ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 4


123日のTBS「サンデーモーニング」で政治家の発言やネットについて取り上げて問題視した。
 
まずは、政治家の発言についてナレーターは次の政治家を挙げて問題視した。
--------------
自民党の竹本直一衆議院議員「力士は体がでかいから普通のことは出来ない」。
自民党の山本幸三前地方創生担当相「何であんな黒いのが好きなのか」。
自民党の竹下亘総務会長「宮中晩餐会に招かれた国賓パートナーが同姓の場合、出席に反対する」。
自民党の山東昭子元参議院副議長「子どもを4人以上産んだ女性を厚生労働省で表彰することを検討してはどうか」。
--------------
 
TBS「サンモニ」が取り上げた政治家は、ご覧の通り、全員が自民党の議員である。
 
この中で特に山東議員の発言「子どもを4人以上産んだ女性を厚生労働省で表彰」を物議を醸した、と問題視した。

イメージ 1

しかし、少子化を食い止めるには「産む」しかない。産まなければ人口が増えないのは常識である。「子育て」や「保育」にいくら予算を使っても本末転倒、子供は産れない。
 
特に子供を産めるのは女性だけである。男性はどうひっくりかえっても産めない。これは差別とか何だとかではなく、もって生まれた”自然の摂理”である。最近は、こういう当然ことが言いにくい社会になってきた。

しかし、はっきり言わせてもらうと少子化になっている要因は山東議員のような発言に物議を醸し出している人達である、と断言しておきたい。

 
番組のナレーションは、こう続けた。
--------------
こうした思慮の欠けた発言は政治家だけに限らないと法政大学の山口教授は、「最近の日本の政治や社会を見ていると、従来、家の中でしか言えなかったことを、外でも平気で言っているという類の失言、暴言、こういうものが目立つようになる。社会の雰囲気が変わってきた他人に対して思いやりを持つとか、弱い立場の人に共感するとか、余裕がなくなってきた」。
 
そして、乱暴な言葉が社会にあふれている背景について「やはり、SNSというか、ネットという伝達手段、本音を直に社会全体にぶちまける。人々から攻撃を受けることを承知の上で、過激な言葉を使う。感情むき出しにして、それでもみんなの注目を集めたいという、いわゆる“炎上商法”確信犯的な言動をする人が出てくる」。

イメージ 2

イメージ 3
--------------
 
TBS「サンモニ」はネットを極端に敵視する。

これは自分達の捏造や偏向がネットですぐにバラされ、今までのように国民を騙して誘導することが出来なくなってきたことへの逆恨みである。
 
番組では山口教授が「過激な言葉を使う。感情むき出しにして、みんなの注目を集めたいという、いわゆる“炎上商法”確信犯的な言動をする人」と言った。
 
しかし、それは自分のことではないのか?
 
山口教授は安保法制反対デモで「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!たたき斬ってやる!」と、過激で感情むき出しの炎上商法確信犯的言動をしていた。

1:13〜
 
なぜTBS「サンモニ」は、この山口教授の事実を報じないのか!

 
さらに番組のナレーションは、TBSが在日番組であることを露呈する。
--------------
実際、今、ネットの空間では目を疑うような言葉が充ち溢れています。

在日朝鮮人には「もう朝鮮人は全員祖国へ返せよ!」
 
イメージ 5

ネットが拍車をかけた何を言っても構わないといった空気。
実際、街角では露骨な差別発言を繰り返すヘイトスピーチもありました。
「韓国を許さないぞ!」
 
こうした乱暴な言葉は日本だけではありません。
アメリカでは大統領まで「小さなロケットマン、彼(金正恩氏)は病んだ子犬だ」と言う。

イメージ 6

乱暴な言葉が蔓延する今の社会。私達はそれをどう考えていったらいいのでしょう。
--------------
 
TBSは在日が弱者で、被害者であるかのように報じる。
 
しかし、在日の日本人に対する暴言や脅迫の動画はどネットで山ほ拡散されており、ネットをやる人達は在日の正体を知っている。
 
在日が日本人を脅迫している現場
 
放送法第4条では、政治的に公正、事実を曲げない、意見が対立している問題は多くの角度から報じなければいけない、とある。
 
ならばこの動画も報じて国民に知らせなければ、不公正で、事実を捻じ曲げて、国民に誤った印象を与えてしまう。
 
「韓国を許さないぞ!」も言葉だけ切り抜いて報じていたが、その言葉の前に「竹島問題」「慰安婦問題」など韓国の反日に対して言っているのだ。
 
「アメリカでは大統領まで『小さなロケットマン、彼(金正恩氏)は病んだ子犬だ』と言う」というに至っては、北朝鮮のミサイルの日本EEZに撃ち込みを認めるような報じ方であるが、テレビ放送としては北朝鮮の挑発的暴言「日本列島の四つの島を核爆弾で海の底に沈めるべきだ」も報じなければ放送法違反ではないか。

イメージ 7

 
・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
TBSこそ海に沈めるべきだ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させていただきました。

    我らネット民が感情むき出しはないでしょう。
    静かに正論を申し述べているだけでございますのよ。
    それに正論を言う人をネトウヨとか言いたいようですね。

    街なかの一般のにいちゃん、ねえちゃんの発言も普通に日本人として正論、全部右翼とでも言いたいんですかね。

    [ いかづちまる ]

    2017/12/4(月) 午前 1:39

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2017/12/4(月) 午前 2:26

    返信する
  • サンモニ、いつも気持ち悪いですね。
    内容もコメンテーターも。
    特に岸井がキモいです。

    ナイス!

    [ naruchan6612 ]

    2017/12/4(月) 午前 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ ayukaw ]

    2017/12/4(月) 午前 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    本国へ帰れとうきょうブロードウエイサテライト

    あっちゃん

    2017/12/4(月) 午前 5:46

    返信する
  • 顔アイコン

    サンモニは、長い番組ですが、反日・在日番組です。
    偏った報道が多い。

    まともな日本人は見ないようにしましょう。!!

    [ man*ek*55 ]

    2017/12/4(月) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。
    facebook転載します。

    在日カルテルは日本経団連にも蠢いています
    日本企業の就職説明会をソウルで開く?
    目を疑いたくなります

    サンモニもその一端でしかありません
    着実に在日カルテルは日本の乗っ取りを
    進めています

    [ sec***** ]

    2017/12/4(月) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ネット民は分かっています、一番暴言を吐いて国会を邪魔してるのは元民進党と言う事を。
    それとこのしばき隊?ただの在日チンピラやないか。

    サンモニは必死やね、無駄な抵抗は止めて朝鮮に帰りなさい。
    何をやってもバレバレやど。

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2017/12/4(月) 午前 8:17

    返信する
  • まだサンモニやってるんですね!

    日本・米は悪で加害者、南北朝鮮や在日は善で被害者、って言いたいんでしょう。

    電波オークション導入、一定の外資規制を設けて、マスコミの新規参入を促し、競争させるべきだと思います。

    [ ctu*703*g ]

    2017/12/4(月) 午前 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    他の部分はその通りだと思いますが、山東議員の発言は頂けません。表彰状を貰えるからといって、出生率が上がるとは思えませんので。

    [ mashpotate ]

    2017/12/4(月) 午前 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    存在悪「在日」、日本を食い潰す”癌”である「在日」。
    「在日」に鉄拳・天誅を食らわせるべく、「特別永住制度」と「日韓法的地位協定に係る”覚書”」を即刻破棄するよう官邸に都度意見を挙げていますが、功を奏しません。
    この元凶、亡国”制度”、”覚書”を破棄させるよう政府に怒涛の如く迫らなければなりません。

    [ zurasia ]

    2017/12/4(月) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    なんとしてもゴミ屑を潰しましょう…。沢山の人で協力してマスゴミを叩き潰しましょう…。
    とにかく、スポンサーの不買運動です。抗議運動では物足りない…。 削除

    [ pekemon ]

    2017/12/4(月) 午後 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮半島を核爆弾で海の底に沈めるべきだ

    [ enh***** ]

    2017/12/4(月) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    >ネットの空間では目を疑うような言葉が充ち溢れています。

    その言葉の中に「脱原発猿」って無いのでしょうか?
    オイラもまだまだ努力が足りないなあw

    [ 陸奥掃部助 ]

    2017/12/4(月) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    そのうち、サンモニでこのブログを取り上げるかもですね!
    動画観ましたが、弱い犬ほど吠える。
    刺青をこれ見よがしに見せていますが、荒れ狂う北の海、目の前に現れる羆の方が絶望的なほど恐ろしいです

    [ 知床桜 ]

    2017/12/5(火) 午後 0:26

    返信する
  • 熱湯のネット。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/5(火) 午後 6:35

    返信する
  • 3人のモニカ。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/5(火) 午後 6:38

    返信する
  • 顔アイコン

    山口二郎の「○○を叩き斬る」こそ耳を疑う恐ろし発言です
    こんな人が大学の教授とは教育界は落ちたものです。
    誇りある日本が隅々まで浸食されて行く現実がとても悔しいです
    「脱亜論」の的確な指摘が現代でもイキイキと響いてきます。

    しかし 日本の未来は明るい
    やがて日本は誰にも貶められなくなります。
    日本を貶めていた方が落ちて行きますから

    日本は悪に負けずに義に立っていきましょう
    真理は必ず勝利します 削除

    [ かかと ]

    2017/12/5(火) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    少子高齢化は反日外国人にとってシメシメなんでしょう。偏向教育による日本人の幼稚化と低能化も同じです。

    「彼ら」は、日本人集団に対して、数的にも質的にも優位性を保ちたいのですから。それによって、日本の中で自然と「彼ら」の経済力の優位と地位的な優位につながります。
    その後は、じわじわと不可逆的な日本人支配および日本のっとりです。
    この流れを変えていかなければなりません。 削除

    [ ]

    2017/12/5(火) 午後 11:15

    返信する
  • サンタモニカの風。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/6(水) 午後 8:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事