ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


---------------------
イメージ 1
匿名で繰り広げられるネットでの誹謗中傷。組織的に投稿を繰り返す「ネット工作員」が存在するという指摘も。誰が何のために?皆さんからの情報をもとに炎上などの処方箋を探るクローズアップ現代+取材中です。情報・ご意見をお寄せ下さい。
-----------------------
 
NHK「クローズアップ現代」でネット工作員の情報を求めている。

では、下のこれはどうだ、NHK?

イメージ 5
 
また、ネット工作と言えばシナが国を挙げてやっている。

イメージ 3
シナのネット工作員『五毛党』

そのシナ共産党の放送局CCTV東京支局がNHK本社内にあるためシナの日本に対するネット工作は無視している。

このNHKの目的は何か?

NHKや反日マスコミの偏向報道などに対してネットが嘘や捏造を暴き、真実を発信されてしまうため、NHKや反日マスコミに対する抗議(=正しい意見)がどんどん送られてくる。これを”ネットリンチ”にして書き込みを封じたいのであろう。
 
「匿名で繰り広げられるネットでの誹謗中傷」とあるが、これは身近な拙ブログでもある。
 
イメージ 2
 
win*ie*o*ey」という匿名で、自分のブログもなく、私が「保守の会 会長 松山昭彦」と所属と名前を公表していることをいいことに「似非保守松山」と勝手に名前を書く。
 
そのため彼に「所属と氏名」を求めると無視する。自分はいつでも書き逃げ出来るように正体を伏せて、他人を一方的に誹謗中傷して、都合が悪くなると逃げる。
 
まるで朝鮮人そのものである。
 
「組織的に投稿を繰り返すネット工作員」はしばき隊が有名である。こちらも朝鮮人である。
 
イメージ 4



NHKが本気で日本でのネット工作員を暴くならば、シナと朝鮮人の工作を調べるべきである。
 
・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
ネット工作はシナと朝鮮がほとんど、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

  • 顔アイコン

    >NHKが本気で日本でのネット工作員を暴くならば、シナと朝鮮人の工作を調べるべきである。

    ◎その通りです。

    放送法を改正し、NHKはスクランブル化して
    受信契約ではなく、有料放送すべきです。

    [ man*ek*55 ]

    2017/10/14(土) 午前 6:57

  • 顔アイコン

    所詮シナチョン卑怯者!

    あっちゃん

    2017/10/14(土) 午前 7:47

  • おはようございます。
    NHKもそんなことしている暇があれば過労死させた女の冥福でも願え!

    桃太郎

    2017/10/14(土) 午前 8:36

  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。
    facebook転載します。

    国営放送NHKには
    いったいどのくらいシナ人在日が
    いるのでしょうか

    [ sec***** ]

    2017/10/14(土) 午前 8:39

  • 顔アイコン

    NHKの取材やインタビューに協力する一般市民や企業がありますが、一切無視してやればいいのです。カメラの前で「反日NHKには協力しません」と強く拒否するべきです。

    [ QQ隊長 ]

    2017/10/14(土) 午前 8:55

  • 顔アイコン

    支那、超現戦の先兵がまさに犬HK。こんなのに税金が投入され、かつ受信料でも保護されている。
    やっぱり分割民営化だね

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/10/14(土) 午前 9:34

  • win*ie*o*ey殿には先日、真の保守思想についてのご高説を賜る可く、請願したのですが、未だその兆し見えず音沙汰がありません。
    恐らくまだwikiにて検索中の事と推察致します。www

    [ yuu***** ]

    2017/10/14(土) 午前 9:44

  • 顔アイコン

    NHK! よ 血迷うな!

    「組織的なネット工作員」とNHKが認定しているのは
    正真正銘の日本国国民の声だ
    国民が誰なのかも、もはや悟れなくなっているNHKは
    日本の公共放送ではない

    彼らが行動すればするほど
    日本の国益を損ない日本人が貶められる
    一日も早いNHKの資格はく奪と、日本の為の真の放送局が新たに誕生することを切に祈ります

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/10/14(土) 午前 9:52

  • 顔アイコン

    支那の言論弾圧や虐殺を報道するのが本来のNHKの使命です

    [ 道後 ]

    2017/10/14(土) 午前 10:40

  • 顔アイコン

    >《NHKが本気で日本でのネット工作員を暴くならば、シナと朝鮮人の工作を調べるべきである》、ご指摘の通りです。
    特亜の工作機関の売国、反日NHKが何を言うか?、特大のブーラメンがNHKに突き刺さる事でしょう。

    ☆ナイス!〜

    [ gre*n*hub*32 ]

    2017/10/14(土) 午前 10:55

  • 顔アイコン

    NHKに良心を求めても無理。
    シナと朝鮮だから。
    日本国民を貶めるNHKは電波停止するべき。
    「日本国民放送」を新しく作ってください。
    切にお願いします。 私の生きているうちに。

    [ 一国民 ]

    2017/10/14(土) 午後 4:03

  • 顔アイコン

    批判するだけで誰しも納得のいく説明が出来ないですからね(笑)

    自分が阿保だと周りに宣伝していることに気づきましょう(合掌)

    [ ちびっこライダー ]

    2017/10/14(土) 午後 4:33

  • 顔アイコン

    転載&FBシェアしました。^0^

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/10/14(土) 午後 5:47

  • こんばんは!
    凸&転載させて頂きました<(_ _)>

    れい

    2017/10/14(土) 午後 7:53

  • 顔アイコン

    >誰が何のために?
    そういうマスゴミが言うのは日本人のためのつもりで言っていますが、そうじゃないのが事実だから真っ当な日本人が立ち上がるのです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/10/14(土) 午後 9:19

  • 顔アイコン

    ※ 本当は恐ろしいNHK 1

    「クローズアップ現代」なり「NHKスペシャル」なり偏向そのもので、その「クローズアップ現代」などかつてあの親中派の国谷裕子をMCとしていた時もあった。
    https://www.youtube.com/watch?v=C-8a255cx5c

    又「NHKスペシャル」も同様でパイワン族を扱った番組で問題視された件だけでなく反日的な番組作りを続けている。
    https://www.youtube.com/watch?v=UGdU45VIXmA
    https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB_%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA_%E3%80%8CJAPAN%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%8D

    そんなNHKという公共放送が偏向番組を高給の職員をかかえ反日番組を国民から搾り取る資金で運営をしている。

    [ and***** ]

    2017/10/14(土) 午後 11:33

  • 顔アイコン

    ※ 本当は恐ろしいNHK 1 続き

    一体「放送法」とはなんなのだ?

    とその「放送法」という言葉がNHKから出る場面があることを知った。

    それは知り合いが語ったことだ。
    知り合いは目が悪くなってテレビを見なくなったのでNHKにTVは見ないと解約の電話をした。
    すると、NHKの電話を受けた者のやんわりとした高圧的な態度に驚いたとのことです。
    (ただし、電話口に出ているのは安給料で仕事をしている派遣社員でしょうが)。

    NHKを見ないと言って色々とやり取りをしても解約を渋るNHK.。
    一般商取引であれば国民生活センターにでも訴えたいほどであったとのことです。
    それで最後はNHK「それでは今使っているTVを処分した証拠のコピーを送った書類に添付して返送してください」だとか。

    そのNHKの書類を入手しましたが、ここはそれをアップできないので抜粋で書きます。

    (ご契約者) 〇〇様

    ・・・・

    [ and***** ]

    2017/10/14(土) 午後 11:37

  • 顔アイコン

    ※ 本当は恐ろしいNHK 1 さらに続き

    さて、このたび放送受信料契約を要しないこととなった旨のご連絡をいただきましたので、「放送受信契約解約届」を送付させていただきます。
    つきましては、必要事項のご記入と署名・押印のうえ、同封の返信用封筒にてご返送いただきますようよろしくお願いいたします。(テレビ撤去の場合は、リサイクル券等の写しもご提示ください。)
    ・・・・

    別紙
    「放送受信契約届」
    ・・・・
    テレビジョン放送を受信できる受信設備(デジタルチューナー付きパソコン・録画機、ワンセグ付きの携帯電話等を含む)をお持ちの場合は、放送受信契約を解約することはできません。


    放送受信契約を要しないことととなった事由
    ・・・・
    放送受信契約解約届の提出にあたり、放送受信契約を要しないこととなった事由、その他上記の記入内容に相違ありません。
    ・・・・

    [ and***** ]

    2017/10/14(土) 午後 11:39

  • 顔アイコン

    ※ 本当は恐ろしいNHK 1 500文字制限のため、さらに続き

    NHKにおいて、本届出書における届出事項に該当する事実を確認できたときは、放送受信契約は解約されたものとして取り扱います。(日本放送協会受信規約第9条第2項)
    本届出の内容に虚偽があることが判明した場合は、届け出時に遡り、放送受信契約は解約されないものとして取り扱うことがあります。(日本放送協会放送受信規約第9条第3項)

    解約希望で電話をした際にも反発すると「放送法」を前面に出して、マニュアル通りに穏やかな脅し?をかけてきます。
    との事です。

    [ and***** ]

    2017/10/14(土) 午後 11:40

  • 顔アイコン

    戦争をせずに侵略する方法。
    第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
    (特あ系政治家、特あ利権の拝金政治屋が地歩を固めつつある)

    第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
    (NHKほかメディアが着々と実行中)

    第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
    (アカい教育者が実行中。)

    第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
    (意識高い系の人が無自覚な工作員として実行中。)

    第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
    (ゆとり教育など、日本人の思考能力低下を画策。)

    最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
    (島嶼で偽装漁民船がヒットアウェイで実行中。)
    ・・・特典つき在日民が権利拡大を画策中。

    全6段階を経て武力を使わずして 侵略が可能。
    メディアを疑え。選挙で上記の工作を止めましょう。

    [ 弓取り ]

    2017/10/15(日) 午前 1:55

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事