ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 

まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 2

-----------------------
10年間で約4千人の留学生交流へ日韓が協力覚書
林芳正文科相と韓国の金相坤教育部長官はこのほど、両国の学生の相互交流に向けた「日韓共同高等教育留学生交流事業」の協力覚書を取り交わした。
 
同事業では、日本と韓国がそれぞれ、両国の大学生と大学院生を年間200人受け入れる。両政府は受け入れ学生の奨学金として旅費や授業料を負担する。平成32年から10年間で約4千人の学生交流を目指す。
 
同事業は日韓共同宣言に基づき、12年から始まった「日韓共同理工系学部留学生」の第3次事業になる。
 
これまでの対象は、大学の理工系学部の学生だったが、今回から、理工系以外の幅広い学部と大学院生を対象に加え、日韓学生の相互交流の機会を得られるようにした。2017.11.30 教育新聞) 
-----------------------
 
また朝鮮人を日本に入れるという。しかも犯罪の多い留学生だ。
 
朝鮮人は日本に来ても神社仏閣を棄損したり、日本人女性への強姦が多い。
 
慶応大の女子学生を酒に酔わせて集団強姦した事件があったが、先日(1128日)、横浜地検は慶大生の宋治潤ら6人を不起訴処分にした。

イメージ 1
慶大生が撮影した動画の画像。
被害女子大生は黒塗り(上半身が写真奥、下半身が写真手前)

不起訴では朝鮮人は余計強姦しまくる。「この程度では不起訴だ」と学習して「もっと過激にやってみよう」となる。朝鮮人の民族性を知らない処分だ。
 
また日本の学生を朝鮮に行かせて何を学ばせるのか?女子学生は強姦されるだけだ。
 
しかもいつ戦争になるかわからない朝鮮半島である。政府自身が邦人救出の手立てを検討しているところに行かせるとは正気の沙汰ではない。狂っている。
 
この「日韓共同宣言」というのは、平成10年に小渕首相と金大中大統領が結んだものだが、「条約」も「合意」も守らない信頼のない国と、こういうことを続けても無意味である。
 
大体、留学生交流というのは、お互いに信頼関係のある親日国とやるべきであり、反日国とやるなどあり得ないことだ。
 
なぜ、憎みあっている国同士で交流などするのか。
 
今、日本政府がすべきは、日韓留学生交流ではなくて、犯罪の温床となっている在日を速やかに帰還させ、日韓断交して、平和で凶悪犯罪のない、女性が強姦されない日本社会にしていくべきである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
税金の無駄遣いはやめろ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    常識ある日本人の親なら韓国に留学させようと思うわけがない。この機会にぜひ在日に行ってもらい、そのまま向こうで住民登録してもらいましょう。特別永住許可を取り消し正規の手続きをふみ日本で生活させるべきです。 削除

    [ QQ隊長 ]

    2017/12/2(土) 午前 9:06

    返信する
  • ば官僚に馬鹿政府!中韓と付き合っても恩恵は受けないことは歴史が証明しているのに!

    ナイス!

    [ MTK ]

    2017/12/2(土) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    日韓断交!

    日本国は、韓国人の留学生、研究員、教員などを一切受け入れないでほしいです。

    [ ttuErika ]

    2017/12/2(土) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    経団連は韓国学生に日本での就職あっせんセミナーを、実施するそうですよ。

    [ ほるすたいん ]

    2017/12/2(土) 午後 2:48

    返信する
  • 顔アイコン

    海外で売春婦像を散々に建てられ、日本国民の怒りが沸点に達しているこの時、その朝鮮人との交流を認める?
    何だ?こりゃ。ブラックジョークか 文科省さん 削除

    [ 平蔵 ]

    2017/12/2(土) 午後 5:59

    返信する
  • 顔アイコン

    日韓議員連盟とかいう馬鹿な組織が日本国会議員の間にあるが、これが実に曲者である。韓国議員の口車に乗せられて馬鹿な日本の議員たちがいいようにされているとしか言えない。それ以外なぜこんな馬鹿な法案が持ち上がる理由があるのか。この日韓議員連盟とかは日本の与野党国会議員がかなり以前から加入しているのである。非常に怪しい存在である。

    [ vgx***** ]

    2017/12/2(土) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。
    facebook転載します。

    呆れて物も言えません
    こんな事に税金使われてるかと考えると
    納税したくなくなります

    [ sec***** ]

    2017/12/2(土) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    日韓共同宣言にはこんなカラクリがあったのですか。
    どうしても朝鮮人に気兼ねする日本はおかしいです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/12/2(土) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    覚醒してきた国民を黙らせる為に、米中韓政府らが、
    保守派の国民に、人気がある安倍さんを担ぎ出して(利用して)、
    ウルサイ保守派の国民を黙らせているんでしょうね。

    安倍さん以外の人が総理大臣だと、
    「日韓合意」も「TPP」もワーワー騒ぐんだろうけど、
    今のところ、安倍さんを通してやる法案や政策は、
    「え?!」って疑問に思っても、
    「いやいや、安倍さんだから、何か深いお考えがあって…」と、
    ウルサイ保守派連中も黙らせることが出来るからね。

    憲法改正の中身もどうも納得しがたい事が多いし、
    でも、安倍さんだから、「きっとチャンと考えてくれてるんだ!」と
    保守派の盲目的信頼を”逆手に取って”、
    アメリカも韓国も中国も上手く使っているようにしか見えないわ。

    [ tsu***** ]

    2017/12/2(土) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    これは韓国人学生を日本に押し付けられてしまうし、日本から韓国に留学する日本人がいたとしたら、その人の人生を大きく変えてしまうことを良く考えるべきです。在日が志願して、母国凱旋ということがあるかもしれませんが、それは本来自国なので、日本が韓国人学生受け入れの対価を得たことにはなりません。 削除

    [ ソナー ]

    2017/12/2(土) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    税金の無駄遣い!何やってんだか今の保守政党も!嘘で塗り固め、ノーベル賞さえ出せない国に何を学ぶ?知的財産をただひたすら盗ませてやるだけ

    [ 知床桜 ]

    2017/12/3(日) 午前 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    氷山の一角ですね。
    彼らのレイプは、なくなりませんね。
    なぜなら、友人だと思った奴らが
    豹変するからです。 削除

    [ 野良 ]

    2017/12/3(日) 午前 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ネットで今の現状を
    あげていくのは
    大事なことだと思いますが

    未だに選挙であれだけの
    反日議員が当選するのだから
    身近な行動で自分達の地域から
    意識改革しないと
    どうしようもないと思います

    [ gog*piy*ch*n ]

    2017/12/3(日) 午前 9:31

    返信する
  • おはようございます。

    日本から朝鮮人を締め出す方法は、まずは、入れない事です。

    桃太郎

    2017/12/3(日) 午前 9:55

    返信する
  • アバター

    留学生交流する目的が不明だし、反日教育を受けた韓国人は、日本人に何をしても良いと思ってるんだから。日本人が犯罪の被害者になるだけ。

    ミスターX

    2017/12/3(日) 午後 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮系議員、心のふるさとシナ系議員を早く追い出したいですね。靖国神社を爆発させようとか、コンビニで女性に切り付けるとか、来日・在日外国人で犯罪者が多い国はどこなんですか。韓国・シナですよ。ベトナムもグイグイきてるみたいですけど。 削除

    [ ぴゅーちゃん ]

    2017/12/3(日) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    またか、とこういう話を聞くにつけ思います。
    安倍さんは、こういう面でももっとリーダーシップを発揮してもらいたいですね。
    外国時受け入れ政策、ビザ緩和、永住権緩和、どれもこれも日本の将来に禍根を残す政策ばかりです。
    ましてや、相手がならず者国家支那、朝鮮国ではいったい安倍さんは何を考えているのか、と愕然とします。
    「覚書」は碌なことに使われません。「日韓法的地位協定」に関わる「覚書」こそ亡国覚書です。こんな覚書が通用しているようでは蛮族国家朝鮮との繋がりを断ち切ることが出来ません。
    「特別永住制度」とこの「覚書」を即刻破棄しての話であれば未だしも、そこに手を付けないで、また新たに亡国覚書を交わすとは、政府は一体何を考えているのか、官邸に意見を挙げても見ているのか、本当に腹立たしい話ばかりでいい加減にしろ!と言いたいくらいです。

    [ zurasia ]

    2017/12/3(日) 午後 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    日本に帰化している議員や大物朝鮮人が
    将来にわたって日本人と韓国人を融合させていく筋道ができていて、それに沿って少しづつたゆまず休まず続けているのだろう。日本の要職に朝鮮人がいる限りこの流れは止まらないだろう。民団も大きな力で日本に韓国人をどんどん入れるのに力を発揮。

    [ natsugumo ]

    2017/12/4(月) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    理工系学部留学って、日本が教えてやる関係じゃないか。日本に何のメリットもない。それにお金も支援とか。日本の中の要職にいる力ある朝鮮系が大きく後押し。日本人はなすすべもない。

    [ natsugumo ]

    2017/12/4(月) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    日本人はご飯、朝鮮人はウンコです。
    200gのご飯に、1gのウンコを入れたら
    それはご飯ではありません、ウンコです。
    ウンコは、便壺から出してはいけません

    [ 遠くのご隠居 ]

    2017/12/8(金) 午前 9:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事