ここから本文です
栃木県宇都宮市を拠点として活動しているよさこいチームです!

書庫全体表示

イメージ 1
2013年3月23日(土)晴天な〜り〜w
お誘いを頂いたので「リンク栃木ブレックスとちぎGENKI!祭」に参上!
場所はブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮市体育館) 南側屋外広場・駐車場敷地内っす!

今年初めての一人(えぇぇっ!?
Yことよっちゃんがお仕事で…
Hことひ〜ちゃんのみの対応だよ〜><

12時25分〜30分と持ち時間が限られていたので(それで十分w
「愛」の1人ver.で(一週間前から練習開始したのだ^^;

11時ちょっと前に出発し、11時半前に現地入り。
駐車場は関係者ってことで近くに置けたから良かった^^
荷物を持って会場へ行き、まずは受付。
その後、着替える所へ案内して頂いた。

まだ着替えるには早かったので、会場をかる〜く散策。
ステージがかなり狭い為、結構大変かも^^;
高さもあったので落ちたら怪我しちゃうから、気を付けないとなぁ〜
そんなことを考えながら控え室に戻って着替えることに。

12時頃に会場へ行き、今回お誘いして下さった担当の方とお会いしご挨拶。
音源を渡し再生チェック(問題ナッシング^^
時間まではのんびりと準備運動w

ステージ上で腕相撲対決が終わり、そろそろかなぁ〜
司会の方よりチーム名を読み上げられ、不意を付かれちゃったわ^^;
いそいそとステージにあがってご挨拶。
温かいお客様ばかりで拍手を沢山頂いたり、ご声援を頂いたり、手拍子して下さったりと。
ウケも良かったしバッチグゥーですなw
そんな感じ^^

演舞を終え、袖にいたら、ゆるキャラの踊りがあるので良かったら踊って下さいとスタッフの方に言われ、じゃあやっていくか〜ってことでw
ゆるキャラやブレクシー、かぬまんの真似をしながら踊ったのだ^^
私もこれはゆるキャラの一員なのか(爆)

さ〜ってと、そろそろ帰ろうっと。
控え室で着替えた後、受付に返却してその場を後にした。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事