ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1
城内実議員(保守の会講演会)

---------------------
「こんなことする国なんて、聞いたことがない」 日韓議連を退会、城内議員が激白!
韓国最高裁の異常判決や、慰安婦合意の事実上破棄、島根県・竹島への国会議員の不法上陸など、韓国の暴走・暴挙が続いている。日韓の議員外交を担ってきた、超党派の日韓議員連盟も「打つ手なし」という状況だ。
 
「友好」に限界を感じて同議連を退会した城内実環境副大臣(自民党)を直撃した。
 
 「理解を超えている事態が次々と起こっている。こんなことをする国なんて、ほとんど聞いたことがない」
城内氏は怒りを通り越して、あきれた様子でこう語った。
 
外務官僚時代、城内氏は北東アジア課で韓国を担当し、その国情を知り尽くしているが、さすがに忍耐の限界を超えたようだ。日韓議連を退会し、11月27日のブログに以下のように記した。
 
《(日韓議連は)友好関係促進が目的ですが、友好関係は、互いが約束やルールを守ることが前提にあります。韓国との友好関係促進は現在極めて難しいものと感じます》
 
その日韓議連は14日、韓国側の韓日議連との合同総会を韓国・ソウルで開く。議連幹事長を務める河村建夫元官房長官は11月29日、BS番組で「こういう時だからこそ、みんなでしっかり話をしようと思っている」と関係修復に意欲的だ。
 
しかし、城内氏は「多少の問題だけなら対話に努めることは大切だが、ここまで来ると限界をはるかに超えている。話し合いによる解決を期待できるはずがない」と、きっぱり否定した。
 
国家間の約束を簡単に破るような国は信頼に値しない。そもそも、韓国は近代国家なのか? 城内氏は次のように語った。

「韓国では、司法権の頂点に位置する大法院(最高裁)が『司法権の独立』を守らず、時の政権の思惑に沿った判決を下している。これに対し、日本では1891(明治24)年の大津事件で、ロシアのニコライ皇太子を暗殺しようとした巡査に対し、政府は天皇陛下や皇族に適用する大逆罪を類推適用させようと司法権に圧力をかけたが、大審院(最高裁)院長の児島惟謙(これかた)は法治国家の立場から、これをはね付けて無期懲役とした。日本では19世紀に『司法権の独立』が守られたが、韓国では21世紀になっても『法治主義』から無縁のままだ。そんな国を近代国家といえるだろうか」
(平成30124ZAKZAK
---------------------
 
怒りが収まらない城内実環境副大臣である。
 
小泉政権の郵政民営化で国を売る新自由主義政策に、小泉首相と同じ派閥の中で唯一「反対票」を投じた城内実議員。
 
このために郵政選挙で自民党から刺客(片山さつき議員)を送られて落選した。
 
しかしたとえ落選しても国を売るようなことには賛成できない。これが信念の政治家と言われる城内実議員である。

副大臣という政権の立場にいながら水道法改正には反対する骨のある政治家である。
 
その城内実議員がこのタイミングで日韓議員連盟を辞めた。
 
当然である!
 
そんな最中「過酷な労働を強いられたとして韓国人女性やその遺族が三菱重工業に損害賠償を求めている裁判で、韓国の高等裁判所は1審に続いて賠償を命じる判決を言い渡しました。日本企業に賠償を命じる判決が出されるのは1か月余りで5件」(125NHKニュース)というニュースが入ってきた。
 
まともではないバ韓国。
 
城内議員とは親しくさせて頂いているので直接お話を伺った。
「日韓議連は静かに辞めたつもりだったが、取材を受けた後に反響が大きく、今、いろんなところから取材が殺到している。対話は尊重したいが、もう我慢の限界だ」
 
それでも「よく日韓議員連盟などに入っていましたね」と聞くと「平成2814日から役員(幹事)に就任していたが「一度も議連に出たことがない」ということである。
 
超党派の日韓議連には多くの議員が入っているが、実際に活動しているのは少数である。
 
通常、議連と言うのは月の会費は100円から300円くらい(役員も同じ)が相場だが、この日韓議連は月500円で役員は月3000円である。日本で一番高い会費の議連と言われている。
 
しかしその高い会費が何に使われているか使い道は不明だという。
 
韓国にこれほど舐められておきながら、今も辞めずに日韓議連にいる議員がいること自体信じられない。
 
日本の国会議員なら城内実議員に続いてどんどん辞めるべきではないか。
 
本来であれば日韓議連自体を解散すべきである。もう必要ないであろう。
 
こんな議連が存在しているから韓国に誤解されるのだ。
 
このままだと韓国は北朝鮮やシナに飲み込まれるが、その前に韓国内でクーデターが起こる可能性が高いとも言われている。
 
日本政府は速やかに韓国に渡航禁止、在韓邦人の帰国を促すべきである。
 
城内議員は口にはしないが、バ韓国には相当に怒っているので「もう断交すべきだ」と思っているに違いない。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
辞めて大正解、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2




【新刊紹介】
イメージ 2

『大東亜戦争 失われた真実
―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!
著者 葛城奈海 奥本康大

気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


「虎ノ門ニュース」(平成30124日)は百田尚樹氏と江崎道朗氏であった。
 
日本にとってはどうでもいい韓国であるが、地理的に近いので何かあれば日本に”迷惑”が被る。
 
江崎道朗氏は今の朝鮮半島の動きに警鐘を鳴らしている。
 
存在しているだけでも鬱陶しいのに、事態も鬱陶しいようだ。
----------------------
江崎道朗:文在寅は今、何をやっているかと言うと、北朝鮮のスパイを取り締まる国家情報院(KCIA)を解体し、韓国軍の粛清をやっている。米韓同盟支持派や日本と連携している軍の内部の人間を徹底的に粛清している。そこに北朝鮮派を入れて軍を変えようとしている

百田尚樹:日本と韓国は仲が悪いですが、軍だけは別なんです。軍は現実を知っているので米軍や自衛隊と連携していかなければいけないとして軍同士は仲がいい。その連中を粛正している。

江崎道朗:“軍縮”と称して米韓同盟派を次々辞めさせている。文在寅は表向き日本や米国に仲良くしようと言いながら、実際は国内の日本派や親米派を排除している。米国の韓国人の保守派は日本に来て「日本のメディアがその実態を報じてくれないから何とかしてくれ」と言う。

百田尚樹:この文在寅のやり方に軍首脳はこれでは国を守れないと反対している。このままでは米国との同盟関係も危なくなる。そういうことがあるから文在寅は軍を潰そうとしている。

江崎道朗:それだけではなく38度線の韓国軍も撤退させている。文在寅は北朝鮮に全面屈服政策をしている。だから在韓米軍は日本に移動し始めている。

百田尚樹:韓国民は文在寅の親北路線や米軍切り離しをどう考えているのか?

江崎道朗:韓国のメディアのほとんどが左翼系なので、安全保障の情報は国民に適切な情報が伝わっていないからわからない。また日本と同じように韓国保守派がユーチューブでこの事実を流すとすぐに消される。

百田尚樹:そうすると韓国民は北朝鮮の恐ろしさを知らない?

江崎道朗:韓国民は北朝鮮より日本が悪い国だと思い込まされている。しかも文在寅の支持率が50%以上もあり高い。しかしこの調査はメディアがやっているので正しいかどうかはわからない。

百田尚樹:韓国は危ないな

江崎道朗:だから日本は歴史認識問題を含めて文在寅政権を徹底して追い詰めてやることです。トランプ大統領も韓国の銀行に対する経済制裁を徹底的にやっている。銀行を締め上げることで韓国経済を追い詰めて文在寅政権を潰そうとしている

百田尚樹:韓国の最高裁判所の徴用工判決で韓国政府は容認しておきながら、日本とは経済的に仲良くしていかなければいけないと、何を言うてんねん。
----------------------
 
要するに、北朝鮮工作で文在寅が国家情報院を解体し、韓国軍を北朝鮮軍にしていくという。
 
韓国軍の弱体を図って北朝鮮に組み込んでいこうとしているのだ。
 
この状況を知るトランプ大統領や安倍総理を中心に文在寅を相手にしていない。特にトランプは韓国経済を追い詰めて文在寅政権を潰そうとしているという。

イメージ 2

イメージ 3
誰にも相手にされないバ韓国の文在寅
 
苦しくなった文在寅は日本に「経済協力は歴史問題とは切り離して協力すべきだ」と言った。
 
これを聞いた日本人は一層怒り、呆れ、断交すべき、と思ったであろう。
 
この状況で日本が韓国と“断交”すれば韓国は崩壊する。

助けてくれる国はない。

北朝鮮に飲み込まれて極貧民族に逆戻りである。

昔の日本はしかたがなく助けたが、もう助けることはない。
 
さよなら、バ韓国。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
さよなら、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2




【新刊紹介】


イメージ 2
『大東亜戦争 失われた真実
―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!
著者 葛城奈海 奥本康大

全1ページ

[1]

保守の会会長 松山昭彦
保守の会会長 松山昭彦
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
友だち(114)
  • 無法松
  • 橋下徹
  • さざんか
  • saku
  • 博多の鷹
  • 一陽来復
友だち一覧

過去の記事一覧

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン

みんなの更新記事