ここから本文です
栃木県宇都宮市を拠点として活動しているよさこいチームです!

書庫全体表示

いちごまつり

イメージ 1
道の駅はがの駅長さんよりお誘いを頂き、いちごまつりに参上!
お天気も良くて踊り日和^^

11時半からの演舞だったので、9時半過ぎに出発!
現地には10時半頃到着!
荷物を持って事務所に行き、スタッフの皆様にご挨拶してから控え室へ。
とちおとめの皆さんとご挨拶し、私たちも準備に取りかかった。

11時になり、とちおとめさんの演舞。
私たちも大体準備が終わったので、外にて小道具等の準備。

スタッフの方と音響打ち合わせを済ませた。

待機していると、芳賀町民祭等で見に来てくれた女性や芳賀町等でのイベントに見に来て下さる方と再会したりと。

一旦控え室に戻り、準備運動していると〜
とちおとめさんが戻ってきたので、そろそろ行くか〜ってことで会場へ。

CDが再生するかテストして頂き、問題がなかったので今回はCDで対応。
今までは読み込まなかったけど、やはり原因はアレだったわ〜

見に来てくれた女性に焼きそば?やりたい〜ってことで、急遽曲目を変更。
今回は「愛」「絆」「焼きそばの舞」「才」の全4曲。
特に客席がなかったので、だだっ広くて動き回りまくってたわw
大旗Ver.で愛をやるはずだったんだけど、うっかりミスっちゃって最後がバタバタになっちゃった(反省><
遠目からだったが、お客様が足を止めて見ていって下さる方々もいらっしゃったので良かったわ^^
焼きそばでのハイタッチで喜ばれたりと^^
最後に才で締め、チャイムが鳴ると同時に終了って狙った通りの時間配分だわw

せっかく見に来てくれたので、一緒に写真をw
志村けんのモノマネをしてみたら、ウケてるし^^;
もうやらんぞぉ(爆)

控え室に戻り、着替えてからスタッフの皆様にご挨拶を済ませ、その場を後にした。

道の駅はがへお越しのお客様、時間を割いて見て下さり有り難う御座いました。
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
GW中のイベントも宜しくお願い致します。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事