ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 6
姜英紀の演説

イメージ 1
姜英紀の選挙運動員に李信恵がいる。仲間である。

-------------------------
<衆院選>新党新人、突貫準備 ポスター、事務所…綱渡り
大阪13区で民進の公認を得ていた元NHKディレクターの新人、姜英紀氏の東大阪市の事務所には8日午前、待ちに待った複数の段ボール箱が届いた。
 
姜氏は民進の分裂で3日に立憲民主から出馬する意向を表明。6日に公認されたばかりで、選挙戦の準備は綱渡り状態だ。公示後に走らせる選挙カーや事務所に設置する看板が届くのは9日になる。
 
「立憲民主はできたばかりの政党だが、国民の期待を感じる。力をください」。姜氏は8日朝から、東大阪の商店街を中心に練り歩き、買い物客らに呼び掛けた。【茶谷亮、金志尚】(2017.10.9 毎日新聞)
-------------------------
 
立憲民主党大阪13区の姜英紀の選挙運動員に反日在日の李信恵がいることがネットで噂になっている。
 
姜英紀は自身のツイッターでこのように書いている。
 
イメージ 2

「昨日の民進党大阪府連大会。解放同盟大阪府連の赤井隆史委員長は蓮舫代表の戸籍公表を厳しく非難しました。戸籍で人々が差別されてきた歴史と真摯に向き合わなければなりません。韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません」
 
「戸籍で差別された歴史」という姜英紀は自身もそういう経験があったということであろう。日本人が戸籍で差別される歴史はないので、姜英紀は自ら朝鮮人であることを公表している。
 
しかも「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべき」という、日本人では反日左翼しか支持しないような考えを持っていて、「日本も韓国と同じようにすべき」と日本の朝鮮化を目論んでいる。
 
しかも姜は元NHKディレクター(沖縄放送局)である。

イメージ 3

NHKはこの姜を反基地闘争の沖縄に勤務させて、一体何をさせていたのか?
 
こういう者を公認する立憲民主党の候補者を国政に送り出すと日本はどんどん壊されてしまう。
 
しかしTBS「サンモニ」(108日放送)では放送法第4条(政治的中立)に違反して「立憲民主党に頑張ってほしい」と言っていた。
 
もう朝鮮系の議員は日本に必要ない。まして今ある日本の危機は朝鮮に原因があるのだ。その敵国の民族を日本の国会議員にするなど、どう考えてもあり得ない。
 
安倍総理は党首討論で北朝鮮の危機や米朝間の危惧を訴えて、日本はどうしていくべきかを議論しようとするが、希望の小池はじめ野党や番組側も「もりかけ」の話題を持ち出し、日本の危機よりもただ安倍総理の足を引っ張ろうとしている。
 
結局、現状の日本の危機や国益を考えているのは安倍総理だけである。
 
その安倍総理が109日にTBSNEWS23」の党首討論で、希望の小池や共産の志位が「もりかけ」の説明や情報公開を透明にすべきと言うと、TBS側も待っていたとばかりに用意していた加計問題のフィリップを持ち出して、安倍総理に説明責任を求めようとすると安倍総理はこう言った。
 
「イヤホン、ちょっと大丈夫ですか?」。
星浩は笑うしかなかった。

イメージ 4

イメージ 5
 
前回、安倍総理を出演させて「二人でモリカケ」と指示された時に星浩のイヤホンが外れて、その音声が安倍総理にも漏れ聞こえていたが、今回はその時の“お礼”をしたのである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
他党がひどすぎて今は安倍自民党しかない、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

この記事に

  • 顔アイコン

    >結局、現状の日本の危機や国益を考えているのは安倍 総理だけである。

    ◎おしゃる通りです。

    今は、国難だと思う。
    北朝鮮の核ミサイル。米朝が交戦してもしなくても
    日本に大きな影響がある。

    交戦があれば、ミサイルが飛んでくるかも!?
    アメリカが勝利しても、武装難民・難民の問題ある。
    韓国がたかってくる。

    こうした問題の対応・処理をできるのは、今は、
    安倍政権だけだ。

    [ man*ek*55 ]

    2017/10/11(水) 午前 5:44

    返信する
  • 転載させていただきましたm(__)m

    ナイス!

    [ naruchan6612 ]

    2017/10/11(水) 午前 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    他があまりにもクズ過ぎて今は安倍自民しかないでしょう。
    まだモリカケを言うとは中学生の生徒会の方がましでしょう。

    マスゴミも幼稚過ぎますね、安倍総理もバカ共相手に大変ですね。
    元NHKディレクターの朝鮮人?・・・
    NHKに中に朝鮮人が多く居ると公表しているようなもんですね。

    クソ野党もマスゴミも潰れてしまえ!

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/10/11(水) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきました。

    憲坊法師

    2017/10/11(水) 午前 8:45

    返信する
  • 郷に入れば郷に従え、ですね。
    ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/10/11(水) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮民族に侵略されている日本と言えるかも。
    あらゆる重要ポストをつかんでしまい、決して手放さない。無意識の日本人の中で、そういう要所を取ることを目的に行動している朝鮮民族。
    もっと日本人に目覚めてもらうため、そういう地上波メディアが欲しい。
    侵略者は排除したい。犯罪も毎日行われているが、ほとんど知らされない。これをどうかしたい。

    [ natsugumo ]

    2017/10/11(水) 午前 8:50

    返信する
  • 真の保守政党が出てきてもらいたいですが、現状では安倍政権に託すしかありませんね。

    ナイス!

    [ MTK212 ]

    2017/10/11(水) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。
    facebook転載します。

    NHKにいったいどのくらい
    在日、シナがいるんだ
    民報にもいるのか

    [ sec***** ]

    2017/10/11(水) 午前 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    北朝鮮の核ミサイル危機(グアム島を狙って撃っても
    不良製品のせいで、東京都心に落下する可能性もある)が迫っているのに、テレビ討論会で与太話に耽るとは何事か!

    安倍総理もせいぜいNHK出演だけにとどめ、芸人どもが偉そうに講釈する民放TVに出る必要なし。 削除

    [ ohgachaman ]

    2017/10/11(水) 午前 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    生まれたところや所在を恥じるって恥ずかしい生き方ですね。
    嫌な部分?ではなく嫌な部分にした生き方が問題なのでしょう
    哀れです

    [ laf*elc*s ]

    2017/10/11(水) 午前 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    「帰化」制度は、もっと厳格化すべきである。
    在日朝鮮人が帰化しても、相変わらず反日活動をしている。

    <帰化要件>(一部引用)
    1. 継続して5年以上日本に住所を有すること。
    3. 素行が善良であること。
    6. 日本国憲法又は政府を破壊しようとする者ではないこと。

    ”民団”はその事業内容で「外国人地方参政権獲得運動」を堂々と掲げている。民団、朝鮮総連を支援し、参政権獲得運動をする帰化者は、”6. 日本国憲法又は政府を破壊しようとする者ではないこと。”に該当し、帰化要件に違反する行為だ。

    民団、朝鮮総連、解同、日教組、日弁連等々が支持母体の民進党、分裂はしたが立憲民主党その他民進党残党を支援しているのは変わらない。

    現状の緩い帰化制度では、民進党白参議院議員のようなのが増えるばかりだ。これでは日本崩壊の根を自ら増やしているようなものだ。帰化制度、永住制度をもっと厳格化すべきだ。

    [ zurasia ]

    2017/10/11(水) 午後 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    白真勲の様な朝鮮名で堂々と当選して来る「票田」が
    存在している事に驚愕す可きです。身震いす可きです
    。この侭では日本列島は朝鮮人に乗っ取られます。
    嘗て、朝鮮通信使が李王に帰国報告書の中で具申シテ居た事が具体化して来ましたね。数百年前から日本列島への移住を狙ってましたが。こいつらは絶対にえ親日にも愛日にも成りません。永遠に反日です。宗主国「漢」にも北方騎馬民族にも襲来される事は無いですから、何んとしても、大海に浮かぶ「極楽島」を乗っ取る事は悲願
    なのです。朝鮮族の。
    大阪のNHKは職員は殆ど「在日」です。JOBKは森ノ宮・玉造・鶴橋・桃谷・寺田町から極めて近い位置に
    在ります。韓流ドラマを無理矢理見せられます。視聴料
    が「在日」たちに負うところが多い。入局の在日枠が凄いのかも。
    転載しました。
    ランクリandナイス

    bug*nno*e

    2017/10/11(水) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    〉NHKディレクター(沖縄放送局)
    さすが沖縄報道系と思ってしまいます
    民放には中国人ぽい人がお天気おねえさん? してますよ
    たまたま見たんですが日本語が片言..

    日本人のふりしないだけわかりやすくまだましかな..

    あまのじゃく

    2017/10/11(水) 午後 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    なんであんなクソみたいな国と同じようにしなければならないのか?
    嫌なら帰れとしか言いようがない

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/10/11(水) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきます
    ナイス&ポチ★

    *:☆.。.C .。.☆:*

    2017/10/12(木) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    不逞鮮人が活躍する場所は日本にはありません。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/10/12(木) 午後 8:22

    返信する
  • マスコミの放送内容が、左翼に傾いていると感じるのには、そのような背景があったからなのですね。
    NHKが在日を採用しているなんて、ほんとうに呆れました。何か圧力がかけられているのでしょうか。

    日本に対し、根強い嫉妬や憧れをもっている韓国人。韓流ブームが日本で起きたとき、あんなに喜んだ韓国人。
    劣等感の塊だから、日本になにかと対抗心を燃やす。
    日本人はあちらを全く相手になんかしてません。意識もしてません。


    在日さんたちよ、日本に文句あるなら日本を出ていけばいい。


    NHKどうかしてますね。受信料払いたくなくなりました。

    [ ヤフージャパン ]

    2017/10/13(金) 午前 2:36

    返信する
  • 野党はモリカケ問題しか言えないバカ。急な衆議院解散で、自分達がなにを売りにして選挙を闘えばいいかわからず、慌ててる証拠でしょう。

    日本の事を普段からいかに野党のバカたちが考えていないか、仕事をしてないか、暇なのかがわかります。

    彼らの目的は、国民のために国家のために政治をすることではなく、ひたすら常にただただ与党を倒すことだけが目的なのです。

    日本には他の先進国にはいないようなこんなバカな野党連中がいるから、建設的な国会議論が行われない。


    安部総理…ほんとによく倒れないで頑張って下さってると思います。
    あんなバカたちを相手に…

    みんなで安部総理、自民党を必死でマモリヌキマショウ!!

    [ ヤフージャパン ]

    2017/10/13(金) 午前 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮ミンジョク全体がこの世界に不要どころか害毒なのです。ホロコーストで絶滅させるしかありません。

    [ 大日本臣民 ]

    2017/10/13(金) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > ヤフージャパンさん

    受信料?未だに払ってるということ自体が驚き桃の木山椒の木ですよ。早く解約して下さい。

    [ 大日本臣民 ]

    2017/10/13(金) 午後 11:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事