作家活動応援してます

2017.11.12 デザインフェスタvol.46 出展

10月の円道寺横丁

9月のTOMOTと愉快な仲間たち展
大好評のうちに終了致しました。

そして
10月はガラリと雰囲気を変えて、
抽象絵画の展示となります。

イメージ 1


基本的に今月も土日は二人で在廊する予定です。

インスタグラムで毎日のようにUPしていますので
そちらも是非ご覧ください。

instagram @tomot722
                @made_in_teru

(インスタグラムのアカウントがない人でも見れます!!)

「円道寺横丁」
名古屋市西区那古野1丁目23-9
地下鉄桜通線「国際センター」2番出口徒歩7分
火曜定休
11:00〜18:00

どうぞよろしくおねがいいたします。

この記事に

開く コメント(0)

9月の円道寺横丁

今月から展示をガラリとかえて
『TOMOTと愉快な仲間たち』はじまりました。...
1ヶ月間の限定展示です!

今日は集合日で設営とみんなでlunch
イメージ 1

イメージ 2


♡coudreさん
いつもTOMOTのお布団や着ぐるみなど
作ってもらっている方の登場です!
ひとつひとつ素材へのこだわり
クオリティーの高さにはいつも驚かされます!

イメージ 3

イメージ 4

♡うさぎやさんとさかなやさん
うさぎ好き、さかな好きの2人組です。
うさぎのワンポイント刺繍をあしらったデニム生地のがま口や布小物。
オリジナルオーダーで旦那さんの履いてたデニムで長財布作ってもらいました。

イメージ 5

イメージ 6

個性豊かな魚たちをモチーフにした陶器。
深海魚好きの旦那さんはツボ過ぎてかなりのコレクター笑

イメージ 7

イメージ 8

TOMOTだらけだったお部屋が
ずいぶん可愛らしくなり笑
賑やかになって、楽しみが増えたー!


9月  TOMOTと愉快な仲間たち
10月 抽象絵画

在廊はインスタグラムでお知らせ予定です。

instagram @tomot722
(インスタグラムのアカウントがない人でも見れます!!)


名古屋市西区那古野1丁目23-9
地下鉄桜通線「国際センター」2番出口徒歩7分


どうぞよろしくおねがいいたします。

この記事に

開く コメント(0)

円道寺横丁へ

円道寺横丁

イメージ 1
 昨日はようやく
人気のランチを食べることができた。

イメージ 2

イメージ 3
食材のバランスを考えてあって
良く噛んで食べると
お腹いっぱいになります!
大満足♪

もう8月もあと少し…

9月からは他の作家さんたちとの
コラボの部屋に総入れ替えするので
賑やかになりそう♪

自分たちが欲しいものがいっぱいで
身内買いしそう笑


他の作家さんのブースも
たくさん増えていて色とりどりです♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

奈良美智展

豊田市美術館で開催中の
奈良美智
for better or worse展
『どんな運命になろうとも、ずっと』へ行って来た。

イメージ 1

イメージ 2
...
これから描いていくすべての作品にむけた決意表明としての展覧会。
実物を間近で観たのは初めてで
可愛らしい不気味さ、肌の色合いや瞳の表現など
じっくり見入ってしまった。
展示方法も独特で面白かったし見応えあった!

そして
豊田市美術館の外観を満喫
いつものように撮影会(笑)

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

一日だけお出かけ出来た!

そして明日はまた円道寺横丁へ・・・


この記事に

開く コメント(0)

円道寺横丁

毎週末、円頓寺商店街へ通う

先日友達が朝から来てくれたので
初めて商店街でランチしました。
『西アサヒ』さんのタマゴサンドは
ふわふわのアツアツで美味しかったです♪

イメージ 1

お店では他の作家さんの作品と
TOMOTを勝手にコラボさせて撮影会をして楽しんでいます笑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕飯のおかずを肉の丸小商会さんでコロッケとミンチカツを調達して
楽しみを見つけてお盆休みをお店で過ごすことにしてます笑

イメージ 5

イメージ 6

早速、TOMOTのリピーターさんが来てくれたみたいです。
ありがとうございます!!

なかなか毎日は顔出せてませんが、
どうぞお気軽にお越しください。

8/16(水)在廊
8/19(土)在廊

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事