もう、50・・・??(60に、なっちゃった(;^_^A)

旦那さまが エレキギターのカスタマイズを始めました

健康

[ リスト | 詳細 ]

サプリメント。薬。運動
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]

サプリメント

以前にも 記事にしたが、

私は、10歳位から 「尋常性乾癬」になった。

そして、生まれつき 「先天性股関節脱臼」をしてて

右足の付け根が外れてて・・2歳位の頃ギブスをしてた写真がある。

40を過ぎた頃から、股関節に段々負担を掛けられなくなってきた。

病院では、元々股関節の悪かった人は歳を重ねるとみんな出てくるらしい。

若い頃は軟骨が充分あって・・・それが、少なくなってくると出るらしい。

42歳で事務系の仕事に・・・(4〜5年ぶり)

45歳で交通事故にあい、両足膝下の損傷で、

益々足に負担はかけられなくなった。

42歳で始めた事務系の仕事は、某宅急便の受付で、

持ち込みの荷物も多く、重たい物を持つことも多く、

事故後の足には負担も多くて

肉体労働を辞めて、

本当にデスクワークにしなきゃ・・・って思うようになった。

そして、一念発起して CADを勉強




その頃、出会ったのが 「核酸ドリンク」  イメージ 1

叔父が飲んでて 健康になったと言う。

  叔父は 辛い花粉症が治ったと言うので、セミナーに行ってみた。



とっても、いい事ばかりで、疑い深い私は その時はそのまま帰った。

叔父の勧めで 何度かセミナーに行ってみて、

いろんな人と出会った。

みんななんらかの体験をしてて。。。中には、ご近所の方がいたりして、

予防医学専攻の 宇住先生の講演を聴いたり、

遺伝子栄養学の松永先生の講演を聴いたり

点滴を開発した 小越先生の講演を聴いて

本物かも・・・って思うようになった。

現に飲んでみて 体調はすこぶるいいし

風邪もあまり引かない・・ウィルスに対しての免疫力があがってるのかも・・



当初は持病もあり、健康な人が飲む3倍は飲んでたけど

やっぱり、高い。。でも、健康には変えられないので、

今は、健康な人が飲む程度で。。今をキープ・・・(笑)

多く飲んでた時の方が やっぱり、皮膚病の方も調子が良かった。

始めは好転反応が出て 痒みがあったが飲んで行くうちに

痒みは無くなってきた。



元々、一番ひどかった時期は、(出産後で)

神仰のおかげで乗り切ってきて だいぶ落ち着いてきてたが

仕事もあり、神仰も疎かになってきてた時に核酸にであった。



実際に治った人もいるし、

臨床検査で色々な良い結果も いっぱい出てて・・・

確実に成果も出てきている。

本当はもっともっと飲みたいんだが・・・・



開発当初から、益々パワーアップしてるが、当初の値段をキープ

量も増えてるのに・・・

今は、遺伝子も解明され、遺伝子が傷ついた所が病気の原因になりやすいと

わかってきている。

核酸は、遺伝子自体の栄養素なので、

じかに遺伝子の傷ついた所を修復してくれる らしい

      http://fordays.jp←核酸のホームページ



小さい時から、母が 良いと言われてるものは色々と飲ませてくれた。

    高麗人参・どくだみ茶・ミキプルーン etc

あんまり効いた気はなかった・・

私の中では ヒットかな・・・核酸ドリンクと神仰に感謝!!


「人間、出会うべきして出会う」って言うじゃない。

人や物に出会うのも 運だと私は思ってるから。。

ダーリンに出会ったのも 必然なのよね・・・(笑)





私が、今飲んでみたいのが・・・・これ!!

              イメージ 2

手が出ません。。。頑張るぞ〜〜〜〜!!





  *追伸

     言い忘れてました。

     核酸を飲み始めて、理想体重キープ

     この歳で くびれが・・・(昔はウエストがなくて・・)





 

この記事に

開く コメント(14)

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]


.


みんなの更新記事