DOGS' COMMUNITY BonDeChoco

4wanダックスと暮らしてます。よろ〜。。

ボンデチョコエラ 自己紹介

名前:ぼんず 年齢:4歳 誕生日:2003.7.28 性別:♂ 職業:売れないホスト 一言:人が大好き。。。 僕は「ぼんず」 秋田訛りの「坊主」という意味です。 ジェームズ・ぼんず・・・です 名前:チョコラー 年齢:3歳 誕生日:2004.4.12 性別:♀ 職業:ニート 一言:ピーピーおもちゃが大好き。。。 ぼんずが「b」から始まるので「c」から始まる名前に。 目の周りが白くて「マンバー」って感じだったので 「チョコラー」になりました。 チョコラー・ccホワイト・・・です すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お引越し

2007/10/22(月) 午後 9:55

まだこちらに来て 間もないのですが お引越しいたします。 新しいブログは こちら    ↓ http://ameblo.jp/bondechoco/ こちらでもよろしくお願いいたします。

wanwan アルバム wanwa...

2007/9/19(水) 午後 6:18

プッチちゃん・ピンキーちゃん・ポコちゃん スヌードつけて。。 スイカぼうし。。 チョイ悪サングラス。。 チョコタンダックスのマロンくん。 すてきな毛並みでおとなしかった〜。。 シェパードのももちゃん。。 怖がりでおとなしいコでした。 ちわわちゃん。。 すごく性格の良い子でした。。 ご購入い ...すべて表示すべて表示

wanwan アルバム wanwa...

2007/8/12(日) 午後 2:02

今日ご紹介のワンコは ボストンテリアの まる君 おもちゃきにいってくれ他みたいで 帰るまで離さなかったよ。。。 JRTのかわいいワンちゃん。。。 また遊んでね。。 ダックスのさくらちゃん 大きくなったかなぁ。。 楽しみです。。 ダックスのクリスちゃん おとなしくてかわいい。。 エランも見 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事