ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


テレ朝「ワイド!スクランブル」(2017.11.8日放送)で金慶珠が問題発言した。
-------------------------
金慶珠:元従軍慰安婦の問題については日本が厳しくクレームをつけることは当たらない。トランプ大統領が日本に来て拉致被害者の方にも会いました。拉致被害者、拉致問題というのは日朝間の政治的問題であると同時に世界的な人権の問題です。従軍慰安婦も同様なんです。日韓間で政治的問題であるにせよアメリカの議会も下院決議を通じてこの従軍慰安婦問題の人権問題を強く訴えていますので、そういう意味で会ったとしても、それは日本がそこまで目くじらを立てる話ではない
イメージ 2

末延吉正:それは反発するのは当然で外交儀礼上おかしいし、特に日韓の政府合意を韓国政府はどうするんだということです。
金慶珠:日韓の政府合意はお互いに誹謗中傷はしないってことなんです

末延吉正:やはり韓国はそういうやり方をするんですか、ということに、私は日本人が感情を含めて受け止めたのも非常に残念だとおもいます。
金慶珠:こういう風に政治的に拡大解釈してしまうと、韓国は一切慰安婦問題について今後口外してはならないという解釈にもつながるんですが、そういった合意はどこにもありません
イメージ 3
-------------------------
 
金慶珠が「慰安婦問題と拉致問題は同じ人権問題」と発言した。
 
慰安婦と拉致被害者は同じなのか?
 
金慶珠は「慰安婦」のことを「従軍慰安婦」と呼んでいる。当時、慰安婦に「従軍」をつけた言葉はない。つまり「従軍慰安婦」という言葉はないのだ。
 
ない言葉を使って慰安婦を嘘の歴史認識で話すから慰安婦と拉致被害者が同じだと言うことができるのだ

金慶珠は「慰安婦は日本軍に強制連行された。かつて日本軍がやったように拉致被害者は北の工作員に強制連行された。だから慰安婦も拉致被害者も同じ人権問題だ。トランプは日本で拉致被害者に会った。韓国でトランプが慰安婦に会うのは同じことだ。日本が目くじらを立てることではない」と言い切った。

慰安婦強制連行は朝日新聞も誤報(捏造)と言った。にもかかわらず金慶珠は慰安婦強制連行を事実であるかのように拉致被害者を同列に扱い「日本人は目くじらを立てるな」と言い放ったのだ。
 
許せるか、この金慶珠を!
 
しかも金慶珠は「日韓合意はお互いに誹謗中傷はしないってことなんです。韓国は一切慰安婦問題について今後口外してはならないという合意はどこにもありません」と憎々しい顔して言い切った。
 
しかし日韓合意には「お互いに誹謗中傷はしない」なんてどこにも書いていない。書いてあるのは「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決される」ということだ。
 
つまり「もう慰安婦は持ち出さないこと」を合意したのだ。しかし韓国は持ち出した。

だからバ韓国なのだ。
 
やはり朝鮮人は感情むき出しで言い返してくるが嘘も多い。朝鮮では嘘は当たり前なのかもしれないが、日本は嘘をついてはいけないという国である。
 
嘘がいけない日本で嘘つきの金慶珠は東海大学の専任教授をしている。
 
日本の若者は金慶珠に何を教わるのか?
下手な嘘の付き方でも教わるのか。・・・



イメージ 4
【おすすめの新刊紹介】
「愛国者」(田母神俊雄著)
田母神閣下より一言
「こんなことまで書いていいのかな、と思ったことまで書いてしまいました」
アマゾンから購入はこちら


・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
朝鮮人は大嫌いだ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

この記事に

  • 東海大学だけは子供を行かしたくありません。ナイス、ポチ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2017/11/11(土) 午前 7:19

    返信する
  • 戦後GHQが敷いた占領政策の肝が、教育改革ですが、マスコミ同様に反日洗脳を未だに続けてますね。東大を頂点に、学歴の上位者程に反日思想が強まるシステムは、戦後70年以上経っても全然変わるどころか?益々その傾向が強まってますね。

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/11/11(土) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    腹立たしいけれど、判明、こういう方のお陰で浮き彫りになるというのはいいかも。これは頭に来ますけど、しっかり日本人の心の底はひとつになってきますよ。

    [ gsx*100*911**rsh* ]

    2017/11/11(土) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントが何回入れても弾かれます。

    ヤフーめええかげんにせい(怒)

    内緒で入れてみます。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/11/11(土) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒でも入りませんわ。

    糞ヤフーめが。

    鉄人軍団

    2017/11/11(土) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    韓国の反日勢力は、
    証拠もないデタラメ慰安婦問題について、
    日本国を悪く言うけれど、ライダイハンの事実を無視してはならない。
    反日韓国工作員には、
    「証拠もないデタラメ慰安婦問題を言うよりも、」
    「韓国は実在するライダイハン問題を無視するなよ!」
    と言ってあげたらいいと思います。 削除

    [ ななし ]

    2017/11/11(土) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    許せないですね…

    [ regainofmypride255 ]

    2017/11/11(土) 午前 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて下さい。
    慰安婦は日韓基本条約で賠償金を韓国のGDPの3倍の
    お金を払って解決しました。
    それなのに日韓合意でもお金を払いました。
    日本はバカなんです。
    慰安婦、徴兵工でお金を支払ったら、植民地時代に
    道路やダムを作って家を壊されたから賠償金を
    払えと韓国は必ず言ってきます。
    韓国とは断交すべきです。

    [ doi3751 ]

    2017/11/11(土) 午前 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    癌細胞だね!それも除去の難しい癌細胞!そんなのがたくさんマスコミで幅を利かせている。

    [ 知床桜 ]

    2017/11/11(土) 午前 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    金慶珠(50)はひどいねえ。日本に住んでいるからこそ、いい生活をしているのに、自分の日本無知・無教養をさておいて、偉そうに間違った日本批判を繰り返す。東海大学は甘い。学生のためにならない狂授はクビにしたらどうだ。学長しっかりせよ。 削除

    [ ohgachaman ]

    2017/11/11(土) 午前 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    慰安婦は嘘保持権で日本人に対する人権問題
    拉致事件は日本人を拉致した人権問題
    一緒ですよ

    人以外のモノと話しても無駄というのはよく解ります

    [ laf*elc*s ]

    2017/11/11(土) 午後 0:17

    返信する
  • 前々からこのキムチ女と大阪にいる朴一が嫌いです!

    慰安婦と拉致問題が同一なんて日本人は思えない。

    こんな輩を登用している東海大学は汚鮮されてますねW

    [ ctu*703*g ]

    2017/11/11(土) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮併合時代に朝鮮に住んでいた日本人が身近に居ます。
    彼女は未だ10台後半で日本の会社があり、朝鮮人は電話交換手や事務員として働いて居たとの事です
    朝鮮人同士もよく喧嘩をしていたが、
    一旦日本人が何かをすると、普段は仲たがいしている同士が一致団結して日本人を袋叩きにする様子を見て怖かったと言っています。

    そのように日本人が何かをすると決起してくる気性の持ち主である朝鮮人が
    娘や孫が親の意図に反して連れ去られたりしたら何もしないというのは考え難いです

    20万の娘の両親、祖父母 兄弟はさらわれて行く娘を黙って見送っていたのでしょうか
    親からの告訴は一軒たりともありません
    給料をもらう奴隷など在りましょうか

    彼らは真実を語る人達を今も闇に葬っています
    かの国は大罪を犯しているのです

    いずれの時にか裁きが下ると思います。 削除

    [ かかと ]

    2017/11/11(土) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    東海大学、一体どんな大学だろうか。日本の大学にこんな無茶を言う外国人を雇うなど許せないことである。日本政府も放っておけることではない。こんなことを平気で言う教職者を国としても問題にしなくてはならないのではないか。

    [ vgx***** ]

    2017/11/11(土) 午後 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    東海大学もここまでアホか・・・・・・
    オイラが受験生時代「東海大学受験したい」と言ったら親父が大反対したが、こうなると解っていたのだろうか?
    従軍慰安婦は絵空事だが、拉致被害者は現実だ。
    流石は空想を現実と思い込む朝鮮人らしいなwww

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/11/11(土) 午後 4:31

    返信する
  • 顔アイコン

    日本のテレビ局とは思えない報道です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/11/11(土) 午後 4:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ゼロタイムズ 様 Twitter H26.11.13
    太平洋戦争当時、朝鮮半島人たちから旧日本国軍兵士相手の売春宿(=慰安所)をやりたいとの申し入れが殺到していた。朝鮮半島人たちは、韓国式の汚い手段で、旧日本国軍上層部へ取り入り、認可させた。それまで、旧日本国軍兵士たちは、旧日本国軍上層部から売春宿(=慰安所)設置を指示されたことはなかった。帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦は、韓国式追軍売春婦である(東京都八王子市在住の日本人男性94歳)。

    ==========
    韓国政府は朝鮮戦争のとき、韓国人女をドラム缶へ詰め韓国人女従軍慰安婦(在韓米国軍第5補給品)としトラックで韓国軍と米国軍へ強制連行し強制売春させました。
    帰化未帰化在日韓国人は1980年代、韓国政府による朝鮮戦争のときの韓国軍と米国軍への韓国人女の従軍慰安婦と強制連行と強制売春を、日本国へ韓国式捏造すり替えました。

    [ ttuErika ]

    2017/11/11(土) 午後 6:16

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきます
    ナイス&ポチ★

    *:☆.。.C .。.☆:*

    2017/11/11(土) 午後 10:58

    返信する
  • はじめまして
    転載失礼いたしますm(__)m

    [ にいに ]

    2017/11/12(日) 午前 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    東海大学

    韓国の東海岸にある大学だと思っていた。
    日本の大学だったのね。

    [ momiji_bl ]

    2017/11/12(日) 午後 6:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事