ここから本文です
栃木県宇都宮市を拠点として活動しているよさこいチームです!

書庫日記

記事検索
検索

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ移行

ジオログがなくなった為、ブログを移行しました。
その為、コメント等がなくなってしまいました。
すでにこのブログは使用しておりませんが、過去のブログ内容を残しておこうと思いますのでそのままにしておきます。

ジオシティーズが変更され、カウンタもなくなってしまったので本日より新カウンタでやります!

この記事に

ブログ移転

容量不足?画像UPが出来なくなった為、


2013年4月以降のブログはこちらの移転先になります。


http://bondhy.blogspot.jp/

この記事に

イメージ 1
2013年3月24日(日)曇→晴れ
昨日に引き続き「リンク栃木ブレックスとちぎGENKI!祭」に参上!

二日連続で一人(あらら^^;
なんとかやるしかないっしょ^^;

12時25分〜30分で昨日と同様。
本日も「愛」の1人ver.!

まず、よっちゃんを会社まで送ってからちょっと時間潰しして11時半頃現地入り。
荷物を持って会場へ行き受付を済ませてから控え室にて着替え、使用しない物は車へ一旦バック(次の移動があるからね〜w
会場に戻ると〜、哲ママ発見!
哲もいるってことでしばしお話(今日はよっちゃんがいないのだ><

哲たちにビデオとデジカメをお願いし、準備運動していると昨日の担当の方にお会いしてご挨拶。
そろそろ時間ってことでスタンバイ。

司会の方よりチーム名を読み上げられ、舞台に上りご挨拶をして演舞開始!
昨日と同様に手拍子して下さったりと(動きも昨日よりは良かったが、キレがあまかったかもしれないなぁ〜
そんな感じで演舞を終え、担当の方にご挨拶した後、哲たちとも別れて次の会場へ。
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、お誘い頂き有り難う御座いました。

次は、「宇都宮城桜まつり」に出陣!
場所は勿論、城址公園也!
13時半から30分間の持ち時間、私一人ではどうにも対応が大変だということで〜
急遽、2月より加入した新メンバー3名(あきちゃん、ゆうちゃん、さわちゃん)での参加。

急いで出た為、13時前に到着(はやっ!
必要な小道具を持ち、会場へ。

スタッフの方とご挨拶し、音出し等の打ち合わせを済ませた。

会場内で見たことのある後ろ姿が…
哲たちだ〜ってはやっ!!
自転車で追っかけてきたんだって(やるなぁ^^

控え室に行くと、すでにあきちゃんたちがスタンバイしてたわw
緊張してるみたいで(昔を思い出すわ〜

若干早まっているということで、そろそろかなぁ〜っと見計らい、舞台裏で待機している間に準備運動。

前の団体が終わり、司会の方よりご紹介を頂き舞台へ。
まずは私のみで「愛」。
舞台が広いし高さもそこまでじゃなかったのでやりやすく大きく動き回れたわ^^
でも、鳴子のバチが吹っ飛んじゃって^^;
演舞後、あきちゃんたちに進行をお願いしている間に準備。
その間のトークがお客様にウケて(おじいさんがかなりノリノリだったわw
そして、4人で「笑楽」。
特急で教えたのにみんな結構踊れてたし、声も出てたから良かったわ^^
鳴子を飛ばしちゃってたけど、ドンマイ!
またまたあきちゃんたちに進行をお願いして準備。
これまたトークが炸裂(お客様が大ウケ!やるなぁ〜
準備を終え、私のみで「才」。
マントが絡んじゃったり、鳴子が壊れてる為に鳴らないせいか何だかうまくいかなかった気がするけど^^;
まあ、何とかしたわw
最後にみんなで「よっちょれ」。
哲や哲ママも一緒に混ざって踊り、終了!!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞を終えてみんなでお話した後、哲たちとお別れ。
応援に駆け付けてくれて有り難う♪

控え室に戻る際、スタッフの方よりイベントのお誘いが(被ってる日だけど、何とかしよっとw
控え室で荷物を回収し、バチの破片も無事に見つかったのでほっとしたわ。

あきちゃんたちともお別れ。
お疲れ様でした^^元気いっぱい楽しく踊れて良かった♪
そして、私も一旦家へ帰宅。

最後は「カフェブリュ 10周年記念」。
場所は、ラ・ルッコラ。
ちなみに、カフェブリュとは私やよっちゃんが通っている美容室なのだ^^

17時頃、よっちゃんを迎えに行くと仕事が終わらず、またまた私のみで^^;
17時15分頃到着し、早速カフェブリュの店主とご挨拶。
あれっ、一人なの?!一人でもやっちゃう?ってことで準備。

準備を終えると、集まっていた皆さんが店内より私の演舞を見る為に出てきてくれたのだ。
ギターアンプで対応し、「愛」の1人ver.を披露!
これだけやっていると、だいぶ自信持って踊ってるわw
ちと寂しいけど^^;
さあ、これで終わりかな〜って思ったら、もう1曲やってということで^^;
じゃあ、「焼きそばの舞」で愛の手をw
これが結構ウケて良かったわ^^
そんな感じで終了!

片付けた後、店内で沢山余っているピザをガッツリ頂いちゃった(お腹が空いていたのでw
そして、店内にいたお客様と沢山お話したりしたわ^^
かめはめはポーズで写真を撮ったり(右手が上ですよ〜って教えちゃったw
演舞よかったですよ〜っとか、二人の演舞が見たかった〜っとか、女の子には焼きそばマンって言われたり(ひ〜ちゃんって自己紹介したら、ニコニコしながらひ〜ちゃんって言ってたわw
そんな感じで楽しく過ごすことが出来た^^
見て頂き有り難う御座いました。
また、お誘いして下さり有り難う御座いました。
次回があったら今度は二人で演舞したいと思いますので^^

この記事に

イメージ 1
2013年3月23日(土)晴天な〜り〜w
お誘いを頂いたので「リンク栃木ブレックスとちぎGENKI!祭」に参上!
場所はブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮市体育館) 南側屋外広場・駐車場敷地内っす!

今年初めての一人(えぇぇっ!?
Yことよっちゃんがお仕事で…
Hことひ〜ちゃんのみの対応だよ〜><

12時25分〜30分と持ち時間が限られていたので(それで十分w
「愛」の1人ver.で(一週間前から練習開始したのだ^^;

11時ちょっと前に出発し、11時半前に現地入り。
駐車場は関係者ってことで近くに置けたから良かった^^
荷物を持って会場へ行き、まずは受付。
その後、着替える所へ案内して頂いた。

まだ着替えるには早かったので、会場をかる〜く散策。
ステージがかなり狭い為、結構大変かも^^;
高さもあったので落ちたら怪我しちゃうから、気を付けないとなぁ〜
そんなことを考えながら控え室に戻って着替えることに。

12時頃に会場へ行き、今回お誘いして下さった担当の方とお会いしご挨拶。
音源を渡し再生チェック(問題ナッシング^^
時間まではのんびりと準備運動w

ステージ上で腕相撲対決が終わり、そろそろかなぁ〜
司会の方よりチーム名を読み上げられ、不意を付かれちゃったわ^^;
いそいそとステージにあがってご挨拶。
温かいお客様ばかりで拍手を沢山頂いたり、ご声援を頂いたり、手拍子して下さったりと。
ウケも良かったしバッチグゥーですなw
そんな感じ^^

演舞を終え、袖にいたら、ゆるキャラの踊りがあるので良かったら踊って下さいとスタッフの方に言われ、じゃあやっていくか〜ってことでw
ゆるキャラやブレクシー、かぬまんの真似をしながら踊ったのだ^^
私もこれはゆるキャラの一員なのか(爆)

さ〜ってと、そろそろ帰ろうっと。
控え室で着替えた後、受付に返却してその場を後にした。

この記事に

いちごまつり

イメージ 1
道の駅はがの駅長さんよりお誘いを頂き、いちごまつりに参上!
お天気も良くて踊り日和^^

11時半からの演舞だったので、9時半過ぎに出発!
現地には10時半頃到着!
荷物を持って事務所に行き、スタッフの皆様にご挨拶してから控え室へ。
とちおとめの皆さんとご挨拶し、私たちも準備に取りかかった。

11時になり、とちおとめさんの演舞。
私たちも大体準備が終わったので、外にて小道具等の準備。

スタッフの方と音響打ち合わせを済ませた。

待機していると、芳賀町民祭等で見に来てくれた女性や芳賀町等でのイベントに見に来て下さる方と再会したりと。

一旦控え室に戻り、準備運動していると〜
とちおとめさんが戻ってきたので、そろそろ行くか〜ってことで会場へ。

CDが再生するかテストして頂き、問題がなかったので今回はCDで対応。
今までは読み込まなかったけど、やはり原因はアレだったわ〜

見に来てくれた女性に焼きそば?やりたい〜ってことで、急遽曲目を変更。
今回は「愛」「絆」「焼きそばの舞」「才」の全4曲。
特に客席がなかったので、だだっ広くて動き回りまくってたわw
大旗Ver.で愛をやるはずだったんだけど、うっかりミスっちゃって最後がバタバタになっちゃった(反省><
遠目からだったが、お客様が足を止めて見ていって下さる方々もいらっしゃったので良かったわ^^
焼きそばでのハイタッチで喜ばれたりと^^
最後に才で締め、チャイムが鳴ると同時に終了って狙った通りの時間配分だわw

せっかく見に来てくれたので、一緒に写真をw
志村けんのモノマネをしてみたら、ウケてるし^^;
もうやらんぞぉ(爆)

控え室に戻り、着替えてからスタッフの皆様にご挨拶を済ませ、その場を後にした。

道の駅はがへお越しのお客様、時間を割いて見て下さり有り難う御座いました。
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
GW中のイベントも宜しくお願い致します。

この記事に

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事