ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1


イメージ 2

--------------------------
森友納得出来ないのなら「仕方ない」足立康史議員が国会で「野田中央公園」を取り上げると予告
足立議員は124TBSニュースが世論調査の結果として森友学園問題における政府の説明に「納得出来ないと答えた人が81%に上りました」と報じたことを受ける形でTwitterでこのように発言。
 
足立「仕方ないなあ。明日の衆院総務委で野田中央公園について取り上げる。」
 
立憲民主党の辻元清美衆議院議員が1117日に自身のブログで「足立議員のいう『辻元清美の疑惑』は全てデマ(第三者検証証拠あり)」と主張していたのに対し、足立議員が1129日、ツイートを連投して野田中央公園問題についてこのように述べ、辻元議員の名前を出していたためです。
 
足立「辻元議員は、野田中央公園に係る豊中市への補助金は2009年政権交代前夜の、あくまでも自民党政権時のものだと言い張ってますが、違います。制度の創設は自民党政権時の補正予算でも、豊中市に14億円を審査・交付したのは201023月。担当副大臣は辻元清美氏、担当政務官は長安豊氏。」
 
足立議員は辻元議員に対して説明責任を果たすよう求め「野田中央公園に係る自分の疑惑についても封印しようとしている」と厳しく批判していたことから、今回の野田中央公園を国会で取り上げると予告した件が、辻元議員への言及を含むのかどうか、注目を集めている形です。
2017.12.4 BuzzNews.JP
--------------------------
 
森友問題の核心は「辻元」である。
 
これは籠池理事長(当時)が何度も指摘していたのを直接聞いている。
 
辻元は自分の追及を避けるためにマスコミに圧力をかけて黙らせた。黒い疑惑のある辻元のバックを恐れてか、誰も辻元を追及しない。
 
辻元疑惑は全て中途半端で終わってしまい、心ある国民は全く納得していない。
 
説明しない辻元に玉木雄一郎議員は「会見する。逃げも隠れもいたしません」と言ったが、辻元は逃げて隠れてしまった。
 
そういう中、足立康史議員は辻元の黒いバックに恐れることなく辻元疑惑を追及し続けている。
 
今の日本にはこういう国会議員が必要である。
 
辻元疑惑は、豊中市の野田中央公園の国有地の土地はクズみたいな土地に14億円の値段をつけたのは辻元国交副大臣(当時)である。
 
この土地購入は国から補助金14億円が出るので0円であった。しかし0円の購入はいくら何でもまずいので2千万円を上乗せして購入。つまり2千万円で購入したのだ。
 
この黒い疑惑、森友への売却より破格に安いのに、誰も追及しない。
 
(辻元)に挑む正義(足立)の追及に期待したい。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
頑張れ足立康史議員! と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

この記事に

  • 顔アイコン

    韓国および帰化未帰化在日韓国人たちが困ったときの「キムチNHK、キムチ読売新聞、(韓国語が社内公用語である)キムチ日テレ、キムチ共同通信、キムチ時事通信=韓国中央日報=キムチWSJ、きむちロイター日本語版、キムチ日経新聞などによる韓国式捏造世論調査結果ステマ」
    -----

    帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関のNHK、帰化未帰化在日韓国人新聞の読売新聞、(韓国語が社内公用語である)帰化未帰化在日韓国人テレビ局の日テレなどは、韓国および帰化未帰化在日韓国人たちが困ったときに韓国式捏造世論調査結果ステマします。

    [ ttuErika ]

    2017/12/5(火) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    日本人お優しさでは助けられない種族です。
    そもそも人間の格好をしているだけなので騙されないように
    半島民はそんなモノ

    [ laf*elc*s ]

    2017/12/5(火) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    足立議員、いいですねぇ〜!これからの活躍に注目したいと思いますが彼らは24時間体制で過去から現在まで何か足元を救えるネタが無いかと必死なはずですので気を付けて欲しいです。無ければ作るでしょうし

    [ 知床桜 ]

    2017/12/5(火) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    足立さんの身辺が心配です。辻元のバックにはとんでもない悪の権化がたくさんいるでしょう。今我々が深く関心を持つことで迂闊に足立さんに手を出させなくすることが必要ですね。一緒に戦っていきたいです。

    [ voc*l*620*0 ]

    2017/12/5(火) 午後 3:06

    返信する
  • 足立スケッチワンタッチ。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/5(火) 午後 6:28

    返信する
  • 生大根。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/5(火) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    森友問題が収束しないのは
    ”真に罰せられるべきもの”が
    未だ罰せられていないからかもしれません

    マスコミが騒ぐ程”事の真髄”に近づいて行くのでしょう

    足立氏の想いは多くの国民の想いと同じです。
    私達国民は未だ納得していない国会議員の行為が有ります
    安倍政府への疑念は殆どありません
    JNNの調査もかなり怪しいです。

    国民の心にあるのは別の不正者への怒りです。 削除

    [ かかと ]

    2017/12/5(火) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    「仕方ないなぁ」、勇ましいさを感じます。
    ウンコ三人組の女の一角を葬ってほしいです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/12/5(火) 午後 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    足立議員は危険を顧みず追及してください。辻元と福島「が日本を貶めている元凶です。青山繁晴さんも覚悟して闘っています。足立さんも青山さんもめっちゃ応援します。 削除

    [ pekemon ]

    2017/12/5(火) 午後 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    日本の問題点が明るみに出るだけでも価値がある。国会が正常化する。

    この問題に限らず、こうやって真の問題が周知されること、みんなで注目している、ということが常態化するのは、とても有意義なことです。
    まっとうな日本のまっとうな日本人にとってですけどね。 削除

    [ ]

    2017/12/5(火) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    この辻元のパーティに、
    与党の大物政治家(例、森喜朗)らが
    「お祝い」に駆けつけてるんだからね。
    何やってるの自民党!って感じで呆れかえるわ!

    [ tsu***** ]

    2017/12/5(火) 午後 11:53

    返信する
  • あんだっち?
    とんでもない、あだちゃ神様だよ。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/6(水) 午前 6:06

    返信する
  • 辻元の通常モットー。

    [ 三時間半 ]

    2017/12/6(水) 午前 6:27

    返信する
  • 生コンパソコンポップコーン!

    [ 三時間半 ]

    2017/12/6(水) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    足立さん、頑張ってください、日本の心お持つ日本人が其の気になればどんな相手でも叩き潰す、日本の武士道を見ればよく分かるでしょう、応援しています。 削除

    [ 航海 ]

    2017/12/6(水) 午前 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきました。
    国民はパカではナイヨ!

    [ いかづちまる ]

    2017/12/7(木) 午前 2:55

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しました。
    ランクリandナイス

    bug*nno*e

    2017/12/7(木) 午前 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    日本の侍がまた一人目を覚まし活動を始めた。

    一人目は桜井誠さん。二人目は安倍首相。三人目が足立康史さん。

    そしてその時の彼らを支える大勢の侍たち。女性も。
    日本のDNAが目を覚まし始めたのを感じる。
    日本のDNAを持っている人は、今の日本の危機に必ず目覚めるだろう。 削除

    [ tou***** ]

    2017/12/7(木) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    足立議員がんばれ〜これじゃいかんとデモをする人達も増えてきて、のほほんとしていた国民に問題提起をしてくれます。ありがたいです。 削除

    [ ぴゅーちゃん ]

    2017/12/8(金) 午後 3:54

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮人辻本が逮捕されれば、すべての朝鮮工作機関が白日のもとにさらされる。
    足立議員は頑張ってください。 削除

    [ 憂国 ]

    2017/12/11(月) 午前 0:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事