ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



----------------------

北朝鮮船籍タンカー「ANSAN 1号」と船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い

平成31年1月18日(金)午後、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」IMO番号:7303803)と船籍不明の小型船舶が、東シナ海の公海上(上海の南約410㎞の沖合)で接舷(横付け)していることを海上自衛隊第1海上補給隊所属「おうみ」(佐世保)が確認しました。
 
両船舶は、接舷(横付け)した上で蛇管(ホース)を接続していたことから何らかの作業に従事していた可能性があり、政府として総合的に判断した結果、国連安保理決議で禁止されている「瀬取り」を実施していたことが強く疑われます。
 
なお、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」は、平成30年3月に国連安保理北朝鮮制裁委員会から資産凍結・入港禁止の対象に指定された船舶です。
(平成31124日 防衛省)
----------------------
 
北朝鮮船舶が船籍不明の小型船舶と「瀬取り」しているところを海上自衛隊が確認して公表した。
 
北朝鮮への「瀬取り」を禁止した国連安保理決議違反である。
 
ではこの小型船舶はどこの国のものなのか?
 
そこで思い出してほしい。
 
123日に韓国軍合同参謀本部が「日本が低空飛行の挑発をした」と会見した。
 
イメージ 4
 
この時に「日本は1月1822日にも韓国軍の艦艇に接近する威嚇飛行をした」と言っていた。 https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35378979.html
 
同じ118である。
 
この小型船舶は韓国のものではないのか?
 
レーダー照射の時も韓国が北朝鮮籍に「瀬取り」していたと言われている。
 
韓国は「日本が低空飛行で威嚇」と話を急にすり替えてきたが、その時に118日」と言ってしまった。
 
頭がよくない民族なのか?

  

今回の一連の事件の核心は韓国が絶対に触れたがらない「瀬取り」にあるといえる。
 
そういう意味では防衛省はナイス発信である。
 
次回は国籍も明らかにして頂けると有難い。
 
日本政府ももたもたしていないで、遠慮なく「制裁」せよ!

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
何をしている日本政府、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2

開くトラックバック(1)


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


虎ノ門ニュース」(平成31124日)でとんでもない事実が発覚した。
----------------------
自民党部会の詳細内容が韓国側に漏れていた!理由は・・・
有本香:「ただ、ここではっきり申し上げておきたいのは、韓国への制裁について、自民党が外交部会と国防部会を開いて、その翌日に韓国の『中央日報』がその部会でどういう強硬発言が出たかを詳細に報じた。

これ、変だと思いませんか?
 
この強硬発言をした方曰く、自分の名前は出ていないが自分が発言したのと一言一句違わないんですと。自民党の部会は報道陣を入れません。せいぜい壁耳なんです。しかし壁耳ではそこまでクリアには発言を盗れない。
 
つまり誰かから漏れているんですよ。これはリークというより、完全につながっている人がいて今回が初めてじゃないそうです。
 
これは自民党議員の誰かなのか、関係しているスタッフなのか、そういうのを通して完全に韓国メディアに漏れている。日本の中もデタラメな状況になっている」。
----------------------
 
報道陣を入れない自民党の部会の詳細な内容が即日、韓国に漏れているという。
 
これは今回が初めてではないというが、漏れているのは韓国だけではあるまい。
 
ということは自民党側は部会の発言が盗まれていることは知っていたのだ。
 
これに対して何らかの手を打っていたのか?
 
不用心なのか、平和ボケなのか、党本部の呆れた実態である。
 
部会の内容を他国に流されるのはまずいだろ?
 
この状況でも自民党からは「スパイ防止法」という言葉が出てこない。
 
というより言えないのか?
 
なぜならば公明党が反対するからである。
 
国会議員にとって大切なのは国家国民よりも選挙である。公明党の選挙協力で国会議員になっている自民党議員が如何に多いか。
 
またアメリカもいい顔しない。シナも韓国もロシアも反対。マスコミも野党も反日左翼も反対。
 
スパイ防止法に賛成するのは保守派くらいである。
 
リスクが大きい。潰されてしまう。
 
しかし、そういう考えでは自分達が潰れる前に日本国が潰れてしまう。自分達のリスクよりも日本国にとってリスクである。
 
自民党以外の保守政党の実態は、国会議員を輩出できない。

なぜならば組織力や資金力の差もあるが、残念ながら多くの国民に支持されないからである。
 
理由は保守政党を名乗る人達は政治家というよりも活動家の色が強いからである。今の日本ではいくら正しいことを言っても活動家に対する一般の国民の支持は難しい。

逆に大したことを言わなくても国会議員になれる人が多い。
 
これが現実である。
 
自民党議員はヘタレた面があっても調整力ある”政治家”である。反日左翼の野党も何だかんだ言っても”政治家”である。
 
保守政党から国会議員を出したいならば“政治家”でなければいけない。

今の状況では彼ら保守政党から多くの国会議員を出せない限り、スパイ防止法制定は困難なのかもしれないが・・・。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
スパイ防止法が必要である、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2

全1ページ

[1]

保守の会会長 松山昭彦
保守の会会長 松山昭彦
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
友だち(114)
  • shufunomesen
  • naruchan6612
  • れい
  • にゃあちゃん
  • アンフィニ
  • 敬天愛人
友だち一覧

過去の記事一覧

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事