ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 12


先日、拙ブログで、テレ朝が「余命ブログ」で「朝鮮学校の補助金交付を求める弁護士の行動は犯罪行為だ。21弁護士会800人以上に懲戒請求しよう」と呼びかけたことに対して、懲戒請求を受けた弁護士達が懲戒請求した住民に損害賠償請求するとした。
 
この弁護士らの和解条件は「謝罪と慰謝料一人5万円」で、620日まで全員と和解しなければ「全員を訴えて1人30万円の損害賠償」をするとした。これに対して十数人のネット住民が謝罪してきた、と報じていた。
 
これに弁護士として橋下徹がツイッターで「こんな損害賠償はヤクザ顔負けの過大請求だ」「懲戒請求は大量がダメとはなっていない」と書くと、香山リカ「違う、余命のブログは在日を排除、殲滅するヘイトブログだ」と反論してきた。
 
そのやりとりは次の通りである。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 
 
結局、懲戒請求された朝鮮学校擁護の出自の知れない弁護士達が、素人の住民相手に“ヤクザ顔負けの損害賠償を請求”し、それをテレ朝が弁護士サイドに立って「本業に支障が出た。精神的苦痛があった」と言いがかりの“脅し”を脅しと報じずに、普通の弁護士が迷惑しているかのように報じて、それを住民達が反省して謝罪していると報じた。
 
日本人を拉致した北朝鮮の傘下にある朝鮮学校に、日本人の公金である補助金を出せという弁護士らの考えは、普通の日本人感情からすれば“非国民”“国賊”“売国奴”であり、懲戒請求の「非行」に当たると住民達に思われるのは当然である。
 
ここに香山リカや共産系の自由法曹団常任幹事で「狭義のしばき隊」の弁護士・神原元などが出てくるあたり、この構図が見えてくる。

イメージ 13
 

つまりこれは「反日朝鮮人」と「愛国日本人」の対立構図である。
 
そしてこういう揉め事の根本にあるのは“朝鮮人”にあるということである。
 
彼らが日本にいなければこういう問題は起こらない。
 
日本国は日本人の国である。朝鮮人の国ではない。朝鮮人には朝鮮人の国・朝鮮半島がある。朝鮮人が祖国に戻ればこういう問題も起こらないのだ。
 
日本人と揉め事ばかり起こす朝鮮人(帰化含む)は自分の国に帰ってもらうように入管法を改正して特別永住者をなくし、同時に教員や弁護士や議員などは国籍条項(3世代前までさかのぼって外国人不可)を設け直すべきである。
 
これは「差別」ではなく「区別」であるが、これをどうしても「差別」と言うなら差別の国・日本でも結構である。日本人に対して揉め事や被害が起きるよりははるかにましである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本から反日朝鮮人がいなくなると平和になる、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

  • 顔アイコン

    転載&FBシェアしました。

    [ nar*sa*a_ik**u ]

    2018/5/21(月) 午前 2:50

  • 顔アイコン

    病める異常な日本の構図が見えてきます。

    ナイス
    ランクリ

    アメブロにタイトル同じで移行。

    2018/5/21(月) 午前 3:08

  • 顔アイコン

    不逞朝鮮人への挑戦ですね

    あっちゃん

    2018/5/21(月) 午前 5:13

  • 顔アイコン

    >日本人と揉め事ばかり起こす朝鮮人(帰化含む)は自分の国に帰ってもらうように入管法を改正して特別永住者をなくし、同時に教員や弁護士や議員などは国籍条項(3世代前までさかのぼって外国人不可)を設け直すべきである。

    ◎大賛成です。その通りです。
    おしゃる通りでございます。

    [ man*ek*55 ]

    2018/5/21(月) 午前 5:56

  • 顔アイコン

    朝鮮学校の問題もそうですが、韓国人の生活保護、犯罪率の高さ等、日本人がネットでいくら声をあげてもメディアは無視し、政府も有効な対策を設けないのが原因です。ならば合法的な手続きを踏み訴えているのが余命プロジェクトの方たちです。いわば怒り震える日本人の代弁者として頑張ってくれているのです。日々の仕事に追われ参戦できないものは、本を買ったり、ネットで拡散するなど援軍をおくってあげてください。

    [ QQ隊長 ]

    2018/5/21(月) 午前 7:12

  • 顔アイコン

    法律で飯を食っている奴らなので在日ヤクザよりもたちが悪いですね!

    [ 知床桜 ]

    2018/5/21(月) 午前 7:45

  • 顔アイコン

    その弁護士業にも、反日外国人が巣食う業界と同じで、
    ★国籍条項がない★。
    弁護士に限りませんが、各方面で国籍条項を強化するなり、少なくとも社会秩序に係る業種の人間の国籍や履歴が閲覧できるようにすべきだと思います。

    ★1970年代初めに、弁護士から国籍条項が無くなっていたってた
    >国籍が日本でなくとも、日本の司法試験に合格すれば司法修習生になれますし、修習後は日本の弁護士資格を取得することもできます。
    >(実際、在日韓国人・朝鮮人の弁護士は相当数存在します。)
    帰化者もいるんでしょうね。政治家と同じ。

    ■在日コリアン弁護士協会
    設立趣意書(2001)

    >在日コリアン弁護士協会が酷い! 「設立趣意書」在日コリアンにおける「法の支配」の実現

    彼らは、相変わらず自分たちの一世が不法入国をしてきたことや、進んで併合されたがり、自ら進んで日本氏姓を名乗った歴史を黙殺して、権利を主張する被害者様になっています。
    もちろん、犯罪や生活保護の多さは、彼らにとって重要な機密事項です。強力に弁護されるのですね(笑)
    ちなみにスヒョン文書は2007年です。

    [ ]

    2018/5/21(月) 午前 8:10

  • 顔アイコン

    同和利権で食って来た橋下もたまにはええ事言いますね。

    こんなもん左翼弁護士による恐喝ですよ、5万払わんかったら訴えるぞって、今どきヤクザでもしませんよ。

    地上波で余命ブログを宣伝したおかげで、また覚醒日本人が増えるでしょう。

    朝鮮人が朝鮮に帰ればこういう事も起きない。
    いよいよ在日朝鮮人対日本人の戦いが表に出て来ました、頑張って日本を取り戻しましょう!

    ナイス&クリクリ

    鉄人軍団

    2018/5/21(月) 午前 8:31

  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。
    facebook転載します。

    半島人は出て行ってもらいましょ
    日本は日本人の国です
    半島人の横暴はもうウンザリです

    [ sec***** ]

    2018/5/21(月) 午前 9:08

  • 顔アイコン

    香山リカ(金 梨花、中塚尚子、立教大学教授)も、‘本国道路交通法違反、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、4攅駟写魑遡骸圈↓ご攅馭疾乃遡骸圓亡袷瓦乏催します。
    -----

    香山リカ(金 梨花、中塚尚子、立教大学教授)も、‘本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において4攅駟写魑遡海よびご攅馭疾乃遡海魏未燭垢戮です。

    [ ttuErika ]

    2018/5/21(月) 午前 9:30

  • おはようございます。

    そうです、日本国内に朝鮮人さえいなければこんなもめ事は置きません、だから朝鮮人は日本から排除してほしいのです

    桃太郎

    2018/5/21(月) 午前 10:04

  • 重要な隣国を差別するバカウヨ共こそ日本ひいては世界の平和を脅かす悪の元凶である

    バカウヨは徹底的に弾圧そして排除し、北朝鮮の収容所へブチ込んで残酷な拷問を加えるべきなのだ

    [ I HATE NETOUYO ]

    2018/5/21(月) 午後 0:10

  • 顔アイコン

    とすると、ほとんどの弁護士は朝鮮人ということでしょうか。恐ろしいですね。日本弁護士連合会という名でやってるのに朝鮮人とは。
    早く今のを解体して、分裂させてほしい。

    [ natsugumo ]

    2018/5/21(月) 午後 1:11

  • 顔アイコン

    在日を利用した弁護士の金儲けですか。
    和解金を釣り上げて在日にキックバックでもあるのでしょう。
    そうならば法曹も腐っています。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2018/5/21(月) 午後 10:22

  • 顔アイコン

    橋下さん
    いいこと言いますねえ〜〜

    [ アグリOMA ]

    2018/5/21(月) 午後 10:30

  • > netouyokieroさん
    ようこそ差別主義者さん。

    有りもしない妄想で隣国を脅迫し、国同士で合意した約束も守らない国は重要な隣国とは言えないし、思えないよね。
    そんな国の国民が世界に行く先々で色んなトラブル起こして迷惑掛けまくってるよね。KFC だっけ?コリアンファッキンカントリーって言われてるけど知ってる?

    そんな人達は北朝鮮の収容所へぶち込んで残酷な拷問を受けるべきだよね。

    [ you***** ]

    2018/5/22(火) 午前 1:17

  • 顔アイコン

    > netouyokieroさん

    もっと、品のある日本語でお願いします。
    罵詈雑言では、人は感銘を受けません。

    それとも、朝鮮学校で習う日本語は、そんな「日本語」なんですか? www

    [ 市民ではなく国民 ]

    2018/5/23(水) 午前 10:30

  • 顔アイコン

    今弁護士界で信じられない状態が起こっている。 成年後見人になった弁護士がその人の財産を使い込むという不始末が多数起こっている。危なくて成年後見人など頼めない。弁護士が信じられない。

    朝鮮人の性癖
    目の前に女が居れば強姦してでも欲望を満たし、目の前に金があれば手を出して盗み、目の前に権力の座があれば人を陥れてでも奪う。 相手が自分より弱いと見ると、徹底的に攻撃し暴力もいとわない。

    つまり【性・金・権力・暴力】を性癖とする民族が今の日本の《司法》界を牛耳っている。日本人を極力入れなくさせる違った形での岩盤規制だ。その多くの在日弁護士が今回の「余命3年時事日記」の対象弁護士だ。

    法律を無視して「朝鮮学校の無償化」の声明を出した。法律に則って仕事をしなければいけない弁護士が法律に抵触することに関わって声明を出すのは如何なものか!疑問を感じざるを得ない。懲戒請求は唯一国民に与えられた抗議方法だ。

    [ tou***** ]

    2018/5/23(水) 午後 1:20

  • 顔アイコン

    アパート経営していますが、今まで在日の人が数人入居されていました。その中に行方知れずになった者、浴槽を壊して覚せい剤所持で逮捕された者、彼らは家賃未納のまま退去していきました。通名を使っていたので在日とは分からず、ホント迷惑な話です。

    [ 暢気な家主 ]

    2018/5/24(木) 午後 5:50

  • 顔アイコン

    在日弁護士会(LAZAK)も懲戒請求の対象ですよね??

    [ おさっち ]

    2018/6/1(金) 午後 11:37

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事