ここから本文です
栃木県宇都宮市を拠点として活動しているよさこいチームです!

書庫全体表示

ブログ移行

ジオログがなくなった為、ブログを移行しました。
その為、コメント等がなくなってしまいました。
すでにこのブログは使用しておりませんが、過去のブログ内容を残しておこうと思いますのでそのままにしておきます。

ジオシティーズが変更され、カウンタもなくなってしまったので本日より新カウンタでやります!

この記事に

  • 顔アイコン

    初コメントさせて下さい。
    まず最初に、bon*_*yさんに心からありがとうとお伝えしたいです(〃´∀`)
    というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、bon*_*yさんのブログを読んで勇気づけられたんです(*´∀`*)

    私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたしo(^▽^)o
    逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこで(o≧▽゚)o
    bon*_*yさんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。

    いまではブログの記事だけでなく、管理人である、bon*_*yさん自身のことが気になりつつありますo(^◇^)o

    もし、もしオッケーを貰えるなら、bon*_*yさんに相談に乗って欲しい事があるんです。

    koikaren@i.softbank.jp
    私の連絡先です( ´∀`)

    突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
    ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます。

    [ vio*etm*y2*b* ]

    2015/1/28(水) 午前 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    2児のママです♪遊びに来ました♪
    私のブログジャンルとは違うけど、楽しめました♪
    綺麗なレイアウトで参考になります☆
    宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/21(火) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
    私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
    最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですよね(*^_^*)
    なるべく更新も頑張るので、是非遊びに来てみて下さいね(*^_^*) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/9/30(水) 午後 6:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事