ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1
これが「立憲民進党」と「希望の党」の国政への思いである。これで国政を任せられますか?

-----------------------
小池代表、初の街頭演説へ 公務はキャンセル相次ぐ
希望の党は6日、小池百合子代表が7日午後に東京・銀座で、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事や河村たかし名古屋市長と街頭演説すると発表した。
党代表就任後、小池氏の街頭演説は初。一方で、東京都知事としての公務は相次いでキャンセルしており、批判もありそうだ。
 
小池氏は7日の遊説とほぼ同時刻に、乳がん検診を呼び掛けるポスターなどを募集した「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」に出席する予定だったがキャンセルした。主催者側は「理由は説明されていない」としている。
 
930日夜も公務を断り、大阪市内で松井代表と大村秀章愛知県知事と3都市連携や選挙協力を巡って会談した。(2017.10.6 共同通信)
-----------------------
 
都知事の公務よりも国政の選挙対策を優先する小池東京都知事。
これは都民は本気で怒るべきである。
 
都政をないがしろにする小池都知事は106日に希望の党の政策を発表した。

つまり今頃、政策が決まったのだ。これは政策も決まっていない希望の党に「公認してほしい」とすり寄ってきた民進党の連中は、政策よりも国会議員になりたいだけだったことが、これだけでよくわかる。
 
イメージ 2
 
小池都知事の政策、まずは「消費税率10%引上げ凍結」を掲げ、代わりの財源として公共事業の削減や土地や庁舎など国の資産の売却を行うという。
 
これが小池の持つ危険な“新自由主義”である。公共事業削減、規制緩和、自由化、官から民にして買収するのはほとんどユダヤ資本。この政策には日本のデフレ脱却を全く無視してプライマリーバランスを言い出している。
 
さらには大企業が税金を払った「内部留保に課税」するという二重課税をやるという。これは昔でいうところの「搾取」と言われるもので、悪い政治の典型で、これをやって栄えた国はない。
 
また、生活に必要最低限のお金を政府が支給する「ベーシックインカム」を導入することも掲げているが、これをやるための重要な財源が示されていない。これでは民主党政権のように財源がないのに聞こえのいいことを並べているだけである。
 
そして小池都知事は「12のゼロ公約」を発表した。
・原発ゼロ
・受動喫煙ゼロ
・ブラック企業ゼロ
・隠ぺいゼロ
・満員電車ゼロ
・花粉症ゼロ
・企業団体献金ゼロ
・ペット殺処分ゼロ
・移動困難者ゼロ
・待機児童ゼロ
・フードロスゼロ
・電柱ゼロ
 
しかし、この「12のゼロ」の多くは小池都知事戦の「7つのゼロ」と同じようなもので、都政でできていないことを国政に持ち出しているのだ。
 
イメージ 3
 
 
しかし、国政で”ゼロ”を言うならば、次の提言こそ必要である。
・外国人の生活保護支給ゼロ
・外国人留学生への国の補助ゼロ
・パチンコゼロ
・スパイ防止法制定でスパイゼロ
・難民申請を廃止して不法滞在者ゼロ
・在日を強制送還して強姦・凶悪事件ゼロ
NHKはスクランブルにして受信料ゼロ
・教職員の組合を禁止して全教・日教組ゼロ
 

また、東京都は「朝鮮学校に補助金を支給をしない」と言う裏で東京都外国人学校保護者補助金制度として朝鮮学校、韓国学校、中華学校の保護者に補助金を支給していた。こんなものもいらない。

イメージ 5
 

最後に選挙予想の参考について、ニコニコの選挙予測は前回はほぼ予測に近い数値となっている。以下を参考にして頂きたい。
---------------------
自民党が単独過半数、自公政権継続の勢い【衆院選 議席予測】
ニコニコでは、今回の総選挙についてウェブアンケート調査およびニコニコ独自の分析を行い、各党の獲得議席を予測。
自民党は全議席465の単独過半数となる233議席・安定多数の244議席を上回る266議席を獲得するという予測結果に。一方、小池都知事が代表を務める希望の党の獲得議席予測は77議席となった。
各党の獲得議席予測の結果は以下の通り。表の左側が解散時の議席数、右側が今回の調査による議席予測数となっている。
 
イメージ 4
 
(2017.10.6 ニコニコニュース)
---------------------

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
ユリノミクスでは日本をダメにする、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  


  • おはようございます。

    結局小池百合子氏は何がしたいのかわからない

    ゼロにしたいと言うのであれば、民進党からの資金は国へ返した自費で戦え、と言いたい

    桃太郎

    2017/10/7(土) 午前 8:42

  • 顔アイコン

    >希望「ユリノミクス」は日本をダメにする?

    アベノミクスが富裕層以外の日本人を貧しくし、かつ、産業・インフラを劣化・衰退させたのと同じです。
    政策立案者(竹中平蔵氏)とその主が同じですから。


    国際金融資本家たちの考えること
    (引用開始)
    ベルリンの壁崩壊後、社会主義の敗北が明らかになり、IMFと世界銀行それに米国政府が、米国流の新自由主義を世界に押し広げようとし始める。
    新自由主義(Neo Liberalism)とは、国家による経済的規制という干渉を緩和して、市場経済における競争を重視する考えで、競争的市場こそが、自由、道徳、繁栄を生み出し、最も民主主義的だと考えている。
    もともとはワシントンのシンクタンク国際経済研究所(IIE)の研究員ジョン・ウィリアムソンが発表した論文によるもので、累積債務のある途上国に必要な経済改革として、米国財務省、IMF、世界銀行などの間で成立した「意見の一致」という意味で、「ワシントン・コンセンサス」と言われる。

    [ 平凡太郎 ]

    2017/10/7(土) 午前 9:13

  • 顔アイコン

    これに基づく施策は、1990年代に、途上国を地獄へ叩き落とした。お隣の韓国は、1997年の通貨危機のあと、IMFに資本植民地化され、結果現在の「ヘル朝鮮」となってしまった。
    このワシントン・コンセンサスを作成したシンクタンク国際経済研究所に1989年から客員研究員としていたのが、かの「小泉改革」を主導した竹中平蔵氏である。
    大局的に見れば、いわゆる“内側から鍵を開ける者”として利用されたのだろう。

    [ 平凡太郎 ]

    2017/10/7(土) 午前 9:13

  • 顔アイコン

    この国際経済研究所の創設者であり理事長を務めるのがピーター・G・ピーターソン。
    この人物は、世界最大の乗っ取りファンド、ブラックストーン・グループの創始者である。
    この所長を務めるのがフレッド・バーグステインで、彼は、クリントンの有力ブレーンとして「日米包括協議」のシナリオを書いた人物である。
    彼は、1997年のビルダーバーグ会議では、「グローバリズムの流れや“市場の力学”は、もはや政治家がどんなに抵抗しても止められるものではない」と発言している。
    また、2008年1月5日の日経新聞のインタビュー記事では「将来の世界の通貨体制はドル・ユーロ・元の三極通貨システムだ。
    日本は人民元ブロックの一員となる」と語っている。この「日本は人民元のブロックの一員となる」という言葉は聞き逃せない。
    (引用終了)

    [ 平凡太郎 ]

    2017/10/7(土) 午前 9:14

  • 顔アイコン

    民間活力云々を言いながら脱原発して再生可能エネルギーを増やすなどとは矛盾の極致です。
    大衆迎合以外の何物でもありませんね。

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/10/7(土) 午前 9:51

  • 顔アイコン

    都議選で、マスゴミが東京都民を誘導し、小池知事を当選させた、今都民のために小池知事何の実績もない此れはマスゴミの責任どう責任を取るのか糞そマスゴミ。

    [ 航海 ]

    2017/10/7(土) 午前 10:06

  • 顔アイコン

    公務ゼロの最悪の都知事ですね。
    東京都民も本気で怒らんとあかんでしょう。

    全く持って希望ゼロやね。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/10/7(土) 午前 11:28

  • 顔アイコン

    自分こそ中身ゼロのくせに、「12のゼロ公約」だと? 具体策がなく、ただ念仏のように口上書きを唱えて並べているだけだ。こんな魚市場の移転もできない口先女が率いる希望(絶望?)の党に、国政を任せるわけにはいかない。

    [ ohgachaman ]

    2017/10/7(土) 午前 11:47

  • 顔アイコン

    >>都知事の公務よりも国政の選挙対策を優先する小池東京都知事。
    これは都民は本気で怒るべきである。<<


    ミサイル危機を煽りながら、6月から出ていた臨時国会召集要請を3ヶ月も無視して、内閣改造で仕事師内閣と銘打ちながら、所信表明もせずに「信」を問うという
    でたらめ政権には、同じ事を言えない似非保守ブログ

    言っている事とやっている事が全くかみ合わない、ダブスタ似非保守

    [ win*ie*o*ey ]

    2017/10/7(土) 午後 0:43

  • 顔アイコン

    >そして小池都知事は「12のゼロ公約」を発表した。
    >・原発ゼロ

    間違いなく、レントシーキング(不要な需要を無理矢理作りだし、税金を特定企業・投資家に横流しする)が目的です。

    希望の党=「小泉・竹中政権の二番煎じ=ウォール街の守銭奴の手先」
    (安倍政権も同じ穴の狢ですが・・)


    小泉・細川元首相の脱原発法人設立、背後にソフトバンクの思惑、エネ事業拡大への布石か
    文=森岡英樹/金融ジャーナリスト
    2014.05.29
    (引用開始)
    細川護熙、小泉純一郎両元首相が音頭をとって、脱原発を目指す「一般社団法人・自然エネルギー推進会議」が5月7日、東京都内で設立総会を開いた。同会議には、哲学者の梅原猛氏、俳優の菅原文太氏など著名人が数多く発起人に名を連ねている。

    [ 平凡太郎 ]

    2017/10/7(土) 午後 3:18

  • 顔アイコン

    小泉氏は、「原発は安全ではないし、金食い虫だ。強引に再稼動を進めようとする気が知れない」と強調している。その小泉氏は、推進会議の理事就任に合わせ、これまで就いていた財界主導の民間シンクタンク「国際公共政策研究センター」顧問を4月末に辞した。同センターは小泉氏の労をねぎらう目的で2007年、経団連会長(当時)だった奥田碩トヨタ元会長が呼び掛けて主要企業80社が約18億円の資金を出し合い設立された経緯があり、原発関連企業も名を連ねている。

    同顧問辞任は小泉氏から申し出たといわれており、脱原発への明確な意思表示と受け止められる。しかし、その本意は、世の中の流れに敏感な小泉氏が、政治的なバックボーンを原発推進派の財界から脱原発派の企業に乗り換えたものと永田町では囁かれている。その新たなバックボーンこそ、孫正義氏が社長を務めるソフトバンクにほかならない。

    [ 平凡太郎 ]

    2017/10/7(土) 午後 3:19

  • 顔アイコン

    ソフトバンクは、全国で大規模太陽光発電所(メガソーラー)建設を推し進めており、「自然エネルギー推進会議」の裏には孫氏が控えている。孫氏と小泉氏は、次世代のエネルギーに関する政治的な利権を得ることを目論んでいるとの見方もあり、小泉氏は次期福島県知事選について「特定の候補を応援することはない」と政治とは距離を置く発言を繰り返しているが、「来春の統一地方選が視野に入っているのでは」と永田町関係者は警戒している。

    その孫氏は、ソフトバンクのグループ会社SBエナジーがメガソーラーを全国15カ所に設置し、風力発電所も15年中に稼働させる計画であり、「5年で採算がとれる」(孫氏)と豪語している。
    (引用終了)

    [ 平凡太郎 ]

    2017/10/7(土) 午後 3:20

  • 顔アイコン

    核保有と河野・村山談話撤回と移民受け入れ反対を公約に掲げ、
    『本国民の冤罪を晴らす政党』は、どこにもありませんね!

    残念です!!!

    これでは、拉致被害者を救出する事は「夢のまた夢」では?

    [ tsu***** ]

    2017/10/7(土) 午後 9:41

  • 転載させていただきます
    ナイス&ポチ★

    *:☆.。.C .。.☆:*

    2017/10/7(土) 午後 11:04

  • 顔アイコン

    私は希望の党は支持しませんが、小池百合子は良い仕事をしていると思います。民進党を解党させ、極左を立憲民主党に集約させたことなど。彼女の行動を見ていると、安倍総理の援軍としか思えないのです。

    [ QQ隊長 ]

    2017/10/8(日) 午前 9:37

  • 顔アイコン

    とても実現できない政策で、これでも票を入れるのがいると思うと嫌になります。
    とにかく大負けしてもらわないと困ります。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/10/8(日) 午前 10:22

  • 顔アイコン

    小池氏も「原発ゼロ」なんて言ってゐる所を見ると。底が知れてますな。恐らく今度の総選挙は、自民党の圧勝でせう。ランクリ、転載させて頂きます。

    [ koreyjp ]

    2017/10/8(日) 午後 7:29

  • 顔アイコン

    転載しました。
    ランクリandナイスです。

    bug*nno*e

    2017/10/8(日) 午後 10:37

  • 顔アイコン

    国政における希望の党は民進に乗っ取られた模様です
    公約に安保法案容認の記述や外国人参政権反対の記述が
    消えています
    構成も民進議員が過半数を占めるという状況
    その上に台所も占領された状態
    モリカケ問題を全力で継続するようです

    全ての実権を握られた希望の党は
    もはや日本の希望ではありません
    とても危険な状況です
    国民は安倍政権を全力で支えなければ
    大変なことになります
    声をあげましょう
    多くの人に伝えましょう
    日本を守る為に行動しましょう

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/10/9(月) 午後 3:24

  • 顔アイコン

    もう、この方はよく判りませんね!あとは歴史が証明してくれるでしょう。

    [ 知床桜 ]

    2017/10/10(火) 午前 6:40

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事