ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1

 
---------------------
韓国軍「日本が再び低空で威嚇」 防衛省「事実ない」
韓国軍の幹部は、緊急の記者会見を開き、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、東シナ海で韓国軍の艦艇に対して、低空で威嚇飛行をしたとして、強く非難しました。
 
23日午後2時すぎに東シナ海にある暗礁のイオ(離於)島付近で「海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇を明確に識別したにもかかわらず距離およそ540メートル、高度60から70メートルの低空で接近する威嚇飛行をしたことは明らかな挑発行為と見なす」と述べました。
 
イメージ 2
 
そのうえで、韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射問題で、韓国側が、自衛隊機が低空で威嚇飛行したことが問題だとしていることに関連し、「韓国は抑制した対応をしたにもかかわらず、日本は今年1月18日と22日にも、韓国軍の艦艇に接近する威嚇飛行をした」と主張しました。
 
そして「このような事実に対して、日本政府に再発防止を要請したのに、今日再び、このような低空で接近する威嚇飛行をしたことは、友好国の艦艇に対する明らかな挑発行為であり、日本の真意を疑わざるをえず、これを強く糾弾する」として、非難しました。
 
そして「また再びこのような行為が繰り返される場合、軍の行動規則に従って強力に対応していくだろう」警告しました。
 
防衛省幹部は、NHKの取材に対し、「自衛隊の哨戒機は、通常の警戒監視活動を行っていたと報告を受けており、低空飛行を行ったという事実はない」と話しています。
 
また別の防衛省幹部は、「照射問題があって、日韓関係が悪化している中、現場では、通常より一層、注意して活動を行っており、低空での威嚇飛行などありえない。韓国側が事実関係を変えてまで、嫌がらせをしてきているようなもので、今回の発表は非常に残念だ」と話しています。
(平成31123NHKニュース)
---------------------
 
イメージ 3

「レーダー照射」で分が悪くなり、日本から協議に応じないと見放されてしまったため、今度は話をすり替えて「低空飛行で威嚇」と日本に言いがかりをつけてきたバ韓国。
 
そうであるならば、まずは証拠を出すべきである。
 
いくら日本に相手にしてほしいからといっても“嘘”や“捏造”はダメである。

嘘を誤魔化すために、また嘘をつく。今度は違う嘘をつく。

嘘でも何でも、とにかく日本を責めると必ず謝ってくれた。お金もくれた。

そういう”学習”をしてきたため、いつまでも同じことをしてくるのだ。

しかし安倍政権は過去の日本の政権と違って韓国に配慮しない。

以前の日本とは明らかに違う。そこに気づかないのか。

ならば、この民族に思い知らせてやらねばならない。

日本によるきつい「制裁」である。
 
この民族は口でいくら言っても無駄。体で痛い思いをさせて突き放してやらねばいけない。だからこそ早く制裁すべきである。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
いい加減にしろ! と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2

  • > 歴史の真実さん

    人種差別撤廃条を提唱したとかかなんとか言ってるがそう言うお前は在日や朝鮮人に対し差別全開だろ?
    差別撤廃条項を自慢しておいてお前が酷い差別するとはどういうことだ?
    バカなのか?

    >植民地支配されていたアジアの国々を解放し

    そんな日本が何でフイリビンで石をもって追われた?
    何で現地人は米軍の味方をして日本を窮地に追い詰めた?
    何でシンガポールで「3年8ヶ月」と言う言葉が残ってる?
    これは日本から占領された暗黒の時代のことを現地で言い伝えている言葉だ。何で喜びのはずの解放軍のいた時代が暗黒の時代になるんだ?説明してみろ。

    大体、お前は修正史しか知らないからこういったことは全然知らないんだろう。
    これが正に実際に起こった「歴史の真実」だ。
    修正史では日本軍は完全無欠の正義の使者だもんな。噴飯ものだ。

    [ er*ghj*kkhj ]

    2019/1/24(木) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    松山様、体で痛い思いをさせる=戦争、にも当然の如く言及なさって下さい。まだ腰が引けています。何をご遠慮・ご配慮されているのですか?

    [ 大日本臣民 ]

    2019/1/24(木) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    失礼します。保守の皆様へ 回覧でーす。(以下コピペ)
    26日(土)までが締め切り。
    【出入国管理及び難民認定法及び法務省設置法の一部を改正する法律の施行に伴う関係政令の整備に関する政令案概要等に係る意見公募手続の実施について】
    官邸メールよりも遥かに影響力のあるパブリックコメント受付中。
    政治家と官僚の皆様が必ず寄せられた意見に目を通す。数が多ければ施策に影響を及ぼす。サヨクや経済界は移民大賛成で推してくると思われる。金持ちでもない庶民は少しは悪あがきしましょうや。
    ttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&Mode=0&id=300130143
    上記の住所を開けてください。
    小坪しんや先生のブログの中のじた様のコピペ文です。大事だと思いましたのでこちらにもコピペさせていただきました。
    腹の立つ韓国の主張をこれ以上聞いていても仕方ないし、韓国のビザ免除廃止などを各省庁・内閣府に訴えませんか? 削除

    [ tou***** ]

    2019/1/25(金) 午前 2:43

    返信する
  • 顔アイコン

    >er*ghj*kkhj


    お前の言ってることが全て「大嘘」であることは、この一枚の写真が証明している!
    【賞賛される日本】フィリピン
    ttps://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140129/frn1401290719000-s.htm


    「人類(ホモサピエンス)」と人類の言葉が通じない「獣」は明確に「区別」されて然るべきである!
    「獣」と同居したいなら、お前一人で連中と一緒に動物園の檻の中へ入れ!
    これに文句があるなら、DNA解析した韓国人学者や北朝鮮の教科書に書いた朝鮮人学者に言え!
    [科学的真理]
    【朝鮮人は人類(ホモサピエンス)ではない】
    ttp://check.weblog.to/archives/4049092.html


    良識ある日本人の皆さん、

    アカが書き
    ヤクザが売って
    バカが読む
    「バ赤日新聞」

    を読むと、こういう見事なまでのアフォ↑が完成するのです。
    くれぐれも充分に注意しましょう。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/25(金) 午前 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    【戦争博物館の「写真」が動かぬ証拠!】
    現在、かつての激戦地サマット山頂には戦争博物館が立つ。そこには戦後日本ではまったく報じられなかった日本軍の“実像”があった。当時のフィリピンの様子を捉えた「写真」のキャプションには次のように添えられている。
    “THE JAPANESE MEDICAL CORPS RESPONDING TO THE PEOPLES NEEDS”
    進駐した日本軍は、地元フィリピンの民衆に手厚い医療活動を行なっていたのである。戦後のメディアや一部の政治家らは、これまで日本軍の南方占領地における“残虐行為”を糾弾してきた。が、しかし、この一枚の「写真」はそれが“嘘”であることを証明してくれている。もちろん、フィリピン人に反日感情などない。
    現地のマリオ・ピネダ氏は私にこう語ってくれた。「かつて日本の統治を受けた台湾や韓国を見て下さい。立派に経済的な繁栄を遂げているでしょう。日本の“教育”の成果です。…ですがアメリカに統治されたフィリピンでは、人々は鉛筆すら作ることができなかったのですよ。アメリカが自分たちの作ったものを、一方的に売りつけたからです。」 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/25(金) 午前 4:15

    返信する
  • 顔アイコン

    (つづき)
    自由・民主主義を謳うアメリカが、植民地に対しては実に大胆な愚民化政策を行っていたことがよくわかる。
    と同時に、日本の統治時代の台湾・韓国における“日本教育”に対する高い評価がフィリピンにまで届いていたことは驚きだった。
    『大東亜戦争写真紀行・ありがとう日本軍・アジアのために勇敢に戦ったサムライたち/井上和彦/PHP研究所』 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/25(金) 午前 4:17

    返信する
  • > er*ghj*kkhjさん
    フィリピンで石を投げて日本軍を追い出したのはアメリカに付いたコモンウェルスの一派で御座ろう、独立の為に日本軍と共に戦ったフィリピン第二共和国の存在を無視するのは如何なる了見で御座ろうか?
    シンガポールは確かに日本軍占領後にハイパーインフレを起こし生活は困窮した様で御座るが、其に加えて華僑や共産党シンパがイギリスの支援を得て抗日華僑連合なる物を組織しゲリラ活動にて略奪、暴行を頻繁に犯していた様で御座るが、これ等を無視するのは如何なる了見か?
    何れにせよ、東南アジア侵攻は近衛内閣側近にして共産主義者尾崎秀美等が進言した南進論に唆されねば起きなかった悲劇に御座候。

    [ you***** ]

    2019/1/25(金) 午前 4:47

    返信する
  • 顔アイコン

    >er*ghj*kkhj


    フィリピンの地に、何故このような『記念碑』や『銅像』が建てられ、『慰霊祭』まで実施されているのか良〜く考えろ、カス!
    フィリピンにもブラック・プロパガンダに勤しむ「反日屋」が居るのは、私利私欲に駆られて戦勝国に事大し、反日を生業とするお前のような「売国奴」即ち「人間のクズ」が居るからだ、わかたか、カス!

    【フィリピンで英雄!神風特攻隊・カミカゼ記念碑、銅像、慰霊祭などで称賛・天皇陛下、戦没者への思い】
    ttp://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6106.html 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/25(金) 午前 5:30

    返信する
  • いつまで経っても粘着質で、昔から通した嘘が未だに通用すると思っている糞朝鮮人。
    日本が助けなければ滅びる分際で有りながら、嘘まで突いてでも脛を噛ろうとする浅ましさ。
    制裁して滅びても解らないのでしょう、断交してこの世から朝鮮人を叩き出しましょう!

    [ にゃあちゃん ]

    2019/1/25(金) 午後 2:51

    返信する
  • > you*****さん

    シンガポールでの日本軍の行動は初代首相リークワンユーの回顧録に詳しい。
    「日本人は我々に対しても征服者として君臨し、英国よりも残忍で常軌を逸し、悪意に満ちていることを示した。 日本占領の三年半、私は日本兵が人々を苦しめたり殴ったりするたびに、シンガポールが英国の保護下にあればよかったと思ったものである。
    同じアジア人として我々は日本人に幻滅した」とまで言われている。

    おまけに日本は大虐殺をやってのけその事は指揮官であった河村将軍が裁判で認めている。リーは奇しくもその大虐殺から運良く逃れ「人間の命や生死に関わる決定がこんなに気まぐれに安易になされるとは、私にはとても理解できることではない」と述懐している。
    まさしくシンガポールの人にとっては3年8ヶ月だったろう。
    裁判で虐殺を行ったことを日本の将官や兵士が認めているのだからどうしようもない。
    余りにも日本に都合の悪すぎる事実で貴方の知っている修正史では絶対に出てこない話(史実)だよ。

    [ er*ghj*kkhj ]

    2019/1/25(金) 午後 10:19

    返信する
  • > 歴史の真実さん

    井上和彦なんか出して「これが真実」とは呆れ果てる。井上はよくも次々とこんなことばっかり書いているものだ。

    フイリピンの日本軍のことは数多く書かれているんだよ。
    山本七平はフイリピンで壮絶な野戦体験を味わったがそこでいかに日本軍が嫌われたか事細かに書いている。
    食糧は持ってこないで現地略奪。農家の畑の作物を根こそぎ持っていく。現地人を徴用としてこきつかう。牛馬も持っていく。おまけに夜這いなどまでやるものもいてキリスト教が浸透している現地では全く許されない話だ。
    さらには軍票など出して買い物しようとする。
    お前はこんな軍に感謝するのか?
    迷惑どころか生活の全てを奪う盗賊みたいなのを解放軍と呼ぶのか?
    訳の分からない修正史を奉じるブログからの引用記事に比べ日本軍の非道ぶりはその何十倍も書かれているんだよ。

    お前は慮人日記でも読んでみるといい。
    フイリピンでの日記だ。戦闘を逃げ回る日本軍の戦闘機の記述など実態がわかっていいぞ。精鋭日本軍の現実だ。

    [ er*ghj*kkhj ]

    2019/1/25(金) 午後 10:19

    返信する
  • > er*ghj*kkhjさん

    日本占領後、イギリスの支援を受けた華僑抗日組織を掃討した作戦の事で御座ろうか?
    阿片貿易の中核を為していた華僑が其を禁ずる日本軍に抵抗し、ゲリラ活動や略奪、暴行を重ねた為に掃討されたシンガポール華僑掃討作戦に巻き込まれただけの事で御座る。

    シンガポール華僑の都合の良い記憶を元にした回顧録を有り難がるのは貴殿の勝手で御座るが、経緯を語らず被害だけを吹聴し一方的に日本軍の悪行と嘘を垂れ流さず真実と向き合う事をお薦め致す。

    [ you***** ]

    2019/1/25(金) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >er*ghj*kkhj
    >歴史修正主義

    そもそも「修正主義」などという言葉は世界的に見ても世の中には存在しなかった。
    「共産主義者」が自分たちの主義主張を都合よく変節させるために作り出した造語。
    つまり、「歴史」+「修正」+「主義」は「共産党造語」です。

    およそ日本人離れした反日思想とこの言葉だけで此奴のお里が知れるというものです。
    世界中でこれだけ盛大に大失敗こいても、未だ共産主義に幻想を抱くクルクル「パーヨク」の「ブサヨ」だと自ら宣言しておるわけです。

    お〜い、赤パー君、「修正」の意味知ってるか?

    【修正】
    広辞苑:良くないところを直して正しくすること。
    明鏡:不十分な点や不適当な点を改め直すこと。
    類語例解辞典:正常でない状態を正常な状態に戻す。
    言葉の作法辞典:不十分な点や間違っている箇所を訂正する。

    これらの何が問題か言ってみろよ、カス!

    正しく修めることが問題というなら、おまエラ赤パーこそ「修正」は二度とするなよ、わかたか、カス! 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/26(土) 午前 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    >er*ghj*kkhj

    だから、「フィリピンの地に、何故このような『記念碑』や『銅像』が建てられ、『慰霊祭』まで実施されているのか良〜く考えろ、カス!」と言ってるだろが、カス!

    白人の手先となって甘い汁を吸っていた華僑ゲリラ、即ち国際法上保護の対象とならない便衣兵の話まで持ち出して、反論にも反証にもならない御託ばかり並べて日本を貶めては嬉々とするその姿は、半島原人の行動様式とそっくり瓜二つだな!

    日本人に成り済ましてないで正々堂々と正直に出自を言ってみろよ、カス!



    ブログ主、松山様、
    何度も申し上げますが、このまま荒らし続けられる前に早く手を打った方がいいと思いますよ。
    小中華思想と華夷秩序と事大主義と朝鮮儒教という狂妄に取り憑かれた此奴らは、日本を東夷として見下し侮蔑することを千年経っても止めることは絶対にありませんから。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/26(土) 午後 2:50

    返信する
  • > you*****さん

    いやいや。シンガポールで虐殺をはじめ軍政を敷いて酷いことをやったのはシンガポールの人達も日本軍の旧司令部や兵士も皆証言しているので動かしようのない事実なんですよ。
    その歴史を踏まえて両国は付き合ってるのです。
    そういうことはキチンと知っておかなければなりません。

    [ er*ghj*kkhj ]

    2019/1/26(土) 午後 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > er*ghj*kkhjさん

    シンガポール華僑虐殺は辻政信が来てやったことだろ。フィリピンでもそうだが、日本をジェノサイト国家にしようとした辻は何者か知っているのか?
    その認識では、知らんよな。・・・

    いずれにせよ、歴史認識が全く間違いだらけだ。
    そういう歴史認識で荒らされるのは迷惑なので、管理人として貴殿のこれ以上の書き込みは禁止する。以上。

    保守の会会長 松山昭彦

    2019/1/26(土) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    >er*ghj*kkhj

    東南アジア解放で唯一、シンガポールで「虐殺」があったなどと騒ぎ立てているのは、未だに「法治国家」が作れない支那人と朝鮮人だけである。
    その実態は、シンガポールにいた華僑(支那人)が「便衣」(民間人の服装)でゲリラ戦を行っていたからである。
    戦時国際法は「便衣」を禁止しており、捕虜として保護される資格がないため即時射殺されても仕方なく、処刑は至って合法なのである。
    当時、シンガポールで便衣兵に死刑判決を出した日本人裁判官は、戦後一切戦犯扱いされておらず、既に決着がついている話なのである。
    条約、協定、合意、法を遵守するというのが近代国家の大原則である。
    この大原則や法治主義も理解出来ず、合法側を否定し、違法側を肯定するのは文明人のすることではないのである。
    従って、このアフォとこの駄文記事を書いたバアカは、文明の域に達していない「原人」であることを自ら認めているのである。
    自ずと「お里」が知れるというものである。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2019/1/26(土) 午後 10:17

    返信する
  • シンガポール人と一口に言うがその人口に於ける民族構成は華僑が7割以上を占め政治経済も華僑が支配しており、リークワンユーもその一人。長らく準独裁体制下に置き言論の自由も規制されていた中、華僑に都合の良い歴史しか出て来ないのは無理からぬ事と存じ候。

    華僑の濫暴狼藉は日本軍統治下に限らず、イギリス植民地下でも利権を巡って暴動を起こし、イギリス軍に依って徹底的に弾圧された前歴持つ、謂わば確信犯で御座る。
    独立の経緯もマレー連邦で人種問題で軋轢を起こし、追放される形での独立と言う情けないものである。

    [ you***** ]

    2019/1/26(土) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > er*ghj*kkhj 殿
    知れたこと。何が何でも解放の真実を「暗黒の時代」に摩り替えたい"痴"的生命が存在するだけの理由。
    そしてそれは、当の華僑も含む東南アジア諸国が官民共に親日で今に至る事実さえも無視する。>er*ghj*kkhj のように

    [ IB ]

    2019/1/29(火) 午前 3:49

    返信する
  • 顔アイコン

    もし、ベットの上で浮気現場を妻に押さえられても、韓国人の旦那やったら、同じ様に平気で嘘つくんやろな、たぶん。

    妻「あんた、隣の女はナニ!」
    旦那「知らん。気づいたら勝手に横で寝てただけやねん。」
    妻「嘘つくな!2人とも裸やないか!」

    旦那「違う違う。(得意げに)ほら、チンチンは挿入してへんやろ。だから浮気はしてない、断固否定する!全力で否定する!!
    それよりお前、なんで急に部屋に入ってくるんや!、ノックぐらいせんかい!、ノックせえへん奴は人間のクズや、謝罪しろ!!」

    ほんまアホらし。半島人と関わるだけ胸くそ悪わ。日本人のお陰で人に成れたくせに。 削除

    [ アラミス ]

    2019/2/3(日) 午後 3:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事