ぼんとおかんと時々ゆう

さて…次は何を目標にしようかな…

全体表示

[ リスト ]

秋の飯会♪

 
 
今年は残念なことに秋があっという間に終って
 
きっと来週くらいから「冬」になりそうです。
 
 
 
ゆうの結婚式をきっかけに式に出てくれた友達と
 
「飯会」なるものを始めて…何回目かな…
 
そういうこととかも全然気にせず
 
お互いの近況報告とかしながら
 
食べたいものを適当に作って食べる会みたいになってます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
手前から…
 
・ 鶏の竜田揚げ(餃子のタレで)
 
・ 栗ご飯のおむすび
 
・ イタリアンサラダ
 
・ ポテトアンナ(ポテトグラタン)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
・ クレソンとトマトのサラダ
 
・ さつま汁
 
 
 
写真にはないけど、このほかに
 
・ 餃子のタレで作ったきのこチャーハン
 
・ 水切りヨーグルトのデザート
 
 
 
みんな違ってみんな楽しい仲間と
 
食べて、飲んで、喋って…
 
こんな楽しいこと、止められませ〜ん!!
 
 
年内にもう一度やろうっと♪♪♪
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

お初です(◎>U<◎)
いきなりのコメントで驚かせちゃってごめんなさい(o゚▽゚)o
実は初めてコメント出しちゃいます。
ちょっとドキドキしてるんですけど、
bondsmamaさんのブログに凄く共感しちゃって
ブログはすでにブックマークしちゃってます!d(^^*)

ここ最近凄く嫌な事続きで
元気もなくて、凹みがちな毎日でしたけど
bondsmamaさんのブログから元気もらえたり励ましてもらえたりって
実はブログもそうですが、bondsmamaさんに凄く感謝の気持ちがあります(σ^▽^)σ

同じ女性として直接bondsmamaさんに感謝の気持ちを伝えたいし、
やっぱりbondsmamaさんだからこそ、相談させていただきたいこともいっぱいあるんで
私の連絡先を載せておきました(o≧▽゚)o

ayundamon@i.softbank.jp

凄く唐突でびっくりされちゃうかと思いますけど、(*・∀-)
こうして共感できる人にちゃんとお話ししたいなぁって思って
載せてみましたが…やっぱり迷惑でしたか?(●´∀`●)

※迷惑だったらコメントごと

2014/12/17(水) 午前 11:00 [ pre*ute*1*m ] 返信する

顔アイコン

2児のママです♪遊びに来ました♪
沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
綺麗なレイアウトで参考になります☆
宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

2015/4/23(木) 午後 4:38 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
中々、参考にしても上手く書けなくて難しい!(笑)
なるべく更新も頑張るので、是非遊びに来てみて下さいね(*^_^*) 削除

2015/10/14(水) 午後 1:03 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事