15

    返信する
  • 転載させていただきます
    ナイス&ポチ★

    *:☆.。.C .。.☆:*

    2017/9/14(木) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    銀行なんて所詮やってる事は単なる

    「かね貸屋です」

    サラ金屋と一緒で何の生産性もありません。

    [ rock54 ]

    2017/9/14(木) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    怠ける日本人が増えていることも原因に一つと思えます。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/9/14(木) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍首相が何故保守を騙るのか不思議で仕方ありませんね。
    そうしないと支持が得られないって判って偽装しているのでしょうか。 削除

    [ hyou ]

    2017/9/15(金) 午前 4:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事