|
人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをポチッとお願いします。
-----------------------
自衛艦 韓国派遣見送り 旭日旗自粛「受け入れられず」
防衛省は5日、韓国が11日に主催する国際観艦式への海上自衛隊の護衛艦派遣を見送ると発表した。韓国側にも外交ルートを通じて伝達した。
韓国は自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を求めていたが、日本側は拒否。双方の要求が折り合わないことから、派遣見送りを決めた。
旭日旗は日本海軍の軍艦旗として使用され、海自の自衛艦旗にも採用された。先の大戦で日本と激戦を交えた米国を含め、現在では国際社会に浸透している。
一方、韓国ではメディアや専門家の間で「侵略、軍国主義の象徴」などとの批判が多く、海自が旭日旗を自衛艦旗にしていることへの反発は根強い。韓国国会では旭日旗の使用を禁じる改正法案提出の動きも出ている。
韓国での国際観艦式は1998年、2008年にも行われたが海自に対する自粛要請はなく、海自護衛艦は旭日旗を掲げて参加した。
(平成30年10月5日 産経新聞)
-----------------------
昨日の記事の続報であるが、日本は南朝鮮への海自派遣を見送った。
当然である。
南朝鮮の要求よりも日本政府は「旭日旗」を最優先させたのだ。
日本は朝鮮の属国ではないのだから、こんな不当な要求に応じる必要はない。
過去には旭日旗を掲げて参加していたのを、今回は「侵略」「軍国主義」と言って急に認めないなど、アホ民族の考えていることにはつきあいきれない。
大体、日本は朝鮮を侵略していないし、軍国主義というなら欧米はどうなのか?
間違いない歴史の真実は、日本が朝鮮を見捨てていたら朝鮮民族はこの世に存在していなかったのだ。
現在、「旭日旗」は国際社会で認められているものである。
それを南朝鮮は国会で旭日旗の使用を禁じようとしているのだから、如何に国際社会からズレていることをやっているかがよくわかる。
このズレた民族が、派遣見送りで次のような反応をしたという。
「よくやった!旭日旗を掲げた自衛艦が韓国に来るなどありえないことだからな」
「もう日本は永遠に来なくていいよ!」
「そもそも日本はこれに参加する資格がないんだよ」
「もう次からは日本を招待するな!」
「日本が旭日旗を掲げて来るなら、こっちも独島艦を用意して日本人に敬礼させたかったのにな」
「正直独島艦に敬礼する奴らの姿が見れないのは残念だよ(笑)」
「日本がキャンセルしなきゃ砲撃出来たのに!これは非常に残念なことだよ!」
「旭日旗は戦犯旗なのに、それを誇りだと言い張るなんて、日本は本当にふざけてるよな」
「何が誇りだよ!戦犯旗を誇りに思ってるなんて世界の恥だろ」
困ったときにはすり寄ってくるくせに、偉そうな朝鮮人である。
派遣を見送った前日4日、海上自衛隊は最新式そうりゅう型潜水艦「おうりゅう」(凰龍)の進水式が行われた。
この最新式潜水艦は水中での持続力や速力の向上のために世界で初めてリチウムイオン電池を装備し、しかもステルス性能もある。
進水式は旭日旗そのものに身をまとった「おうりゅう」の姿があった。
これを見た朝鮮人はまた発狂するのか。
しかし内心、本当は日本が羨ましいのである。
朝鮮人は何をつくっても事故ばかり起こし、訓練での事故死も多く、しかも事故原因をきちんと解明しないから同じような事故ばかり起こしている。
この学習能力のなさ、反省のなさは動物以下である。
これは朝鮮人が何か悪いことがあると自分が悪いのにもかかわらず、何でも日本のせいにしてきたことにもある。そのクセよいものは何でも朝鮮人がやったという嘘つきである。
民族的にも人間的にも朝鮮人は劣っているのだから、嘘をつくしか生きていけない民族なのである。
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
派遣を見送って正解、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用





