ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1

イメージ 2

------------------------
北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。
 
声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人を叩きのめさなければならない」と主張した。
 
さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。
 
声明の英語版は日本人を「ジャップ」米国人を「ヤンキー」と蔑称で罵っている。(2017.9.14 時事通信)
------------------------
 
------------------------
「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」
原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。
 
《どれだけ叫べばいいのだろう−》《怒りが今また声になる−》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。
地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。
 
原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。
女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。
2017.9.14 産経新聞)
------------------------
 
日本人として同じ日のこの二つの記事をみてどう思うか。
 
北朝鮮から、
「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」
「ジャップを叩きのめさなければならない」
と脅され、
 
国内の朝鮮人には、
「ふざけるな!」
「朝鮮人をなめるな!」
と怒鳴りつけられる。
 
心ある日本人は気づいている。
「文句があるなら日本人ではなく北朝鮮の金正恩に言うのが筋だろう」と。
「それをまるで日本が悪いようにすり替えるな」ということだ。
 
結論を言えば「すべて朝鮮人が悪い」のである。
 
そんなに民族教育がやりたければ北朝鮮に帰還してやればいい。
それほど悔しい思いをしてまで日本に居る必要はまったくない。
日本人が大迷惑しているのだ。
 
朝鮮学校は日本の学習指導要綱にも従う必要なく、教師も教員免許が不要で、日本の中にいて工作教育、反日教育、金将軍礼賛教育を行っている。それに日本人の税金を使えと言っているのだからあまりにも虫がよ過ぎる。
 
日本は北朝鮮と国交がない。遠慮なく朝鮮学校、朝鮮総連、在日本朝鮮人科学技術協会、パチンコなどを強制的に解散させ、資金や技術などの援助やスパイ工作を断ち切らなければならない。
 
今まで日本政府は朝鮮人に甘過ぎたのだ。その結果がこれである。
 
北朝鮮はじめ在日の存在に、口にはしないが怒りで腹の虫がおさまらない日本人は多い。そして「朝鮮人は帰れ」は心で「その通りだ」と支持する日本人は多い。
 
大東亜戦争で日本人の決死の戦いを見たスターリンも毛沢東も日本人を心底恐れた。日本人が本気で怒り出したら朝鮮人こそ叩き潰されるであろう。
 
北朝鮮の挑発に対して日本が本気で核武装したら、朝鮮半島は木端微塵とすることができる。
 
だから朝鮮人の言葉はそのまま返す。「日本人をなめるな!」と。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本人も本気で怒る時が来た、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

この記事に

  • おはようございます(*^^*)

    転載させていただきましたm(__)m

    ナイス!

    [ naruchan6612 ]

    2017/9/15(金) 午前 5:46

    返信する
  • 顔アイコン

    >日本政府は、朝鮮人には甘くし過ぎた。

    ◎大東亜戦争では、日本人だった朝鮮人。
    特別永住権・生活保護・指紋等々他の外国人より
    優遇した。

    それが、今、核ミサイルで脅され、民族学校に
    税金を使えと・・

    「日本人をなめるな!」 朝鮮帰れ!!

    [ man*ek*55 ]

    2017/9/15(金) 午前 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    今朝、Jアラートを聞きながら・・・どうしてこれらの人種を相手にしなきゃいけないのか嫌になる!

    [ 知床桜 ]

    2017/9/15(金) 午前 7:50

    返信する
  • 大日本帝国ならば大規模な軍事演習や最悪には武力行使に踏み切るでしょう。残念ながら日本国には出来ない。

    ナイス!

    [ MTK212 ]

    2017/9/15(金) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    早く祖国に帰りなさい。
    帰ってキチガイ坊やの無駄使いを止めさせて、祖国に学校を建ててもらいなさい。

    日本人も限界やぞチョンコ!

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/9/15(金) 午前 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ミサイル発射に報復措置。総連と朝鮮学校は即、解体! 削除

    [ 普通の人 ]

    2017/9/15(金) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    この件に限らず「みつともない。」とか「恥ずかしい」とか感じない人達ですね。
    なぜ、そんなに嫌な日本に止まるのでしょうか?
    北朝鮮と違って出国する事、自由なのに・・・
    僕には寝ぼれているとしか思えない。

    [ なぐさ ]

    2017/9/15(金) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    日本に住んで安楽に暮らしているからこそ、朝鮮人参加者らは手前勝手な自由行動ができるわけであり、日本に感謝すべきなのだ。騒いでも当局に捕まることもない。

    北朝鮮に帰って、同じような反対デモ騒ぎをやってみるがいい。即刻逮捕で刑務所送りだろう。首謀者には処刑が待っているかもしれない。

    この意味で、「言論の自由」が保障されている日本に、彼らは感謝すべきなのに「悔しい思いでいっぱい」(女子学生)とはトンチンカンも甚だしい。もっと歴史を勉強してもらいたいね。 削除

    [ ohgachaman ]

    2017/9/15(金) 午前 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    そんなに悔しいなら裁判所の前で日の丸を燃やして安倍総理の写真を踏んづけてごらんよ!

    日本全体が一気に動き出すよ!(怒)
    根性あるならそこまでやれよ!

    不当判決の紙切れをもっるのが笑えます。

    [ Shinsuke ]

    2017/9/15(金) 午前 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    屠殺処理すればいいかと

    [ laf*elc*s ]

    2017/9/15(金) 午前 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    >北朝鮮「日本を核爆弾で海に沈めて、ジャップを叩きのめしてやる」 朝鮮人「ふざけるな!朝鮮人を舐めるな!」

    此奴らの台詞には熨斗紙を付けて、そのまま返してやりたいですね。
    日本に「占領憲法9条」さえなければ、朝鮮人にここまで舐められることはなかったはずです。
    これで平和ボケした日本人も少しは覚醒して、在日を含む朝鮮人の危険性に気付いてくれることを祈るばかりです。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/9/15(金) 午前 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    核には核を。舐められないためにはこれしかありません。

    [ 末広がり ]

    2017/9/15(金) 午前 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ◯ 外人に国を倒す自由をみとめた現憲法

    民主主義憲法すなわち現行の日本国憲法は、結局個人主義憲法であるから、国家を防衛するためにはできていないのである。その成立の経過手続きそのものから、日本弱体化のためにつくって占領軍が押しつけたものであるから、国家を防衛する戦力も交戦権もみとめていないのは無論であるが、国民が言論で国家を倒す自由や、革命教育を行って国家を倒す自由をみとめているのであるから、この憲法が存続する限り、日本国家は累卵(るいらん)の危機にさらされているのである。外人をして「日本国を倒すための言論と教育の自由」をみとめしめた日本国憲法こそ、世界唯一の怪物というべきである。
    自国をつぶす革命教育を行う外人学校を公認し、国家の文教方針を代表する文部省の指示に反して、外人がいやしくもその首都にいて革命教育を現に行いつつあるものを許す。この怪物の正体をわれわれはよく見きわめなければならない。

    [ MIC ]

    2017/9/15(金) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮人は歩を弁えろです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/9/15(金) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    在日の皆さんへ 日本はヘタすると朝鮮に飲み込まれてしまうかもしれません その時貴方の立ち位置はどうしますか? 反日を装い北に忠誠を誓い北の為に働きますか、それとも身を隠してじっとしているのでしょうか?

    以前に朝鮮総連の嘘を信じて北朝鮮に渡った在日の人達がどうなったか覚えていますか、、、、

    日本人は大変な目に遭うと思いますが 貴方達在日も私達日本人と同じ目に遭うかもっと悲惨な目に遭うかもしれないと想像しています。

    日本を嫌うのでなく 在日と日本人が手を取り合ってきたと対峙する方がきっと良い結果を得られると思います。

    [ yuuki ]

    2017/9/15(金) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    「ssm**i」さん

    朝鮮学校無償化訴訟についてもお聞きしましょうか。

    まず、ここは日本ですよね。

    不満があれば祖国へ帰ればいいだけのことですよね。

    何で日本人を拉致したまま未だに返さず、ミサイルを撃ち続け、「日本列島を海に沈める」と宣戦布告に等しい言葉を投げつける連中に日本が?って思いませんか?

    問題のすり替え以前の話ですよね。

    普通に考えたら実におかしいと思いませんか?

    それと、別に私の質問は客観的に考えても難しくもおかしくもありませんよね。

    答える時間は十二分にあったと思いますが、そんな簡単な質問にすら答えない・答えようともしない姿勢の貴方に人を変えることなんて出来ませんよ。

    [ ちびっこライダー ]

    2017/9/15(金) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    韓国には親日罪があり
    北朝鮮は日本を核爆弾で襲う体制です。
    在日韓国人や朝鮮人は本国の決定には
    否が応でも従わなければならない
    本国に逆らえば粛清される可能性もあります

    半島人に共通して常に彼らの中に存在して来た
    日本への極端な敵対心が
    彼らと日本を引き裂いてしまいました
    そして関係はますます悪化へと進むでしょう

    もはや彼らと日本は完全に分かたれたのです
    この先も交わることがないでしょう

    日本は神の国の道を守り続けて
    サタンに打ち勝って前進しなければなりません

    太陽を嫌い、神の国に敵対心を剥き出しにする国や国民に良い未来は待っていません
    神を敵に回しているのですから

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/9/15(金) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    日本国民は、特亜人を皆殺さねば、という世界的帰趨を今後否応無しに実感することになるでしょう。

    [ 大日本臣民 ]

    2017/9/15(金) 午後 11:29

    返信する
  • おはようございます。

    朝鮮人学校の無償化などありえない話です。

    ロケット飛ばすより学校に金をくれと言えばよい、日本に金を要求するな、コイツら、朝鮮人は頭悪すぎる。

    桃太郎

    2017/9/16(土) 午前 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    「日本人を舐めるな!」

    産経のスクープ・インタビュー記事!
    今なら一か月もあれば日本も核ミサイル保持は可能かと・・!?

    2017.9.17 01:20
    【北ミサイル】
    「日本は原爆持てるか」 熊谷弘元官房長官、軍事関連企業に質問 北開発疑惑強まる1994年 対抗措置検討!
    http://www.sankei.com/politics/news/170917/plt1709170005-n1.html

    [ 守乃進 ]

    2017/9/17(日) 午前 5:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事