最新記事

すべて表示

2017釣査その4

先週6/18(日)に続いて、今回6/24(土)に平塚海岸に行ってきました。 どうも西海岸が不調なようなので今回は新港駐車場に5時15分に入り、 新港の防波堤近くから釣り始めました。 しかし全くアタリがなくて少しづつ西側に移動を繰り返しました。 ...すべて表示すべて表示

2017釣査その3

2017/6/19(月) 午後 5:51

昨日6月18日(日)に平塚海岸に行ってきました。 先々週の散々な結果が中々頭から抜けず、どうしたものかと思案していました。 しかしネイティブなことばかり考えていても仕方がない、とばかりに釣行です。 今回は前回が西側の虹が浜でボーズだったので、久しぶりにテトラ前に行ってきました。 この場所は、10時を回ると一般の遊び客やサーファー ...すべて表示すべて表示

2017釣査その2

2017/6/8(木) 午後 0:46

少し遅くなりましたが、6月4日(日)に釣査に行ってきました。 場所は、もうそろそろいいんじゃないかと思い、平塚海岸西側の虹が浜です。 久しぶりの平塚行きで、遠足でもないのに午前3時に目が覚めてしまいました。 そんなことで5時前には虹が浜で第一投を投げて、いざ釣り開始です。 風もなく、波もなく、サーファーもいない、と3拍 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事