最新記事

すべて表示

明石公園2DAYS

そんなわけで、土日と明石公園に行ってきました。 2日間の感想は、足して2で割ってくれよ!です。 土曜は日中雨にやられて、園内もちょっと寂しい感じに。。。それでもなんとか2回やれました。 日曜はうって変わって暑い。。。園内もたくさんの人!!で4回やりましたよ。 ってわけで、両日とも曇りで3回ずつやる!がちょうどいい感じな ...すべて表示すべて表示

しだれ桜まつり

2017/4/9(日) 午後 11:21

珍しく当日更新するカズ兄です(笑) 今日は、東谷山フルーツパークのしだれ桜まつりで大道芸してきました。 本当は昨日もだったんですが、雨予報だったので中止に。 今日は会場着いても雨降ってましたから若干不安でしたが、11時には雨も止んでいい感じに。 独楽太郎さんと3回ずつやってきましたが、3回ともたくさん集まってもらえて楽 ...すべて表示すべて表示

モリコロ大道芸フェスティバル

2017/3/27(月) 午後 10:59

そんなわけで相変わらずの更新のなさで、すみません。 リクエストが多い(?)ので、こっからゴールデンウィークにむけてちゃんと更新しますよー。 で、土日はモリコロ大道芸フェスティバルにいってきましたー。 日曜日は雨で残念だったけど、2日で3回楽しくやれました。 みなさんありがとうございましたー。 年末に腰椎横突起骨折し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事