ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 『アオキコースて1人ゴルフ。』

    暑かったなぁ、今日は…。 しかしホームコースのイーグルリッジは酷いよ。 アオキコースのフレント9のお茶屋だけど、全て水が出ない。 暑かったんで汗びしょだったんで、トイレに行ったら男性トイレの手洗 ...すべて表示すべて表示

  • 『冷やし中華に鶏の胸肉。』

    2017/4/17(月) 午後 0:18

    フィリピンの一般的なスーパーでは、ハムは凍らして売ってます。 そして、あまり旨くない。 美味しいハムも買えるのは知ってますが、なんせ我が家からは遠いいし…。 でっ、自分はハムの代わりとして、鶏の ...すべて表示すべて表示

  • めったに喰うことは無いんだけど、フィリピンのスナック菓子って不味いよね〜。 上の写真の様なやつ。 ビールなんかを呑む時、ちょっとしたツマミが欲しいんだけど、冷蔵庫にそれらしいものが無いし、今から料理する ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事