★常夏のフィリピンから★

最近はアンヘレス、クラークばかり、、、、マニラが恋しい今日この頃、、、

メインブログ

すべて表示

2016年4月22日(日)

イメージ 1

皆さんお久しぶりです。
今日はパンパンがアンヘレスに来ています。朝食はアメリカンブレーックファースト。コーヒーと合わせてP290ペソくらいでした。此れを食べて1日のスタート。この後はクラークにあるSMシューマートへいって散歩がてらジョギングです。といっても走りはしませんが。ただ歩くだけ、、、、
こんな事を既にここで1年半も続けている自分に驚きです。んんんん、、、、後1年は続くかな、、、、まあ、仕事なんでしょうがないですね。最近おっさんのだいぶ後半に入ってきて、夜の警備もまるっきり情報なしですかららね。マニラと違いここはカラオケみたいなめんどくさい物は無いんで、ストレートでバシッと遊ぶのがはやりです。今度写真取ってきますよ。
あまりにもやる事無いんで、愛車の一台ヤマハのローヤルスター1300CCをマニラから運んできました。でも、あまり調子よくないんですよね。取り合え走っているんで我慢してます。此れを見たクラーク近辺にお住まいの方是非一緒に遊びましょう!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事