ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫在日

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 3
上畠神戸市議

----------------------
「一般的な日本人名でない」人種差別発言と提訴
神奈川県鎌倉市議会で人種差別発言をされたとして、川崎市の在日韓国人の男性(57)が21日、鎌倉市と上畠寛弘・前鎌倉市議を相手取り、慰謝料など計約570万円の損害賠償などを求める訴訟を横浜地裁に起こした。
 
訴状によると、男性は2013年以降、自治労県本部職員として鎌倉市社会福祉協議会などとの団体交渉に参加。上畠氏は14〜17年、市議会で団体交渉に言及し、男性について「朝鮮学校に対する補助金運動にも携わられていると把握している」などと発言し、自身のフェイスブックでも「自治労の幹部は一般的な日本人の名前ではありません」といった文章や男性の名刺を掲載するなどしたとされ、男性は名誉を毀損されたと主張している。
(平成301224日 読売新聞)
----------------------
 
在日の県職員が「一般的な日本人名でない」と書かれ名刺も掲載されたとして名誉棄損で慰謝料570万円を求めて訴訟を起こした。
 
しかし、在日は日本人ではないから「日本人名でない」のは当然であり、名刺も朝鮮名であろうが公人であれば公表されることもあろう。
 
これを”人種差別”というのはこの在日朝鮮人の“被害妄想”である。
 
それとも“朝鮮人”と言われると何か後ろめたいことがあるのか?
 
こういう面倒くさいことがあるから公務員の国籍条項は必要なのである。

日本人であればこういう問題は起きない。
 
この在日朝鮮人のバックにはどういう連中がいるのか明らかにしたい。
 
弁護士も朝鮮人が多いし、日本が日本でなくなるのはこういうところからである。
 
この背景には在日朝鮮人による”上畠寛弘市議潰し”があるのではないか。
 
それは上畠寛弘市議は正しいことを貫くために戦い抜いているからだ。
 
上畠市議が鎌倉市議だった時に、共産党市議が職員に「しんぶん赤旗」を売りつけていたことを問題視して、鎌倉市は全国で最初に「しんぶん赤旗」の販売を禁止させた。
 
また鎌倉市役所内で市職員労組の事務所が不法占拠していることを追及して退去させ、さらには保育施設の周囲にパチンコが出店できない条例をつくった。
 
神戸市議になってからは、市が外国人への生活保護を59億円も支給していること問題視し、この税金は出産する市民に使うべきだと主張。
 
その他、外務省に「防衛産業の振興要望書」や「中国政府に人権改善と人道措置を求める意見書」も提出している。

イメージ 2
 
これだけまともなことをやれば、在日や反日勢力が潰しにかかるのが今の日本である。
 
しかしこれからはそういうわけにはいかない。
 
日本のために必要な議員や人物が在日に潰されてはならない。心ある日本人はこういう事実を拡散して、戦いを応援しようではないか。


イメージ 1


・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
在日の言いがかりに負けるな!と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2
 


【新刊紹介】
イメージ 5

「亡国の移民政策~外国人労働者受入れ拡大で日本が消える」
坂東忠信著


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


今の国会の状況。
安倍政権が進める外国人労働者の受入れ拡大する出入国管理法改正案を来年4月に施行するために、衆議院の法務委員会にかけようとしたが、法務省が提出した失踪した外国人技能実習生の調査結果に誤りがあったとして、野党が反発して委員会が開けず、1210日までの臨時国会の会期を延長するという。
 
政府は人手不足が深刻な業種について、外国人の単純労働者受入れを拡大するというものだ。
 
しかし、おかしいのは、人手不足が深刻ならば、残業してでも働かなければならないのに、なぜか「働き方改革」で日本人は働かずに休めという。
 
当然、日本人を働かせなければ人手が余計に足りなくなる。それを”深刻な人手不足”にして外国人受入れを拡大するという。
 
ここに矛盾を感じるのである。
 
この入管法改正をひそかに期待を寄せているのは南朝鮮かもしれない。
 
南朝鮮は若手の失業者が最悪となり、ソウルでは710月の4か月連続で月10万人もの就業者数が減るほど雇用がない。
 
日本は深刻な人手不足。南朝鮮は働きたくても仕事がない。
 
そういう中で日本は外国人労働者受け入れ拡大である。朝鮮人が来ないわけがない。
 

しかし朝鮮人は日本に移住してから問題がある。

 
朝鮮人が各国に移住してすることは“女”である。強姦、レイプの多発。仕事よりも手あたり次第やりまくる。子供もできる。

何しに日本に来るのかわからない。

あまり報じられないが欧州でも移民問題はレイプなのである。
 
フィリピンで朝鮮人が現地女性と子供をつくってしまう「コピノ」という混血児の問題が現実にある。
 
日本でこれをやられると、日本人の血はどんどん朝鮮人に薄められてしまう。
 
しかも彼らは在日朝鮮人だ。在日は他の外国人にはない特権を持つ。日本人に責められると「ヘイトスピーチ」と言って言論を封殺する。それを助けてくれる在日弁護士がいる。
 
参政権も求める。「差別」を声高に言い日本人と同じ扱いにするように権利を要求する。在日マスコミも擁護する

先が見えてきた。

 

これ以上、日本人としては勘弁してもらいたい。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
これ以上〇〇人はいらない、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2





保守の会・在特会後援
「放射線防護学専門 高田純講演会」のご案内

保守の会が後援しますので、国歌斉唱、海ゆかば、教育勅語奉読から始まります。皆様のご参加をお待ちしております。

イメージ 2

開くトラックバック(1)


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1

------------------------
デモは減ったけれど…
人種や民族、出身地、性別など、自分で選べない属性を理由に「帰れ」「死ね」とののしるヘイトスピーチ。こうした差別を扇動するヘイトデモは、これまで在日コリアン韓国人が集まる地域、朝鮮学校などを標的に繰り返されてきた。
 
川崎市と大阪市では、在日コリアンが多く住む地域でのヘイトデモが司法によって禁止された
 
確かに、ヘイトデモが禁じられる場所が指定されたり、デモの回数が減って規模も縮小したりしている。しかし、対策法が目標とするヘイトの「根絶」は道半ば。「『死ね』『殺せ』といった言葉は減ったが、拉致問題解決のデモを装って朝鮮人を差別するケースもあり、巧妙化している」との指摘もある。
 
日本のヘイトスピーチには、海外からの批判も高まっている。国連の人種差別撤廃委員会は長年、日本政府に差別禁止の取り組みの遅れを指摘、是正するよう繰り返し勧告してきた。ヘイトスピーチ対策の遅れも、その一つだ。
 
委員会は今年8月も日本を審査。ある委員からは「ヘイトスピーチ対策法に『差別的言動は許されない』とあるが、どう許さないのか」との質問が投げかけられた。
 
委員会は
(1)ヘイトスピーチ対策法の改正
(2)人種差別を禁止する具体的で包括的な法律の採択
(3)ヘイトクライムや憎悪の扇動を調査し、適切な制裁を科すこと
―などを次々と勧告。より踏み込んだ措置を求めた。
 
人種差別撤廃条約の加盟国には、人種差別禁止法の制定が課せられている。日本は1995年に条約加盟したが、20年以上たっても法を制定していない。条約が定めた「人権機関」の設置も未達成だ。
 
ヘイトスピーチ対策法だけでは埋められない差別根絶の取り組みの必要性が高まっている。(平成30119日 共同通信)
------------------------
 
視点が在日朝鮮人の共同通信。こんな偏った一方的なものを記事にするとは共同通信も朝鮮人が幅を利かせているのだ。
 
「ヘイトの根絶は道半ば」とあるが、ヘイト法とは「朝鮮人の悪口を言ってはいけない」という「朝鮮人擁護対策法」である。
 
一方で「日本人の悪口はいくら言ってもいい」のだ。
 
こんなもの日本人は誰も納得しない。
 
実際、これにより在特会も活動が制限されている。
 
「拉致問題解決のデモを装って朝鮮人を差別」とあるが、拉致問題に対しては日本人をさらって被害者とその家族の人生をめちゃくちゃにしてしまった朝鮮人が悪い。

であれば朝鮮人を非難するのは当然である。それが日本人の感覚である。それを「朝鮮人を差別」とすること自体、共同通信は朝鮮人なのである。 
 
「海外からの批判」も、左翼の巣窟である国連人権委員会である。これは日本の反日左翼弁護士や朝鮮人が工作しているのはもう知られている。
 
「人種差別撤廃条約の加盟国には、人種差別禁止法の制定が課せられている。日本は加盟20年以上たっても法を制定していない。条約が定めた人権機関の設置も未達成だ」。
 
日本は「人種差別撤廃条約」は脱退すればいいのだ。こんなものは無理にやる必要はない。
 
同じく日本に不要な「ヘイトスピーチ対策法」も廃案にすべきである。
 
大体、「反日朝鮮人帰れ」はダメで、「日本死ね」は問題にされないが、これは絶対におかしい。

 
このブログを見に来る反日の在日朝鮮人に言っておく!
 
日本国は日本人の国である。お前達の国ではない。
 
日本人の国で日本人が何を言おうと何にも問題はない。
 
それが気に入らなければ朝鮮に帰ればいいだけである。
 
それでこの問題は解決である。

日本人は争いの好まない大人しい民族である。

その日本人が怒るということは相当なことである。

それをヘイトだ何だと言うならば、とっとと朝鮮に帰ればいい!


「防弾少年団(BTS)を日本から追放しよう!」にもご協力を!


・・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。 
反日朝鮮人は日本から去れ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2






保守の会・在特会後援
「放射線防護学専門 高田純講演会」のご案内

保守の会が後援しますので、国歌斉唱、海ゆかば、教育勅語奉読から始まります。皆様のご参加をお待ちしております。

イメージ 2

気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


---------------------------
ツイッター、ヘイト対策を強化 集団への攻撃も禁止に
米ツイッター社はヘイトスピーチ対策を強化する。新たに「集団に対する人間性の否定」という項目を禁止事項に加える。米国時間の25日に発表した。
 
ツイッター上では現在でも、人種、民族などを理由に他者を攻撃するヘイトスピーチは禁じられている。ただ、これまでは、特定の個人に対する攻撃は明確に禁じられていたものの、集団への攻撃については禁止されているのかどうか、あいまいなところがあった。
 
このため、「集団に対する言葉による人間性の否定」に対処するポリシーを新たに作成。人種、民族、国籍、性的指向、性別、職業、政治理念など共通の特性があるさまざまな集団に対し、その人間性を否定するような攻撃を禁じる。
 
例えば「在日韓国人」といった集団に対する攻撃は、新ポリシー策定後は明確に禁止される可能性がある。(平成30926日 朝日新聞)
---------------------------
 
朝日新聞は「集団に対する人間性の否定を禁じる」として「在日朝鮮人」を挙げた。
 
なぜ真っ先に「在日朝鮮人」を挙げるのか、朝日新聞。
 
真っ先に挙げるべきは「日本人」ではないのか?
 
ここは日本の国である。
 
第一に守られるべき民族は日本民族であり、朝鮮民族ではない。
 
ここは間違ってはいけない。
 
日本人に対する人間性否定やヘイトこそ「禁止だ」と言うべきである。
 
実際、在日朝鮮人による日本人への脅迫発言や憎悪発言の言いたい放題に較べれば、日本人による在日朝鮮人への発言などかわいいものである。
 
その先鞭が「ヘイト法」であるが、その他「ハラスメント」で日本人の言論を封じて、今や「子供を産もう」ということさえ言いにくい日本である。
 
同じようにFacebookでは「支那」という言葉を使うとアカウントが停止されるようになったという。
 
これは日本人に対する言論弾圧ともいえる。
 
なぜなら「支那」という漢字を使っているのは日本だからである。
 
「支那」が間違いだというならまだしも、「支那」という言葉の意味を知らないからこうなるのだ。
 
「支那」が禁止ならば東南アジアの「チナ」や英語の「チャイナ」も禁止しなければ筋が通らない。
 
日本に「中国」と言えと言うならば、他国も「セントラルネーション」と言わせなければいけない。
 
これは反日民族の思惑が入り込んでいるとしか思えない。
 
とにかく、今の日本社会の日本人に対する言論封殺や言論弾圧は息苦しくて窒息しそうである。
 
その反面、特定民族を守ろうとしているのが見え見えである。
 
なんでこうなってしまうのか?
 
日本の社会のあらゆるところに特定民族が入り込んで、息苦しい社会をつくり出しているのだ。
 
在日朝鮮人を悪く言ってもいいじゃないか。
 
なぜなら悪いのは在日朝鮮人だからである。
 
在日が悪いことをしなければ、日本人は何も言わない。
 
しかし悪いことをするから日本人は言うのだ。
 
それを在日朝鮮人の悪いことは何も言うなというのか?
朝鮮人を甘やかしてもツケ上がるだけで、余計日本人を見下すだけである。
 
悪く言われたくないならば在日全員を日本から追い出すべきである。
在日がいなくなれば誰も在日のことは言わなくなる。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
在日が日本からいなくなればいい、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1

-------------------
韓国人になりたい10代
「韓国人になりたい」。こんな衝動を持つ日本の女子中高生が急増中だ。画像投稿サイトのインスタグラムには、この言葉で集まる空間の投稿数が1万5000件を超える。
 
国籍を変えるのではない。K−POPアイドルのような、お目々ぱっちり韓国メークで変身したいという願望だ。ソウル・明洞の美容師は「語学留学に来た10代が座るなり、『韓国人っぽく』とオーダーしま・・・
(平成30915日 毎日新聞)
-------------------
 
朝鮮人になりたい女子中高生が急増中だという。
 
この手は過去に何度もやっているが、騙そうと懲りずにまだやっている。

イメージ 2
 
保守派はまずこんなものに騙されることはないと思うが、そうでない女子学生は騙されるのか。
 
こういうのは学校で正しい歴史を教えないからこうなる。
 
李朝の朝鮮人が如何に惨めな民族で、朝鮮は財政破綻して滅びるか、日本に助けてもらうかしかなかった。
 
それを日本が間違って助けてしまった。これが「日韓併合」というものであるが、対等な関係であったので正式には「合邦」である。
 
これにより極貧の朝鮮人には課税せず、その分日本人に多く課税して、日本政府は莫大な資金を使って朝鮮を発展させた。当時の朝鮮のGDP成長率は年平均4%で世界最高水準である。
 
戦後、日本が経済成長できたのはこの負担の大きい朝鮮がなくなったことが大きい。
 
にもかかわらず朝鮮人は日本を平気で裏切る。というよりこれが朝鮮人なのである。
 
終戦後のどさくさの中、朝鮮人は旧日本軍の武器を持ち出して日本人を脅し、日本女性を強姦しまくったり、一等地を奪ったり、やりたい放題であった。
 
朝鮮戦争や済州島事件で、日本に密航して来た不法滞在者が、いつの間にか特別永住者として他の外国人よりも優遇されて日本に寄生している。
 
そして今、マスコミや弁護士や政界にも入り込んで、日本人の言論を押え込み、自分達の都合悪い過去を消し、朝鮮人はより言いたい放題やりたい放題の日本になっている。
 
日本で起きている沖縄反基地や反原発や反政府デモのほとんどは朝鮮人が関わっている。
 
また、こんな朝鮮人までいる。
 
イメージ 3
 
クソにクソと言われたくない、と多くの日本人は思っている。

これら朝鮮人の事実は戦後占領下の「マッカーサー30項目」で消されたまま、今も消されたままで、教えられることもなく、少しでも触れたら「差別だ」「ヘイトスピーチだ」と騒いで消してしまう。

いよいよになれば朝鮮人弁護士が「刑事告訴する」である。
 
こういう事実を知れば「朝鮮人になりたい」「朝鮮メークで変身したい」など「ふざけるな!」「気色悪い!」「近寄るな!」となるはずである。
 
真実を知る我々は日本人に生まれてよかったと思っている。絶対に朝鮮人にはなりたくない。朝鮮人になるなら死んだ方がましである。
 
女子中高生諸君も真実を知り、そして日本人として誇りを持ち、日本人に生まれてよかったと思えるようになれば、メークなどしなくても輝くほど美しい大和撫子となること間違いなしである。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本人が一番いい、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

保守の会会長 松山昭彦
保守の会会長 松山昭彦
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友だち(114)
  • 小窪兼新
  • 鉄人4号
  • きゅうり魔人
  • アメブロにタイトル同じで移行。
  • success
  • 千葉日台
友だち一覧

過去の記事一覧

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事