ここから本文です
自然遊歩道 N43
自然豊かな北海道 北緯43度の 四季、季節の移り変わり雑多な日常をUPします。再就職決定!今度は若者の夢を叶える先生です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 15日間の長かった夏休みが今日で終わりです。 孫の子守に終始した休みでしたが 前の会社だったら考えられない様な休みだったので 世間にはこんな恵まれた所もあるんだなぁ〜と今更ながらに関心です。 ...すべて表示すべて表示

  • 【 野鳥 】 ハリオさん

    2017/8/6(日) 午前 10:19

    ヤマセミ撮り玉砕の後、帰りコースに有るハリオさんの水源地に寄りました。 風が強く水面が波立ち良くありませんが折角なので 先客は一人、D500に純正80−400mmのズームで頑張っておりました。 ...すべて表示すべて表示

  • 【 野鳥 】 玉砕

    2017/8/6(日) 午前 8:07

    孫の子守から解放され時間が出来ました。 因みに現在夏休み中です ^^ 先日、新たに書庫を作成し努力中なのですがどうも運が無い様で まぁ 諦めない限り願いは叶うハズなので頑張りますが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事