|
人気ブログランキングに参加しています。
--------------------
リ・ジョンヒョク朝鮮アジア太平洋平和委員会副委員長が16日、日本に厳しい言葉を吐き出した
京畿道高陽市エムブルホテルで開かれた「アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会」で鳩山由紀夫元日本総理を前にして日本に向かって「戦犯国家」、「野蛮国家」と批判の声を高めた。
リ副委員長は「加害者が被害者に責任を負うのは国際法的な慣例」として「日本はすべての被害者家族に公式謝罪と十分な補償をしなければならない」と主張した。
「北と南が手を取り合って日本の過去の罪悪を暴き、再び私たちの後代に不幸な歴史が繰り返されないための共同の努力に肯定的条件と環境を作っている」と強調した。(平成30年11月14日 ハンギョレ新聞)
--------------------
鳩山由紀夫は何でこんなところに参加しているのか?
しかも「日本総理」という肩書だ。
シナや朝鮮の反日に利用されるためにノコノコと参加して、反論も出来ずにお詫びや謝罪して歩いて、日本の恥である。
鳩山由紀夫や菅直人のような売国奴は総理の肩書を剥奪した方がいい。
さて、「北と南が手を取り合って日本の過去の罪悪を暴き、再び私たちの後代に不幸な歴史が繰り返されないための共同の努力に肯定的条件と環境を作っている」という朝鮮人。
朝鮮人が「私達の不幸な歴史」と言って、それはまるで「日本の過去の罪悪」が原因のように言っている。
しかし「私達の不幸な歴史」は日本のせいではなく、自分達、朝鮮人に問題があったのではないか?
当時を生きた朝鮮人の先人達の発言をよく聞くべきである。
李成玉という李朝時代に全権公使として米国に行った朝鮮人がいる。
彼が米国に行くと朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンよりも劣り、メキシコやインドなどの民族よりも劣っていることを知り、衝撃を受けてこう述べた。
「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面を保つことは出来ない。亡国は必至である。
亡国を救う道は併合しかない。併合してくれる相手は世界で日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。
日本人は日本の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。
日本は朝鮮人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境遇から脱して人間としての幸福が受けられる道はない」。
もう一人、「朝鮮は日本を見習い、日本とともに生きていくべきだ」と言っていた金玉均を暗殺した洪鐘宇は帰国すると平理院裁判長に栄進した。
その彼(洪)は「京城新聞」主幹の青柳綱太郎にこう言った。
「こんな朝鮮国王を戴きながら朝鮮が滅びないのは僥倖だ。朝鮮も今や末路で、これで滅びない国はなく、四千年の旧邦も今は断末魔に近づいている。日本は速やかに朝鮮を併合してほしい。そして天皇陛下の政によりて一千二百万の朝鮮国民が日本国民として蘇生することを得れば、朝鮮国は滅んでも滅び甲斐ありと言わねばならない」。
「私達の不幸な歴史」は自分達に原因があったのではないか。しかもそれを日本に助けてほしいと言っていたのだ。
それが歴史の真実である。
何でも日本のせいにするな、朝鮮人!
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
そんなことより早く拉致被害者を返せ、と思った方はここをポチッとお願いします。
保守の会・在特会後援 「放射線防護学専門 高田純講演会」のご案内 |

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用




それに戦国時代、カソリックの神父達は、
日本女性を【奴隷】として、
海外に売り飛ばしていたではないですか❓
ポルトガル人が日本人に1543年に初めて接触したのち、16〜17世紀を通じ、
ポルトガル人が日本で日本人を奴隷として買い付け、
ポルトガル本国を含む海外の様々な場所で売りつけるという大規模な奴隷交易が発展しました。
多くの文献において、日本人を奴隷にすることへの抗議とともに、
日本人の奴隷たちは、ヨーロッパに流れ着いた最初の日本人であると考えられており、
1555年の教会の記録によれば、
ポルトガル人は【多数の日本人の奴隷の少女】を買い取り、
性的な目的でポルトガルに連れ帰っていた。
国王セバスティアン1世は、
日本人の奴隷交易が大規模なものへと成長してきたため、
カトリック教会への改宗に悪影響が出ることを懸念して、1571年に日本人の奴隷交易の中止を命令した。
[ tsu***** ]
2018/11/23(金) 午前 0:58
> tsu*****さん
そんな話は、カトリック教会の神父様に教わっていないので、否定させて頂きます。
教会で教わっていないことは信用できません。
2018/11/23(金) 午前 1:13
川嶋さん、
都合の悪い事は「否定」でトンズラですか?
[ tsu***** ]
2018/11/23(金) 午後 1:12
> tsu*****さん
トンズラってどういう意味です?
そっちこそ捏造の歴史ではないですか?
2018/11/23(金) 午後 2:07
朝鮮人が人類じゃなかったとか、イエズス会が日本人を売っていたとか、明らかに朝鮮人差別と嘘ですよね。
そんな嘘と捏造の歴史を押し付けられても全く信用できないんです。
理由は、事実じゃないことを事実だと仰っているからです。
どうせ日本人と悪魔崇拝者に都合が良いように歴史を捏造しているに過ぎないんでしょうね。
2018/11/23(金) 午後 2:12
川嶋さんは悪魔ですね、日本人の女性奴隷は、
日本で交易を行うポルトガル船で働くヨーロッパ人水夫だけでなく、
黒人水夫に対しても、妾として売られていた、と
ポルトガル人イエズス会士ルイス・セルケイラ(Lu??s Cerqueira)が
1598年に書かれた文書で述べています。
日本人の奴隷はポルトガル人によってマカオに連れて行かれ、
そこでポルトガル人の奴隷となるだけでなく、
一部の者はポルトガル人が所有していたマレー人や
アフリカ人の奴隷とさせられていたんです。
[ tsu***** ]
2018/11/23(金) 午後 9:17
豊臣秀吉は、1587年7月24日にイエズス会の副管区長の
ガスパール・コエリョに手紙を書き、
ポルトガル人、タイ人、カンボジア人に、
日本人を買い付けて奴隷にすることを中止するよう命じ、
インドにまで流れ着いた日本人を連れ戻すよう言い渡しています。
秀吉はポルトガル人とイエズス会をこの奴隷交易について非難し、
結果として、日本で「キリスト教への強制改宗が禁止」されたんです。
日本は国と民を守るため、当然のことをしたまでです。
[ tsu***** ]
2018/11/23(金) 午後 9:22
豊臣秀吉は、大勢のカトリック教徒を迫害して虐殺し、朝鮮を侵略して朝鮮人を虐殺し、石川五右衛門とその妻子を釜茹での刑にして虐殺した大悪人です。
殺戮の君主ではないですか。
石川五右衛門が殺されたことはどう説明するんですか?説明して下さい。
釜茹での刑なんて残酷な仕打ちは、日本でしか、しかも豊臣秀吉でしか聞いたことがない殺し方です。
その話を聞いて、私は日本人がとても怖いと思うようになりました。
それとなんの罪もない女子供含むカトリック教徒達を殺したことはどう説明するんですか?説明して下さい。
あなた達の主張は言い訳と捏造にしか聞こえません。
豊臣秀吉はなんの罪もない人々を恐怖に陥れ、殺したんです。
いかなることも、その殺戮の言い訳にはなりません。
2018/11/23(金) 午後 9:56
カソリックがやった残虐非道な民族浄化をあなたこそ、
どう説明するんですか❓それこそ言い訳になりませんよ。
たかだかキリスト教徒じゃないという理由で、
多くの【異民族を民族浄化】した
この大罪をどう説明するんですかね❓
それに、日本にいた多くのカソリック教徒達は、
日本の神社仏閣をことごとく叩き潰しました。
ガスパル・ココエリョは「神仏は自分たちの救済にも
現世の利益にも役立たぬので、
それら神仏の像を時として破壊したり
毀滅したのである。」(ルイス・フロイス「日本史 4」
ルイス・フロイスも神社仏閣の破壊を奨励しました
また、イエズス会の秀吉への回答書に関して、
同じイエズス会のジアン・クラッセが1689年に著した
『日本西教史』にも記録が残されている。
この書物は国会図書館の「近代デジタルライブラリー」にあります。
[ tsu***** ]
2018/11/23(金) 午後 11:45
> tsu*****さん
それは、異民族が悪魔の宗教を信じていたので、イエズス様の教えを広めるためにやむを得ず宣教しただけです。
今でも、私は過去から現在に至るまで、カトリック教会は何も悪いことはして来なかったと思ってます。
カトリック教会は悪魔の異民族をやむを得ず滅ぼしただけです。
もし、カトリック教会の存在がなければ、野蛮な異民族の文化が世界のあちこちに残存していてサタンが猛威をふるっていたでしょう。
私は、神社仏閣も悪魔の業だと思ってます。
神社仏閣は破壊すべきだし、それがキリスト教の教えに基づく行為だと固く信じています。
カトリック教会に罪は一切ありませんし、私も悪魔ではありません。
カトリック教会と私を罪に定め悪魔だと言っているあなたがサタンに侵された嘘吐きな異教徒だと思ってます。
2018/11/24(土) 午前 0:20
私は今回初めて自分の本音を話しました。
本音を話せてホッとしました。
私はこれに加えて、ウィグル、チベットでも、人民解放軍は何も悪いことをしていないと思ってます。
ウィグル、チベットに解放軍が酷いことをしているって話も嘘だと思っているしな。
人民解放軍はカトリック教会と同じで、サタンに侵された野蛮な異民族と異教徒に圧迫されている人々を解放し救済したに過ぎないと思っている。
そして、沖縄も中国と平和に暮らしていた琉球王国だったのに、日本が侵略して住民を虐殺したと思っているしな。
2018/11/24(土) 午前 0:38
> 川嶋安里さん
それが本音ですか。
我々の考えとは全く真逆ですが、どうなのでしょうか?
2018/11/24(土) 午前 8:37
> さくらの花びらさん
今まで、保守右翼と日本人が怖くて、本音が言えずにいました。
今回、復讐と死を恐れず本音を話しました。
自分も日本人なので同じ日本人を信じたい気持ちがあって自分のブログを作ったりさくらの花びら様のブログにこさせて頂いたりしていましたが、自分の深層心理の奥深い部分と、今まで保守からバッシングを受けた部分に対する反発とで、どうしても自分の本心を黙っていられませんでした。
もうさくらの花びら様のブログに来ない方が良かったら来ませんし、さくらの花びら様がやめた方が良いと仰るなら、自分のブログ(伊勢派靖国派皇民のブログ)もやめます。
どうかご意見を下さい。
よろしくお願い致します。
2018/11/24(土) 午後 0:10
> 川嶋安里さん
「保守からのバッシング」というのは、上のやり取りのように、お互いに思想・信条が違うのに議論されるからだと思います。
同じ考えのブログでコメントすれば、互いに意見が合うはずで、意見が合わなければ対立するのではなく、訪問しなければいいだけです。そうすればバッシングされることもないと思います。
ただ、相手が自分のブログに来て一方的にバッシングされる時がありますが、それは多かれ少なかれ主張するということは反対意見も出て来ます。それはどんなブログでもあることで、私もあります。その先は基本的には自己責任で対応していくしかありません。
ブログについては、誰かの意見で始めたり閉鎖するのではなく、あくまでも自分の意志でやるものです。それも自己責任の範囲でやるべきもので、最終的には自己判断だと思います。
2018/11/24(土) 午後 7:45
> さくらの花びらさん
本当にご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい、すみませんでした。
もうさくらの花びら様のブログに来ません。
自分のブログ(伊勢派靖国派皇民のブログ)ももうやめます。
もう保守を支持するような行動はしないし、保守を支持することによって結果的に似非保守になってしまうようなことは一切やめます。
もう二度とさくらの花びら様にご迷惑をお掛けするようなことはしません。
今までありがとうございました。
2018/11/24(土) 午後 8:06
異民族や異教徒なら殺しても良い❓残虐非道な宗教ですね。
日本人がキリスト教に胡散臭さを感じ、
キリスト教に改宗する日本人が
全体の1%しかいなかったのが、良くわかります。
愛を解きながら、自分と同じ宗教じゃなかったら殺すって…、
これが悪魔じゃなかったら、世界中の殺人鬼は天使だね。笑。
[ tsu***** ]
2018/11/26(月) 午前 0:19
> tsu*****さん
歴史の真実さんとtsu*****さん、及び、皆様に謝りたいです。
私は、歴史を知らな過ぎました。
確かに、カトリック教会も過去に、十字軍遠征や魔女狩りや異端尋問などで、数多くの罪なき人々を殺してきました。
日本人女性を奴隷にして売買したかもしれませんし、許さないと言われて当然の悪行を行ってきたかもしれません。
キリスト教徒がインディアンを虐殺する言い訳にしてたかもしれません。
でも、全てのキリスト教徒がそうとは限らないんです。
聖人のマザー・テレサは、宗教の区別なくキリスト教じゃないどんな宗教の人でも、分け隔てなく助けました。
全ての人はどんな宗教を信じていても神の子だと説きました。
マザー・テレサとインドの独立の父マハトマ・ガンジーは同じ考えでした。
2018/11/26(月) 午前 2:08
カトリック教徒じゃないキリスト教徒でも、マーティン・ルーサー・キング牧師のような、黒人差別と戦った立派なキリスト教徒もいました。
日本人にも、麻生太郎副総理のようなカトリック教徒も少数かもしれませんがいます。
麻生太郎副総理はカトリック教徒です。
悪魔のキリスト教徒がいたからといって、全てのキリスト教徒全員が悪魔だというのも間違いではないですか?
2018/11/26(月) 午前 2:09
> さくらの花びらさん
ごめんなさい、もう来ないと言っておきながら、どうしても返信したかったので、コメントさせて頂きました。
私は、病気を患っていたので、もう保守をやめて左翼になって皆様からバッシングを受ければ諦めもつくと思って心にもないことを言い、それが本音だと嘘を吐きました。
でも、凄く後悔して何度も泣きました。
それでヤッパリ考えを変えました。
さくらの花びら様を裏切りたくないし、これからもさくらの花びら様を支持・応援させて頂きたいです。
さくらの花びら様を心から応援しています。
本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。
2018/11/26(月) 午前 2:18
川嶋さんへ、
>聖人のマザー・テレサは、宗教の区別なく
>キリスト教じゃないどんな宗教の人でも、
>分け隔てなく助けました。
↑
確かに、仰る通りだと思います。
私もマザーテレサをとても尊敬しています。
マザーテレサは、インドでの功績を讃えられて
ローマ法王からロールスロイスをプレゼントされましたが、
その車をオークションにかけて、1500万円を稼ぎ出し、
そのお金をハンセン病患者の為の病院を建てられたとか。
それにマザーテレサは、それぞれの人の信仰や宗教を尊重し、
その人の信じる宗教に従って、お葬式も出してあげていたと聞いています。
マザーテレサはある面、カソリックの教えを超えて、
神様の愛を伝えられた方でだったと思います。
だからこそ、宗教の壁を越えて、
世界中の人々から尊敬されているのでしょうね。
[ tsu***** ]
2018/11/27(火) 午前 0:49