ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


612日に米朝首脳会談が行われ、その中で金正恩がトランプ大統領に「安倍総理と会ってもよい」と言っていたという。

これは安倍総理の成果である。
 
安倍総理とトランプ大統領は単にゴルフをやっていたわけではない。トランプ大統領と親密な関係を築いた安倍総理は、拉致問題の解決に向けてトランプ大統領にいろんなことを“教授”していたことは、安倍総理に近い議員から聞いている。
 
その成果が、米朝首脳会談時にトランプ大統領が金正恩に言ったことである。

「完全な非核化を実現すれば経済制裁は解くが、本格的な経済支援を受けたいならば日本と協議するしかない。ただ安倍総理は拉致問題を解決しない限り支援には応じない」
 
これを受けて金正恩は、今までのような「拉致は解決済み」ということは言わず、安倍総理との会談に前向きな発言をしたという。
 
そして614日、安倍総理は拉致被害者家族の方々と首相官邸で面会した。こういう動きも安倍総理は早い。
 
この時、安倍総理は「私は北朝鮮に騙されない。1994年から拉致問題に取り組んできたが何度も騙されてきた。北朝鮮の騙しの手口はわかっている。経済支援は拉致問題と核・ミサイル問題の解決が前提条件である」と言った。
 
この面会後、家族会の記者会見があり、横田めぐみさんの弟・横田哲也さんはこのように述べた。

イメージ 4

「日朝交渉が行われるのかはわかりませんが、もし行われた場合に、北朝鮮が誠意のない対応や発言があった場合には、安倍総理からは非核化の費用や経済支援の資金は入らないことを伝えて欲しい、と安倍総理に言いました。

一方で、安倍総理が尽力されている中で、反対勢力で、マスコミにも出ていましたが河野洋平さんのような見当違いの発言をする方もいるわけですから、そういう方達に惑わされないように、ブレずに政府に協力していきます」
 
河野洋平の”見当違い”とは次のことである。
 
613日、河野洋平は都内の講演会でこのように述べた。
「植民地問題の処理もできていない国に、ただ拉致被害者を帰せ、帰せと言っても問題は解決しない。国と国の関係を正して、帰してもらうという手順を踏まざるを得ない」
 
イメージ 2

つまり、拉致を解決したければ、その前に国交正常化謝罪と賠償をしろ、ということだ。
 
そんなことしたら騙されて終わりである。
 
すると北朝鮮の当局者も「日本との対話は謝罪や賠償をしなければやらない」と言ってきた。

以前、辻元清美も「北朝鮮には補償も何もしていないのだから、そのことをセットにせず『9人、10人帰せ』ばかり言ってもフェアじゃない」と言った。

イメージ 3
 
北朝鮮の意見と一致している日本の国会議員。しかもこういうことを言うのは決まって反日議員、反日マスコミである。

この人達は北朝鮮にある『日本人の北朝鮮協力者極秘リスト』には間違いなく名前があるのだろう。

6月15日、北朝鮮ラジオは「拉致は解決済み」と言い出した。なぜトランプ大統領の前でそう言えなかったのか、金正恩。こういう姑息なことが通じると思っているのか?

もう日本人はそんなことには騙されない。
 
・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
北朝鮮と反日左翼には騙されない、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


--------------------------
<W杯>「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」映像配布
2018ロシアワールドカップ(W杯)開幕に合わせて「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」と題した2分間の映像が13日、ユーチューブを通じて配布された(上画像)。
 
映像は、FIFAの公式インスタグラムの戦犯旗使用応援写真とロシアW杯ミュージックビデオへの戦犯旗服装の登場などが韓国ネットユーザーの抗議で変更または削除された事実を取り上げている。
 
続いて「これはFIFAも戦犯旗が問題になっていることを認めたもので、戦犯旗はナチの象徴であるハーケンクロイツのような意味を持つ旗」と指摘した。
 
この映像は「侵略戦争に対する罪の意識がない日本政府の対応と戦犯旗の隠された意味を知らない人々のため、まだサッカー競技場には戦犯旗が登場している」とし「今回のロシアW杯をきっかけにサッカー場を越えて全世界のどこでも戦犯旗が二度と使用されるべきではない」と主張している。
 
映像を配布した徐敬徳誠信女子大教授は映像を世界の主要メディア300カ所のツイッターアカウントに送り、世界各国の韓国人留学生と在外同胞3−4世と共にSNSで広めている。
 
徐教授は「W杯が開催されるたびに登場する戦犯旗応援を事前に遮断し、特に『ナチス旗=旭日旗』が同じ意味ということを全世界のサッカーファンに広く知らせいようと今回の映像を制作した」と明らかにした。
(平成30614日 中央日報)
--------------------------
 
これが朝鮮人である。
 
昔、自力で生きていけない朝鮮は日本の保護国になったことがある。日本は朝鮮なんか保護するなど嫌だったが、米国はじめ列強がどうしても乞うため、仕方なく保護国にした。
 
しかしこれは間違いであった。
 
1907年、朝鮮はオランダで行われた「ハーグ万国平和会議」に密使を送り「日本の保護条約は無効」と要求した。しかし列強は拒否。
 
朝鮮の密使は議長国のロシアにすがると、ロシアは「貴国は外交権を日本に委ねているではないか。自立できないものを独立国として認めるわけにはいかない」と再度拒否された。
 
しかし朝鮮人は粘着のようにしつこい。性格も悪い。質も悪い。自分を正当化するためには嘘も騙しも言う民族である。
 
その後も朝鮮密使は米国、英国、フランスの全権委員に哀訴したが全て拒絶された。すると朝鮮人は全世界の報道関係に朝鮮の実情(=嘘)を訴え、各国で演説して、日本を罵倒して自分らを正当化した。
 
このことが日本に知れて、その真意を質されると「そのようなことをした覚えはない」と言った。・・・

これが有名な「ハーグ密使事件」である。
 
日本の誇り高き「旭日旗」を「戦犯旗」と呼んで、「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」という映像をわざわざ作って世界に発信する朝鮮人の神経。

大体、朝鮮人というのはスポーツをやる以前の問題である。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
スポーツの試合も反日を持ち出して血をたぎらせる朝鮮人。反日をやれば「義士(英雄)」と教えられている朝鮮人は、対日戦になると反日闘争なのかスポーツなのかよくわからなくなる民族である。

日本では、気に入らないユーチューブをBANしたり、弁護士に懲戒請求した個人を逆恨みして訴えたりするなど、日本人には考えつかないことをするのが朝鮮人の民度である。
 
関わると迷惑ばかりかけられる。
 
日本に住み着いた在日も、日本人に迷惑ばかりかけて生きている。
 
他人に迷惑をかけないと生きていけないのが朝鮮人である。
 
やはり、朝鮮を助けたことが一番の失敗であった。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
朝鮮人は嫌い、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

全1ページ

[1]

保守の会会長 松山昭彦
保守の会会長 松山昭彦
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
友だち(114)
  • 小窪兼新
  • 真正保守を訴える。
  • アンフィニ
  • 庭山行政書士事務所
  • 鳳山
  • 馬鹿ざわ
友だち一覧

過去の記事一覧

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事